最後の楽園 - 2009年03月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ ぼくわた~WDイベントと死亡フラグ(私の

今までWDイベントとかあんまり気にしなかった・・・
というか、実はぼくわたをDLしたのは月だったので、
よく分からなかったんです

今日は攻略サイトを見ながら、見てみたいキャラだけ慌てて攻略しました
WDイベントって月限定イベントなんですよね・・・?

クラウスとルツタソのイベントは、意識せず前に見ていました


スッチーのイイベント見たんですが・・・


あれ?これちょっとヤバくね??




主人公、明らかに“何か”された後ですよね?



このゲーム、R指定トカないし、小中学生でもできるんだぜ?(何

まぁ、小中学生のコなら・・・そこまで妄想トカ・・・しないのか・・・な?(^_^;)




















※妄想注意

↓何時も通りクラベンな妄想

























クラウスが寝不足なワケって・・・



今更、気付いてしまったコトが・・・?(Oд@;)(何





[emoji:i-167日目朝のクラウスが寝てるイベントありますよね・・・?


今まで特に何とも思ってなかたんですが・・・



よく考えてみると大変なコトだったんです(は






何故なら


三日目の朝眠い=二日目に夜更かし




















(゜д゜;)      



























本当になんなんですか










私を萌え殺す気ですか・・・Σ(((゜д゜;)))      













二日目の夜=例のイベント



















うへへへへへへへ・・・(´∀`*)


















じゃなくて







し、死ぬ・・・(_ _;)
     


これは死ぬ












だって、これじゃあまるで・・・


私の妄想(駄文)があながち間違っていたワケではないと・・・



言っているようなものじゃないですか(言ってねぇよ











なんだ・・・

本当にそうだったのか・・・(´・ω・`)  



    



まぁ、あれだけフラグ(何のだよ
立っていれば当然ですかw



これで、ますます日目夜の主人公と代わりたくなった・・・ww

或いは、せめて気付かれないようにしていて欲しかった・・・



↓クリックお願いしますm



◆ぼくわた:Ranks!◆
2009/03/31 22:11:36  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくわたの攻めキャラと受けキャラ

なんかのマンガで


「背の高い方が攻め」


っていうのがありましたw





背が高い≒体格がいい

みたいなコトですよねw



主人公を除いたぼくわたの男キャラは全部で




・・・というコトはですよw











ちょうど攻めと受けが4人ずつに分けられる!!!






















イヤな予感は大抵当たるといいますが、さてどうでしょう・・・?(・∀・??)







攻め
スティラルカ(190cm)
シグルド(183cm)
レナート(181cm)
クラウス(178cm)



受け
アレク(150cm)
イヴァン(168cm)
ルツ(171cm)























ヴェンツェル(173cm)











ダメだ!

目を逸らしてはいけない!!(何



これが現実だ!!!(は















つまり・・・ヴェンくんは、身長的に受けキャラであると・・・(´∀`*)

ていうか、体格カラして受け(ぁ



主人公は、リバですので、攻めキャラが相手なら受け、
受けキャラが相手なら攻めになれるという・・・(ぁ

なかなか便利だなぁw





ん?主ベンは少数派??

ベン主の方がメジャーだろって?







いやいやwいいんですよww(゜∀゜*)       

少数派トカそんなの・・・




ぜんっぜん気にしませんカラ!!!(・・・




↓クリックお願いしますm





2009/03/30 12:42:19  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくわた~主アレ・レナ主・レナベン

アレクの愛情endとレナートの愛情endの感想


別になんか意図したワケではなく、金髪コンビを同時攻略しましたw



アレクは、やっぱり受けだよなぁ…
弟系だしww
アレクにお兄ちゃんって呼ばれたい…(ぉい女

アレクは、結構ほのぼの系の話なのかな…?
って思ったら、意外とダークな話もあったり

でも、主アレは普通に好きですwww



レナートは、全体的に怖かったんですが…(゚д゚;)

しかも、途中のイベントを外したら、もう出てこなくなるトカ…



注目(?)すべきは、エンディングで主人公が「ホモ」という言葉を使ったトコロですw(何

まさか主人公がそんな言葉を使うなんて…(゚д゚)



…なんか照れますw(´∀`*)(は





↓レナベンend(レナート帰還end)の感想

※妄想注意

ヴェンくんが絡んでくると妄想しかできません



























み、みみみちゃたよー(((゚д゚;)))



ど…どうしよう…?(何が





これは確かに萌える





クラベン派なのに、レナベンにも揺れてしまう…

ヴェンくん=受けはやっぱり公式なのか…?









ヴェンくんの・・・




「俺よりも背が高い」











駄目だ…

ヤバい…




これなんて萌えセリフ?(゜д゜;)




余裕で(萌え)死ねるww






本当にもう…

カワイすぎるよヴェンくん…www


181?のレナートに対し、173?のヴェンくん…

?差というコトは…



ヴェンくんは、軽く上目遣い!




なんとヴェンくんの上目遣い!!


