最後の楽園 - 分類不可


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 喰種√A5話感想とか


傲慢でプライド高くて我が儘で反抗的で生意気でなかなか攻めの思い通りにならない受けたまらん(*´Д`)ハァハァ
一本ずつ牙を抜いて爪を折って飼い慣らしたいw
気高く美しい獣を従順な愛玩動物に仕立てたいw


↓喰種√A5話感想

とりあえずモザイク自重www
ボロボロのアヤトくん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なにこのレイプ目ww
アヤトくんの表情が年相応に幼くて可愛かった(◜◡‾)
これはトドメ刺せないw
カネキチがアヤトくん助けに来るとはww
やっぱ完全にカネアヤリスペクトなのかな?アニメはw
「アヤトくんが篠原さんと渡り合えるのはおかしい」みたいな意見あったけど、全然渡り合えてなかったから大丈夫(^q^)
月山さん出ないからアヤトくんに萌えるしかないww
でもアヤトくんも大好きだしいっぱい登場していっぱい活躍(?)してくれるなら嬉しいw

ん?ムカデの動きは割と良かったよw
篠原さんパネェwww
アヤトくんと戦ってちょっと消耗してるハズなのにww
あとクレイジーなカネキチいいわwww(^q^)
声優さんの演技も素晴らしかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でもちょっと話の流れマズっただろw
これアニメからの人はカネキチの暴走の理由分からなそう:(;゙゚'ω゚'):
確か3話くらいで月山さんが共食いの話してたけど…覚えてないんじゃない?
共食いのせいでカネキチガイになったのに…

亜門さんんんんんんんんんんんんんんんんn
亜門さんもの演技もいいなー
カネキチVS亜門さん熱かったwww
ただ亜門さんがキレた理由もちゃんと分かるようにしないと…
戦闘シーンがアレなのも全て許せるww
ちょwwアヤトくんとカネキチ攫われたww
毎回言ってる気がするけど、もう√Aのヒロインはアヤトくんでいいよw

ん?ちょっと待てww
EDでまさかのタタラさんの素顔???(^q^)
ん?ヤモリっぽかったけど…あれタタラさん??
あとEDにやたらリゼちゃん出る気がするw

2015/02/12 14:00:47  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ カネ月増えろ!!!


なんというか私は多分、ネット上の人間関係に多くを求めすぎてしまうんだろうなって思う。
タメ語が好きというのもおそらくそういうことで…リアルで気兼ねなく話せる相手っていうと本当に家族くらいしかいないんで(^_^;)
あと…親戚とか?
リアルで友達作れよって話なんだけどww(^q^)
でも、やっぱりコメントってもらった相手が少しでも嬉しかったらいいなと思って送るものだし、そのためにはやっぱりある程度の距離感は必要なのかなと。
なかなか難しいものだ(◜◡‾)


カネ月が足りないから自給自足するしかない(・ω・`)
もっとカネ月描き(書き)さん増えてもいいのよ?
というか増えて下さい!!お願いだから:;(∩´﹏`∩);:


なんというか…月山さんを苦しめたい(^q^)
泣き顔とか照れてる顔とかもいいけど、苦しそうな顔とか嫌がってる顔とか悔しそうな顔とかはもっといいと思うのww

カネ月クラスタなのに、最近はバン月とかカネ亜とかも気になってて困る(◜◡‾)
あんまいろんなCPにハマりすぎると収集がつかなくなるぜww

んーバン月の夫婦か…それも良い…とても良い(*´Д`)ハァハァ
バンジョイは女王様な月山さんに翻弄されてるといいよw
で、月山さんは夫がいない間にこっそりカネキチのところに通っているww
バンジョイは浮気に全く気づかないwwwwwwwwww

バンジョイと結婚()してる主婦な月山さんがカネキチと浮気してる三角関係な話が欲しい!!!!!!!!!!!!!!
あ、でも逆でもいいな。カネキチと結婚してる月山さんがバンジョイと浮気をしてて、そのうちバレておしおきされるとか…それもいいな!!!!!!!!!!!!!!

