最後の楽園 - 2008年11月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ link

このサイトと他サイト様へのリンク

リンクフリーなのでご自由に
(バナーは増える予定)


サイト名:†Le dernier paradis†(または最後の楽園)
管理人名:Runa
URL:http://rooky2.blog47.fc2.com/
バナー(保存してお使い下さいm)


『砂に咲く華』よりオリキャラのノエル


『砂に咲く華』よりオリキャラのルイ&コウ


『砂に咲く華』よりオリキャラのウィリアム×ラスター


『蒼海の天使』よりオリキャラの涼×駿


『蒼海の天使』よりオリキャラの涼×瑠夏




他サイト様

同盟・主張サイト様





2008/11/24 20:16:59  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 4,ナイフ

91a22.jpg
91b.jpg

キスしたい
抱きしめたい
守りたい

傷付けたい
奪いたい
壊したい

守りたいと傷付けたいは紙一重(´・ω・`)
葛藤する幼い少年の気持ちw
優を想う誠の気持ち…かなぁ?

久々のお題更新w
放置しすぎててサーセン;
ダークなお題でも、グロくないコトもある(´・ω・`)

切なくて激しい…ポルノのメリッサみたいなイメージでダークな誠優w(何
メリッサ大好きだーwww(だからなんだよ

こういうのもアリかなww
ていうか、もともと「JEWEL」自体結構ダーク系なストーリーなんですよ;
ジャンル的には、シリアスダークSFファンタジー…みたいな?(は
一言では表せない;

牙(犬歯)いいよ牙w
牙萌え(´д`*)ハァハァ
イファルは草食系のイメージなんですが、牙はあってもいいかなとww

誠の腕がおかしいなぁ…(´д`;)        
あと、優の顔も…
あの向きはニガテな割によく描くし、よく描く割に上手くならないorz


この背景は、ちょっと気に入ったので、捨てずにとっておこうと思いますw

2008/11/24 17:34:08  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 9,Bloody Kiss

28a2.jpg
28a3.jpg

「ちょっと(?)ダークな13のお題 」9番“Bloody Kiss ”でコーザ×クリス
コザクリ・・・? 略しにくいな・・・(´д`;)  
ミカノエは言いやすいのに;

まぁ・・・血には見えないよね;

クリスがムダに可愛い感じになった(´・ω・`)      
まぁ、設定画だと微妙なんですが、本当は結構可愛いキャラなんですw(何
・・・コーザって頬を染めるようなキャラなんだっけ・・・?(は
自分で自分のキャラを崩壊させてどうする・・・?(_ _;)      

表情を上手く描けるようになりたい~
頬のひげってやつがなんだかニガテです;;
ていうか、線を引くのがニガテ;;;

ケモミミっていいよね、本当ww
こんな絵でも、ケモミミってダケでなんとなく可愛らしいような
・・・そんな気がしませんか?(聞くな



2008/11/24 17:31:13  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 13,殺してやる

クラウスさんが病んでいます



まともなクラウスさんが好きな方は、
絶対に見ないで下さい!







 























 
…では、私は逃げるので捜さないで下さいm











…やっぱり戻ってきました
言い訳せずにはいられない(´・ω・`)      




病んでいてもいいよ、どんとこいという方のみ↓へ…



狂おしい程の愛なのです













































103aa22.jpg
103c.jpg


「…やめ…ろ……っ!」
「痛みが好きなくせに。」
「もう…嫌だ…っ!さっさと……殺せ……っ!!」
「…すぐに殺してなんかやらない。」
「ぅ…ぁ…っ……あぁ…っ!ぁあああぁあっ……!!」

―まだまだ足りない
―もっと深く傷つけて
―そして何時か



こ れ は ひ ど い

な ぜ こ う な っ た し

すみませんすみませんすみませ(ry

ちゃんと土下座しますので、そんな危険物を見る目で見ないで下さい;



病み=闇(何
そしてこれ電波っていうのかしら…?

