最後の楽園 - バトン


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 好きなCP50バトンw(2010,10,9更新)

好きなCP50バトンw(2010,6,3更新)



(今)好きなCP50ですが・・・


多分、少し時が経てば変動するという・・・(^∨^;) (ぁ


蒼がBL、紅がGL、碧がNLですw

BLばっかりだぜww

狙ったかのように真っ青ww



・・・いや、実はちょっと狙いました

(携帯だと何故か色が変わってない・・・)



先に好きなBLCPをざっと挙げて、次にGL、余ったので仕方なくNL・・・みたいな?(何

まぁ、つまりここに載っているNLCPは、かなり凄いと(*^‐゜)        
私に選び抜かれたNLCPのみですのでww(ぉ

ちなみに、NLは男体化妄想があるため、ほとんどリバ表記になってます←
あと、おにゃのこ攻めが…


にしても、FE多いな~

略し方トカ間違ってるのもあるかもしれませんが、
目を瞑ってやって下さい


1~10位の語り

11~30位の語り

31~50位の語り



1,主×ベン(ぼくわた)
2,ノマ×メガ(キチメガ)
3,アキ×シキ(咎狗)
5,ノマ×ミド(キチメガ)
4,メガ×ミド×メガ(キチメガ)
6,彰伊×阿沙利(是)
7,エディ×レオ(FE暁)
8,守夜×隆成(是)
9,メガ×タ×メガ(キチメガ)
10,アレ×神(Dグレ)
11,黒×白(鰤)
12,R×メガ(キチメガ)
13,クラ×ベン(ぼくわた)
14,一×ウル(鰤)
15,グリ×ウル(鰤)
16,リン×シキ(咎狗)
17,メガ×サワ(キチメガ)
18,ノマ×タ(キチメガ)
19,メガ×ホン×メガ(キチメガ)
20,ノマ×サワ(キチメガ)
21,タ×アキ(キチメガ)
22,アキ×リン(咎狗)
23,メガ×アキ(キチメガ)
24,藍×ウル(鰤)
25,近衛×琴葉(是)
26,主×尚(ななつ夜)
27,一×グリ(鰤)
28,ノマ×アキ(キチメガ)
29,一×日(鰤)
30,雷蔵×紺(是)
31,リス(♂)×ベン(ぼくわた)
32,藍×グリ(鰤)
33,レナ×ベン(ぼくわた)
34,主×ルツ(ぼくわた)
35,ジャファ×ニノ×ジャファ(FE烈火)
36,藍×日(鰤)
37,メガ×カタ(キチメガ)
38,レン×ガク(ボカロ)
39,トパ×サザ(FE暁)
40,マシュ×ジャファ(FE烈火)
41,ロー×アレ×ロー(Dグレ)
42,ナノ×シキ(咎狗)
43,カイ×ガク(ボカロ)
44,エフ×リオ(FE聖魔)
45,サザ×ミカ×サザ(FE暁)
46,アイ×ライ(FE蒼炎・暁)
47,ラビ×ユウ(Dグレ)
48,月×L(デスノ)
49,ルゥ×レイ(FE封印)
50,レイ×ルセ(FE烈火)









ちなみに、フリーなので、勝手に持っていってやって下さいm

2010/10/09 08:48:30  バトン/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 台風怖いし、バトンだし

(((゜д゜;)))ブルブルガタガタ







台風ktkr






超風強いのに、暴風警報が出てないのは何故かしら…?

こんな中、大学逝けと…?