バン月だと会話も行動も噛み合ってなさそうww
でもそれでお互いにそれでいいと思ってたらカワイイwwwwwww
女王様な月山さんと尻に敷かれてるバンジョイとか!!!!!!!!!!!
でも絵師()的にはバンジョイのビジュアルがちょっと…(´・_・`)

月山さん(受)に強〇されるバンジョイ(攻)くらいでいいwwwww
バンジョイは誘い受けでもノってこないから(ヘタレすぎて)襲い受けするしかないと思うんだwwwwwwwwwwww(ノ∀`)

最近はカネ亜のことも気になってる(◜◡‾)
あんまり話したことないけど亜門さんも普通に好きなんだw
好きなキャラをみんな受けにしたい…って思うと一番手っ取り早い攻めが主人公だから仕方ない(


2014/12/09 22:51:15  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 年下ヘタレ攻め×年上俺様受けは正義!!


攻めの方が年下で背も低くて、キスの時背伸びしたらカワイイよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
50人以上いるオリキャラの中でも弥月はかなりお気に入りのコだから結構よく描く(◜◡‾)
てか、オリキャラのCPの中ではこの二人が一番好きw
獣耳は受けがいいんだ(*´Д`)ハァハァ
美青年で獣耳で年上で俺様で受け…おいしいw

怒った顔ってすごくいいよね(^q^)
怒った顔≦泣き顔<嫌がる表情<悔しがる表情派w
てか、怒った顔は動物でも人間でもカワイイなw(◜◡‾)
嫌がる表情とか悔しがる表情とかが好きっていうとアレだけど、
怒った顔はみんな好きなんじゃないかと思う。

寧ろ、怒った顔が嫌いな人っている??
なんで怒った顔ってあんなにいいんだろうね…
怒られたいんじゃなくて怒らせたいんだよねw
ただリアルであんまりやると取り返しが付かなくなりそうだから妄想で我慢しよう

ホモじゃないのに攻めるのはおかしい
→個人的にはノンケなのに受ける方がおかしい(^q^)
DTでノンケな攻めと経験豊富な受けが欲しいww

好きなキャラをみんな受けにしたい…って思うと、
一番手っ取り早い攻めが主人公だから仕方ないw
攻めがいっぱいいるより受けがいっぱいいる方が嬉しい(/ω\*)


アニメのサイトにアヤトくんとジューゾーちゃんの全身絵出てるー(◜◡‾)
んーかわいいwどっちもかわいいw
アヤトくん中学生くらいなのにオサレだなwカワイイw
DCなのにブーツとか生意気だなカワイイww
ジューゾーちゃんの瞳はやっぱり赤っぽいのかw
兎みたいでかわいいな~
いや、でもアヤトくんも兎っぽいし、黒兎と白兎…そういうネタもアリかもw


↓ちょっと毛探偵について話したいんだけどいいよね?( ;⊙´◞౪◟`⊙)
いつも(?)私は主人公総攻め派って言ってるけど、
毛探偵の洋だけは受けでもいい感じw
ていうか、CPだったら圭×洋が本命すぎて困る(*´Д`)ハァハァ
でも、単体で好きなキャラっていうと遥だし、洋×遥もいいねいいね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
つまり洋は主人公だけどリバで良い(^q^)

逆に毛探偵で受けにしたくないキャラっていうと圭。
圭の方がどう見ても主人公キャラだし、人間だし少年だしツッコミ役だし平凡だし!!!!
こういうキャラは攻めしか考えられないの(◜◡‾)
平凡攻めは正義!!!!!!!!!!!!