レナート羨ましすwww
ww





レナートもさ…




「泣かすのは歯向かうことにならないよな?」


…って








おま…それは…



ヴェンくんを泣かせるつもりがあるというコトか!!!!?(゚д゚;)(落ち着け












駄目だ…本当にもう…






泣かされるヴェンくん(´д`*)ハァハァ







犬×主人ですねwわかりますww


ヴェンくんは女王様受けwww


犬×主人っていうと、ちょっと獣姦っぽいですが

獣が攻めでも獣姦っていうんですよねw





ていうか、この二人の絵があったコトもびっくり(゜д゜;)        

ストーリー上では、特に絡みトカないのにw




ヴェンくんスタッフに愛されすぎだ・・・



↓クリックお願いしますm



2009/03/29 11:37:53  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ あなたはどっちをとりますかバトン

↓バトン答えちゃいました~w

バトンなんて久しぶりだなぁ・・・

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 PCですねw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 んー本w
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 マンガの方がいいなw
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットです!
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動派w
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトですよ~
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服w
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 えー迷うケド・・・ホテルかもしれない
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査アリでいい
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣いですw
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内かなぁ・・・
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚の方が大切wいろんなものを見たいww
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 んーそんなにどっちも・・・とりあえず過去で・・・
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 断然友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動ですよw

2009/03/28 12:46:25  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 咎狗~源泉end

なんか昨日・・・回も更新してるし・・・
いや、でも最初の回は、更新とは呼べないか・・・?



咎狗の源泉end見ました



源泉の話…深いですね…


「性別なんてのは身体の機能の問題」


男女が惹かれ合うのは、子孫を残すため…


ちょっと切なくなりました(´・ω・`)


どんなに好き合っていても、同性の間に子供はできないですしね

同性と異性に同じくらい好きな相手がいるとしたら、
人間ってやっぱり異性の方を選んじゃいますよね

それは、本能的なもので子孫を残すためであるとしたら…

もしも、異性同士だったら結ばれたかもしれないのに、
ただ単に、性別が同じだったカラ結ばれなかった…トカ


なんかそれって哀しいです…(;ω;)




まぁ、腐女子がこんなコト言っても説得力なんてないと思いますが

男同士だからこそ、萌えるんだろ?と言われればそれまでで(ぁ





んーところで咎狗って、キャラ一人一人にGood endとBad endがそれぞれあるワケじゃなくて、
キャラによってGood endだったり、Bad endだったりするんでしょうか?(゚∨゚?)

それともやっぱり、一人一人にGood endとBad endトカあったりするのかなー?

ケイスケは…あの終わり方固定なんでしょうか(つд;)
完全に巻き込まれたダケなのに…助けてあげられないのかな…

ケイスケカワイソスです(´・ω・`)



とりあえず、リンちゃんとシキを見たいので頑張ります




そういえばこの間、弟とリンって男も女もおkな名前だよねって話をしましたw

咎狗のリン
金髪蒼瞳の少年。
ちっちゃくてカワイイw
154㎝…私と同じ身長ですw

鋼のリン・ヤオ
糸目の王子。
グリードになっちゃったケド;


ボカロの鏡音リン
金髪蒼瞳の少女。
鏡に映ったもう一人のリン自身=レン
リンは違うけどレンは俺の嫁w

FE烈火のリンディス
草原の似合う少女剣士。
サカ人とリキア人の混血。
スリットがぇろいです(`・ω・´)


私が知っているダケでこんなに・・・というコトはきっともっといますよねw

咎狗のお話トカしてみたいので、コメは大歓迎ですが、
ネタバレとかはやめといて下さい
ネタバレは萎えますので

2009/03/28 11:32:37  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ クラウスじゃなくてオリキャラ(何

↓いわゆる“落書き”
所要時間約

aa

文字が汚いのは使用ですw(は

18には見えない顔立ちだトカ言っちゃらめぇw(ぉ
実は微妙に垂れ目ww
服は適当なので、設定画では変えるかもー


ちなみに、このコの元の名前は“クラウス”でした(´・ω・`)      











(゜д゜) 









ぼくわたの司祭様と被っ・・・!






       
・・・というコトになったので変更せざるを得ませんでした(謎



当たり前ですが、ぼくわたを知る前に既に考えていたキャラだったんですケドね・・・

ていうか、クリスだけじゃなく、本館のほうにいるオリキャラ達・・・
ほとんど年くらい前カラ設定がありましたw

絵にするのが遅くなったダケですw

できるだけ知っているマンガ、ゲームのキャラと
名前が被らないようにするのって結構ムズいですよね

いや、別に少しくらい被ってもいいと思うんです
ていうか、被ってるだろう(ぁ


ただ、今このタイミング(?)でクラウスはまずいので・・・


例によって脳内がバグりますから(・・・




できるだけクラウスに音の近い名前というコトでクリスになりますたw
クリスって男女共におkな名前ですよねww便利だww
日本だとゆうきみたいな?(何


ちなみに、この絵を完成させる予定はありません(´・ω・`)(ぇ 
一生落書きのまんまですw(酷

設定画はちゃんと描いてあげるから・・・
2009/03/27 18:38:28  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ お引越しー

よっしゃー!