怖いよやめてよ(((゜д゜;)))
やめてよマジで;      
ぎゃぁああああぁって感じ(は 

血が血っぽく見えない⇒仕様です
ナイフがおもちゃっぽい⇒仕様です
おまいら誰?⇒仕様です



クラウスがなんでこのようなコトに
なったのかは知りません;(ぉ
私のせいじゃありません;;(じゃあ誰の(ry
ちょっと私の鬱を分けてあげたダケです;(ぉい
ヤンデレじゃなくて、ただ病んでいるダケだから本当に困る;;;
もうどうしようもない
ツンデレのデレがないのをツンツンっていうのなら、
ヤンデレのデレがないのは…ヤンヤン?(は

表情を描くのが楽しかったトカ言わないカラ…
どうしたら病んでるように見えるか、
どうしたら痛そうに見えるかトカ
考えながら楽しく描いていた…なんてコトはありませんよ?(゜д゜)        

瞳をかっと開いている感じにしたかったの…
でも、ただ大きく描いてしまったようにしか見えない(滅

あと、ヴェンくんがあんまり抵抗してるように見えない…
とりあえず、肩を上げれば、いやいやっぽく見えるんじゃない?(何
左端の方に…手がちょっと見えてるんですが…

手を組ませようかとも思ったケドめんど(ry

現実逃避しながら描くタイプの絵です(´・ω・`)      
なんかいろいろなコトを妄想しつつ描いていくのですw
そうしないと本当に鬱るので;(ぁ
だけど、どんなに鬱ってもお題はちゃんと消化したいよ←

ちなみに、こっち(別館)の前回の更新は4月だった模様…
開設以来放置していたような勢いだorz
約半年前の絵を見て、少しびびったw
画風が違いすぎて自分の絵に見えないww
 
9月くらいカラ放置していた下書き;
例によって(?)お題の方が後付け系;
何気にズレてるし;(´д`;)        
意外とちょうどいいのがないorz

2008/11/24 17:26:49  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 7,紅く染まる視界

※グロ注意!

二つの意味で痛いです;




血っぽい表現がありますが、大丈夫ですか・・・?

グロがニガテな方は、いますぐバック!!



まぁ、どうせ・・・紅絵の具トカにしか見えませんが;(・・・





















































25c2.jpg
25c3.jpg







変態絵の次にグロ絵が来るとは・・・!(゜д゜;)        

ヴェンくん痛くしてごめんね(´・ω・`)  
でも、こういう風にもヴェンくんを愛してるんだ・・・!(危

管理人、いろんな意味で危険人物ですね;すみません;;



狂った愛・・・すなわち狂愛・・・

でも・・・!それでもいいじゃないか!!

狂愛だって一つの愛の形なんだ・・・!!!(何


    
お題を消化しようと思ったんですよ;自作の
「ちょっと(?)ダークな13のお題」の7番“紅く染まる視界”
ちなみに、レナベン小説“何も見えない”のイメイラだったりw
宜しければ、小説の方も見てやって下さいm(∨∪∨*)

イメイラというかそのままですケド;(ぁ

これはなんか・・・表情の練習トカ?
私は、キャラの表情トカ描くのがニガテなので;

叫んでいるように見えますか・・・?




2008/11/24 17:25:37  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ Perfect Dark―世界観設定

―その世界には、日の光すら届かない。―







―誰もが皆、闇に紛れるようにして息を潜め―



―血に塗れながら生きている。―







―何の為に戦う? ―



―生きる為に戦う。 ―




―それだけで十分。―







―皆がただ、自分の為に生き、―



―そして―





―死んでゆくだけ。―





―きっと誰も守ることなんて… ―









―できない。―











―少女はただ、刃を振るい続ける。―



―けれど、その蒼い瞳は決して―




―血の紅に染まることはなくて…―









光の当たる場所では決して生きられない
哀しき暗殺者達の物語。

2008/11/24 16:14:57  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ JEWEL―世界観設定

―かつて、この世界には、剣族ラティルド魔族ディヴァイン神族ガイア
という3つの種族が存在していたと言われている。―



約200年前、剣族(ラティルド)と魔族(ディヴァイン)の間に戦争が起きた。
戦争に勝ったのは剣族(ラティルド)で、
魔族(ディヴァイン)は事実上滅亡したとされている…。

