最後の楽園 - 2008年05月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ ♂×♀の時代は、終わった?

腐思考注意!



♂×♀の時代は、終わった?


NLCPと言ったら、♂×♀が基本…だったハズですが…それに変化が…!?



何かと言いますと最近、♀×♂というCPを結構見掛けたりするんですよ…;

それが表しているものはつまり…攻め×受け…!

どう考えても…BLの影響だ…www(´∀`*)

BL強しwwww


そして、これは…BLが世界に認められてきた…というコトですよね!?(は


(ネット)世界に!!!(死

2008/05/25 13:26:16  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ モデル♪♪♪

モデルって何かって?


もちろん、私がモデルな訳

ではありません!!!









困るでしょー私がモデルだったら・・・





・・・・・・・!!!!?(((゜д゜;)))(何     



みたいな感じでw





すみませぬm


私は、モデルさんを

描く側ですwww ゚+.(・∀・).+゚ 
    


授業でアトリエにモデルさんが来てるんですよ~w 

女性の方なんですが、まあ普通(?)のw


その方をみんなで囲ってデッサンww

モデルさんを見て描くなんて、初めての体験なので、ドキドキですよw(≧∀≦)  


キレイに描いてあげようトカ思っても、私の画力ではムリだwwww(滅


他のみんなは、ちゃんと美大生っぽい絵を描いてるのになwwwww(死



電話で母に話してみたら、『裸じゃないんでしょ!?』トカ聞かれた(´д`;)

な訳ないし、顔ダケだし



寧ろ、だったらどうするんだ!!?




そうそう美大(ではないカモ)のモデルと言ったら、ケンちゃんだよ~www
(ケンちゃんって誰だ⇒ぐはぁ…!ケンちゃん(´∀`*))

↓※追記に腐思考が含まれます
   ニガテな方は、読まない方が宜しいかと(≧≦)       


more...
2008/05/23 08:23:51  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ りぃねカラのバトンw

↓りぃねカラのバトンw

回ってきた人ゎ3日以内に回してください

A偽りなく答えること
Bアンカー禁止
C回した人ゎ回した人がルールを守っているか確認する
D守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせる



1,まず回す人を6人答えて下さい

>はるか
>りんご
>チュッパチャップス様
>山猫様
>翠憐様
>淺田様

2,貴方の名前ゎ??

Rooky☆(るぅきぃ)ねw
最後の星を忘れられると泣きます;(ノ・∩;)(ウザ

3,歳ゎいくつ??

えいてぃーんw(何
大人になるのは、再来年だから;

4,好きなものゎ??

Lたんwww

5,恋人ゎいる??

いにゃいwwww(ぉ

6,その人との出会いゎ?

いないから出会えない;;(死

7,好きなタイプゎ??

可愛いコwwwww

8,貴方の好きな漫画・ゲームゎ??

漫画→鋼・デスノ・Dグレ
ゲーム→ポケモン・FE

9,好きな食べ物ゎ??

甘いもの好きwww

10,好きな音楽ゎ? 

ポルノの歌を愛してる♪

11,回してくれた人ゎどんな人

純粋で可愛いコwww

12,最後にあなたの回した人のイメージカラーゎ??
はるか>紅
りんご>オレンジ
チュッパチャップス様>黄
山猫様>碧
翠憐様>蒼
淺田様>桃

2008/05/20 22:06:42  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ イラストレーターとフォトショ…(つд;)

両方共欲しいんですが…

授業で超使ってますし

なんで私は、両方共持ってないんだ


イラストレーターの方は、ちょっと前カラ欲しいなとは思っていたんです…


でも、と に か く 高 い!



とても買えないので、我慢してました(ノ・∩;)


でも、大学の割引(?)みたいのがあって、学生は普通より結構安く買えるそうですw


だけど、そ れ で も 高 い!!




どうしよう…?