2014/09/08 06:27:58  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ Reverie Moon【東京喰種静止画MAD】

【ニコニコ動画】Reverie Moon【東京喰種静止画MAD】

公式でこういう企画をやるのは面白い(ノ∀`)
アニメ派の人はネタバレがあるので注意!
カネキチには人間と喰種、それぞれの幸せを模索して欲しいなと(◜◡‾)

サムネは最初タイトルにちなんで月の画像にしようかと思ったけど、
あんまりインパクトがなかったんで却下。
結構禍々しい加工ができて満足しているムカデさんにお願いしたw

使用ソフトは「動画編集プロ」とフォトショ。
試用版で作ろうと思ったけど、透かしが入るのはやっぱり気になったし、
そんなに高くもないんで購入したのよw
てか、最初はWMMで作ってたんだけど、やっぱり限界があるなと…
無料ソフトと有料ソフトの差を実感した;(^_^;)

といっても…AEとかで作ってる動画の足元にも及ばない低クオリティww
他の人の動画と比べたら正直恥ずかしくなるような出来だったけど…
せっかく作ったものなので投稿することを決めますた(´Д`;)
いや、でもね…WMMで作ったやつよりは良くなったと思うの:(;゙゚'ω゚'):

使用する曲には制限があって大変だったけど、なんとかしっくりくる曲を見つけたんw
同じ「Janne Da Arc」の曲の中では「月光花」もなにげに候補だったw
しかし、後で4分の曲に挑戦したことが失敗だったと気づいたww(^q^)
実は前にも一度だけMADは作ったことあるけど(削除済み)、
まぁほとんど…初挑戦みたいなもんだったし、もっと短い曲にすればなぁ…
それともみんな途中で区切ったりしてるのかしら?
それでも良かったのかな…

期限の少し前くらいに上げようと思ってたんだけど、
動画が重すぎたりなぜか変換が上手くいかなったりで
本当にぎりぎりな感じになってしまった(-_-;)
ニコ動は(しぶもだけど)プレミアムだから100MBまで投稿できるんだけど…
まさか容量オーバーするとは思わなかった:;(∩´﹏`∩);:
wmv→mp4にして画質を下げたらなんとか…なったけど:

でも、早めに作り始めていたおかげでやり直しが効いたのは良かった;
奥行のある表現とかはできないし(ソフト的に)、ほとんどスライドショーみたいなもんだけどね;
なんでAEはvistaで使えないん?(◜◡‾)


2014/08/16 14:08:57  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 「ダレン・シャン」紹介

普通の小説について紹介しとくわw
客観的に紹介しようと思ったのに、主観的な感じになったけどww(^q^)

「ダレン・シャン」
半パンパイアの少年・ダレンの友情と冒険と成長の物語。

ダレンは元・普通の人間で、蜘蛛が大好きな少年。
ある日、サーカス団の団員てあるパンパイア・クレプスリーから、
彼の飼っている大きな毒蜘蛛を盗んでしまう。
そして、その蜘蛛に噛まれた友人を救うため、半分だけバンパイアとなり、
クレプスリーの手下として闇の世界で生きることに…

この作品のバンパイアは人間と変わらない容姿をしており、人間よりも力は強くて動きも早い。
寿命は人間の10倍ほどで、身体がとても丈夫なので簡単には死なない。
太陽の光を何時間も浴びれば酷く日焼けをしてしまうが、すぐに灰になるようなことはない。
悪魔やゾンビではないから、十字架や聖水、にんにくだって平気。
人間と同じような普通の食事も摂る必要があるけど、人間の血も飲む必要がある。
しばらくは動物の血で繋ぐこともできるが、あまり力が出せなくなってしまう。
つまり、等価交換ということか…

ダレンはもともと人間だったことから、最初は人間の血を飲むことを頑なに拒否する。
それを飲んだら、人間ではなくなってしまう気がするから。
人間とバンパイア、二つの種族の間で揺れ動く少年の気持ち。
だが、ある事件をきっかけに、初めて「人間の血」を飲むことを決意する。
やがて彼は少しずつ成長していく…

何故、自分だったのか?
彼は運命によって選ばれし者だったのだ。
生物はみな、その大きな運命の流れ自体に逆らうことはできない。
しかし、彼が選んだのはその運命を“少しだけ”変えることだった…

2013/10/26 14:39:10  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 嫁&CPまとめ(2012,10,12)

【ポケモン】
≪キャラ≫ガーディ・イーブイ・ウインディ
エーフィ・サンダース・アブソル・
リオル・ルカリオ・ペルシアン・ミュウ
エルフーン・チョロネコ・レパルダス・チルタリス・ミロカロス

