最後の楽園 - 2007年08月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 5~6章w

今日ゎ5章と6章のエリア1をクリアUまUたw


ゃっとジル&ツイハークが仲間になりましたょ~(^_^;)


ツイハークってサザとレベルが同じ割にゎ
盾にならなぃωですょね;;(何

まぁ別に結構使ぃ易ぃですU
好きなキャラでもぁりますが…;(ぁ

ジルゎ飛行系なので色々と便利ですw
暁ゎ弓の特攻もなくなり
弱点も減りまUたUねw ゚+.(・∀・).+゚


6章のエリア1ゎムズくゎなぃケドめんどかったです;

全滅トカ武器が減りまくります…;(´д`;)
特に私ゎゅっくり進軍するのが好きですので…;(ぉ

てぃぅか6章ってエリアに分かれてたωですね;
一応2周目なのに…;
…なんかもぅ忘れてました;;






2007/08/12 21:32:03  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 買い物w

bres


昨日↑のブレスレットを買ぃまUたw

セールで安くなってたωです☆(∨∪∨*)

これがナント
525円ですょ!?∑(○д@)(何

もともとアクセが安ぃぉ店なので
セールなωかゃってたら買ゎなぃ訳にゎぃきませんょw

今日ゎツタヤに行ってきまUたw

借りたのゎCD6枚ですw(多



借りると決めてぃたのゎ「イケナイ太陽」と「リンク」ダケだったのに
視聴してさらに4枚も借りちゃぃまUたぁ(ぁ


てぃぅか視聴で心を打たれた曲が…(ぉ

スキマスイッチの「マリンスノウ」…w(≧∧≦)

歌詞見てたら涙が…;(ぇ

死にゆく主人公のキモチ…(;∩;)(号泣

ぁぁぃぅ曲にゎ弱ぃωですょ…;(何
まぢ泣けますw(;0;)










2007/08/11 21:13:28  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