本気で死ぬだろjk




これは、優等生(嘘)の私だってサボるw





外に一歩出るダケでもう危ない(´д`;)       

だから、今日は引きこもるしかないのです(´・ω・`)      

昨日、いっぱい食糧(主にお菓子)買いだめしといて良かったー









↓は、久々のバトンですw

バトン

Q1 名前は?
A1 じゃあ、ルナでw
Q2 種族は?(例:ヒューマン、エルフetc...)
A2 半魔族w 半分は人間だよ←
Q3 職業は?(例:剣士、魔術師、盗賊etc...)
A3 勇者♪勇者♪
Q4 服装は?
A4 胸当て・肩当て・マントは必須(何) FEのおにゃのこみたいな服装がいい!
Q5 武器は?
A5 剣に決まっているw 魔法も好きです…好きなんですが、剣>魔法なんですよねー
Q6 では自分のステータスを考えてみましょう。HPは?(1~10段階評価)
A6 3くらいでw 体力はあんまりないケド貧血トカにもならないw(何
Q7 攻撃力は?(1~10段階評価)
A7 8にしときますw 力加減を知りません(怖
Q8 防御力は?(1~10段階評価)
A8 防御…5でいいや(適当
Q9 魔法攻撃力は?(1~10段階評価)
A9 魔法も使えるのに魔力はあんまりない(´・ω・`) せめて2
Q10 魔法防御力は?(1~10段階評価)
A10 3とかで
Q11 MPは?(1~10段階評価)
A11 5でいいよ
Q12 素早さは?(1~10段階評価)
A12 素早さには自信があるので10w
Q13 属性は?(例:炎、氷、闇etc...)
A13 闇ですよねー 炎もいいケド
Q14 必殺技の名前と効果を考えてみよう
A14 ムーンスラッシュ⇒素早く相手を切りつける
Q15 超・必殺技の名前と効果を考えてみよう
A15 ムーンレクイエム⇒相手は死ぬ(ぉい
Q16 ペットがいる場合は紹介してみよう
A16 プチレパドw プロフ画像のコですw
Q17 そのペットの使う必殺技の名前と効果を考えてみよう
A17 んー甘える? 相手をメロメロにする(゜∀゜*)       
Q18 パーティーメンバーにはどんな職業のキャラが欲しい?
A18 剣士トカ魔導士トカ騎士トカ
Q19 はっきり言って魔王倒せる自身ありますか?
A19 うn(ぇ
Q20 じゃあ今から旅立ってください。いってらっしゃい!がんばっていってね!!!
A20 昨日、買っておいたお菓子がいっぱいあるカラ食糧は問題ないな! あとは学校の課題さえなければ何時でも…(ぉ

2009/10/08 08:39:35  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ どっちが萌え(腐)バトン

自分で作ったバトンに答えてみるw


バトンを作ったのは、何気に初めてですww

実は、結構前カラ考えていたもので・・・
ずっとメールの保存ボックスに入っていました(´・ω・`)(・・・

どっちが萌え(腐)バトン

Q1 年下受けVS年上受け
A1 年上受けいいよw
Q2 健気受けVS強気受け
A2 強気受けは神www 健気なのも好きですがw
Q3 ツンデレ受けVSヤンデレ受け
A3 ツンデレ派w
Q4 ドS受けVSドM受け
A4 ドSを組み敷きたいw(マテ
Q5 鬼畜攻めVSヘタレ攻め
A5 鬼畜攻め最強ww ヘタレ攻めもいいw
Q6 恋人VS夫婦
A6 夫婦だよぬw恋人の進化系ww 恋よりも愛がいいんですwww
Q7 主従VS下剋上
A7 下剋上w
Q8 眼鏡VSリーマン
A8 実は、どっちもあんまり萌えない;…リーマンかなぁ…?
Q9 片想いVS両想い
A9 片想いもいいよねw胸が切なくなる(ノ・∩;)でも両想いの方が…ww
Q10 女装VS女体化
A10 女体化はニガテ;女装は大好きwww
Q11 女体化VS男体化
A11 男体化いいよww
Q12 ショタVSオヤジ
A12 しょったしょたしょたぁあああぁあー!!!(黙
Q13 裸エプVS裸シャツ
A13 両方(´д`*)ハァハァ わずかな差で裸シャツが勝利w
Q14 生足VSヘソ(腹)出し
A14 あんよ大好きwww(´∀`*)(変態乙
Q15 学ランVSブレザー
A15 ブレザーだなw
Q16 学園VSファンタジー
A16 ファンタジーしか見えないwww
Q17 俺VS僕
A17 俺俺俺w(詐欺かよ
Q18 痴漢VS強姦
A18 あー強姦でw
Q19 手錠VS首輪
A19 寧ろ、手錠+首輪に萌えww 選ぶなら…首輪www
Q20 兄弟VS先輩後輩
A20 兄弟愛なんて大好きだw 禁断の愛wktk

