最後の楽園 - 2009年01月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 運命ノ紅イ糸(誠優

94b.jpg

94a22a.jpg



画面を横にしてご覧下さいm
横向きにしてみたのは初めてですねw
普段、横向きの絵をあんまり描かないので;(´・ω・`)      

誠と優で運命の紅い糸・・・というか紐(´д`;)(ぁ
なんか太いケド紐ってコトにしてやって下さいm(ぇ

翼を描いてみましたw
白がイメージカラーな二人なので翼も白ですw
リアル系な翼も好きなんですが、
こういうデフォルメもいいよねww
あれ・・・単に面倒だったダケ・・・?(ぉい

横顔がニガテみたいです;
長くなりすぎたり、短くなりすぎたりするようです;;
何度も直したのに、優の顔がおかしい;;;(つд;)          
正面も得意じゃないし、斜め左が一番描きやすいですねw

あと、向きを反転させつつ描いていたので、結構大変でした;
でも、コピペは神です!(何
デジタルの長所ですよwww
コピペ機能というものがあるという・・・
ただそれだけで、デジタル絵師で良かったなぁ・・・と(どんだけ

まだまだ厚塗りを研究中;
自分らしい厚塗りができるように精進したいですw  



2009/01/23 12:52:53  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ラスター

107a22.jpg

107b.jpg


ラスターですw

長髪の練習中w
上手くいかない;
横向きを描くのが難しいです;(´;ω;`)
靡かせるように…できないorz

どうやって書いたら、綺麗に見えるんだろう…?
長髪を綺麗に描けるようになりたい…

ラスターは尻尾を描くのがちょっと面倒です;
二股の尻尾がフォクロウの特徴なんですが;;
そして、画面内に全部入らない;(←

ていうか、早く新しい設定画を描きたい;
ファンタジー服の設定画を…



2009/01/23 12:51:17  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ のえみか

106a22.jpg

106b.jpg


シリアスな雰囲気なノエミカw

攻めと受けがよく分からない構図ですね(´・ω・`)
ノエミカにもミカノエにも見えるケド…一応ノエミカ設定(何

まぁ、どっちでもいいケド…(ぉ


別にノエルが誘い襲い受けトカでも良さそうな気がしてきた…

だけど、主人公だからなぁ>ノエル
主人公は攻めか、それかせめて攻めよりのリバがいいよw


そして、やっぱり長髪練習中~
ま…前よりは、まともになったんじゃないかと…(´д`;)

ていうか、ノエルの顔と頭失敗してんな;
一度直したんですが…直ってないなぁ…

横顔もやっぱりニガテみたいです;;
前髪トカが…(´;ω;`)



2009/01/23 12:49:31  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ラスター×ウィリアム

57a3.jpg

57a4.jpg


ラスター×ウィリアムw
でこちゅーww(何
でこちゅーって普通のキスより描くのラクなのなw
両方とも横顔でいい辺りが・・・w

ラスターに対してウィリアムは受けw(´∀`*)

・・・というか、ルークに対しても
ウィリアムは受けなんじゃないかと思えてきた・・・(_ _;)(ぁ

んーウィリアムはリバ主人公(?)にする予定だったのに・・・

ラスターは魔族ディヴァイン=フォクロウ
フォクロウは銀狐の魔獣ですw
銀狐って毛が黒い狐のコトなんですよね・・・
なんでも、陽光を反射して銀色に見えるカラだとか・・・

最近、受けっぽくないキャラが受けに見え、
逆に攻めっぽくないキャラが攻めに見えてくるという病気に罹っています;(ぇ

可愛いしょたしょた弟系みたいなのが攻めに見えて・・・
お兄系な男っぽいキャラとみたいなのが受けに見える・・・(゜д゜;) 

もともと下克上って好きなんですが、それが極端になりつつある(´・ω・`)   



2009/01/23 12:48:26  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ウィリアム×ルーク

45a.jpg

45b.jpg


ファンタジー服なウィリアムとルークw
左はシャミルって名前だったのですが・・・
やっぱり女っぽいかなぁ・・・というコトでルークに改名w(何

ていうか、服装も同じ作品なんだし、
同じような感じにした方がいい気がしてきたので、
設定画も描き直すかも・・・(_ _;)      
みんなファンタジー系の服装でいこうかな・・・とww