セシルは剣魔族(ディヴァリィ)=灼犬【フレイズ】である。
ユーリやシオン達と共に白を基調とした研究所で育てられ、
身を護るための訓練を受けてきた。
それがただの訓練ではないと分かっていても
これが自分達の生きる意味なのだと思っていた…。

姉のリアと弟のアルバートは神族(ガイア)の末裔である。
彼らはとある目的のために、剣魔族(ディヴァリィ)達を育て訓練してきた。
剣魔族(ディヴァリィ)達の生まれた理由を知るのは、沢山の研究員達の中でも
リーダーであるアルバートとリアの二人だけだった…。




―ただ、彼らは知りたかった。―






愛って何?

生きるってどういうこと?

ねぇ・・・教えて


剣族(ラティルド)について

魔族(ディヴァイン)について

神族(ガイア)について

剣魔族(ディヴァリィ)について

2008/11/24 16:11:21  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 血の涙―世界観設定

―此処は、剣族ラティルド魔族ディヴァイン神族ガイアの住む世界。―



魔族ディヴァイン剣族ラティルドによる戦争は続く。―


―どちらかに肩入れすることなく静観する神族ガイア。―



神狼【リーガル】、神狼【リガルシア】の魔族(ディヴァイン)である幼き兄弟。
彼らは暗く何もない世界の果てで、罪人を裁く「断罪者」。
彼らはそれが自分達の義務であると信じて疑わなかった。
ある日、罪人達が話していた「外の世界」、そこで偶然会ったという女性の話。
何故かとても気になったが、それがどうしてなのかは分からなかった…。

剣族(ラティルド)の王子であるルーファスとジャック。
ジャックは兄であり、あらゆる面で自分より秀でたルーファスを密かに妬んでいた。
しかし同時に、兄は憧れの存在であり、自分の目指すべき目標であるようにも思えた。
そんな折、突然の病で倒れた王。
ルーファスは王代理となり、ジャックとともに国をまとめていくこととなる…。

旅人風の格好をしたティーナは記憶喪失だった。
白の長髪に瞳は金の色、儚げな姿の彼女は未来を予知する力を持っていた…。
理不尽な理由で罪を着せられたレイモンドは、世界の果てへと連れていかれ…





剣族(ラティルド)について

魔族(ディヴァイン)について

神族(ガイア)について

剣魔族(ディヴァリィ)について

2008/11/24 15:56:28  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 砂に咲く華―世界観設定

―此処は、剣族ラティルド魔族ディヴァイン神族ガイアの住む世界。―



―永い間、争いなど起こることはなく、平和な時代が続いた。―



魔族(ディヴァイン)=灼犬【フレジオン】の青年、ウィリアムはルーク、ラスターや
他の仲間達と共に、争いを避けるため、人気のない場所を転々としながら生活していた。
まだ大きな戦争こそ起きていないものの、
いずれ魔族(ディヴァイン)と剣族(ラティルド)との間には戦争が起きてしまうだろう…。

コーザは雷獅子【ライガオガ】の魔族(ディヴァイン)で、
海猫【ウミナシア】の魔族(ディヴァイン)である幼馴染のクリスと仲が良い。
しかし彼らは、戦争を起こすための引き金として使われようとしている。
仲間を人質に取られ、剣族(ラティルド)として魔族(ディヴァイン)を攻撃するようにと…。

銀髪の青年ノエルはとある剣族(ラティルド)の国の王子である。
彼は剣族(ラティルド)でありながら、月の力を借り、魔術を扱うことができた。
その力に目を付けた隣国から攻め込まれ、捕虜になりかけたところを
不思議な少年、ロナルドに助けられ、祖国を逃れ、亡命の旅に出ることになった…。


剣族(ラティルド)について

魔族(ディヴァイン)について

神族(ガイア)について

剣魔族(ディヴァリィ)について

2008/11/24 15:47:13  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 僕らは戦った、13題

僕らは戦った、13題
オリジナルのみ
()内の番号は更新した順      



01.それは正義ではなく【オリキャラ/ノエル】(1番目
02.愛しているから、殺すよ
03.凶喜にくるえ
04.ねぇ、僕は誰のために
05.力なんて要らない
06.ほら、呆気ない。
07.悦楽(はかい)への衝動
08.逢えて、変われたはずだった
09.『生きる』は『殺す』
10.英雄の右手は赤に塗れて
11.手を組むとは背中を向けること
12.おはよう、僕の存在理由。
13.空ろな僕の振る剣は



ans.残ったのは、優しい世界だった?