プチモからの引越しが終わりましたw

FC2ブログは前もやってたんですケドねー
戻ってきましたw


でわ、改めて宜しくお願いしますm





2009/03/27 13:30:03  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 咎狗3週目w

拍手絵、無事完成(`・ω・´)      

本館の方で拍手くれなきゃ見れませんよ(ぁ






咎狗の・・・多分3週目



最初はケイスケendでした(´・ω・`)  
    
・・・Bad endに見えなくもないケド
キャラ毎にBad endとGood endみたいなのはないんですよね?多分


強姦系が多いって聞きましたが、ケイスケendもそうですよね?


マンガで読んだ時は

「絶対ここが強姦フラグだな」

って思いましたしw(ぉ


まぁ、でも処刑人達よりは愛もあったかなと


いや・・・そりゃー幼馴染とほぼ他人だったら・・・
同じ犯されるにしても心境は違うもの・・・なんでしょうか?(聞くな



にしても、まさか処刑人endまであるとは・・・(゜д゜;)        
週目は猛についていったので、気付きませんでしたが、
週目で両方見ましたw

キリヲの方が怖かったケド
グンジの方が痛かったかな(何




で、今は週目やってますw

オッサ・・・源泉と仲良くなってますww


んーもともとオヤジ趣味(?)はないんですが、
源泉はなかなかいいキャラですねw

何気に結構気に入ってるかもしれないw

いや、リンちゃん(男だろ)の方がカワイくて好きなんですが(・・・

そして、アキラはカッコカワイイからもっと好きwww ゚+.(・∀・).+゚ 
アキラって見た目はカッコイイ系だケド性格が受けなんだw(何





「…続けろよ」


のかわいさは異常w




耳が孕むw


そして、萌え死ぬww(´д`*)(ぉい(逝け






リアルで涎が出てた時には、流石にちょっと(自分に)ビビりました(゜д゜;)(キモ


頬杖つきながらうっとり画面を見てたら・・・
手に濡れた感触がありましてね・・・(_ _;)(・・・










ていうか、咎狗の人気の理由が少し分かった気がしますw

これってぇろシーンとかなければ、
一般受けトカしそうじゃないですか(゜∀゜?)


よくできてると思いますww


猛のイベントなんて何度見ても泣けますしw

最初は本当に泣いたんですよ


こう見えても涙脆いので、ちょっとしたコトですぐ泣けます(つд;)


テレビとか歌とかね・・・
家族は誰も泣いたりしないのに、
一人だけティッシュを大量に使ってます(ぉ

週目で見たアキラとケイスケのイベントも・・・


アキラの言葉に(´;ω;`)ウウッ

なんていいコトを言うんだ・・・






生と死が大きなテーマみたいな感じで、そういうの凄く好きなんですよw


深いですよね

物語が進む度にドキドキしますw


本当に動悸が早くなるのを感じるんですよww(ぇ

この緊張感がたまりません



なんというか、血わき肉踊る感じwww

2009/03/24 18:24:58  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 咎狗の血

本日2回目の投稿・・・

携帯カラなので寂しい;




「咎狗の血」購入しましたw(実は三日前に(ぁ


ネットショッピングは初めてだったので、wktkでしたw

18禁BLゲーというコトで親に言うコトはできず・・・
自分でこっそり買いました
ちなみに、母は、ネットショッピングとか凄く嫌がるんですが、父はよく利用しているので、
届け先の名前を父の名前にしてみたりしましたw(ぁ

支払いはコンビニですw
カードは、まだ作れないので…(20歳カラですよね?


家に届く時に見られたりしないかなぁ・・・と不安だったんですが、
なんとかセーフ(?)だったようですw



親にバレたくないなら何も実家で買わずにアパートに戻ってカラ
買っても良かったのでは?
と思われるかもしれませんが・・・

なんかイヤだったんですよ;;

一人暮らしのアパートに宅配便・・・

それに宅配される日は、何時に届くか分からないし、ずっと家に篭ってなきゃ…(´・ω・`)

まぁ、私は一日くらい家に篭るのは平気なんですが、
二日以上家に篭りきりと鬱になったりします;(なんでだ



ていうか、今更ですが、私って“19歳”なんですよね?(聞くな
だから別に…18禁ゲーム買ったって悪くないハズ…!
でも…普通、親にはバレたくないものですよね…(^ω^;)


ていうか、BLモノってマンガはぇろとかあっても年齢制限はないのに、
ゲームだとなんかあるんですよねー

なんででしょう…?





18禁を初めて見た(読んだ)年…(´・ω・`)



…すみません;多分15歳くらいです;;(…

中三か…高一くらいの時には既に…(……


ていうか、腐女子なら皆さんそんなもん…ですよね?