あと、身長差を出すために頭身も変えましたw
実は、ショタキャラとかもいたりして・・・
でも、私の中では7頭身以上しかあり得ない・・・!
・・・というコトで、だったらショタ以外の
キャラの頭身を上げようと・・・(^∨^;)



2009/01/23 12:46:33  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ノエル(正面)

34a.jpg


ノエルですw
ノエルばっかり描いてるな;(´・ω・`)      

お気に入りだし、主人公だから仕方ない・・・というコトで;(ぁ
ウィリアムとかも今度、描きますww



2009/01/23 12:45:48  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ミカエル×ノエル

18a2.jpg

18a3.jpg


―触れたい
―触れられない
―でも、触れたい


ミカエル(左)とノエル(右)w
光と闇、太陽と月のイメージですww(`・ω・´)      

光×闇っていいよねーw
闇が受けなんだよーww(何
こういう感じの光と闇が好きwww(≧∀≦) 

ちなみに、この二人、身長差が15cmくらいあるんですが・・・
こういう絵だったら、
身長差トカあんまり考えなくてもおkですよね・・・?
ノエルは、ちゃんと男に見えるのか・・・?(゜д゜;)       

・・・とりあえず、さっさと設定画描けと・・・



2009/01/23 12:44:04  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 黒翼ノエル

15a.jpg


オリキャラのノエルw
「砂に咲く華」の主人公的な・・・?(何

・・・設定画描く前に、普通の絵を描いてしまった;
まぁ、今度描きます;;

翼は気分(?)ですw
2009/01/23 12:38:37  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぎゅーっとw(セシユリ

89aa3_20100123123736.jpg

89aa2_20100123123736.jpg


厚塗りりん(日本語でおk)の練習中ですw

主線を細くして陰影をはっきり付けるようにしてみましたw
そしたら、なんとなく厚塗りっぽく見えるような・・・
見えないような・・・(´・ω・`) 
いつか、ちゃんとした(?)厚塗りができるように頑張ります!   

この塗り方、楽しいんですが、前より時間が掛かるようになったかも;
まぁ、そのうち慣れるとは思いますが;;
一日一枚絵、どうしよう・・・
この塗り方でいくとなんだか詰みそうな予感;;;(滅
企画の間ダケ戻そうか・・・うーん;(´・ω・`)      

  
背景は有料の素材ですw
自分では買いません;(ぁ
父に買ってもらいましたよww(・・・
ちょっと羽根が大きすぎたな(´д`;)        
もっと小さくすれば良かったです;;  



2009/01/23 12:38:29  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ロメオとななつ夜

ロメオをクリアw


1週目で圭介のイベントを全クリという奇跡が起きましたw
最初カラTrue endって気持ち良いですねww

やっぱり、ロメオはななつ夜より簡単なのか…?
というか、圭介が簡単なんでしょうか…(゚・゚??)

次は、安曇でGood end以上を目指しますw

そういえば、True endとかGood endとか言っちゃってますが、多分両方あるんですよね…?

ななつ夜とゲームのシステムとか同じっぽいので、
ゲージが5つでTrue end、4つでGood end、3つ以下でBad endなんですよね、多分(`・ω・´)



安曇と紳に萌えます☆(´д`*)
兄弟愛って凄くいいですよね~

街中でホテルの前でいちゃつく兄弟ね…(違うだろ
まぁ、あんな美形兄弟なら許されますねwww
怯える安曇カワイイよぉ…(´д`*)ハァハァ



別の方法で尽くしてもらおうか
別の方法で尽くしてもらおうか
別の方法で尽くしてもらおうか
別の方法で(ry



か、顔が近いよ…(゚д゚;)
別の方法って…何…?(・∀・??)

ホテルで安曇レ〇プフラグなのか…?(自重しろ

それは見たい…w
是非、覗かせて下さい…w
監視カメラでもいいよww(駄目





ななつ夜はヤシロのTrue endが見れましたw


狐耳&尻尾の生えた主人公には萌えますww
ショタにケモミミはらめぇですよwww(何
最強コンボじゃないですかwww(つ∀・*)



主人公がヤシロの子供にしか見えない件(´艸`*)



まぁまぁこれはこれで良いエンディングだったと思いますw


でも、ヤシロと主人公ってもともと仲が良いですし、
二人が仲が良くなっていく過程みたいな話もあって欲しかった・・・;