2009/08/01 14:36:12  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 1番○○(な)キャラ~感情編~バトン

まかみ様カラ頂いたバトンですw

遅くなりましたが、答えたので・・・w(∨∪∨*)

バトン

Q1 好き
A1 ぼくわたのルツタソw
Q2 嫌い
A2 嫌いって・・・言わない方が良さそうですよね;(ぁ
Q3 愛してる
A3 ぼくわたのヴェンくんw(´д`*)ハァハァ 
Q4 憎らしい
A4 ぼくわたのクラウス; ヴェンくんに愛されてるなんて・・・(´・ω・`)      
Q5 最近フィーバーしてる
A5 うーん・・・
Q6 知ってるけど興味のない
A6 いろいろw
Q7 憧れる
A7 FEのエキドナ姐w カコヨスww
Q8 尊敬してる
A8 ポケモンのオーキド博士w なんとなくww
Q9 嫁にしたい
A9 ななつ夜のサナタソw カワイイよww
Q10 旦那にしたい
A10 俺が旦那なので・・・;(は
Q11 兄にしたい
A11 ななつ夜の尚正w 優しそうww
Q12 姉にしたい
A12 鋼のリザ姐w 素敵ですww
Q13 弟に(ry
A13 ぼくわたのアレクw
Q14 妹に(ry
A14 ぼくわたのリスルゥw
Q15 父に(ry
A15 うー(何
Q16 母に(ry
A16 んー
Q17 祖父に(ry
A17 おもい
Q18 祖母に(ry
A18 つかない
Q19 息子に(ry
A19 ボカロのレンきゅんw
Q20 娘に(ry
A20 ボカロのリンちゃんw
Q21 幼なじみに(ry
A21 ぼくわたのイヴァンw
Q22 親友に(ry
A22 FEのニノ子w
Q23 ライバルに(ry
A23 ぼくわたのクラウスが既にライバル(脳内で
Q24 かわいい
A24 FEのエディタソw
Q25 綺麗
A25 FEのレオぽんw
Q26 美しい
A26 FEのニケ様w
Q27 カッコイイ
A27 ポケモンのウインディw
Q28 気持ち悪い
A28 えー言わない方が(ry
Q29 醜い
A29 これも言ったらあうとw
Q30 男らしい
A30 ぼくわたのシグルドw
Q31 女らしい
A31 FEのプリシラw
Q32 服従したい
A32 FEのエキドナ姐w 
Q33 服従させたい
A33 偉そうなキャラ全てw(ぁ 中二病ですかそうですか(ぉい
Q34 いじめたい
A34 好きなコはいじめたいw(危
Q35 いじめられたい
A35 ドSなので・・・
Q36 犯したい(
A36 ぼくわたのヴェンくんw
Q37 犯されたい
A37 いや~それはないですw(´∀`*)(何
Q38 幸せになってほしい
A38 ぼくわたのクラウスとヴェンくんが結婚すればいいのに・・・といつも思う(´・ω・`) クラウスは憎らしいトカ言ってるのに矛盾してますが;(・・・
Q39 今後が気になる
A39 ななつ夜のサナタソw ・・・成長したらどうなるの?
Q40 理想に近い
A40 ぼくわたのヴェンくんw
Q41 その他、1番○○なキャラクター。
A41 死なないで欲しかったのがデスノのLタソ(´;ω;`)ウウッ
Q42 答えてみてどうでしたか?あなたの中で何かをつかみ取っていただけたら幸いです。
A42 面白かったですw
Q43 お疲れ様でした☆
A43 乙ですw

