最後の楽園 - 2009年04月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 好きなCP50バトンの詳細語り31位~50位

好きなCP50バトンの詳細語り位まで





31,リス(♂)×ベン

リスルゥ(♂)×ヴェンツェル
完全な妄想CPなので、深く気にしてはいけません!
もしもリスルゥが♂だったら・・・
なんてコトを考えたぼくわたプレイヤーなんて
この世に私一人ダケで十分です・・・(死


32,藍×グリ(鰤)

藍染惣右介×グリムジョー・ジャガージャック
強気受けなグリとかいいよいいよ。
藍染に従うふりをしつつ、決して屈しないとかw


33,レナ×ベン

レナート×ヴェンツェル
レナベンもいいよねw犬×主人ww
レナベン要素ってレナート帰還エンドしかないっぽいのに
何故か色々と妄想が膨らむww


34,主×ルツ

♂主人公×ルツ
ルツタソは受けw
ペットにしたいよねww
ケモノ受けいいよケモノ受けwww
主人公に可愛がってもらうといいww


35,ジャファ×ニノ×ジャファ

ジャファル×ニノ
NLトカそういうのを越えて好きなCPwww(≧∀≦)       
ていうか、NLCPでは一番好きw(ぁ
ジャファはカッコイイんだケド
最近はちょっとカワイくも見えてきた←(ぇ
そして、ニノ子男体化とかいう妄想もあったり…(ぇ
少年ニノ子のわんこ攻め…(待


36,藍×日(鰤)

藍染惣右介×日番谷冬獅郎
藍染がショタコンな感じ。
ショタコンは犯罪だから捕まればいいよ(何


37,メガ×カタ

眼鏡克哉×片桐稔
片桐さんに対して甘い眼鏡w
片桐さんを幸せにしてやれよ。


38,レン×ガク

鏡音レン×神威がくぽ
ショタわんこ攻め×ツンデレ美人受けw
わんこ攻めレンきゅんがカワイすぎるww
無意識的にがくぽを攻めちゃう↑↑
美人受けながくぽも好き(´ω`*)


39,トパ×サザ
トパック×サザ
サザが受けw
うんwサザが受けなんだよ(何
背はサザの方が高いんだケドさ~w
私お得意(?)の性格受けってやつww


40,マシュ×ジャファ
マシュー×ジャファル
BLならマシューが攻めだと思うw
ジャファの方が体格はいいケドさ・・・
やっぱり性格が受けでしょ?
マシューにとってジャファは仇なんだケド・・・
復讐みたいな感じで鬼畜風だったらいいんだ・・・!(≧∩≦)(ぇ


41,ロー×アレ×ロー

ロード・キャメロット×アレン・ウォーカー×ロード・キャメロット
キャメタソの男体化妄想がヤバい(マテ
キャメタソ初見時に「このコ男のコだったらいいなぁ…」
って本気で思ってしまいました;すみません;;
フリルとかよく着てて、アレンとお菓子が大好きな男のコ…(…


42,ナノ×シキ

ナノ×シキ
最強のイル・レ様だけどナノにダケは勝てないw
俺様なのにヘタレなシキティかわいいよ(゜∀゜*)       
ナノに翻弄されまくればいい(何


43,カイ×ガク

KAITO×神威がくぽ
がくぽ受け~ww
変態攻め×無意識美人受けみたいな感じw


44,エフ×リオ

エフラム×リオン
リオンくんは、エイリークよりもエフラムのコトが好きだと思うんだwうんww
リオンくんいいよリオンくんwww
ラスボスなのに悪い奴じゃないというか・・・
戦わなきゃいけないのが凄く哀しいよね・・・(つд;)


45,サザ×ミカ×サザ

サザ×ミカヤ×サザ
姉弟愛ですよねw
3部の13章だっけ?
あの話は、何度見ても泣ける(´;ω;`)
エンディングもいんだケドさ・・・
でも最近、サザはトパに取られるという妄想をしてみるww(ぉい


46,アイ×ライ

アイク×ライ
友情の延長線上って感じでw(何
爽やかな感じがいいよww
ライの体格が好きだなw猫っぽくてww


47,ラビ×ユウ

ラビ×神田ユウ
ちょっと強引な感じのラビと嫌々なユウくんw
ラビのコトが好きなのにそれを認めようとしないんだぜww(何


48,月×L

夜神月×L
デスノと言ったら、このCPw
前、サイト(このブログ)やってましたしねww
Lたんは受けww
リバは無理です;