ちなみに、刹希もあんまり動きのない話って感じでした;(´д`;)        
刹希×主人公の場合、普通→好きみたいな・・・

なんとかいうか・・・やっぱりあんまり重要人物ではないのか<刹希

7日目のイベントとエンディングは、凄く好きですし、
刹希のキャラ自体も好きなんですが、
製作者には、あんまり愛されてない感じですか;(ぉ


その分、大勝はストーリー性があったというか、
マンガとかにもありそうな展開で、私は好きでしたw

最初は、大勝のコトを嫌っていた主人公が、
少しずつ大勝のコトを気になり始め、
最終的には、好きになってしまう・・・みたいなwww

エンディングは、なんか微妙だったんですが・・・そういうストーリーは好きですww


でも、誰とのエンディングを迎えても、やっぱり尚正が可哀相で・・・;
尚正とのエンディングが一番いいんじゃないかな・・・と思いますw

尚正を想う主人公の気持ちと、
主人公を想う尚正の気持ちが凄く切ないです・・・(´;ω;`)
最初は帝=命だった尚正が、少しずつ主人公に心を開いていくんです・・・

何度でも泣ける話ですよ・・・ ゚+.(つд;).+゚ウウッ 




そういえば、ニコニコのアカウントをプレミアムにしましたw

クレジットカードは、まだ作れませんし、親に頼んでも絶対無理、
それから、マイメニュー登録もあんまり増やすと親に怒られるので、
支払い方法は、WebMoney一択でした;(´д`;)

クレジットカードは、1ヶ月525なのに、WebMoneyは、3ヶ月1680…

なんでWebMoneyだと1ヶ月あたり35円も高いんだ…

そんなの同じでいいじゃん…;(ぁ

2009/01/20 10:48:57  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ テスト終わりましたw

テスト終わりましたw



やったぁ⊂二(^ω^)二⊃



今日はデパートに買い物に行ってきましたw
セールで服めっちゃ安かったですww
1万1千円くらい使いましたwww


↓買ったもの       
アンサンブルニット   
6000円 → 3900円
フェイクシャツカットソー
4000円 → 2300円
紫の膝丈スカート

6000円 → 2400円
茶色のシフォンミニスカ
7900円 → 2370円


元値→セール価格みたいな感じですw
トップス2つは半額より高かったですが、
スカートが6割と7割でしたw
ちなみに、トップスとスカートとでそれぞれ別のお店で買いましたww

セールいいですよね~本当w
血沸き肉踊るというか、wktkしますwww ゚+.(・∀・).+゚ 

普段は入りたくもないような(ぁ
高いお店トカにも入れますよね~ww
いや、入るダケで結局買わないんですが;(ぉ



あと、また携帯ゲームをDLしましたw

・・・実は、今日もテストがあるのに、
昨日カラ既にプレイしてみちゃってますが;(・・・

ロメオロマンティック」っていうゲームで、やっぱりBLゲームですww
プレイ方法はななつ夜と一緒ですねw

まぁ、分かりやすいし、いいんですが・・・
キャラとストーリー以外、全部同じような・・・;(^_^;)
いや、キャラとストーリーが違えば、違うんですケドね;

プレイしてみると、ななつ夜より簡単な印象がありますw
単純にななつ夜に慣れたカラっていうのもあるかもしれませんが・・・;
でも多分、ななつ夜の方が難しいゲームだったんじゃないだろうか・・・?(゜・゜?)


とりあえず、安曇に目を奪われながら、(ぉい
圭介と仲良くするコトにしますw


ただいま3日目で安曇も圭介もゲージが2つ・・・
1週目カラGood endくらい行けそうでしょうか?


まぁ、今カラがんばってみます[emoji:98]



2009/01/17 18:37:05  外出・買い物/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ショタは嫁

最近嫁が多くて困ります(´・ω・`)(何 


可愛いショタはみんな俺のy・・・


いや・・・みんなの嫁・・・ですね(自重したらしい





最近ボカロにハマってますw

主にレンとリンしか聴きませんが;
特にレンが大好きすぐるww




レン>>>>>>>>>>>リン>>>>>>その他(酷


みたいな感じですw(ぁ





レンレンレンレンレン




レンかわいいよレン☆(´∀`*)
女でも襲いたいし、男でも抱けるwwwwww(マテ

弟に欲しいwww
ていうか、リアル私の弟と交換したいぃ~(ぉい




ショタは正義だよw
ショタは癒しだよww
ショタは萌えだよwww





ていうか、ボカロのオリジナル曲トカ聴いてると、
私も作曲してみたくなりますw (`・ω・´)

ニコ動トカで作曲されてる方ってプロの方じゃないんですよね・・・? 
普通に趣味トカでやってるダケなんですよね・・・?(゜・゜?)

