最後の楽園 - 2007年09月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ デモナータ5幕

ちょっと遅くなりましたが
デモナータ5幕のブックレヴュー(?)っぽぃものを書ぃてみますw


ぶっちゃけ5幕ゎぁんまり怖くなかったなぁと思ぃます;(・ω・;)  
 
グラブスの夢中心の話でUたU・・・;
悪魔もぁんまり出ませωでUた;;

まぁ、たまにゎ穏やか(でゎぁりませんが)系の話がぁってもぃぃと思ぃますw゚+.(・∀・).+゚
心休め(?)にww


てぃぅか・・・洞窟で出てきた“ぁの顔”ってベックですょね!?(何

ベックキタ――――――って感じですょwww(は?

ベック大好きなωですょw私ww(だから何だ
4幕でゎベックのぁまりに哀Uぃ運命に涙しました;
自分の命を犠牲に沢山の人を救ったωですょね;;




…ゃっぱりグラブスゎ発病UてUまったωでUょうか…?

治せなぃのかなぁ…??(ノ・∩;)
治してゃれょ…ロードロス![何だ

グラブスが残酷な運命にどぅゃって立ち向かって行くのか非常に気になるトコロですw(∨∪∨*)


全然レヴューになってませんが、これで終ゎります![逃


2007/09/22 23:46:29  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 暁7章

7章ですょ

ムワとトパとビーゼが仲間入りですw

中と外がぁる面ってめωどぃ;(´д`;) 

外カラ攻撃されたりするのがイヤなんですょ;;

まぁ相手が下カラ上に攻撃をUてくるなら
ほとんど当たらなぃωですケドね…(^_^;)

でも!たまに当たりますUぃε-(*`∩´*)(何


ぁと狭ぃ通路も嫌ぃです;;

敵も味方も詰まる~(ぉ

…ゅっくりを通り越Uてのろのろ進む私が悪ぃωですが…;


ムワリムとトパックゎこの面でゎかなり強ぃですねw(´∀`*)
再登場時ゎ使ぇなくなりますが;(ぁ

ビーゼゎ…微妙;(酷
ぁんまり強くなぃですょね…?(聞くな










2007/09/03 07:23:23  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

