最後の楽園 - 2008年09月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 久Uぶりすぐるw

久Uぶりに書きますかぁw
なωかもぅ5ヶ月近く放置Uてたωだなぁ・・・;
こωなブログの存在なωて世間カラすっかり忘れさられてそぅ; (つд;)          



↓紫ぃカラ貰って(奪って)きたバトンですww




詩バトン

あとに続く言葉を自分で当てはめて下さい。
どう続けるかは貴方次第!(くさいセリフやポエム調など)
良ければコメント付けて下さい。


①愛してるって
→嘘なんかじゃない

②あの青空に
→飛び立てたなら

③何度も何度も
→翼を広げよう

④僕はそんな君が
→愛おしくて

⑤これからもずっと
→傍にいられますように・・・

⑥もうこれ以上
→君を哀しませたくはないから

⑦空の下で
→歌い続けよう

⑧花びら舞い散る
→季節が流れても

⑨大好きだった
→あの頃にはもう、戻れない・・・

⑩ほんとはね、
→ずっと傍にいたかった・・・

⑪ありがとうとさようなら
→せめて笑顔で終わらせて

⑫今更だって
→構わないから

⑬きっと明日は
→輝けるから

⑭君と僕らの
→永遠の誓い

⑮これが最後だとしたら
→最後だなんて言わないでおくれ・・・

お疲れ様でした




なωだこの妄想助長バトンwww
私の妄想力が爆発(?)UてUまったww
一応、歌っぽぃ(??)イメージにUてみたωだケド・・・?(ぇ
⑥と⑮ダケ音が上手くぃかなかったな・・・(´・ω・`)(それだけでゎなぃ

紫ぃゎもっとまともな答ぇ方Uてたょなぁ・・・(^∨^;)


2008/09/28 19:26:54  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