咎狗についてですねw

咎狗の名前自体は、ニコ動トカでよく聞いていたんですよw

少し前カラ興味を持っていて、マンガを買って読んでいましたww(=^-^=)


それでゲームも欲しいなぁーと思って、色んなお店トカ回ってみたんですが…
何処にも見つからなくて、ネットで買おうと…

こういうゲームってネットでしか売ってないものなんですかね?


そういえば、私はアマゾンで買いましたが、アマゾンのレヴューの中に、
「音楽がいい」というものがあったと思うんですが、
確かにいいんですよねー

テーマソングみたいなのが格好良くて好きです↑↑(≧∀≦)

2009/03/22 21:51:20  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ クラベンw

主ベン→クラベン妄想



どうでもいいコトを考えてみましたw


クラ主、ベン主は、FEのアイセネみたいな感じだなと思いますww

ほら、アイクとセネだって種族が違うワケですし、
アイクが死んだ後でも、セネは長い間生き続けると思うんですよ;

クラ主、ベン主の場合は、主人公が死んだ後も
クラウスとヴェンくんは生き続けると・・・


ある意味悲恋です(´;ω;`)


(FEとぼくわたの両方を知っている人がどのくらいいるのか、
ちょっと気になったりしますが)



バラガーンは、普通の人間より年を取るのが遅いんですよねw

具体的にどのくらい遅いのかなって考えてみたんですが、
ヴェンくんの愛情エンド時の最後の絵を見た限りでは、
ヴェンくんは全く変わってないんですが、
主人公は多分、5歳くらい年取ってるかなぁ…?



じゃあ、仮にバラガーンは5年に1歳、年を取るとしときますw
もちろん、この場合の年は、“肉体年齢(=身体の年齢)”のコトで
“精神年齢(=実際に生きてきた年齢)”とは違いますw

主人公は、普通の人間なので80歳くらいまで生きたとしますw
主人公の元の年齢を17歳としますと、残り63年くらい生きたとw



ヴェンくんは、バラガーンなので、
5年に1歳しか年を取らないとすると…


63÷5=12.6


つまり、主人公が80歳で死んだ時、
ヴェンくん(の肉体年齢)はまだ37歳というコトに…(゚д゚;)(何


このまま一生一人なんて寂しいですよね!?寂しいんですよ!(何だよ


だから、主人公が死んだ後、ヴェンくんは、クラウスの元に行くとww(´∀`*)(ぁ


つまり、ヴェンくんの帰還エンドも友情エンドも愛情エンドも、


結局はクラベンにたどり着くとwww(ぉい



間違いない!





まぁ、あんまり気にしないで下さい;
私の言ったコトなんて、推測という名の妄想ですので;;





2009/03/22 15:09:56  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ FE暁といったら・・・エディレオエディw

ちょっと落ち着くために他の記事も書こうぜw(何



少し久しぶりに暁をプレイしましたww




今はハードの4部終章ですw

前回マニアックをクリアしたんですが、マニアックの面倒さは異常・・・
というコトでハードをやるコトにw




今回は、“準男縛り”という意味不明なルールでやっていますw

“準男縛り”のルール
・女は「攻撃」してはいけない
・杖、癒しの手は使用可
・壁、囮、捨て駒(酷)としても使用可

という非常に緩い縛りなんですが、
何気に縛りプレイは初ですw

ミカヤとミストには愛があるので終章でも使いますw
(ミカヤは強制ですが)
ネフェ、ヘザー、ジル辺りも好きなので、
普段は終章メンバーなのですが、今回はお休み;
代わりに、オルグ、ライ、トパを育てて終章メンバーにww



今回は拠点を有効に使って、育成を頑張りましたw

エデイタソ、レオぽん、セネ、ヨファ辺りがいい成長してますw

特にセネは、16レベで魔防35でそれ以外カンストw
エデイタソは、魔力9、魔防19でそれ以外カンストw
ヨファは、魔防以外カンストw
レオぽんは、力、早さ、守備以外カンストw


セネはぎりぎりでフルカンストできないので、凄い悔しいです(>∩<;)

レオぽんは、成長が良くないという話をよく聞きますが、
このレオぽんは間違いなく最強ww

エディタソとヨファは元々結構いい成長しますよねーw
力・速さが伸びやすくて使いやすいですww





ちょっと落ち着く(?)ために他のCPの萌え語りでもしようぜw




FE暁で一番好きなCPは・・・




絶対


エディレオ(´д`*)ハァハァ 





何時も言い易さ的にエディレオって言っちゃうんですが、
エディタソとレオぽんならリバもおk




つまり






エディレオエディ(´д`*)ハァハァ 



だって、エディタソもレオぽんも

①体格が同じくらい
②年齢が同じくらい
③どっちもかわいい
④どっちも受け顔
⑤どっちも俺の嫁(ぉい



茶髪のカワイイ系ショタ剣士も
金髪のキレイめイケメソ弓使いも




大好きだ




ていうかみなさん、こんなにかわいいエディレオで邪な妄想トカしないんですねw

そういう妄想ばっかりしている私はただの変態orz

いや、かわいいからこそ妄想なんてしないべき・・・?(ぁ

いやいや、かわいすぎて妄想が(ry





なんかPCがバグってて絵文字とか文字色変更ができないよぉー(´・ω・`)      
携帯カラ投稿したみたいな感じになっちゃって寂しい;

2009/03/21 12:52:03  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくわた2

本日2度目の更新w



※妄想注意








































やべー本当


ヤバいんですが










ヴェンくんの友情エンドがやべぇぇええええ












クラウスに慰められるヴェンくん(´д`*)ハァハァ




「優しくなんかしてやらない」だと!?