2009/07/29 13:18:32  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 好きなキャラ☆100の属性バトン

日付が変わっちゃった
昨日書く予定だったのに


できるダケ被らないように頑張ったんだケド・・・
やっぱり完全に被らないようにはムリだった(ぁ

思いつかなかったのも結構あります
あと、(?)って感じのやつも多い(^_^;)

特に好きじゃないケドとりあえず挙げてみたものには()がついてます

バトン

Q1 現実にある髪の色(黒・茶・赤・金など)
A1 オリキャラの誠w 紅髪ですw
Q2 変わった髪の色(好きな色を言いつつどうぞ)
A2 銀髪!!! オリキャラのノエルw ・・・とぼくわたのヴェンくんw
Q3 ショートヘア
A3 FEのニノ子
Q4 ストレートロングヘア
A4 オリキャラのラスター
Q5 ポニーテール・ツインテール
A5 FEのリン
Q6 みつあみ
A6 クリムゾン・スペルのルルカ(人ver
Q7 おかっぱ
A7 思いつかない;
Q8 前髪が長い(片目・両目隠れ)
A8 (OPのサンジ)
Q9 モミアゲだけ長い
A9 ななつ夜のサナタソ
Q10 アホ毛・触角
A10 鋼のエド
Q11 メッシュ髪
A11 オリキャラで描きたいw
Q12 現実にある目の色(茶・青・緑など)
A12 オリキャラのウィリアムw 蒼瞳ですw
Q13 変わった目の色(好きな色を言いつつry)
A13 FEのジャファw 紅瞳は蒼瞳の次に好きw
Q14 つり目
A14 オリキャラのコーザ
Q15 タレ目
A15 オリキャラのクリス
Q16 糸目
A16 ハレグゥのグゥ
Q17 オッドアイ
A17 FEのライ
Q18 眼帯・包帯
A18 (ぼくわたのレナート)
Q19 メガネ
A19 (ロメオの有瞬) メガネ萌えはないです;
Q20 モノクル
A20 (鋼のマブゼ) 映画のキング・ブラッドレイ似の人w
Q21 太眉・ゲジ眉
A21 (ぼくわたのシグルド)眉毛は細い方が好きなので・・・
Q22 薄眉
A22 こっちが基本ですw
Q23 色白
A23 デスノのLタソ
Q24 色黒
A24 ハレグゥのハレ
Q25 変わった肌の色(好きなry)
A25 え・・・? 肌? 思いつかないなぁ・・・;;
Q26 顔・体の傷
A26 鋼のスカー
Q27 ホクロ(好きな位置とか言いつつどうぞ)
A27 (鋼のロス少尉)
Q28 獣耳・しっぽ・翼・角など
A28 擬人化なんてみんな好きw 一人挙げるならFEのオルグ
Q29 エルフ耳
A29 オリキャラで描きたいw
Q30 羽根耳
A30 オリキャラで描きたいw
Q31 がっちり体型
A31 オリキャラのミカエル
Q32 細身
A32 オリキャラのノエル
Q33 露出度が高い
A33 ぼくわたのイヴァン
Q34 執事服・メイド服
A34 (ぼくわたのユエ)
Q35 白衣・ナース服
A35 (ぼくわたのエマ)
Q36 V系・ロリ服
A36 ロリ服・・・Dグレのキャメタソ
Q37 学生服
A37 ロメオの主人公
Q38 和服
A38 ななつ夜のヤシロ
Q39 チャイナ
A39 服じゃなくても? じゃあ、Dグレのリナリー
Q40 コート
A40 (鋼のロイさん) 
Q41 貴族服
A41 思いつかない;
Q42 父・母
A42 オリキャラの慎司と梨華
Q43 兄・姉
A43 ボカロのKAITOとMEIKO
Q44 弟・妹