配布者/有栖
配布元/xxx-titles
2008/11/24 15:43:29  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ちょっと(?)ダークな13のお題

ちょっと(?)ダークな13のお題
ジャンル混合
()内の番号は更新した順      



1,血の涙
2,闇の華
3,死神
4,ナイフ【オリキャラ/誠優】(4番目
5,頚動脈
6,血染めの白翼【オリキャラ/誠蓮】(6番目
7,紅く染まる視界(※流血注意【ぼくわた/ヴェンくん】(1番目
8,何も見えない(ぼくわた/レナベン)(※グロ注意※りんくがしんでいる(2番目
9,Bloody Kiss(※流血注意※微裏注意【オリキャラ/コザクリ】(3番目
10,殺し愛(殺し合い的な)(※猟奇表現注意【ぼくわた絵/主ベンイメージ】(7番目
11,堕ちろ
12,DEATH GAME(※流血注意※病み注意【ぼくわた/主ベン】(8番目
13,殺してやる(※流血注意※病み注意【ぼくわた/クラベン】(5番目
2008/11/24 15:39:58  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ななつ夜単体

さなさな
ろく
ショタ尚正




2008/11/24 15:25:31  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ななつ夜CP

ヤシロ×ヤシロってなに?
ヤシロ×子叡峻




2008/11/24 15:24:54  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくわた単体

最後かもしれないヴェンくん
青年主
リスオ(※男体化注意
ルツタソ
ヴェンくんin靴下
誘い受けヴェンくん(※微裏注意


2008/11/24 15:23:53  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくわた他CP

主アレ
「俺より背が高いっ!」(レナベンイメージ)
ズルイ奴(レナベン)
あれるつ☆クリスマス



2008/11/24 15:23:10  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ クラベン

The absolute lord(クラベン)
押し付ける
荒野に
別に自給自足したかったワケじゃないし、トレスでもないんだ(何
変くらべん


2008/11/24 15:22:36  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 魔族(ディヴァイン)

イファティニィ(※GL)




2008/11/24 15:19:20  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 人間

セーラーショタっていいよねw
イケメン()おまわりさん2【オリジナル】
一番最初のオリキャラ
【2013年賀状絵】azure moon【オリジナル】
【2013クリスマス絵】背徳の夜【オリBL】
Bianco eterna
イケメン(?)おまわりさん
金髪紫瞳のショタ
ヘタレ×俺様的な…
銀髪青年
ただのショタ
優輝みたいななにか
なんの変哲もないショタ
誘い受けっぽいコ
ノーマルなショタ




2008/11/24 15:16:35  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ Perfect Dark(絵)

暗殺者の少女
ロリっこ
『僕らは戦った、13題』11.手を組むとは背中を向けること(アリリト)(※おにゃのこ
アリリト(※おにゃのこ
アリーナ(※おにゃのこ



2008/11/24 14:53:37  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ アリーナ【オリキャラ設定画】

150a.jpg

150b.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:アリーナ
性別:♀ 年齢:16歳
身長:160cm 体重:41kg
血液型:A
容姿:茶色の髪に、優しい蒼の瞳。
一人称:私 二人称:貴方etc

暗殺組織「ノワール」に所属。
首領の娘で、黒豹(ブラックパンサー)と呼ばれる暗殺者。
仕事の腕は良いが、暗殺者としては少し甘いところがある。
面倒見が良くて優しい性格。

--------------------------------------------------------------------------------




Perfect Darkの主人公・アリーナw
初♀主人公で初GLストーリー(`・ω・´)
暗殺者っぽく黒ベースで暗めの色で統一!(何
そして、おにゃのこ久々に描いた…
「Perfect Dark」の元タイトル(昔書いた小説で)は「闇の華」
でも、「砂に咲く華」と被るので変えました;
オリストの中でも特に、中二病臭がするね;;(ぁ

2008/11/24 14:51:39  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ Perfect Dark


君に笑って欲しいから



“Perfect Dark”

.*.:.+.゜:・*:.+.:*・:゜.+.:.*.
*世界観設定*

Perfect Darkとは?