クラウスはつくづくSだなぁ・・・



そして、誘いに乗っちゃうヴェンくんはMなんだw








帰還エンドもいいケド友情エンドはさらに萌えた☆(クラベンに)










ていうか、このED、凄くぇろい気がする・・・



ヴェンくん強姦フラグが目に見えるようだ・・・(゜д゜;)(自重








セリフだけなのに・・・これは孕む(マテ






妄想が止まらないどうしよう;(ぁ



なんか最近、本当に(萌え)死にそうなんです;


妄想が暴走しすぎてwww(´艸`*) 




なんだか食欲もないですし・・・




これってまさか恋!?(ねぇよ








言ってるコトおかしくてすみません;
ていうか、誰にどの辺りに恋なんだ・・・??

脳内が崩壊中ですので;;;


食欲がないのは、ただの病気(?)ですねw(ぉい




いや、なんかもう、食べなくても生きていけそうな気がしてきてるんですよ・・・

妄想ダケで飢えが満たされてる感じなんです・・・(危















クラウスの愛情エンドも見ましたw

これは別にいいじゃないか?


ヴェンくんを置いていっちゃうのは、ちょっとかわいそうだけど・・・(´・ω・`)      




クラ主なら許す・・・かな?(ぉ


でも、クラウスの瞳は紅だったってコトは、
バラガーンは生きたままなのか


ヴェンくんの愛情エンドもそうでしたが、
愛情エンドってやっぱりTrue endとは限らないんですね・・・


だって、愛情エンドだとクラウスもヴェンくんもバラガーンのままだし、
それって主人公と同じように年は取れないってコトですよね・・・

ヴェンくんの場合は、エリダラーダに残るので、
主人公が死んだ後はクラウスのトコに行くのかなトカ想像できるんですが、

現代日本に着ちゃったクラウスは・・・?

主人公が死んだ後・・・一人になっちゃうのか(゜・゜?)


それは、かわいそうだよなぁ・・・(´;ω;`)






だから、やっぱり主人公は一人で元の世界(現代日本)に
戻る終わり方が一番いいと思います







もともと別々の世界にいたんです・・・


だから、やっぱり元通りになって終わるべきです!






まぁ、そこまで普通は考えないんですよね
でも、気にはなる(`・ω・´)      



一般的な考え方でいくと・・・

一番いいのはクラウスの友情エンドなんですよね~


いや、私は、ヴェンくんの友情エンド派なんですが・・・




とりあえず、

クラウスとヴェンくんは同じ世界にいてくれ!!!(ぉ


2009/03/18 15:32:48  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくわた


※何時になく文章がキモい件

かなり腐要素が入っているので苦手な方はご注意!



















































ヴェンくんの愛情エンド見ましたw



うーん;
なんか・・・微妙な感じです(´・ω・`)(何


凄い微妙なんですよ;;










だってね、なんかもう
ヴェンくん=受け
のイメージしかないんです;;





ベン主じゃなくて主ベンなら良かったのにぃ~(ぁ




ていうか、ヴェンくんと仲良くすると、
クラベンに公式フラグが立つ気がする・・・(何で




ヴェンくんは、クラウスのコトが好きなのー(ぉ








まぁ、主人公は基本受けでいいんですよ
スチ主トカシグ主ならおkです(それだけ?

あーでも、イヴァンとアレクとルツはダメだなぁ
受けじゃないと・・・(´д`;)


もぅ、主人公がリバなのがいけないんですよ;(ぇ

主人公が普通に総受けキャラだったら、
ヴェンくんの愛情エンドを見ても
微妙な気持ちにならなかったハズなのに・・・



いや、どっちにしろダメか




だって、

ヴェンくんは総受けなんだもん(`・ω・´)(ぉ









ぼくわたの漫画も読みましたw



とりあえず、シナリオ書いた人が
レナート贔屓ってコトはよく分かりました;

ていうか、レナ主って確かにいいですねww
レナ主が人気あるのも分かる気がする・・・

レナートのイベントは登場時以外見たコトなかったので、斬新な感じでしたw




ていうか、このゲーム・・・妙に“人間”が少なくないですか?(ぁ



まず主人公:(この世界の)人間じゃない
クラウスとヴェンくん:バラガーン(一応、人間な気もするケド
レナート:亡霊
ルツタソ:ティグリ
スッチー:吸血鬼
ユエ:メイドロボ
ティーナ:?(攻略してないのでよく分かりませんが、背中に翼・・・
リスルゥ:ぬこ