A44 ボカロのレンとリン
Q45 一人っ子
A45 (鋼のウィンリィ)
Q46 ロリ・ショタ
A46 FEのミストとヨファ
Q47 性別不明・性別変化
A47 お金がないっの染矢さん
Q48 同性双子
A48 オリキャラのアルトとカイル
Q49 男女双子
A49 FEのエフラムとエイリーク
Q50 三つ子以上
A50 思いつかない;
Q51 勇者
A51 FEのエキドナ姐さん
Q52 剣士・戦士・格闘家
A52 FEのツイ
Q53 騎士・武士
A53 FEのアメ子
Q54 魔法使い・呪術使い
A54 FEのセネ
Q55 僧侶・神父・シスター
A55 FEのルセア
Q56 盗賊・海賊・山賊・空賊
A56 FEのサザ
Q57 軍師
A57 思いつかない;
Q58 姫・王子
A58 FEのリアーネとリュシオン
Q59 猛獣、魔物使い
A59 思いつかない;
Q60 魔王
A60 FEのリオンくん
Q61 魔王の右腕・悪役の幹部ポジション
A61 ん?何?? 魔物?(は
Q62 吸血鬼・アンデッド
A62 バンパイアは、ダレン・シャン以外認めません!(何
Q63 機械・人形
A63 Dグレのティム 
Q64 天使
A64 ポケモンのエーフィ
Q65 悪魔
A65 ポケモンのブラッキー
Q66 神
A66 カワイイもの全てw
Q67 大食い
A67 Dグレのアレン
Q68 少食・偏食
A68 デスノのLタソ
Q69 味オンチ・料理下手
A69 味オンチなのはぼくわたのルツタソ
Q70 料理上手
A70 ななつ夜の尚正 家庭的だよぬw
Q71 純粋・奥手
A71 純粋なのはぼくわたのアレク
Q72 エロい・女好き・男好き
A72 ぇろくて女好きなのはFEのヘザーさん
Q73 幼なじみ
A73 思いつかない;
Q74 クラスメイト・先輩・後輩
A74 クラスメイト・・・ななつ夜の刹希トカw
Q75 俺様系・強気
A75 ぼくわたのヴェンくん 強気受け(´д`*)ハァハァ 
Q76 気弱・ヘタレ
A76 (ぼくわたの♂主) そういう脳内設定w
Q77 バカ・天然
A77 天然なのはOPのチョッパー
Q78 強運
A78 お金がないっの狩納社長
Q79 不運
A79 お金がないっの綾ちゃん
Q80 いじられキャラ
A80 OPのゾロ 
Q81 冷静
A81 オリキャラの剣斗
Q82 熱血
A82 オリキャラの洸一
Q83 優しい
A83 オリキャラの誠
Q84 鬼畜
A84 ぼくわたのクラウス
Q85 ドS
A85 鋼のエンヴィ
Q86 ドM
A86 思いつかない;
Q87 ナルシスト
A87 (ぼくわたのスッチー)
Q88 世話好き
A88 咎狗の源泉
Q89 自己犠牲
A89 鋼のエド
Q90 ツンデレ
A90 オリキャラのラッセル
Q91 ヤンデレ
A91 (デスノの魅上)
Q92 クーデレ
A92 鋼のリザ
Q93 多重人格・記憶喪失
A93 オリキャラのロナルド
Q94 マシンガントーク
A94 デスノの月
Q95 無口
A95 FEのルト
Q96 カタコト・言葉が話せない・通じない
A96 (ななつ夜のノア)
Q97 ジジイ・ババア口調
A97 (ななつ夜のロク)
Q98 物(ぬいぐるみなど)に名前をつけたり話しかけたりする
A98 Dグレのユウくん 六幻が恋人? いやいやいや・・・(逃
Q99 理想のタイプ
A99 ぼくわたのヴェンくん かわゆすwww
Q100 ここにはなかったあなたの萌え属性
A100 裸○○トカwww(変態乙