買わなくても別に、課題トカ全部、学校でやっちゃえばいいんですが…

一人暮らしだし、帰り遅くなるのはイヤだ…(;O;)





2008/05/15 08:23:18  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 「PC辞書機能優秀診断バトン」

バトンですw

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)  
 髪は死んだ
⇒紙じゃなくて良かったねw(何

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう) 
 十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?? (きみもかがみみにきたの??) 
 君もかがみ身に来たの??

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 わかったロリコンは日本の文化だ
⇒爆笑したwww

5.ラーメン紫陽花亭 (ら-めんあじさいてい)
 ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん) 
 豚核にドン
⇒ドン・・・?(´д`;)        
首領(ドン)??(何

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる) 
 見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 堀江問題隙
⇒全部漢字になるとは・・・;(・ω・;)         
これで名前みたいだwww(ぉ

10.ジミヘン (じみへん)  
 地味変
⇒え~;;;(´д`;)        

11.浅香唯 (あさかゆい)
  朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
  に往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
  腹部黒かった
⇒普通に腹黒でいいよ;(´д`;)        

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
  会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
  痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)  
 結婚・・・死体
⇒これもかなりウケるwww(≧∀≦)       

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
  彼女のデスマスク長
⇒そ・・・そうきたか!!?(゜д゜;)        
デスマスクとか・・・こ、怖っ・・・!!!
私は、そんな変換使ったりしてません!!!!(何

18.4年2組 (よねんにくみ)
  余念に組
⇒なんと言ったらいいのか・・・;;(何

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)  
 岡山県多摩の死体
⇒『の』が平仮名ってなんかナイスだwww(何が

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん
  苦労詐欺ちゃん
⇒最後にうっそぉお!!?(((゜д゜;)))      
何それ!?ねぇ何それ!!?
ちゃんって何!!?
なんか凄くダークなんだけど!!!
バトン貰ってきたBITS様の変換は、普通だったよ!!!
黒ウサギちゃんだったんだよ・・・!!



このバトン、妙に楽しかったですwww
フリーなので、ご自由にどうぞww



2008/05/14 22:22:27  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ※妄想注意

※妄想注意







私にとって、うなじと鎖骨というのは、究極の選択でしてね・・・(`・ω・´)      

いや、どっちかというと、鎖骨派・・・なんですがw



でも・・・!



うなじもいいなぁwww






Lたんのうなじなんて・・・wwww(´∀`*)



きっと、白くて、カワイイんだろうな・・・wwwww



ハァハァ(´д`*)        
 




ああ・・・噛みたいwwwww(危





がぶーってwwwwww(変態





鎖骨は、もちろんチラリズムwwwww(何


シャツの首元カラチラっと・・・wwww



チラっと見えてる感じが・・・萌え・・・wwwwww(´∀`*)




指でツーってなぞりたいwwwwwww(キモ


2008/05/10 22:58:29  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ☆どっちが萌えバトン

最近、疲れてるんですが、とりあえず更新したいので、バトンいきますw
あと、このバトンについては、妄想が広がるので、
後日また、話題に取り上げてみますwww



☆どっちが萌えバトン
注意:『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。
   回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく。

●ブレザーVS学ラン
A.ブレザー派w

●爽やか系VS秀才系
A.微妙;爽やかか・・・

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
A. 黒縁・・・?(´д`;)        

●照れ顔VS膨れ顔
A.照れ照れ照れwww(´∀`*) (黙

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
A.鬼畜眼鏡でw

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
A.『ずっと君の側に』 でしょ!

●受けVS攻め
A.受けのコハァハァwww(´д`*)        

●年下VS年上
A.年下萌えwwww

●硬派VS甘えん坊硬派
A.甘えてぇ~wwwww(≧∀≦)(キモ

●長髪VS短髪
A.長め髪w

●ツンデレVSヘタレ
A.ツンツンデレデレww

●ショタVSオヤジ
A.オヤジはムリ;(^_^;)ショタ萌えだから!