本当にいろいろいるなーw(´∀`*)

主人公含めて、全部で14人のキャラの内、9人人外じゃないかw
人間5人ダケwwwww
まぁ、ファンタジーだからいいかww(ぉ



ところで、ななつ夜の主人公も
バラガーン出身っぽいですよね?
紅い瞳、異人、嫌われてる、法術が使える・・・
ぼくわたとななつ夜に、そんな接点があったなんて・・・(゜д゜;)        

2009/03/18 11:57:12  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ クラウス×ヴェンツェル

やべぇ・・・悪くない!


寧ろイイ




ぼくわたの「Bad end」







Bad endなのに、悪くない・・・なんて



びっくりだ!(゜д゜;)(お前にびっくりだよ 

   







ある意味、Good endトカより好きかもw(ぉ



Bad endなのに、ななつ夜みたいに主人公が
死んだりするワケでもないし・・・

だた、主人公にラヴラヴな人ができなかったのと、
クラウスが黒くなったってダケで・・・

Bad end(?)って感じwww(ぉ



いや、こんなに萌えたのは、
ヴェンくんを選んだカラなのかもしれないケドさ~(´・ω・`)(ぁ




クラヴェン・・・二人で・・・(´д`*)ハァハァ(自重しろ







クラウス・・・ヴェンくんの服を破って・・・どうしたんだよ!?


続きが気になってしまうじゃないか・・・










妄想でお腹いっぱいですwww


なんかもう、今死んでもいい気がする・・・(危





これはもう、ヴェンくんのGood endかTrue end
(もしくは両方)を見ざるを得ない!





ちなみに昨日、2週目クリアしたんですが、
クラウスしか新たに攻略できませんでした;(´・ω・`)      

ヴェンくんと同時攻略したかったんですが・・・
私にはムリでした;;





クラベンがヤバかったので、(脳内で

昨日の夜、久しぶりに2次創作サイト巡りをしちゃいましたよw(´艸`*) 



なので、早く寝ようと思ったのに結局12時になってしまった・・・(´・ω・`) 







PC消して寝ようと立ち上がろうとしたら、

興奮のあまり、脚がガクガクして上手く立てなかった(何






あるぇ・・・?



俺の生物学的な性別はであるハズなんですが・・・





脚(?)に一体何が起きたんでしょう・・・?










しかも、布団に入ってカラも目が冴えてなかなか寝られなかった件(ぉ

















BLがオカズになるって
腐女子って本当にミラクルだな・・・
と我ながら思います (`・ω・´)(・・・











ところで、調べて分かったんですが、ぼくわたには、
True end・Good end・Bad end
の3種類があるワケではなく、

愛情・友情・帰還の3種類のエンディングがあるんですねw

愛情と友情は、なんか似てる感じで、
帰還も別に悪い終わり方ではないという・・・



ななつ夜は、True end・Good end・Bad endが
もっとはっきりしてて分かりやすかったなぁ・・・





上半分の記事と下半分の記事は時間差攻撃です!(は


2009/03/17 13:19:43  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくとわたしの恋愛事情

BLゲーム3つめDLしましたw

ぼくとわたしの恋愛事情」ですww



「ぼくわた」は、「ななつ夜」、「ロメオ」と違って
ちゃんとマンガとかのBLっぽくていいですw
主人公が“自分も男、相手も男なのに…”
って思うトコロがいいんですよ!

「ななつ夜」、「ロメオ」の主人公は、なんというか…
見た目と一人称が男なダケだった感じが…(^_^;)

主人公が女でも、あんまり変わらなそう…;


んーでも、主人公のキャラデザ的には

ななつ夜≧ロメオ>ぼくわた

…かな?

性格は、ぼくわたの主人公が1番好きなんだケド・・・





早速、1周目クリア

ルツのイベントを100%達成

登場シーンのイラストで一目惚れでしたw(//△//)


ルツタソハァハァww(´д`*)
可愛すぎる…www



6日目のイベント…
ルツタソの「触っていい?」
が可愛すぎる…

萌え死にましたwww



言葉が苦手系のコって
なんていうか動物的なカワイさがありますよね~

ルツタソなら飼いたい(駄目



ていうか、ぼくわたの主人公ってリバなんでしょうか?

ルツタソとかアレクが相手なら主人公が攻めっぽいしw

リバ主人公っていうのも斬新でいいですねww
いや普通、主人公って受けなイメージがあるので;





他には、シグルド、スティラルカ、イーヴリンが
ゲージ4つ溜まりましたw


シグルド、スティラルカは、追い掛けていたのでいいんですが…

イーヴリン・・・?


