最後の楽園 - 2007年07月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 暁二周目w

暁の二周目をプレイ中ですw



1周目と2周目ってなωか違ぅっぽぃですね~
先にクリアした弟が言ってましたぁw(ぁ

てぃぅか私が買ったのに
先に2周目までクリアするなょ・・・;



ちなみに今ゎ一部の四章ですw

動物(?)がぃっぱぃ出てくるウザぃ面ですょぉ;(^_^;)(ぉ
序盤ですし;そんなにムズくゎなぃですケドねぇ~

ミカヤが6レベですw(∨∪∨*)

今回ゎ結構早さが伸びてるノデぃぃ感じですょ~
一周目の時なωて伸びなすぎてヤバかったωですょ;

まぁもともとそんなに早ぃユニットでもなぃょぅですが;;

今のトコロ育ててるのゎミカヤ、サザ、エディ、レオナルドくらぃですね~

でも;暁ってキャラ多ぃので何を育てるかって結構迷ぃますょね;


しかも!カワイイ子が多いいぃぃぃ(・・・








2007/07/31 16:06:45  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 7/27のコメ返し

紫ぃへw
more...
2007/07/27 09:32:29  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 家族でw

今日ゎ学校の課外を無断欠席(ぇ
して家族で出掛けましたぁ(∨∪∨*)

久しぶりに携帯のマナーモードもoff~

ちなみに最近のメールの着ウタゎポルノの「リンク」ですww
てぃぅかメールの音ゎ常にポルノですょw

電話の方ゎその時々に変ぇますが(^∨^;)
今ゎ「愛唄」だったと思ぃますw

一応家族で出掛けたんですケドね・・・
フラフラ買い物したデケで・・・
なんか特に意味がなかった感じです;

でも夕食ゎバイキングでしたぁ↑↑
私の家族ってみんな妙にバイキングが好きなんですょね~
まぁ私も結構好きですケド(o^ー')人('ー^o)






2007/07/26 22:58:49  分類不可/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ OP四十六巻w

OP四十六巻読みましたぁw

op


一言で言ぅと・・・怖ぃ;
OPってこんなに怖ぃ話だったんだ・・・って感じです;
ぃゃゾンビトカが怖かった訳ぢゃなぃんですケドね(^_^;)(何
なんかイメージとして(?)怖かったんですょ;;(謎

でもダークなのゎ好きだぁ~
死者が蘇るトカまぢ好きですすしw(危
ぁとメインキャラ達が痛めつけられるトコロww(マテ

基本的に味方キャラがゃられてる場面って好きですねw(ぇ
味方ゎ敵にいぢめられれば良ぃ・・・w(マテマテマテ

Sですみませんm(ぁ






2007/07/21 08:18:13  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ブログスタート♪

今日からブログ始めまーす(´∀`*)

宜Uくぉ願ぃUますm
2007/07/18 12:10:18  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

