最後の楽園 - 趣味


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ カネ月増えろ


うぁああああああああああああああああああぁああカネ月がエロいよぅううううううううううううううううううううううう
なんでみんなそんなにエロいものばかり描く(書く)んだぁああああああああああああああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロい!!けしからん!!!!!!!もっとやれ!!!!!!!!!!!!!


カネキチと月山さんが同じ画面にいたらカネ月になるw
13巻の月山さん可愛かったですねw
泣き落としはあざとい(◜◡‾) もっと泣かせたい…
あと髪下ろしてる月山さんはちょっと幼くも見えてカワイくて幼くてカワイくて幼くて…
ところで、この13巻前後から妙にカネ月増えてきたなとw
カネ月が増えるのはいいことだ(`・ω・´)
カネ月が増えれば…世界はもっと平和になる!!!

カネ月はエロくてけしからんです(`・ω・´)
いいぞもっとやれ!!!!
なんというか…月山さんの美味しい設定がおいしい(´◉౪◉`)
ギャグでもエロでもグロでもおいしいw
いつカネキチに食べられるのかwktk

カネキチと月山さんを絡ませると、どうしてもカネ月にしかならないなって感じです(◞‸◟)
リバがニガテとかそういうことではなく、なんか…想像ができないのよ;
どうしても…カネ月。どうやっても…カネ月。
なんかもう甲赫は鱗赫に弱いとかいう設定からしてカネ月だと思うよぅうううううううううううううう
攻めの気を引きたくて自重できない受けはカワイイ(◜◡‾)
基本的には余裕のない攻めと余裕綽々な受けがいいなw
でも、自分が攻めだと思ってたのにうっかり受けになっちゃう月山さんとかもいいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんか…私は別に黒カネ月も好きというか、ヘタレな攻めが好きというか…
でも、月山さんが弄られキャラすぎてもう…
トーカちゃんやニシキくんの中間になって、一緒に月山さんを弄りたい…

ちょっと思ったんだけど、カネ月が好きな人ってみんなドSなんじゃない?
いや私だけか…
失礼しました!!

木曜にGyaOで見る→日曜同じ話をニコ動でもう一度見る(コメ目的)
というのが私の喰種視聴の基本スタイル。
アニメあと2話か3話ですかねー寂しい(´;ω;`)

↓アニメ10話感想。
アオギリ編キタ━━(゚∀゚)━━!!!
アヤトくんアヤトくんアヤトくんアヤトくんアヤトくんアヤトくんアヤトくんアヤトくんんんんんん
エトちゃんはエトちゃんって呼ばれてるし、女のコなんじゃないかと思ってるw

バンジョイちょっと不良ぶってるw
本当はヘタレなのにwwwwwww
そしてまさかの頭突きでKOww(^q^)
ん?もしやミサトちゃんって紫の髪??

アヤトくんきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
なにこのコ生意気カワイイ(゚∀゚)虐めよう!!
でも本当にこのシーン、トーカちゃん庇ってるよね!!
このツンデレさんめ!!!!!!!!!!!

ヤモリのドSっぷりは良かったな(◜◡‾)
アニメでよくここまでやったわw
原作にはないオリジナルのシーンだったなww
鋼太郎の回想シーンとかやるのか??
ジューゾーちゃんまじでかわゆすw
いや、アヤトくんもかわいいよかわいいよかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

2014/09/10 21:28:33  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 喰種13巻感想

力ずくで無理だったから泣き落しにかかる月山さん(◜◡‾)
でも、なんかあの泣き顔はちょっと幼い感じがして可愛かったw
もっと泣けばいいのにww

ジューゾーちゃんテラかわゆすw(/ω\*)
アキラちゃんもカワイイよねw
背伸びして鋼太朗に…あれはおそらくアキラちゃんにとって深い意味はなくて、
ただちょっとした挨拶みたいなつもりだったんだよ(´・ω・`)
だってアキラちゃんだもの(

13巻の月山さんはついにイケメン度が0だったんで、これからのイケメン枠は鋼太朗一人でいいと思うの。
アニメのイケメン度はもともと鋼太朗>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>月山さんだったけどwww