2009/07/05 01:27:36  バトン/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 脚とロリとドSw

昨日のバトンの追記w
ちょっと語りたいコトがあったのでww



一番好きな身体のパーツ=脚www

すらっとしたあんよなんてたまらないww(´д`*)ハァハァ 

脚が人並みに細かったら、マイクロミニを穿きたいですね(´ω`*)
マイクロミニいいよww
膝上20cmトカね・・・www

もう・・・脚の細いコって本当羨ましいですよね
街トカで脚の綺麗なコを見かけると、思わず見つめてしまうww(変態乙


貧乳が好きってやっぱり変態なんでしょうか・・・? (゜д゜;)   
     
普通、男でも女でも胸は大きい方が好きなんだよなぁ・・・(´・ω・`)      

あ、でも私の場合、単にロリ(ショタ)コンだから・・・みたいな感じです
ロリっこは胸ないじゃんw(ぉ
ロリじゃなければ・・・まぁ胸は普通でいいよww


メガネじゃない鬼畜を縛りたいトカっていうのは、
鬼畜=ドSみたいなイメージがあるのでw
(鬼畜なのにドMという方もいらっしゃるそうですが)

ドM(=縛って欲しい人)を縛ってもつまらないよw(´∀`*)

あえて、縛られたくない方を縛ってやりたい・・・

それが真のドSなんです!(ぉい
2009/06/11 19:59:56  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ もしも自分が女だったらパート2バトン

おにゃのこになりたい・・・(´・ω・`)   
 

もしも自分が女だったらパート2バトン

Q1 前回のを改造したバトンです。
A1 ん?前回があったんですか?
Q2 とりあえず、女性になったらしたいことを、三つ書いてください。
A2 やせたい、綺麗になりたい、彼氏欲しい
Q3 次は理想の容姿を答えてね。細かい数字が分からない時はテキトーに。例)「ポッチャリ系が良い。」みたいな
A3 あいよ
Q4 まずは髪型と顔。
A4 髪型は銀の長髪に決まってるじゃないか(´・ω・`)さらさらストレートでw 瞳は蒼でぱっちり二重、鼻は高め、口は小さめがいいよww なんかもう夢の世界入ったな;(ぁ
Q5 次は胸。
A5 73とかw 貧乳(´д`*)ハァハァ ない方がカワイイですw(ちょ
Q6 次はウエスト。
A6 55・・・かなぁ? きゅとくびれたウエストいいなぁ・・・
Q7 次は足。
A7 長く細くw 足のサイズも23くらいでw
Q8 次は、どっちの男性と付き合いたいかを答えてね。
A8 あい
Q9 人生を楽観視してる人、人生を悲観してる人。
A9 楽観してていいぉw
Q10 性格の悪いイケメンと、性格の良いブサイク。
A10 あー性格で選びますw
Q11 鬼畜メガネと、変態ドМ。
A11 メガネなし(ぉい)の鬼畜メガネを縛ってやりたいw(怖) ドMを縛ってもつまらないのでww
Q12 一匹狼な人と、誰からも愛される人。
A12 愛されてると・・・嫉妬トカありそうでイヤだし、一匹狼?私?? まぁ、似た者同士でいいんじゃん?(何
Q13 紳士で渋くて仕事ができるおじ様紳士と、ドジで間抜けなショタっ子の紳士。
A13 ショタ!!しょたしょたっ!!!(落ち着け) ショタいいよショタww(´∀`*) ドジで間抜けなんてカワイイなぁwww
Q14 狂喜に満ちてるイケメンと、残忍なイケメン。
A14 狂喜に満ちててーw 
Q15 真面目なイケメンな剣士と、惰眠を貪るためだけのイケメン魔王。
A15 剣士がいいなww
Q16 ツンデレな男性と、ヤンデレな男性。
A16 ヤンデレは自分だしなぁ・・・ ツンデレがいいw
Q17 ホソマッチョな人と、ゴリマッチョな人。
A17 ホソマッチョでw
Q18 次は、どっちの女性になりたいかを、答えてください。
A18 あい
Q19 大人な女性と、ロリな女の子。
A19 ロリロリ~www
Q20 ツンデレ少女と、ヤンデレ少女
A20 ツンデレ少女になってみたいw あ、ぎりぎり少女だな私(何
Q21 メイドと、社長秘書。
A21 メイドですねw
Q22 クーデレな女性と、ツンデレな女性。
A22 クーデレなんていいなw
Q23 キャバ嬢と、普通のギャル。
A23 普通のギャルでいいw
Q24 グラビアアイドルと、AV女優。
A24 グラビアw
Q25 アイドルと、アイドル声優。(ぶっちゃけ何が違うのかがわからんが。)
A25 声優かなぁ・・・w 両方大変そうだケドさ
Q26 これで終了です。
A26 はいw
Q27 なんか、「好みを上げてけ」みたいな感じになって申し訳ない。
A27 いいよいいよ
Q28 それじゃあ、バイバーイ。
A28 乙ですw