【FE封印】
≪キャラ≫ルトガー・ディーク・クラリーネ・ルゥ・レイ・チャド・ロイ・ツァイス・ウェンディ・オージェ
≪CP≫ルゥレイ・クラ(♂)ルトクラ(♂)・ディルト

【FE烈火】
≪キャラ≫ジャファル・ニノ・マシュー・ルセア・レイヴァン・ギィ・プリシラ・リン・ニルス・ヒース・ラス
≪CP≫ニノ(♂)ジャファニノ(♂)・マシュジャファ・レイルセ・ヘクエリ・ラガジャファ・マシュギィ・ライロイ・レイウィル・カレルセ・リンフロ

【FE聖魔】
≪キャラ≫リオン・ヨシュア・ナターシャ・ユアン・アメリア・マリカ
≪CP≫エフリオ

【FE蒼炎】
≪キャラ≫ツイハーク・セネリオ・サザ・トパック・ヨファ・ミスト・ライ・レテ・ネフェニー・アイク・リュシオン・モウディ・ムワリム・ネサラ・リアーネ
≪CP≫アイライ・ツイモゥ・アイセネ・ムワトパ・トパサザ

【FE暁】
≪キャラ≫エディ・レオナルド・ミカヤ・オルグ・ニケ・ヘザー
≪CP≫エディレオ・ミカ(♂)サザミカ(♂)・ヘザネフェ

【FE新・暗黒竜&紋章】
≪キャラ≫ナバール・ラディ・オグマ・ジュリアン・マリク・リカード

【FE覚醒】
≪キャラ≫アズール・ルフレ♂・ロンクー・リヒト・セレナ・ティアモ・リベラ・シャンブレー・ジェローム・クロム・ガイア
≪CP≫ルフアズ・ジェロアズ・ブレアズ・ルフクロ・ヴィオリベ

【キチメガ】
≪キャラ≫眼鏡・御堂・秋紀
≪CP≫眼鏡受け(本命:ノマメガ 他:ミドメガ、タメガ・Rメガ等)・御堂受け(ノマミド・メガミド等)・ノマ総攻め(ノマタ等)

【咎狗】
≪キャラ≫シキ・リン
≪CP≫シキ総受け(本命:アキシキ 他:リンシキ・ナノシキ・源シキ等)・リン受け(アキリン・ケイリン等)・アキラ総攻め(アキケイ等)

【裸執事】
≪キャラ≫一之瀬・小峰・有里
≪CP≫一之瀬総受け・小峰受け・有里受け

【東京喰種】
≪キャラ≫アヤト・カネキ・什造・トーカ・ニシキ・滝澤
≪CP≫ カネアヤ・アヤト受け・カネキ攻め

【進撃】
≪キャラ≫エレン・リウ゛ァイ、アルミン・ミカサ・アニ・クリスタ
≪CP≫エレリ・エルリ・ユミクリ・エレアル・ジャンアル・エレジャン・エレン総攻め


【毛探偵】
≪キャラ≫遥・洋・圭・優太
≪CP≫圭洋・洋遥・荻緒・圭優

【鰤】
≪キャラ≫ウルキオラ・グリムジョー・冬獅郎・一護・織姫
≪CP≫ウル総受け(本命:一ウル 他:グリウル、藍ウル等)・グリ受け(一グリ・藍グリ等)・冬獅郎受け(一日・ギン日等)・一護総攻め(黒白・一恋等)

【鋼】
≪キャラ≫エンヴィー・リザ
≪CP≫エン総受け(本命:エドエン 他:グリエン等)・エド総攻め(エドアル等)

【Dグレ】
≪キャラ≫神田・アレン・ロード
≪CP≫神田総受け(本命:アレ神 他:ラビユウ、アルユウ等)・アレン総攻め(アレラビ等)

【マギ】
≪キャラ≫ジュダル
≪CP≫ジュダル総受け(本命:アラジュ 他:アリジュ、ジャジュダ、シンジュ等)