ところで(自分より多分)年下の月山さんは何故かさん付けで呼んでるのに、
年上の鋼太朗は下の名前で呼び捨てしてる私なんなの?wwwww
いや、なんかね月山さんは月山さんが良くて、鋼太朗は鋼太朗がいいんだ(´◜౪⊙`)

イケメンの欠片もないですねwww
でも、ちょっと少年みたいな幼い感じの泣き顔が可愛かったから許すw

ちなみに、私が好きな表情
怒った顔≦泣き顔<嫌がる表情<悔しがる表情
悔しがる表情は至高(◜◡‾)
なんかもっと追い詰めたくなりますなw

てか、よく見たら捜査官の失禁ww誰得だよww
もっとイケメンならともかく…
でも、もともとスカとかはあんまり興味ないず(

ふぉお!!!アキラちゃんがジューゾーちゃんの髪の毛をセット(?)してる!!!(゚∀゚*)
なにこのカワイイ絵!!!!!
ていうか、やっぱジューゾーちゃんは公式男の娘w(◜◡‾)
浴衣姿の全身見たいな!!!!!!!!!!!

2014/08/24 17:41:21  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 喰種の共食いについて考えてみた(´・ω・`)

言われてみれば共食いの方がおぞましいよなw
最近、「どうぶつの国」読んでるんだけど、いろいろ喰種と被るところがある(◜◡‾)
共に命をテーマにしてるってところかなー
でも、いいと思うよ、弱肉強食。
世界の真理だねw

ただ、カネキチは憎しみの螺旋を壊したいんだろう(´・ω・`)
そのためには喰種が人を、人が喰種を、そしてまた喰種が人を…という流れを止めたい。
しかし、喰種がみんな共食いをするようになったら…喰種という種は滅んでしまうな。

喰種と人間が仲良く…やっていこうとするなら、
喰種が人以外も食べられるように進化するか、
喰種でも食べられるものが作られるようになるとかな。
ちょっと後者はどうぶつの国ネタだけどw

肉食動物でも食べられる実を遺伝子操作で作って、
草食動物と肉食動物を仲良くさせようってやつ。
まぁ、そんなことが可能ならな…

ところで、カネキチが「悪い喰種」だけを食べるんだとしたら、「悪い人間」もいいんじゃない?と少し思う。
命は平等だと考えるならさ。
死体拾って食べるような喰種と比べたら、悪い人間はいっぱいいると思うけどね。
で、死体なら食べてもいいのかって言われるとそれはそれで…
もちろん生きてる人間を殺すよりは後ろめたさと罪の意識は低くなるだろうけど。

根本的に人間より喰種の方が悪いって思いがあるのかな?カネキチは
それともやっぱりまだ自分は人間だと思うのか…?
人間が人間を食べるのはおかしいけど、人間が喰種を食べるのもなかなかおかしいよ?
人間を殺さないで死体を食べる喰種=生きるために最低限人間を殺す喰種=人間じゃない?
で、快楽のために殺すような残虐な喰種=死刑判決されるような極悪な人間なのではないかと。

2014/07/18 13:48:45  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 東京喰種9巻

既婚者はフラグだろうとは思ったけれど…
暁ちゃんかわゆw(*´ω`*)
父親とはあんまり似てないかなと思ったけど、
性格はそっくりだし、あとなんか髪質?が似てるww
ぺっとりした感じの髪www

しかし、表紙的に中性的男子かと思ったら女子かww(ノ∀`)
いや、中性的なキャラは男子も女子も好きだけどねwww
名前も男女ともにおkなやつだしw(

喰種はおまけ漫画も面白いよねw
たまに少年漫画とかで、本編は好きでもおまけで滑りまくる作品とかあるけどwwww
なんかそういうのって痛いwwww(^q^)

月山さんはSの皮を被った変態ドMwww
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> このド変態めが!!!!!!!!!!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y ̄

カネキさんの裸についてだけど、つまり石田先生は男子の裸を描くのが好きなんだよ( ˚ இ ˚)
私も好きww(/ω\*) 男子の裸を描くのも見るのもwwwwww
…マジレスすると鍛えた身体を(読者に)見せたかったっていうのと(←これは冗談かもwww)
月山さんと会わせるタイミングの関係だろうと( ՞ਊ ՞)