●眼帯VS包帯
A.眼帯萌えw

●バスケットVSサッカー
A.ん~バスケ?(何

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
A.『どうして欲しい?』
っ・・・!(どうした
そのかわゆさにメロメロwww(逝け

●猫耳VS兎耳
A.にゃんこ耳萌えぇぇえぇ~wwww

●不思議系VS天然系
A.天然でw
 
●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
A.腕組みw

●タレ目VSつり目
A.タレ目ww

●銀髪VS黒髪
A.銀髪は、私の憧れwwwww

●ボケVS突っ込み
A.ボケですねぇw

●主人公VS悪役
A.迷うケド・・・悪役って結構好きキャラが多いなw
主人公も否定まではしないケド;;

●浮気性VS一途
A.一途なコwww(´∀`*)

●M攻めVSS攻め
A.M攻めってカワイイんだろうな・・・wwww(´д`*)        
Sな私の妄想wwwww

●殺伐VSのほほん
A.のほほんでいいよw

●金髪VS茶髪
A.茶髪んw(は
金髪は、色んなキャラにやたら多くてorz
別にキライではないケドw

●小悪魔系VS姫系
A.姫かw
小悪魔も悪くないどww(誰

●優しい嘘VS残酷な真実
A.残酷な真実~www
なんて素敵な響きwwww(ぉ

●メイド服VSセーラー服
A.うはぁw両方萌えww
意外とセーラー派カモw(゜∀゜*)       

●うなじVS鎖骨
A.あぁぁ゛・・・!!!(゜д゜;)        
こ・・・これは、究極の選択・・・!!
あぁ・・・微妙に鎖骨か・・・!

●手先VS足先(裸足)
A.手先w

●和服VSドレス
A.ドレスだなw

●妖怪VS幽霊
A.幽霊萌えって何?(´д`;)        
ちょっと意味が・・・;;(逃(待

●刀VS銃
A.刀に決まってまつよぉ~www

●幼馴染VS同級生
A.幼馴染いいねぇw

●口ひげVS顎ヒゲ
A.ひげ萌えな趣味はない・・・!(`・ω・´)(とりあえず選べよ   

●黒オーラVS白オーラ
A.黒ww

●アニメ派VSマンガ派
A.マンガかなぁ・・・?(゜・゜?)
好きな時読めるしw

●美少年VS美青年
A.美少年www

●ツンデレ眼鏡VS笑顔が眩しい好青年
A.ツンデレ眼鏡ww

●野球少年VSサッカー少年
A.サッカー少年でいいよw

●ドジっ娘VS眼鏡っ娘
A.ドジっ娘だぁ~www(//▽//)       

●恋VS愛
A.あ・・・愛でwwww(//△//)(恥     

●スーツVS白衣
A.白衣かな・・・w

●着物VS袴
A.着物ww

●身長高いVS低い
A.ちっちゃいコ萌えwww

●探偵VS怪盗
A.怪盗っていいよねwwww

●海自の礼服(白)VS自由惑星同盟の制服。(好きな人に着せるとして)
A.BAKAなので意味が理解できません;(ぉ

●手つなぎVS腕絡め
A.手繋ぎたいwww

●着やせVS着太り
A.着やせしてちょwww

●眼鏡をはずす仕草VSかける仕草
A.はずしてちょwwww

●僕VSオレ
A.僕はヤバい・・・!(゜д゜;)        
断然僕萌えwwwww

●ボクVS私(女の子)
A.私でいいよwフツーにww

●器用VS不器用(手先が)
A.器用w

●器用VS不器用(恋愛が)
A.不器用ww
 
●『一緒に死んで』VS『僕(私)の分まで生きて』
A.『僕の分まで生きて』 だよねwww

●純粋VSぇろい
A.私は、純粋派ですwwww(゜∀゜*)       
間違いないwwwww


2008/05/07 22:25:57  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

