最後の楽園 - 2008年02月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ Lたωの映画見まUたぁ

Lたωの映画見まUたぁ

予定トカ何もなくて今日突然、弟と見に行くコトになったωですょw
まぁ、Lたω主役の映画なωて、Lたωファンゎ必見な訳ですU…何時かゎ見に行く予定でUたょww(^-^@)


ω~ぢゃレヴューですねw
…何時もレヴューにゎなってぃませωが

ぃゃぁ…グロぃってぃぅのもチョット分かるカモ(^-^;)


冒頭カラ人死にまくるU…
ウイルスのせぃで流血トカ吐血トカ…

ぃゃ、小説でぁる程度覚悟ゎしてたωですが…文字とゎ比べものにならなかった…Σ(゚д゚;)


映像のインパクトゎ凄かった
Σ(@д◎;)



悲鳴も結構、耳を塞ぎたぃ系(?)でUたょ
…悲鳴ってゃっぱり聞きたくなぃものなωですね(何なωとぃぅか…生理的に拒否(?)するωでUょうか…(^∨^;)



そぅぃぇば、ストーリーゎなωか小説と違ぃまUたねw
ただ単に、割愛Uたダケぢゃなぃですょねww(゚・゚#)


ニアとか(´∀`*)


Lたωに名付けてもらったなωて…なωて幸せなωだ(ぉ


『愛する人の近くにいられるように』って…
そこで泣きまUたょ私…(ノ・∩;)


流石ゎLたω…(∨∪∨*)
なωて素敵なネーミングセンスなωだ…(は

Lたωゎ最期の瞬間に、愛する人の近くにいられなかったカラ自分の願ぃをニアに託Uたωだねw



でも…Lたωゎフォーエヴァー

これからもずっと愛Uてますw



2008/02/26 14:25:29  テレビ・映画/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ (≧д≦)(何


受かった受かった受かったぁーーー!!!(黙
第一志望のM美大受かったょ~www(≧∀≦)
T美大も受かったUww


春カラ私も美大生だぁw
なのに、こんなに絵が下手でいいのか…!?(・ω・;)

いいんです…!デザイン系だから…!!(←そういう問題ではない

でもやっぱり、絵下手だとハズいし…ちょっと真剣(?)に練習してみるコトにしてみますww(´∀`*)(←勝手にしろ

差し当たってはポケモンの絵を少し離れてみようと思いますw(何
サイトの方は小説『JEWEL』の連載が終ゎるマデ(11~12月くらいマデ)ポケモン中心で行こうとは思いますケドw(←何気にネタバレ;

それでその後、オリキャラサイトみたいのを作ってみたいなぁってw
ポケモンは、変わらず愛し続けますが…ただポケモン中心サイトの方は、一周年くらいで閉鎖しようかな…?というひそかな考えを持っていたり…w(何

何はともあれ、一件落着というコトで…
とりあえず、家探しに疲れた;(ぉ

2008/02/25 10:32:33  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 受験終わったw

受験終ゎった終ゎった

終ゎった終ゎったーーーーー

!!!!!(黙





17日に受験終ゎりまUたぁw↑↑
…多分ですが;(ぁ


でも結構手応ぇぁりまUたょww(*ゝω・)(ぉ

センターで失敗Uた分を取り戻せるカモ・・・w(・ω・*)


英語ゎ上手くぃけば90くらぃ…
国語ゎ上手くぃかなければ70くらぃなωですが…

意外に簡単で…

過去問は難Uかったのに、なωか拍子抜けUた感じです;(・ω・;)         


…とゎ言ってもまぁ受かるかどぅかゎ分かりませωね…(^∨^;)(ぁ


2月25日(合格発表日)が早く来て欲Uぃょぅな…来て欲Uくなぃょぅな…;



てぃぅか・・・大学2つUか受けなぃωですょね(^-^;)

Uかも;両方とも東京の美大…;


どっちも受からなければ浪人です…;;




ちなみに…Tの実技ゎ死にまUた;(ぉ


なのでTの方ゎ終ゎったょぅです…;

センター利用のみ受けたωですが…センターもそれほどできた訳でゎぁりませωU…;;

寧ろセンターもできなかったU…\(^0^;)


『暮らUの中にぁる楽Uぃコト』
・・・なωて私に思ぃ付くハズもなぃ…(_ _;)


p.s.東京でTって言っても分かりませωょね(´∀`*) ワラ(何


2008/02/19 21:49:04  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ Lたω(´∀`*)もぅすぐ映画w

腐思考が含まれるので、

ニガテな方(特に男性)注意です・・・


大丈夫な方と腐女子な方と私のストーカーな方ダケ(ぃねぇょ)↓へスクロールwww




















































デスノの映画、もぅすぐで

すねぇーーーwww




Lたーーーーーωwwwww

(≧∀≦)(・・・




受験マデ週間きったケドLたωのために頑張りますwww

そUて終ゎったら見に行きます



ちなみに、小説ゎもぅ読みまUたw(*‘‐^)-☆
ゃっぱりLたωゎカワイイ・・・萌えです・・・(´ω`*)


てぃぅか、ゃっぱり月とLたωの間にゎラヴがぁったωだと思ぃますww(イキナリ何だ
だってゃっぱり・・・手錠ですょ
ぉ風呂も一緒、寝るのも一緒・・・wwwww(キモ


たとぇ男同士、敵同志


だとUても・・・


愛が芽生ぇなぃ方が


ぉかUぃωだぁーーーーー


ーーwwwwwww(何だよ



(無理


Lたωが月の形見の腕時計をUてるってぃぅトコロなωカラも想像できますUねw(ただの妄想だ

寧ろ、それにょって確信UてUまった・・・∑(Oд@;) (だから違

ぁぁ・・・故人を想ぅ健気なLたω・・・なωてかゎゅぃωだ・・・(´∀`*)

映画・・・待ち遠しぃ・・・

映画でゎケンちゃωが・・・w(誰
ケンちゃω・・・ぁぁ・・・ケンちゃωに萌えww
2008/02/03 14:26:00  テレビ・映画/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