それなのに、いい曲がいっぱい・・・!
すごいなぁ・・・って思いますw


↓前にも紹介しましたが、また貼ってみるw(何で
何時か歌ってみた動画をうpしたい・・・
レンの低音好きだぁ↑www
<iframe>【ニコニコ動画】【鏡音レン】soundless voice 【オリジナル】</iframe>

↑が聴けない人(ニコニコアカウンを持ってない人)は↓

soundless voice powerd by ピアプロ


↓soundless voice のアンサーソングw
セットで聴くとさらに涙腺崩壊゚+.(´;ω;`).+゚     
<iframe>【ニコニコ動画】【鏡音リン】proof of life【オリジナル】</iframe>

↑が聴けない人は↓でw

proof of life powerd by ピアプロ


↓レンの名曲
病ンデレ病ンデレ病ンデレ♪(黙れ
<iframe>【ニコニコ動画】【鏡音レン】ヤンデ恋歌-Full ver.-【オリジナル曲】</iframe>








ボカロもいいケド、でも今はそれよりもSAIが欲しいです・・・!
SAIいいですよね~
水彩塗りができるし、使いやすそう・・・w
ていうか、絵の上手い方は、みんなSAI使ってる気がする・・・


今はテスト中ですが、テストが終われば長い春休みが待っているので、
その春休みの間に少しでも画力を上げたい・・・!
美大生の名に恥じないようになりたいなぁ・・・(それは無理




今はテスト期間なんだケド暇ですww(ぉ
まだ金・土とテストがあるんですが・・・(^_^;)
なんかテスト前日トカになると暇になるんですよ・・・;(ぇ

勉強に飽きるというか・・・;(ちょ
そういうコトがないように、
もっとテスト勉強をゆっくり始めようとは思うんですよ・・・;;
でも、どうしても1ヶ月くらい前カラ勉強初めちゃうし、
レポートも書き始めてしまいます(´・ω・`) 
テストとかレポートの話が出たら、すぐに始めないと不安なんですよね・・・;
 
早く始めるのは、いいコトのハズなんですが・・・
早すぎるのも考え物です・・・;


にしても、タイトルにあんまり関係なく雑談すぐる・・・
何時ものコトですが・・・

2009/01/15 10:28:47  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ こ れ は ひ ど い

こ れ は ひ ど い

あーもーどーしよ↓(つд;)





壊れました








携帯が・・・



私の頭ではないです;

私の頭は、前カラ壊れてます;(ぁ




おかげで他に書きたいコトがあったのに、そのコトで頭がいっぱいで
文章が思いつかない・・・(´;ω;`)



前の前の携帯といい、前の携帯といい、今の携帯といい・・・
なんで私は、こんなに携帯運がないのだろう・・・?

前の前の携帯は、階段カラ落として壊れました
これは、自業自得ですね・・・;(・・・

前の携帯は、スピーカーの故障;
どう考えても、私のせいではなかったので、無償で交換してもらえましたw

今の携帯は、何故かずっと圏外・・・;
ネットもメールも通話もできない・・・;゚+.(´;ω;`).+゚     
これも絶対、私のせいじゃない・・・!


1回目、2回目はちょうど親がいる時だったので良かったんですが・・・
今回は親がいない・・・;

連絡取れなくてどうしよ~











































・・・って


今、鳴った!?























(゜д゜;)        





































何故かこの記事を書いてる最中に直ったようですw

良かったよかった・・・(´・ω・`)  

    

べ、別に早とちりじゃないんだからね!(//△//)(黙

電波が良いハズの私の部屋で約4時間も圏外なんて、絶対おかしいです・・・(`・ω・´)             

2009/01/11 20:01:56  日常生活など/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 1/11のコメ返し

紫ぃへw
more...
2009/01/11 09:49:29  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ななつ夜感想2