……じゃあ、もしかしてヤモリも同性愛者だったのかという(
まぁ、別にいいけどw

そういや以前から思ってたけど、カネキさんってデュラの帝人に似てるよねw
帝人もヘタレ寄りの一般DK(男子校生)だったけど、
あるきっかけで帝人様に覚醒するしねw
味方には優しく、敵には容赦なくっていう二面性があるのっていいねww

読み直してたらバンジョイで吹いたwwww
なんだよwバンジョイってwwwwww
もうその呼び方だけで吹けるwwwwwwwwww
月山さんといいコンビすぐるww
大人のバンジョイwwwwwwww

どうでもいいけどバンジョーさんのことバンジョイって呼びたいから、
カネキさんのことはカネキチって呼ぼうかな(何


2013/10/22 22:31:54  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ キューティクル探偵因幡の紹介

久々に紹介をば( ՞ਊ ՞)

今回紹介するのは「キューティクル探偵因幡」という漫画w
主人公の因幡洋(狼男)がマフィアのボス(ヤギ)とわりとグダグダな攻防戦を繰り広げるという話。
この作品のポイントは、とにかく男子キャラがカワイイ&カッコよくて魅力的なところw
イケメンと美男子と獣耳が好きな女性にオススメww(*´ω`*)
鉄人とか一般人とか男の娘とか残念なイケメンとかヤンデレとかロリコンとか…etc
男装の似合うイケメン女子も登場するよ←

ちょっとだけ腐要素もあるというか、見方によってはそういう妄想もできるけど
内容はただのギャグ漫画だし、いたって健全www(ノ∀`)
BLがニガテな女子はいても、イケメン同士が仲良くしてるのを見て嫌な女子は…
いないと信じている!!!:(;゙゚'ω゚'):

主人公がライトサイドかダークサイドかっていうと、
「秘密警察犬(シークレットドーベルマン)」という名前の通り正義の見方(一応(
たまに腹黒な一面もあるけど基本的にはドM。
戦う時はほんのちょっとだけSっぽくなる時もあるけどやっぱりドM。

↓立ち読みできるよw
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/cuticle/


2013/10/22 22:30:58  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 服が好きな非リア充(´・ω・`)

↓この間セールで買ったワンピースw
BPYZL5QCUAAY3Bf.jpg


セール+タイムセールで買ったん(´・ω・`)
70%+30%だったから定価約5000円が1000円くらいだったよw
セールって楽しいよね(*´Д`)ハァハァ
んー私、カワイイ服大好きw(*´ω`*)
せっかく女の子に生まれたんだから、レースとフリルとリボンの服を着たいww

服に興味のないおにゃのこなんていない…と思っていたけど
逆に私みたいな非リア充コミュ障のくせに
ファションに興味があるって奴の方がレアなのかもしれない(´・ω・`) 

ナルシシズムだと思われるかもしれないが、まぁ、それでもいいかな。
自分で自分が好きなのは人間なら当然だと思うし、嫌いなら生きてないんじゃない?
でも別に私は自分の顔やスタイルが気に入っているという訳では全くないし、
少なくとも今の100倍はカワイく生まれたかったと思ってる; 
ただ、ファッションは絵を描くのと同じで
自己表現の手段の一つだと思っているから
絵師()である以上、ファッション()にも気を使うのは当然かと…
思っている訳だよ(´・ω・`)

もちろん、あんまり服に興味のないおにゃのこもいると思うし、いてもいいと思う。
私だって服が好きと言っても、
別にファッションセンスがある訳ではないし;(;´д`)
それにたとえ、服に興味がなくても
私よりずっと画力のある人なんて山ほどいる訳だしwww(^q^)
ようは人それぞれだよねってことw

2013/07/20 18:49:09  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ビブラートの出し方w(*゚∀゚*)

ヤバいwwwww

ビブラートの出し方分かってきたかもw



点数めちゃ伸びるww
95点の壁はこうやって超えるのか(゚∀゚*)

