最後の楽園 - 2008年03月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 螺旋クリアw

螺旋の二周目クリアしましたぁ~!!!(≧∀≦)


真のエンディング見れましたよ~www

Lたんの大きめカットにドキドキしましたww(何

ああ…やっぱり恋なんですね、これは…w(≧д≦*)(←病気

本当に買って良かったですよ~w
今は、その想いで一杯ですねww(何


Lたんと共に闘った日々…ww
ハァハァ…(´д`*)
…妄想で一杯www(キモ


…そういえば、スタンガンってあんまり意味なかったですよね;

最後にジェフリーがハウスキーパーに使ったくらい?(´~`?)

そのためにあんなめんどうな…;;

でも、楽しかったカラいいやw(は

何に使うのかな~♪
これでLたんを気絶させられたら楽しいんだろうな~♪♪(危

…トカ色々と妄想できたのでw(`・ω・´)(は

ところで、三周目トカってもう特に、意味はないんでしょうか?

またやってますがw
2008/03/27 21:41:20  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ Runaについて

【HN】
Runa(るぅな)
るぅって読んで下さい【何
【性別】
生物学的には♀
脳内は♂寄りっぽい…(ぇ 
【年】
永遠の19(笑
【血液型】
A型だったらどうしよう…?
【住所】
千葉ってコトで(何
【職業】
絵師(苦笑
【容姿】
身長155㎝ 体重…?(?
ぽっちゃり系(嘘
ただ太いだけだろjk
【特徴】
変態 オタク 腐女子 
非現実主義者 妄想族
ショタコン ケモナー ドS
中二病 鬱病(…
【性格】 
プライドは高いらしい…というか傲慢orz
嫉妬深い 負けず嫌い 飽きっぽい
自己中 短期 気紛れ(最悪
【好きなもの】 
動物(特に犬) 甘いもの 辛いもの
擬人化 ショタ BL GL
獣耳 獣尾 牙 刃物(剣とか)
かわいい生き物全般
【嫌いなもの】 
虫 苦いもの 自分の顔(ぉい
【趣味】
イラスト インターネット
散歩 買い物 ダイエット
【特技】
暗記 無駄遣い(待て
【好きなアーティスト】
ポルノ愛w
アンダーグラフやスキマスイッチも好き
【好きなゲーム】
ポケットモンスター 
ファイアーエムブレム 
ドラゴンクエスト 
スマッシュブラザーズ
ななつ夜幻世録 
ロメオロマンティック
ぼくとわたしの恋愛事情 
咎狗の血
鬼畜眼鏡
裸執事
【好きな漫画】 
鋼の錬金術師 
DEATH NOTE 
D.Gray-man 
ONE PIECE
アホリズム
青の祓魔師
闇のパープル・アイ
お金がないっ
クリムゾン・スペル
兄弟限定

私と気が合いそうな方は、
仲良くしてやって下さいm
2008/03/27 15:32:37  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 女体化と女装

女体化と女装についての私の意見ですw

※女体化好きな方は、見ない方が宜しいかと;
more...
2008/03/19 15:55:34  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 3/8のコメ返し

伊藤カール様へw
more...
2008/03/09 09:33:47  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ギャップ・・・?(´д`;)

昨日の夜ちょっと、色んな方のブログに

飛んで螺旋の感想やら何やらを

読み漁っていましたw


携帯カラPCサイトに飛んでたカラ凄く読みにくかったですよ(バカ


ブログなんか見てたら結構肯定意見が多いなぁ~ってww(´∀`*)
いや、私も結構肯定派ですよ~w

で、あるブログ(か攻略サイトか何か)で肯定の意見のつに
「Lたんの声が出る」カラっていうのがありまして・・・w

まぁ、それも一理あるかなとは思うんですよ・・・

でも、秘かな抵抗が・・・(゜д゜;)(何


ダメだ・・・!

Lたんの声のイメージが

映画と違いすぎる・・・!




実は私は、映画の方は何度も見たコトがあるのに、アニメはほとんど見たコトがなかったり・・・
なので、映画の声のイメージが凄く強いんです(・ω・;)  
  

映画のケンちゃんの声は、若いし結構高めじゃないですか・・・w
そこに萌え(´∀`*)(黙    

それに比べアニメの声優さん(名前知らなくてすみませんm)の声は、
おじ・・・っていうか、いかにも大人って感じで落ち着いた雰囲気じゃないですか・・・


やっぱり・・・違いすぎる!!!


別にキライじゃないんです・・・声優さんの声も・・・
ただちょっと・・・ね?(何


まぁ、Lたんなら何でもカワイイし、

何でもいいか・・・(なんて単純な



2008/03/08 10:22:22  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ Lたんのゲーム&コメ返信w

10日くらい前にDSのLたんのゲーム、買ったんですよ



絵は・・・期待していた程ではありませんが・・・キラゲームよりは多少、バリエーションが増えたような・・・(^∨^;)
まぁ、もともとあんまり期待トカしてませんでしたが
ただ、ゲームの主役(?)がLたんである・・・というコトだけで十分なのでw(´∀`*)(何が
ちなみに、第二弾は持ってません(・ω・;)         
Lたんのいない(であろう)ゲームに興味はありませんので・・・(ぉ


難易度なんかも、そんなに高くはないと思うんですが・・・
とりあえず時間がなくなるのが困ります
ゲームは、ゆっくりやりたい派(?)なんですよ私・・・



ただ、レベルとかそのままでやり直せるので、その点はラクですねw
私は、回やり直したんですが、回目よりかなり時間は短縮されました(´∀`*)
でも、またやり直さないと駄目カモ(´д`;)        
ホテルの5階で止まっていて・・・一向に進めない・・・

どうしよう・・・


追記でアリス様とはるかへの返信ですw
寧ろ、これで隠せたんですね妄想トカ・・・(^_^;)(気付けよ

more...
2008/03/05 11:13:59  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 明日、つぃに卒業ですw(∨∪∨*)

明日、つぃに卒業ですw(∨∪∨*)



長ぃょぅで短ぃ高校生活もとぅとぅ終ゎってUまぃます…(;O;)

そぅ思ぅとなωだか寂Uぃものです…(´・ω・`)

こんな奴が美大に入学Uてもぃぃωだろぅか(・ω・??)
みωな私の倍くらぃ絵トカ上手ぃωじゃなぃか…?
そωな中で私ゎ発狂せずにゃってぃけるのか…??


何ゃら不安がぃっぱぃですが…とりぁぇず4月カラ晴れて美大生になれるとぃぃなぁ・・・w
2008/03/03 07:22:42  分類不可/コメする:1/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