【青エク】
≪キャラ≫勝呂・燐・出雲
≪CP≫勝呂総受け(本命:燐勝 他:廉勝等)・燐総攻め(燐雪・燐廉等)

【アホリズム】
≪キャラ≫朝長
≪CP≫朝長総受け

【NARUTO】
≪キャラ≫我愛羅・サスケ・白
≪CP≫我愛羅総受け(本命:ナル我 他:カン我等)・サスケ受け(ナルサス等)・ナルト総攻め(ナルサイ等)・再不白

【OP】
≪キャラ≫ゾロ・ロビン・チョッパー・サンジ
≪CP≫ゾロ総受け(本命:サンゾロ 他:ルゾロ等)

【デスノ】
≪キャラ≫L
≪CP≫L総受け(本命:月L)

【デュラ】
≪キャラ≫臨也
≪CP≫臨也総受け(本命:帝臨 他:静臨、正臨等)・帝人総攻め(帝正・帝青等)

【ボカロ】
≪キャラ≫がくぽ・レン・リン
≪CP≫がくぽ総受け(本命:カイガク 他:レンガク等)・レン受け(カイレン等)



2013/06/27 00:49:50  分類不可/コメする:2/トラバする:0/ TOP

§ 君はただの人だった…

君はもう…「私のリーダー」ではなくなってしまった。

でも、もちろん君が悪いワケじゃない。

私がただ知らなかっただけ、この目に見えていなかっただけ…。

君は決して強くなく、ただの弱い一人の人だった…。

でも、それでいいそれでいい…。

人は誰しも弱いのだから…。

2013/06/19 15:54:40  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 異性愛(NL)って…

異性愛を「NL(ノーマルラブ)」と表記するのはおかしいと思うけど、
別にそれは創作における便宜上の区分のために使用される名称であり、
実際の恋愛とはなんら関係のない言葉であるのだと考えれば、
理解できないこともない(´・ω・`)
で、理解はできても納得はいかない;
異性同士をノーマルとするなら同性同士は…

「異性」を英語に約すと、「the opposite sex」になる訳だから、
異性愛のことはそれに「love」の頭文字を付けて「OL」と表記しても…
まぁ、それだと分り辛いから駄目なのか…(;´д`)

でも、普通に同性愛者の人から見たら「BL」「GL」なんて言葉も
差別のように思えるのかもしれないし、
どうやら異性愛をノーマルということも差別的な表現らしい(´・ω・`)
それらはあくまで創作におけるものであり、空想でありファンタジーであるから
使われる(ことを許されているとされる)言葉であるということか…
まぁ、確かにどれも実際の恋愛とは全く異なっているんだろうよ(´・ω・`)
したことないからよくは分からないけど;


2013/06/16 17:11:26  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 進撃キャラの男と女(´・_・`)

進撃キャラが…

男子カワイくて女子カッコイイに

同意しすぎて辛いwwwww



カッコイイ系女子…ミカサ、アニ、ユミル、ハンジ辺り。

カワイイ系男子…エレン、兵長、アルミン、ジャン辺り(´・ω・`)

あくまで私的な意見(´・_・`)


基本、主人公は総攻め派だけど、
おにゃのこが相手の時(NL)は男が受けにならないとムリ(´・ω・`)
主攻めとおにゃのこ攻めは正義だ!!!!!!

エレリ+エルリよりもミカエレ+エレリ派(´・ω・`)
2013/05/29 23:25:46  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ その2

男や女ではなく、“人として好き”って言っても
「普通の人」には、理解し難く、意味が通じないものなんだろうか…
あるいは、特にその相手が「異性愛者の男性」であった場合、
「男して見てない」みたいな意味合いに取られて
失礼な発言になってしまったりするんだろうか…?
決してそういう意味ではないのに…
あなたがたとえ男性でも女性でも、両性でも無性でも好きという意味なのに…

自分に性別というものがあるというのも不思議。
基本的に女に生まれて良かったとは思ってる。
生物学的に分類した場合、「明らかに」女で良かったのだと思う。
ただ、不思議なだけ。

2013/05/28 18:10:44  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN / NEXT
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

