最後の楽園 - 2008年10月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 10/22のコメ返し

紫ぃへw
more...
2008/10/22 09:39:15  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 腐女子

腐女子の意味を取り違え
ている人が多すぎる!!!





最近では、腐女子=(書いて字の如く)「腐った女」みたいな意味で
捉えている人が多いように思われます!(´・ω・`)      


確かに・・・ちょっとおしい(?)ケドちがーうΣ(T▽T;)









腐女子っていうのは・・・腐女子っていうのは・・・




BL=ガチホモ=ゲイ
が好きな女

のコトなんだぁぁあああぁあああああぁあああああぁああぁ



だから、男のコのことをカワイイと言ったり、萌えと言ったりするダケでは、
「腐女子」とは呼ばないんだぁああ・・・(´;ω;`)
普通の女のコだよ、それはw

腐女子は確かに腐ってるケド・・・でもそれダケじゃ腐女子とは呼べないのです・・・(´・ω・`)











↓そういえば、前回の記事に貼れば良かった・・・orz
FE至上最萌えCPジャファニノ支援会話ですw


2008/10/22 08:47:08  分類不可/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ FE烈火の「黒い牙」

FE烈火の「黒い牙」

懐かしいですかね~?

この間、ヘクハーをクリアしたもので、ちょっとこの話題を・・・

自己紹介にもある通り、黒い牙で一番好きなのは、余裕でジャファニノなんですケドねw(´∀`*)

まぁ、今回は、それはおいといて、他の方の話をw


ちょっと腐要素入ってるカモ;
ニガテな方は、ご注意;;











ソーニャの公式絵のぇろさは異常ですよねw
あれは、17禁か、あるいは18禁でも良いと思います(ぇ
ウルスラは・・・どうだっけ?(´д`;)        
あんま見たコトないぬ;

ところで、ソーニャとウルスラは、ガチレズという噂がありますが、
私的には・・・あっても良いんじゃないかwww ⊂二(^ω^)二⊃


でも、それよりもロイドとライナスの組み合わせの方が好きですね~w

この二人も・・・仲良いよね?(聞くな

でも、ガチホモというよりは

ライナス→ロイドなのかな・・・


兄弟BL・・・萌えなんダケどなぁ(´・ω・`)      



ラガルトは、30前だと知った時は、かなり驚きましたね;
普通に見た瞬間カラ「30代だなw」って思っていたのでw
しかも、それで、ロイドやライナスとあんまり年が変わらないトカ・・・(((゜д゜;)))      

そんなぁ、ロイドも30代だと思ってたのに・・・(´・ω・`)(死


ラガルトが20代って嘘じゃね?(酷


いやでも・・・29ならぎりぎり・・・

じゃあ、ロイドが28で・・・

ライナスは20くらいでおkだなw


ロイドとライナスは、結構年の離れた兄弟

であって欲しい ゚+.(・∀・).+゚  
 

  


うn・・・w


弟攻めは萌えだな・・・w(´∀`*)(ヤメレ





あ、ブログの書き方は、気分で変わりますw(ぉ
色んな人に読んで欲しい時は、こういう普通の書き方ですが、
バトンとか、まぁどうでもいい系は、小文字半角カナ乱用でw(何で


2008/10/04 19:20:12  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 10/4のコメ返し

紫ぃへw
more...
2008/10/04 09:37:16  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