後半歌ったほとんどの曲の記録が1点~最高で6点くらい伸びちゃって怖いw(´∀`*)
ビブラートさえ出てれば、多少音程ズレてても関係ないなww

そして、ビブラートが部分的に出すものではなく、常時出てて良いものなのだと知った。
なんか歌ってる声と別次元で出るんw
イメージとしては泣きそうな声か笑いそうな震えている声(´・ω・`)

過去最高記録(メリッサの94.1点)を6回も更新して吹いたwwwww
ただ、ポルノは全体的にテンポ早い曲多くてビブラート出しにくい(´・ω・`)

アゲハ蝶93点超えは初だなw寧ろ92点超えたこともなかったかもw
ツバサが93.9点とかもう少しで94点じゃんwww
奇跡の地球が94点、Dearestは94.2点、ヴィンテージ94.4点。
メリッサは95.5点で現在、全国順位一桁w
Ifが96.4点、クリサンセマムが96.5点(前回より6点以上上がった)、桜の雨が96.8点。

2013/06/18 22:41:06  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 今日のカラオケ成果

今日のカラオケ成果(ポルノのみ)

「メリッサ」93.3点
「狼」92.7点
「小説のように」92.2点
「うたかた」91.9点
「サウダージ」91.7点
「ヴィンテージ」91.4点
「アゲハ蝶」91.1点
「渦」91点
「シスター」90点

アポロが90点行かなかったのはちょっと残念だった;
Mugenとかネオメロとかも90点行く時あるのに…
メリッサ93点以上は久々かもw
先月なんて91.6点が(メリッサの)最高点だった;
そして、狼がヤバい(*゚∀゚*)
正確には92.780点だったから、もう本当93点に近いwww
うたかたおしいよw92点行きたかったww

他にもミスチルとか平井とか浜崎とかボカロの曲の中にも90超える曲があるんだけど、詳しいことは秘密(´・ω・`)
2013/06/04 23:08:20  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ キューティクル探偵

最近ハマっているキューティクル探偵(*´ω`*)
獣耳長髪イケメンは正義www(〃ω〃)

全体的に内容がリリカルBLっぽくて好きw
ギャグと言えば、ギャグなんだろうけど…
邪な目で見ると、とにかく妄想しまくれる作品ww
美形の男子ばっかりだしな~♪

狼耳兄弟かわゆすなぁ~www
洋もカワイイが遥はもっと好みだw
白長髪に紅瞳(アルビノ)で病弱、しかも弟とかぱないww
もともと長髪なのに変身するとさらに毛が伸びるw素敵w

「黒い牙」…だと!?(゚д゚;)
なにそのFE烈火;
まぁ、でも「白い牙」よりは「黒い牙」だよなぁ…(

荻×緒方いいなぁ~(*´∀`*)
こいつら友達…?いや、できてるだろww
仲良すぎるwおかしいwwwwwww

いや、本命は圭×洋でww
ヘタレ一般人×変態ドM獣耳www

洋×遥もいいよw
攻め大好きな受けとかカワイイ辛いwww(/ω\*)

圭×優太も割といいw
圭は攻めだよw平凡攻めはいいよいいよ~w(*´∀`*)

2013/03/31 11:55:41  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 94.017点

火曜日はカラオケの日(`・ω・´)
やべぇw
メリッサが94.017点…だと!?(゚д゚;)
激しくupって初めて見たww
1000人以上一気抜きするとなるのかww
一気にup(50人以上一気抜き)なら見たことあったけどw
94点超えは初めてだ…
ついこの間まで、どうやっても92点を超えられなかったのに…

二番目の高得点はサウダージ。
サウダージを頑張って原曲キーで歌ったら93.264点になったww
ちなみに、93点超えたのも初めてw
記録が出たのはサウダージ→メリッサの順だから、今日は記録を二回更新した(//ω//)

ポルノの曲は、高い曲ならキー下げて高音で歌うし、低い曲ならキー上げて低音で歌えるなー(´ω`*)

メリッサとサウダージは頑張れば原曲キー(低音)でも歌えるw
本当は、キーいじらずその方がカッコイイんだよぬww
声は格好良くないけど;
2013/03/19 23:40:51  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN / NEXT
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

