最後の楽園 - 2008年08月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ キャラ設定

管理人の各キャラに対する愛という名の妄想や、サイト内でのキャラ設定


ぼくわたキャラは

ヴェンツェル
ルツ
アレク
リスルゥ
イヴァン
クラウス
以下略(酷

の順で好きですw


ヴェンツェル(ヴェンくん)
嫁・姫・アイドル
愛が狂いすぎていてヨコシマw
泣かせたい、縛りたい、犯し(ry
強気受けは神w
乙女だったり、俺様だったりもしますw
乙女ヴェンくんが嫌な方はとりあえず逃げて下さいm
総受けw 強気受け・乙女受け・俺様受け・女王様受け
誘い受け・襲い受け・ドS受け

ルツ(ルツタソ)
ヨコシマな愛は今のトコロありませんw(多分
そのうち汚れてしまうかも;
リスルゥと仲良しですw
天然攻め・天然受け

アレク
主人公の弟ですw
純粋なので、ヨコシマな愛はありませんw(多分
綺麗すぎて汚すコトはできませんw
いつまでもそのままでいて欲しいですw
年下わんこ攻め・健気受け

リスルゥ
男のコですw
管理人に性転換手術を受けさせられた模様です;
おにゃのこのリスルゥを返せ!・・・という方は
振り返らずに逃げて下さいm
でも、たまにおにゃのこに戻るかもしれません;
マスタが大好きで、ぬこなので空気が読めません;
クラウスにも果敢に立ち向かいますw
天然攻め・天然受け

イヴァン
主人公の友達ですw
好きキャラなのにちょっと影が薄い気もします;
主人公とは、等身大な感じでいいと思いますw
ヘタレ攻め・ツンデレ受け

クラウス
変態だったり、ヤンデレだったり・・・このサイトの便利キャラですねw
意味もなく管理人にライバル視されています;
愛いクラウスや格好いいクラウスが好きな方は全力で逃げて下さい;
鬼畜攻め・変態攻め・鬼畜受け

晃・♂主
ヘタレていますw
だけど攻めますw
逆転が怖いのでそれなりに頑張るケド…
主攻めに理解のない方は一応、逃げておいて下さいm
基本ヴェンくんに片想いw
でもクラウスが怖いです;
総攻めw ヘタレ攻め・ドM攻め

スティラルカ
変態キャラなのに出番が少ない理由・・・
それはクラウスが彼の役=変態を引き受けてくれているカラですw
変態攻め・乙女受け

レナート
ちょっと病んでいる;
まぁ、仕方ないと思います;
俺様攻め・ヤンデレ受け

シグルド
色々と苦労していそうです;
男らしいキャラなので受け寄りw
ヘタレ攻め・素直受け・ツンデレ受け



ななつ夜キャラは

尚正
サナリ・♂主
大勝
刹希
ヤシロ
以下略(酷

の順で好きですw


尚正
嫁・姫・アイドル
少しヨコシマな愛が入っていますw
少し・・・?
蒼=神様の色=尚正の色
サナタソや帝に対しては健気ですw
大勝の前だと乙女ですw
尚正がカッコイイと思う方は、そっと逃げて下さいm
総受けw 健気受け・素直受け・乙女受け

サナリ・♂主(サナタソ)
兎の皮を被ったわんこw
ヨコシマな愛はありませんw
純粋すぎてそういう妄想はできませんw(多分
自分が受けキャラなのだというコトが
分からずに攻めになっちゃうコw
相手のキャラが好きすぎるが故ですw
主攻めに理解のない方は一応、逃げておいて下さいm
総攻め(たまにリバっぽい)w 年下わんこ攻め・天然攻め

大勝
尚正に対しては俺様で強気ですw
そして、しつこいですw
嫌がられても諦めませんw
サナタソに対してはツンデレなんじゃないかとw
俺様攻め・ツンデレ受け

刹希
自分が婿になるハズだったのに・・・
逆にサナタソに攻められてドキドキしちゃいますw
ヘタレ攻め・ツンデレ受け

ヤシロ
サナタソの耳はむや尻尾掴みに困っています;
でもカワイイから許してしまうw
健気攻め・素直受け


ちょっと変態です;
尚正にセクハラしつつ、主尚を支援してますw
カワイイもの同士が仲良くしてる姿は、
確かに癒しだなぁと思いますw
変態攻め・女王様受け
2008/08/16 00:22:38  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