.*.:.+.゜:・*:.+.:*・:゜.+.:.*.
*設定画*

*Hero*
アリーナ 

*Others*
リト クレア

.*.:.+.゜:・*:.+.:*・:゜.+.:.*.
*作品*

イラスト



2008/11/24 14:50:24  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ユーリ【オリキャラ設定画】

83a.jpg
83b2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:ユーリ
種族:剣魔族(ディヴァリィ)=イファル
性別:♂ 年齢:13歳
身長:148cm 体重:30kg
血液型:O
容姿:さらさらの茶髪に、真っ直ぐな碧の瞳。
一人称:ボク 二人称:君/あなたetc

おとなしくて控え目。
臆病で泣き虫な性格。
他人には、人見知りするが、
セシルのことは心から信頼している。

--------------------------------------------------------------------------------




JEWELの二人目主人公・ユーリw
白を多めにしたかったのですが・・・(ぁ
やっぱりなんかカラフルだなぁ・・・orz
2008/11/24 14:46:56  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ セシル【オリキャラ設定画】

82a.jpg
82b2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:セシル
種族:剣魔族(ディヴァリィ)=フレイズ
性別:♂ 年齢:13歳
身長:157cm 体重:42kg
血液型:B
容姿:短い紅い髪に、柔らかい碧の瞳。
一人称:ぼく 二人称:きみ/あなたetc

心優しくて勇敢な性格。
他人ともすぐに打ち解けられる。
ユーリとは血の繋がらない兄弟で、
いつも一緒にいて、とても仲が良い。

--------------------------------------------------------------------------------




JEWELの主人公・セシルw
一応、白がテーマカラーというか、イメージカラーなので多めに使ってますw
でも、あんまり白が多く見えませんね;不思議だ;;
髪色や瞳色のせいでしょうか;
2008/11/24 14:44:59  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 血の涙



罪に罰を与えて



“血の涙~the Fate of fake~”

.*.:.+.゜:・*:.+.:*・:゜.+.:.*.
*世界観設定*

血の涙とは?

.*.:.+.゜:・*:.+.:*・:゜.+.:.*.
*設定画*

*Heroes*
ラッセル トーマ

*Others*
ジャック ルーファス ティーナ

.*.:.+.゜:・*:.+.:*・:゜.+.:.*.
*作品*

イラスト



2008/11/24 14:35:53  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ トーマ

121a.jpg

121b.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:トーマ
種族:魔族(ディヴァイン)=リガルシア
性別:♂ 年齢:15歳
身長:167cm 体重:48kg
血液型:A
容姿:やや長い白髪に黒い前髪、蒼い瞳。
一人称:僕 二人称:お前/あんたetc

ラッセルの兄。
冷静な判断力があり、年齢の割に落ち着いている。
あまり感情を表に出さない。
冷たそうにも見えるが、優しい性格。


--------------------------------------------------------------------------------





血の涙のサブ主人公・トーマw
リガルシアはリーガルの成長(進化)した姿ですw
一応、15歳くらいで大人の仲間入り(?)…みたいな感じです(何
耳の下に飾り毛っぽいのが生えます ゚+.(・∀・).+゚
2008/11/24 14:31:41  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ラッセル

104a.jpg

104b.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:ラッセル
種族:魔族(ディヴァイン)=リーガル
性別:♂ 年齢:13歳
身長:155cm 体重:39kg
血液型:O
容姿:白髪に黒い前髪、蒼い瞳。
一人称:おれ 二人称:おまえ/あんたetc