BLゲーに女のコとかイラネ(´・ω・`)(酷


ていうか、別にいるダケならいいんです;

主人公と絡みさえしなければ…(ぁ





ということで、イーヴリンエンドは見ていません(・・・


ぼくわたのGood endとTrue endは、微妙に違うみたいですが、
あんまり違いが分からない感じ(´・ω・`)


どっちも切ないです…(つд;)

Trueの方がちょっと甘いのかなぁ・・・



あとは、クラウスとかヴェンくんもいいなぁ…w

ていうか、クラウス×ヴェンくんがいいんだ!



なんなの?あの二人(゚∀゚!?)
萌えなんですがwww




Sなクラウス×Mなヴェンくん・・・(´∀`*)




「誘っているんだ」








(゜д゜)   



なん・・・だと!!?   

ヴェンくんが誘い受け・・・だと!?(落ち着け





それはまずい(私が



誘い受けトカ襲い受けトカすごく好きだぁ(´∀`*)








ルツタソもかわいいけどヴェンくんも・・・
銀髪はみんな俺の嫁でいいよ(マテ









そういえば、前に
「BLは、恋愛じゃない」
と言っている人がいました(´・ω・`)      



BL=男のコ同士の恋愛なのでは…?



異性間に友情は成立しないのと同じように、
同性間での恋愛感情は生まれないとでも…??


そんな寂しいコト言わないで下さい(つд;)          



異性同士の友情もアリ
同性同士の恋もアリ…でいいじゃないですか…!



2009/03/16 11:48:21  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ヴェンくんお誕生日フリイラ

誰もいらないと思うけどフリイラです

期間:2009,4,9~2009,5,9まで





↓※BL注意です
ぺろって感じw(何
※それ以上に、キャラ崩壊注意
※ヴェンくんの乙女化注意

20090409223046

2009/03/09 22:28:40  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ヴェンくんお誕生日小説

ヴェンくんお誕生日記念妄想

クラベン+エマ+晃+リスルゥ





「ヴェンツェル、誕生日おめでとうございます。」

「誕生日…?」

不思議そうに首を傾げるヴェンツェル。



「貴方の誕生日ですよ。」

「…そんなもの忘れていた。」
予想はしていたが、その言葉に苦笑する。

他人に対してほとんど無関心なこの男は、
自分のことに対しても、時々妙にこだわりがない。


「よくそんなことを覚えているな。」

少し呆れたような、感心したような口調。



「嫁の誕生日くらい覚えています。」


「……嫁?」


「いえ、なんでもありません。」

「……。」

…いや、聞き間違いではない。


俺がクラウスの嫁…だと?


……嫁って何だ…?





「クラウス様ー!ケーキができました!」

元気よくエマの声が響く。

「あ、黒の導士さん。もう来ていらしたんですね。」
ヴェンツェルに、にこにこと笑い掛ける。


「ちょうど良かったです。
今から捜しに行こうかと思っていましたので。」


「何故だ?」

「サプライズお誕生日パーティーです。」

エマが説明した。



「……。」

ヴェンツェルは、露骨に迷惑そうな顔をした。


「待ちなさい。何処に行くんですか?」

クラウスは、逃げ出そうとしたヴェンツェルの肩を捕まえた。


「貴方が主役なんですから、出席しなきゃ駄目です。」

「嫌だ。」

「駄目です。」

「嫌だ…。」


「…じゃあ、お姫様抱っこで連れていきます。」

「断る!」

しかし、クラウスは、ヴェンツェルの言葉を無視し、
半ば引きずるようにパーティー会場へ連れていった。




***

「遅ーい。」

「やっと主役の登場か…。」
「……。」

「あの人が黒の導士さん?」
「マスタ、マスタ!」

「待ってましたー。」



なんかいっぱいいた。

ヴェンツェルの知り合いなんてほとんどいない。


御馳走に目が釘付けになっている者、
話に夢中になってヴェンツェルに気付かない者、
ヴェンツェルに向かって殺気を放っている者までいる。


「…帰る。」

一瞬だけ、会場を見回した後、
さっさと踵を返してしまった。


「…仕方ないですね。
皆さんは、お先にどうぞ食べていて下さい。」

そう言い残して、クラウスは、
ヴェンツェルの後を追い掛けていった。





***

「ヴェンツェル、ちょっと来て下さい。」

クラウスは、その背中に呼び掛けた。


ヴェンツェルは、足を止め、
不機嫌そうな顔でクラウスの方を振り返った。

そして、渋々といった様子で、
ヴェンツェルは、クラウスの方に向かって歩き出した。


「なんだ?」

クラウスは、自分の目の前にある扉を開けて、
部屋の中に入っていった。
ヴェンツェルもその後に続く。



そこは、厨房だった。

台の上にケーキが乗っている。


「エマが作ってくれたケーキです。
美味しそうでしょう?」

「ふん…。」


「パーティーには、無理して出なくてもいいことにしますが、
ケーキは折角作ってもらったので、食べませんか?」
「いらん。」
クラウスの問い掛けに即答するヴェンツェル。