※激しい妄想が含まれています

腐女子うぜえ、妄想きめえという方は

読まないコトをお勧めしますm

































































↑なんて注意書き(苦笑





大勝、刹希、尚正が完了w(何
True end見れましたww
この2日間頑張って疲れた~(´д`;)(馬鹿乙      

大勝エンド(?)の素っ気無さには、少しガッカリ・・・(´・ω・`)    
甘さが足りない・・・!  
まぁ、ストーリー上では一番色々あった気もするケド・・・;

刹希エンドで萌え~(´∀`*)
主人公、刹希の嫁になるのかwそうかそうかww
「ご飯?お風呂?それともオレ?」
おおっと・・・いけない鼻血が・・・(//▽//)(キモ
刹希、私と代わってくれ!(マテ

尚正エンドで泣きました・・・(´;ω;`)
あれは泣く、私は泣く゚+.(つд;).+゚(何    
 








ていうか・・・尚正がガチエンド・・・!?(゜д゜;)





それでもいいケド・・・(´・ω・`)      


いや、ヤシロとかTrue end見てないので、分かりませんが・・・;
Good end止まりです・・・(_ _;)      








実は・・・尚正が怖いと思ったのは、1週目ダケだったりします;(^_^;)(ぁ
前回の記事は、ほとんど1週目の感想です;(書くの遅っ
やっぱり1週目トカって印象的なので、時間が経っても結構覚えてるんですよw
1週目をやった後、すぐに感想を書けば、その方が良かったんですが・・・
その時は、ななつ夜についてブログに書こうとは思っていなかったので、悪しからずww


2週目でどう間違ったのか、
6日目のイベント(「私を置いていかないでくれ」みたいなやつ)を見てしまったので・・・;

あれを見てしまったせいで、尚正が少し可哀想に見えてきて・・・


あんまりゲージが溜まってないキャラなのに、
中途半端に6日目トカ7日目のイベント見ちゃうと微妙です;





尚正は、帝に何をされているんだろう・・・?
って妄想ダケでお腹いっぱいwww(´ω`*)(変態  
顔がニヤけてしまう・・・wwww(キモ
  
御簾の向こうで尚正に調教・・・wwwww(逝け 

・・・尚正は帝の犬だ(った)ケド尚正みたいな犬を買ってみたいw(´∀`*)(黙(殴(蹴




×主人公じゃなかったら、尚正は受けキャラw(見た目が
刹希も年齢と性格的に受けがいいww
大勝は総攻めだな、うんwww
当たり前ですが、主人公は総受けでwwww




そういえば、エンディングの後編で尚正の一人称が
「俺」になってたのは、バグ・・・ですよね・・・?
でも、大勝のセリフには見えなかったし・・・一人称を間違えたダケ・・・?(゜・゜?)
だって、その後、主人公に話す時はちゃんと「私」になってましたし;

いや、大勝の前では「俺」だったっけ?(ぇ
ラストだけ昔(?)と同じような口調で大勝と話してみたトカ・・・
それが妙に気になる・・・

このゲーム、セリフのバグはたくさんありますが、
一人称ダケ間違ってるかな?っていうのはこの場面しか見たコトないので・・・;













叡峻を追いかけていると会える人型の帝・・・


その時は、樹カラ分離したり、また融合したりできるのかな?とか
カオスなコトを考えていたんですが、

ちょっと考えてみれば分かるコトでしたね・・・;








つまり、8日目が丁度、帝の誕生日だったってコトですよねw

・・・25の年を越えられないってコトは、26歳の誕生日にな・・・る直前?(´д`;)(は


あれ・・・?なんかおかしいな・・・;;
マレビトの呪い(祈り)のせいで、遠都帝は代々25歳マデしか生きられないって・・・
26歳になったら樹と融合して死ぬ・・・んじゃないですか??(_ _;)      
年をとった瞬間に死ぬワケじゃなくって・・・



なんかヤバいな;

昨日、寝る前に考えていたコトが思い出せない・・・(゜д゜;)  
      
もっと自信満々なコトを考えついていたような・・・いなかったような・・・;
そのせいで眠れなかったような・・・;;



ヤシロのTrue endが見れたら、また感想書きますw



2009/01/10 12:49:00  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ななつ夜幻世録

ななつ夜のBL版をやってますw


このゲームって操作は簡単ですが、意外と難しいですね;
今のところTrue Endに行けたのは、ハ・・・叡峻のみです;

