最後の楽園 - 2008年12月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 今年も・・・

今年ももうすぐ終わりですねぇ・・・
ブログの更新は、多分今日が今年最後になりそうなので、いろいろ振り返ってみますw


今年は・・・

短かったような・・・長かったような・・・



変わったコトと言えば、高校生カラ大学生になったっていうくらいでしょうか・・・(´・ω・`)      

まぁ、変わらないコトは良いコトだと思います・・・

平和な人生です・・・




とりあえず、某小説板で連載中の小説「JEWEL」が終わりそうですw
来年に・・・掛かるのか・・・?
1月1日くらいには、終われるんじゃないだろうか・・・



↓寒いのでsnowでも貼っておきますw(何
「JEWEL」の第2のテーマソングでもあるというww

<iframe>【ニコニコ動画】レッチリ スノウ 俺のもっとも好きな曲</iframe>

2008/12/29 14:50:08  日常生活など/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 12/29のコメ返し

紫ぃへw
more...
2008/12/29 09:47:50  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ポルノの新曲!


ポルノの新曲「今宵、月が見えずとも」
いいですね~☆(´∀`*)



やっぱりポルノの曲は、こうでなくちゃという感じの爽快ロックですねww

シスター、ヴィンテージみたいな大人なバラードもいいんですが、
メリッサ、アゲハ蝶みたいなロック系は、もっと好きwwww(≧∀≦)       



ポルノの今年の曲は
ギフト<ラブデス<今宵

という感じに好きですw

だんだん好き曲になってきたww





今宵のPV格好良すぎ!!!(//▽//)  



あまりの格好良さに、YoutubeでPVを落としてしまいましたw
画質は、悪いけど、まぁ見れないことはないww

これで、ネットに繋がなくても・・・(´艸`*) 



 

はるいちいいいいいいいいいい

いいいいいいいいいいぃいぃぃ(黙 
  




ハルイチが素敵すぎて目が話せませんw

アキヒトもカッコイイけど



でもハルイチ




煙草を銜える時の目付きが色っぽいんだああぁ



めっちゃセクシィなんだあああぁあ(´д`*)ハアハア 




ていうかハルイチの目が普通に好きw





ところで、ポルノって今年、紅白出るんでしょうか?(・∀・??)

出るんだったら是非、今宵を歌って欲しい・・・w



2008/12/16 17:22:42  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 12/16のコメ返し

紫ぃへw
more...
2008/12/16 09:46:03  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 各コンテンツについて(携帯)

各コンテンツについて

about
⇒このページのコトです。
サイト概要があります。

Runa
⇒管理人の生態です。

new
⇒最新の記事です。

main
⇒管理人の描いたイラストがあります。
このサイトのメインコンテンツになります。 

link
⇒このサイトのリンクと他サイト様へのリンクがあります。

mail
⇒管理人やこのサイトへのご意見、ご要望など。
リクエストもどうぞ。

clap
⇒押して頂けると…?
お礼は時々変更。
返信はブログにて


2008/12/12 13:35:41  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ノベルタソううっ・・・(´;ω;`)

ケータイ小説&イラスト投稿コミュニティサイトである
ノベル組(愛称:ノベルタソ)が・・・!Σ(゜д゜;)
        


1月31日に閉鎖してしまう

というコトが分かりました・・・
















(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)












うわぁあああぁあああああああぁん
















ショックのあまり、それを聞いた途端、
しばらく頭の中が真っ白になってしまいました;

思考の停止ですね;(´・ω・`)(ぁ


胃がズドンと落ちる感じですよ?(何




私がノベル組の作家でいた期間は1年と3ヶ月くらい・・・(´・ω・`)    
すごく短い期間だなぁ・・・;
  
ていうか、ノベル組って結構まだ新しいサイトなんじゃなかったっけ?
よく知らないケド2007年くらいにできたトカ・・・

一応、私は、公式サイトになる前にいたから、
まぁまぁ前カラいたってコトになるかも・・・



でも・・・



もっとノベル組で作家活動をしていたかったなぁ・・・ ゚+.(´;ω;`).+゚   



規約は厳しいケド・・・いいサイトだったのに・・・





作家仲間とも離れ離れになっちゃうんだろうなぁ・・・;

それが凄く寂しい・・・・・・;(ノ・∩;)


もっと作品を投稿して、もっと色んな人と仲良くなりたかったなぁ・・・

もっとコラボとかもしてみたかったし・・・



色んな人からコメとかピースとかもらえて嬉しかった・・・w

初めてランキングに入った時のコトも覚えてるし・・・w


ノベル組のおかげで自分の画力トカ上がったなぁって思うし・・・(∨∪∨*)












間違いなく今までやってきた

コミュニティサイトの中では

一番いいサイトだった・・・












でも、まだ・・・まだ終わってない・・・!


私は最後までノベルタンの作家でいます・・・!





紫ぃ何時もコメぁりがとぅw
今日ゎ↑が哀しくて返信できない・・・(´;ω;`)(何だよ
でも、ちゃんと読んでるカラね!
返信の内容ゎ考ぇとくぉw


2008/12/09 20:09:34  分類不可/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 真夜中のシャドーボーイとかジャニーズとか

※ジャニーズ好きな方は、

多分あんまり見ない方が良いです;

悪口トカは言ってないと思いますが、

ちょっと批判・・・みたいな?











































あの歌・・・歌詞に「チェリー」って単語がいっぱい出てきますよね・・・



チェリー=童貞・・・って意味・・・だったような気がする・・・(゜д゜;)(何

いや、作詞者がそんな意味を込めたかどうかは謎ですし、
おそらく歌ってる彼らも、聞いてる人の大半もそんなコトは知らないでしょう(^∨^;)



だって・・・童貞チェリーなんて・・・


























BL用語(?)ですから!!!(黙










ていうか、BLでもあんまり聞いたコトないし・・・[emoji:94]





ところで、皆様も知っての通り(?)私はショタ好きですw(言うな

でも、何故かジャニーズには、あまり反応しない;(´・ω・`)      



何故だろうと考えてみても、それはおそらく『3次元だから』


2次元キャラをたくさん見ていると、
自分の中での男のコの理想像みたいなのができちゃうんですよね;



でも、2次元ばかりじゃダメだと思って3次元にも目を向けてみる・・・

⇒だけど、ゲームやアニメのキャラのような理想の人物は、現実にはほとんど存在しない

⇒現実に失望する

⇒2次元の世界に戻る


という無限ループですかw(逝け



ジャニーズってビジュアル的には、別にカワイイと思いますw



でも、彼らって歌手なのか、芸能人なのか・・・
よく分からないところがなんとも微妙で;(←何言ってるんだ


なんというか、歌よりもビジュアル優先?みたいな感じがちょっと好きになれないんだと思います;



歌手なら歌手でビジュアル<歌にして欲しいなぁ・・・


もちろん、歌だって上手いんですが・・・;;



でも、ぶっちゃけ歌手じゃなくてもいいじゃん的な・・・(ぉ







歌手以外の芸能人で好きな人・・・


ケンちゃん(松山ケンイチ)くらいですねw(´∀`*)
ケンちゃんは萌えですww



好きな歌手は、プロフにある通りですww(*^‐゜)        





2008/12/06 10:42:31  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 12/6のコメ返し

紫ぃへ&豆腐人様へw
more...
2008/12/06 09:44:38  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