2009/06/10 11:17:55  バトン/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ わーい+バトン deバトン

昨日、たまたま休みだったトカ言っていましたが、

明日も休みなんだぜww


わーいwww(´∀`*)



水曜は、授業入れてないのでw
・・・月中旬カラ入りますが・・・



大学生=暇


最近、それがようやく分かってきました

いや、年の時は忙しかったんです

毎日(月~土)実技の授業があって、必修トカも多かったし、
時間が制約されている感じで・・・(´д`;)        



二年=中弛み

この方式は、どの年代にも当てはまるものだと思いますw

でも高でも大でも・・・

丁度、学校に慣れてきたトコロだし、
受験やら就活やらについても(あまり)考えなくていいのでw



↓まかみ様カラ回ってきていたバトンに答えますw
結構前に頂いていたのですが今更・・・

バトン

Q1 バトンに答えるのは好きですか?
A1 好きですねw
Q2 強制・地雷についてどう思います?
A2 んーいいんじゃないですか?(´・ω・`)      
Q3 好きなバトンはどんな内容のものですか?
A3 萌えを語れるバトンとか・・・w自己紹介系も結構好きww
Q4 その理由をお答えください。
A4 萌え語りはまぁ・・・語りたいカラ?自己紹介は、自分のコトを知ってもらうのトカ好きなのでw
Q5 では、嫌いなバトンは?
A5 んーあんまり質問数が多いのは、好きじゃないです;
Q6 その理由は?
A6 単に面倒だからです;(´д`;)(ぁ
Q7 バトンには本気で答えてますか?ネタで流してますか?
A7 いや、結構本気ですよ?
Q8 バトンを作ったことがありますか?あれば宣伝してください。
A8 作ろうとしていますw今度うp予定ww
Q9 何問くらいのバトンが理想ですか?
A9 15~30くらいですねw少なすぎず多すぎずがいいですww
Q10 バトンは回って来たら必ず答えてますか?気が向いたものだけ?
A10 回ってきたら基本的に答えますw嬉しいのでww(゜∀゜*)       
Q11 FC2では回さないバトンが増え続けていますが、どう思いますか?
A11 え?そうなんですか??知らなかった・・・orz
Q12 バトンは指定人数に回せていますか?アンカーですか?フリーですか?地雷にしてますか?
A12 フリーがほとんどですw
Q13 ではそれを証明して見せてください(指定人数は3人で☆)
A13 フリーでお願いしますm
Q14 最後に一言お願いします。
A14 バトンに答えるのは好きですよwww
Q15 お疲れ様でした☆
A15 乙ですw

