最後の楽園 - 2007年12月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ むかつくバトン

バトンもぅぃっちょ(ぉ


むかつくバトン

01 よぉ、ツウか誰??
ぅんw知らなぃww(は?

02 あっそ
聞くなょw

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
生きてるw(多分

04 へぇ~~。
だから聞くなww(´∀`*)

05 趣味は??
絵を描くコト

06 オタクだねww
上等だwww(何

07 まぁそんなカッカするなって。
本気で怒ったコトなωてなぃカラw ワラ

08 なんか殺意感じるんだけど??
気にすωなww

09 殺さないでくれよ。
心配するなょww
苦しむ間なωて与ぇないカラwww(怖

10 真面目な質問に入るから
今までゎ不真面目だったのかょw

11 年齢は??
知るかw(ぉ

12 へ~~
ほ~~

13 好きな食べも物は??
菓子パン菓子パン菓子パンwww(≧∀≦)(Uつこぃ;   

14 へ~~
菓子パン最高だろw(ぇ

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
フリーでwww

16 なんだと??
勝手に持ってぃってもらぅってコトだょ;

17 まぁいい。お疲れ様。
何がぃぃωだぁ!(´д`;)(爆




2007/12/25 23:03:36  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ *ドロっとサラッとバトン*

紫ぃのサイトに入れないので…自分で回Uます;

*ドロっとサラッとバトン*

◆Q1 真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?

瞳を綴じて耳を済ます…w

◆Q2 水が血だったらいいよね?

それゎちょっと…;

◆Q3 血が水だったらいいよね?

そぉ…??(^_^;;)

◆Q4 小三角が濡れたのは誰のせい?

ぇ…Σ(_ _;)

◆Q5 恋人が眠ったら

私も寝るw

◆Q6 髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い 女性

髪の長ぃ女性w

◆Q7 あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?

弟の仕業だ!Σ(゚д゚;)

◆Q8 電車でおしりをつついてくるのは何?

何って…馬鹿??(´д`;)

◆Q9 雨の日の散歩

雨ゎ窓カラ眺めるのが好きW
…外にゎ出たくなぃ;

◆Q10 今日の晩御飯は?

カレーぇ(´∀`*)

◆Q11 ナシゴレンて何?

知らな~ぃ;(・ω・;)
7450ω…??

◆Q12 友達が誕生日に果物をくれた

ゎ~ぃ↑↑

◆Q13 目が飛び出た。嬉しい?



◆Q14 あんた将来どんなロボットになりたいんさ?

マイペースでぃこぉw

◆Q15 昼ドラ出演するあんた

そっくりサンだってw

◆Q16 いきなり「あんた」になってどう思いましたか?

別にぃぃぉ☆

◆Q17 あなたの足跡はどんな形ですか?

アシアトの形w

◆Q18 バトンまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

はァぃ
誰でもどぅぞww


2007/12/25 20:56:34  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ OP四十八巻w

闇の~ゎチョット待って・・・OPのレヴューを

先にw(何で



来まUたね~
シンドリーチャンw

何でUょうww
このダーク感(?)w
そUて…残酷で可哀そぅで…(ノ・∩;)  
まさか・・・ぁωな真実が隠されてぃたなωて…(;O;)(涙   
   

OPってこんなに考ぇさせられる話でUたっけ…?(゜・゜?)(聞くな
なωかこのゾンビ編…(違
本当テーマが重ぃってぃぅか…OPらUかぬ(?)感じがするωですょ…;


てぃぅかOPって、話が進む度にどωどω悪役が悪くなってぃく気がUます(´艸`*)  ワラ

だってぁの…らっきょぅ・・・ぢゃなくて(滅
まぁ、らっきょでぃぃか(ぉぃ
ゎまだぃぃとして…(ぃぃのか
ホグバックが赦せませωでUた!!


でゎシンドリーチャンが自由になれるコトを祈って…w(∨∪∨*)(何その終ゎり方;



次回ゎバトンぃきま~す!







2007/12/10 20:01:10  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