このゲームってNL版もあるみたいですが・・・
BL版とは・・・結構違いますよね・・・?
いや・・・全く同じ内容で主人公の性別のみが違うとなると・・・
色々微妙な部分があると思うんですよ・・・(`・ω・´)     
大勝が叡峻を好きトカ・・・BLがニガテな人にとっては、
イヤな設定なんじゃないかなトカ;
あと、ありえないのは裸の付き合いですか・・・
男と一緒に水浴びするために服脱ぐトカ・・・

女だったら絶対ねぇ

よ!!!!!!(怒


その辺りは・・・きっと変えてあるんですよね・・・!?
気になるケド・・・あえてNL版はやりません;


↓キャラの感想トカ


主人公

なんてカワイイんだ・・・(´д`*)  
      
主人公は俺の嫁!!!(自重

襲いたい・・・☆
お持ち帰りしたい・・・!
間違いなく一番好きだ
なんで町の人がこんなコを嫌がるのか分からない・・・;
白(銀)髪紅瞳トカかなり好きだしwww


刹希

性格的には、一番好きだと思うw
アホの子かわいいよアホの子ww
ビジュアルは、尚正トカには負けるケド・・・;
主人公と一番仲良くして欲しい!
私より若いし・・・゚+.(つд;).+゚(・・・
いいなぁ・・・18歳・・・
数日前に越えてしまった・・・
後ろにいっぱいいる黒子達は、面白いケド時々ウザい;
黒子長ってカッコイイな・・・


尚正

1週目のエンディングからなんとなくトラウマになった;
エンディングの尚正怖いよぉ・・・(´;ω;`)
2週目カラ避けてやろうと思っていたのに・・・
なんと道を阻む・・・∑(Oд@;)(何
勝手にゲージが溜まってしまう奴です・・・;
でも、よく見たらなんて美形・・・
顔ダケなら一番綺麗だなー
「神様は青い色をしたものに宿っている」
⇒尚正が蒼髪蒼瞳なのは、皮肉なのでしょうか・・・?


大勝

普通にカッコイイですねw
大勝と尚正は、仲が良いようにしか見えない・・・;
大勝もいい奴だと思うんだけどなー
大勝は、主人公を私の代わりに襲ってくれてるww(は
主人公に嫌われすぎてカワイソスw
まぁ、あんまコトされたら嫌いにもなるか(´・ω・`) 
弟の泰則とは、全然違う性格だなぁ・・・(^∨^;)
そういえば、大勝ってBad Endでも、主人公が物になりますよね;  
Bad Endを見たせいで、大勝も少しトラウマになりました;


ヤシロ

尻尾もふりたい・・・(´д`*)ハァハァ
確かにカワイイし、優しいんですが、何故かそれ程反応しなかったな(´・ω・`) 
ケモミミ&尻尾は萌えなんですが・・・
主人公の相手にしては普通すぎる・・・;(何
黒ヤシロの方が好きだなー
黒ヤシロは、尚正の次に美形だと思うw
まぁ、ゲームのキャラなんて、みんな美形トカばっかりだけど・・・
でも、同じ美形でも好きなタイプとあんまり好きじゃないタイプといる訳で・・・


叡峻

ツンデレな坊主w
ツンデレ♪ツンデレ♪♪(黙
何時も怒ってますねー
最初は、あまり好きじゃなかったのですが、だんだんいい奴だなってww
ハゲだけど・・・いい奴ですねww
デレた時がカワイイ・・・w



2009/01/08 11:19:06  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ああああああああああああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああ




・・・すみません







・・・・・・今日は何の日だッ!?




・・・あああああああああああああああああ

あああああああああああああああああ(ry



・・・・どうしよう;(´д`;)        



まさか・・・こんな日が来るとは・・・!








今日はアッー




なんと・・・誕生日













「私の」






(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)                 


え・・・?

10代最後の年・・・?




うわああああああああああああああああん

嘘だあああああああああああああああああ






弟(5つ下)に、少し年を分けてやりたい・・・(何
弟も12日が誕生日ですが・・・






↓この曲、ヤバイです;
何度聴いても涙腺崩壊です;;゚+.(´;ω;`).+゚     
素敵な冬曲なので是非、聴いてみて下さいw
<iframe>【ニコニコ動画】【鏡音レン】soundless voice 【オリジナル】</iframe>

↑が聴けない人(ニコニコアカウンを持ってない人)は↓
soundless voice(mp3版)
           






2009/01/03 11:20:47  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

