最後の楽園 - 2007年10月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 闇のパープル・アイ4~8巻

もぅ一応、一通り12巻マデ読みまUたが
まずゎ4~6巻のレヴュー(?)をw



倫子と黒ヒョウサン(名前なんでしたっけ・・・?(´д`;)(聞くな
・・・まぁとりぁえあずその2人(匹)の存在が世間にバレてUまぅωですょぉ~;(/・ω・\)      

通常の2~3倍の大きさの豹ってどωダケって感じですね;;
実際にそωなのが都会に居たら、確かに大混乱が起こりますょね;(^_^;)
いゃ私ゎ豹大好きなので全然OKなωですがww(・∀・☆)(ぇ(ぉ
でも、きっと逃げるか・・・;(・・・

問題ゎ子供ですねw(何
倫子と黒ヒョウサンの子供ですょ
純血の変身人間なωですょ∑(○ω@;)

これゎもぅ波乱万丈とぃぅか、

曽根原薫子が黙ってぃなぃと
ぃぅか・・・(ぉ


何かが起こりそぅな予感を超感じまUたねww



でも、1番印象的だったのゎラストのトコロですねw
麻依を護ろぅとする倫子の姿にゎとても感動させられまUたww(∨∪∨*)
倫子ゎまだ16歳(私とぁんま変ゎりませんょw)
なのに、なんとぃぅか母親の強さみたぃなのを感じまUたwww

だけど本当に・・・ぁの場面が慎也が“倫子”を見た最後だったωです・・・;(ノ・∩;)
2度と慎也ゎ“倫子”の姿を見られなかったと・・・;
そこがまた哀しくて、私ゎちょっと(多分慎也も)心残りだったりUまUた;

・・・なωか他の巻のレヴュー(?)も入っちゃいましたがこれで・・・;(逃
続きゎまた今度w

2007/10/30 22:19:18  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 闇のパープル・アイ

最近、ぁるマンガにハマってますw(=・ω・=)     

  

その名も「闇のパープル・アイ」ww



ちょっと古ぃマンガなωですケドね・・・;
これがかなり私好みな話なωですょwww(*ゝω・)(何


簡単に説明Uますと・・・主人公の倫子が紫の瞳をUた豹に変身UてUまぅ・・・といぅ感じな話ですw
そして、倫子の身体に少Uずつ変化が現れる・・・みたぃなwww(≧∀≦)(何だょ


ぃゃぁ・・・豹も好きですU、ダークな話も好きですU、
人間が何かに変身UてUまぅ話も好きなωですょぉw(∨∪∨*)



まだ、3巻マデUか買ってぃませωが
中間が終ゎったら全部買ぉぅ~(勝手にUろ



a


↑ちょっと表紙トカが汚れてぃるのゎ古本だからです;
・・・なωか古すぎて古本屋にシカ売ってなぃωですょ;;
面白ぃのに・・・(・ω・;)         


2007/10/12 19:34:59  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