2009/05/26 21:06:34  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 2次元版 大好きで何が悪いッ!バトン

↓まかみ様のトコから勝手に頂いてきちゃったよw


腐女子に免疫のない方は


閲覧自重



相当妄想がヤバいです

我ながらキモい・・・(´д`;)        

ていうか、最近本当現実逃避したいw
2次元逝きたい←



・・・で、今日は3回も更新しちゃうんだ?



























































more...
2009/05/16 20:18:13  バトン/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 【ぼくとわたしの恋愛事情バトン】

勝手に頂いてきたバトンに答えますw




【ぼくとわたしの恋愛事情バトン】


【1】朝起こしてくれるのは?

A.「朝ですよ。起きて下さい」
優しく揺するクラウス。
B.「起きないとキスするぞ」
今何て言った!?シグルド。
C.「スッチーがピ――にピ――して起こしてあげましょう☆」
やめろ変態!!スティラルカ。

Aで起きれますw(多分
Cやめてくれ・・・

【2】街で偶然会ったのは?

A.「これ…食えるのか?」
おばちゃん達から色んな食べ物を貰ってるルツ。
B.「腹が減った。食い物を寄越せ。逆らえば消す」
それって恐喝…ヴェンツェル。
C.「相変わらず可愛いな」
いきなり抱きついてきた!!レナート。

AとB・・・うーん・・・
選べない・・・ww
ルツタソとヴェンくんに抱きつきたい・・・www

【3】モンスターに遭遇!その時…

A.「○○さんに近づくな!ダル・ベライズ・フィス・デル・ヴェルク!!」
最強法術で撃退!!クラウス。
B.「俺の後ろに隠れていろ」
大きな背中で守ってくれるシグルド。
C.「私に勝てるとでも?」
笑顔が怖い…!!スティラルカ。

Cは怖いですね(ぁ
Bでw

【4】怪我を負ったあなた。

A.「俺、どうすれば良い!?」
心配で涙目のルツ。
B.「舐めれば治る」
ちょ、ちょっと待って!!ヴェンツェル。
C.「…守りきれなくて悪かった」
泣いてるあなたを抱きしめるレナート。

Aかわゆす(´д`*)ハァハァ 
慰めさせてーww
Bなら寧ろ、ヴェンくんを舐めさせてーwww(ぉい

【5】帰ってお風呂に入ろう。

A.「す、すみません!!」
間違えて入ってきたクラウス。
B.「何だ、お前もか」
出て行く気が無いシグルド。
C.「○○さんの姿を見てピ――がピ――になりそうです!!」
勘弁してください!!スティラルカ。

B・・・なんだってなんだ
Cは問題外w(酷
Aにしときます・・・

【6】部屋に戻ると…

A.「…外、寒くて」
窓から入ってきたルツ。
B.「………Zzzz」
勝手に寝ているヴェンツェル。
C.「さ、夜の楽しみといくか」
そ、それって…!!?レナート。

BBBBB・・・
進化キャンセルする時なみにB連打w(は
とりあえず、手足縛って、首輪付けて監禁ねw(ヤメロ

【7】最後に聞こえた声は?

A.「おやすみなさい。明日も1番に会いに来ます」
優しく囁くクラウス。
B.「……おやすみ」
額にキスするシグルド。
C.「さて、いただきます」
首に痛みが…!!スティラルカ。
D.「……温かい」
手を繋いで眠るルツ。
E.「……………」
無言で頬を撫でるヴェンツェル。
F.「ゆっくり眠れ」
腕枕してくれるレナート。

Dですね、これはw
ルツタソ一緒に寝ようぜww
いや、でもヴェンくんも・・・

【8】お疲れ様でした。このバトンをぼくわた好きさんに回して下さい。

フリーということで





ヴェンくんとルツタソがセットだとちょっと迷います(何
銀髪二人かわゆすwww
2009/05/14 17:55:01  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN / NEXT
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