普段は、割とおとなしい性格。
未知のものに対しての警戒心は強い。
天然なところもあり、兄・トーマに心配されたりする。
兄のことをとても慕っている。


--------------------------------------------------------------------------------





血の涙の主人公・ラッセルw
髪の毛・・・なんなんだろう;
メッシュ・・・ではないよな;;(ぁ
そして、何処が現代っぽい服装なんだと・・・(´д`;) 
や、でも、ネックレス(?)とかレギンスあたりが・・・ね?(は      
  



2008/11/24 14:29:54  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ロナルド

74a.jpg

74b2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:ロナルド
種族:???
性別:♂ 年齢:16歳
身長:174cm 体重:54kg
血液型:AB
容姿:短い碧の髪に、輝く金の瞳。
一人称:おれ 二人称:君/お前etc

人族にはない不思議な能力を持っている。
少し控えめだが、知らないものに対する好奇心は旺盛。
純粋無垢な性格でお人よし。
記憶喪失になっていて、自分のことをほとんど覚えていない。

--------------------------------------------------------------------------------




んーなんかカワイイ感じになったなw
髪と瞳の色を色々と迷いました;
ていうか、碧髪×金瞳って・・・ちょっとFEのサザを連想してしまう;
まぁ、性格は全然違うので・・・

2008/11/24 14:06:55  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ミカエル

63a.jpg

63b2.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:ミカエル
種族:剣族(ラティルド)らしい
性別:♂ 年齢:22歳
身長:185cm 体重:72kg
血液型:O
容姿:柔らかい金の髪に、深い蒼の瞳。
一人称:俺 二人称:お前/貴様etc

堂々とした風貌で見るものの目を惹く。
独特の不思議な雰囲気を纏っていて、
少し近寄りがたい感じの青年。
寡黙な性格で必要のないことはあまり話さない。

--------------------------------------------------------------------------------




ミカエルも設定画先に描くべきだった・・・
前に描いた絵となんか別キャラっぽいですが、こっちが本物というコトで;(ぁ
マントはどうなってるのかなんて知りません;;(ぉい
肩を出したい感じだったんです;

2008/11/24 14:06:26  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ノエル

31a.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:ノエル
種族:人族(ラティルド)らしい
性別:♂ 年齢:17歳
身長:168cm 体重:45kg
血液型:A
容姿:長い銀の髪に、鮮やかなルビーの瞳。
一人称:私 二人称:お前etc

中性的で儚げな見かけによらず、
負けず嫌いで頑固な強い性格。
プライドが高く、勝気だが根は優しい。
真面目で努力家。頭も良い。
性別を間違えられるとかなりヘコむ。

--------------------------------------------------------------------------------




砂の咲く華のメイン主人公的名コw
ウィリアムとコーザは一応、サブ主人公(?)ww

ノエルの瞳は、紅にすべきか、蒼にすべきかかなり悩みました;
でも、銀髪に蒼瞳だと、色彩が淡すぎるいうか、
優しすぎてキャラの印象が弱い感じになってしまうんだな…と;(^_^;)

ていうか、闇属性のコなんだし、そういう意味でも紅瞳の方がいいだろう…って(∨∪∨*)

にしても、服装が安定しない・・・(´д`;)        
設定画描く前に描いてしまった絵と、ところどころ違っているんですが・・・
一応、こっちが設定画なので、こっちの方が正しいというコトで・・・

2008/11/24 14:05:49  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ クリス

23a.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

名前:クリス
種族:魔族(ディヴァイン)=ウミナシア
性別:♂ 年齢:18歳
身長:172cm 体重:47kg
血液型:AB
容姿:癖の無い蒼い髪に、濃い深紅の瞳。
一人称:ボク 二人称:君/あなたetc

大人しく、控えめな性格。
年上のコーザよりしっかりしていて、面倒見が良い。
コーザのことになると、少し心配性になる。
かなり落ち着いているため、実年齢よりも上に見られることが多い。

--------------------------------------------------------------------------------




ちなみに、当初(何時だよ)の名前は“クラウス”
ぼくわたの司祭様と被っちゃうよーん(´∀`*) (爆
・・・というコトでそれに近い名前に変えてみたつもりですw(何

2008/11/24 14:05:44  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN / NEXT
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