「あれ?甘いもの嫌いでしたっけ?」

「嫌いだ。」

ヴェンツェルは、ふいとそっぽを向く。


「残念ですねー。」

そう言って、クラウスは、指で少しクリームを掬って舐めている。

「うん…本当に美味しいですよ。」


「だったら、オマエが食…ん…っ」



ヴェンツェルが振り向いた途端、
言葉を紡ごうとした口を塞がれた。

咥内に舌が挿し込まれ、
クリームの甘い味が広がった。

クリームは、名残惜し気にゆっくり溶けていく。



「ね?甘くて美味しいでしょう?」

クラウスがにっこり微笑む。


「なんなら、私が食べさせてあげますよ。口移しで。」

「オマエは変態か?」


「嫌ですね、ヴェンツェル。
変態なのは私じゃなくて、
私にこんなことをさせている管理人の腐女子です。」

「……。」

確かにその通りだと、ヴェンツェルは思った。

俺の婿であるクラウスがこんなに変態であるはずがない。


「でも、折角なので食べさせられてみませんか?」

「…やめろ。誰か来るかもしれない。」

この部屋は、パーティー会場からそう遠くない。


「いいじゃないですか。
私とヴェンツェルがどんなにらぶらぶか、
皆さんに教えてあげましょう。」


「駄目だ!…やめっ…」

「静かにしなさい。
そんな大声を出すと、それこそ人が来ますよ。」

クラウスは、逃げられないようにヴェンツェルの腕を捕まえて、
身体を壁に押さえ付け、再びヴェンツェルの唇を塞いだ。





***

「おーい、クラウスー?」

晃は、飲み物が切れたので、クラウスを捜していた。



「あ、エマ。…そんなところで何してんの?」


扉をほんの少し開けて、
とある部屋の中を覗いているエマの姿を見つけた。


「…しーっです。」

「?」

晃もエマの真似をして、部屋の中を覗いてみた。


クラウスと黒の導士…?

何してるんだ…??



「にゃー。マスタ何処に行っちゃったの?」

「「しーっ!」」

晃とエマが見事にハモった。


「にゅ?」

リスルゥは、首を傾げながらも、
やはり二人と同じように部屋の様子を窺った。



そしてすぐに…


「!」

「!!」

「あー!!!」

晃は、リスルゥの口を押さえようと思ったが、時既に遅し。



「マスタにぺろしていいのは、リスルゥだけなのっ!!!」



「!?」

「!!?」

クラウスとヴェンツェルに気付かれてしまった。



まずい!俺、逃げなきゃ!!

「ってエマ!?」



逃げんの早!

俺一人(と一匹)だけを覗きの犯人にするな!!



きょ…共犯者だろ!!!





***

「……。」

俺は今日、禁断の恋を目撃してしまった…。

…もしかして、エリダラーダでは普通のこと…だったりしてな…ははは。


しかも、俺を助けてくれた恩人のクラウスと
俺を狙うラスボス系敵キャラの黒の導士が
そんな関係だったなんて…。

ていうか、黒の導士ってあんなに怖そうな感じなのに…
クラウスの前だとなんか大人しいというか…
あいつが受けだったよな。


そんな怖そうな奴相手に攻めなクラウスって一体…。




終われ



ベン「この文章とあの絵を描いた奴死ね。」

クラ「私もそう思います。さっさと灰に帰ればいいのに。」



…いやその…すみませんでした

此処まで読んで下さった方…ありがとうございます

そして、変態ですみません…

腐女子ですみません……
2009/03/09 22:06:00  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 今更ですが・・・ポルノのライブ

ポルノのライブ行ってきました!




ロイヤルフラッシュストレート、略してロイフラw

アーティストのライブに行ったのは、
初めてでしたが、とっても良かったですww(≧∀≦) 
 

1曲目が「今宵」でしたねw
いきなりテンション上がりましたよ↑

2曲目か3曲目が「メリッサ」でしたねwww

これでさらにテンションが上がりまくりました↑↑


めりっさ愛してます☆(∨∪∨*)(ぉ 


他にも好きな曲いっぱいやってくれて嬉しかったですねw 
いや、ポルノ曲ならほぼ全部好きなんですがww





そういえば、曲の間に黄色い声援トカ飛んでましたねw

私も時々混ざってみましたw(´∀`*)(ぇ゛



はるいちぃぃいいいいいいぃいいい

(黙れ(落ち着け








女性ダケでなく男性カラの歓声もあったのには、ちょっと驚きました;
ていうか、笑ってしまいましたww(ぉい(失礼な
歓声を送っていた男性の方、すみません;;(_ _;)(・・・


ポルノは、(特に若い)男女共に人気なんだなぁ・・・w





・・・で、何時何処のロイフラに参戦したのかは
秘密でいいですか・・・(´・ω・`)(何でだよ
住所は言いたくないというコトで;

プロフの住所・・・
嘘ではないケド本当でもないです・・・;(は

2009/03/07 22:37:46  音楽(ポルノやボカロ多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