49,ルゥ×レイ

ルゥ×レイ
ジャファニノの子供w
双子かわいいよww(´∀`*)
レイの方が受けだったらいいなと思うwww
一人称俺受けw(何
生意気な方が受けw性格で受けww


50,レイ×ルセ

レイヴァン×ルセア
有名ですよねwこのCPww
烈火でホモって言ったらこの二人!
ルセアふつくしすwww
ヴぁっくんもカッコイイし好きww



2009/04/30 17:54:36  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 28日のコメ返し

まかみ様へw
more...
2009/04/29 18:33:26  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 好きなCP50バトンの詳細語り(11~30位)

好きなCP50バトンの詳細語り位まで





11,黒×白

一護×白一護
白一護は受けだろjk
…でも、黒白以外で特に萌える白受けもないという事実(゜д゜;)        
黒と白だったら黒白余裕だけどさ←
一護は他のキャラには優しくても白には容赦しない王だといいw


12,R×メガ

Mr.R×眼鏡克哉
Mr.Rも眼鏡が大好き。
リバはないよ(´・ω・`)
絶対Mr.Rの方が攻めだと思う!
眼鏡への愛情が歪んでいればいいw
鬼畜を調教してみたよねww


13,クラ×ベン

クラウス×ヴェンツェル
誘い受けヴェンくんかわゆすw
ドS×ドSとかなにそれ素敵ww
どう考えても公式だから困る。


14,一×ウル(鰤)

黒崎一護×ウルキオラ・シファー
一護は高校生な攻めだといい。
年下ヘタレ攻めとかいいよ(゜∀゜*)       
ウルたんは傲慢な女王受けw
カワイイ+傲慢な受けが大好きですww


15,グリ×ウル(鰤)

グリムジョー・ジャガージャック×ウルキオラ・シファー
グリは受け寄りのリバ派。
6⇒4で下剋上だよw
グリが必死な攻めでウルたんが余裕な受けだったら萌えるww


16,リン×シキ

リン×シキ
大人リンシキってよくあるけど…
ショタリンシキは何かダメなんですか(゜д゜;)
いや、大人リンシキでもいいし←
リンちゃんがシキティ監禁トカ(´д`*)ハァハァ


17,メガ×サワ

眼鏡克哉×澤村紀次
澤村も眼鏡が大好k(ry
攻めが大好きな受けトカ挑発的な受けトカ好きだしw
眼鏡になんかする気があったと思うんだケド
逆になんかされちゃったよー(何

18,ノマ×タ

ノーマル克哉×五十嵐太一
わんこな太一きゅんカワイイよw
本当、なんで太一きゅん受けは公式じゃないの?
ノマだって男なら、攻めたくなるだろ?


19,メガ×ホン×メガ

眼鏡克哉×本多憲二×眼鏡克哉
メガホンがデフォだけど、仕方なくたまに受けてやる眼鏡w
余裕な感じの強気俺様受けがいいぬ。


20,ノマ×サワ

ノーマル克哉×澤村紀次
ノマに虐められる澤村トカw
優しそうな顔して、実は鬼畜だなんて…ノマも酷いな(´ω`;)


21,タ×アキ

五十嵐太一×須原秋紀
どうしても、接点のない組み合わせ。
妄想すると…すごく萌えます(´∀`*)
わんこ×にゃんこ可愛いよぉおぉ


22,アキ×リン

アキラ×リン
リンちゃんは受け!!!
アキラって総受けなのかなって・・・ちょっとがっかりしていたら・・・
こんなにカワイイコがいたじゃないかwww


23,メガ×アキ

ノーマル克哉×須原秋紀
Rのアフターストーリーがあって報われたCP。
兄弟みたいな感じで微笑ましい…


24,藍×ウル(鰤)

藍染惣右介×ウルキオラ・シファー
すごく…主従です。
私は下剋上にも萌えるんですが、ウルたんは受けだし、藍染には絶対服従してそうw
いいよな…ウルたんに慕われるなんて…


25,近衛×琴葉

近衛×琴葉
父子みたいな関係で好き(´ω`*)
琴葉タソって淫乱でぇろカワイイよぬw
ペットにしたいww
近衛は攻めとしてというよりキャラが好きです。


26,主×尚

♂主人公×尚正
尚正とななつ夜主人公もいいよねw(≧∀≦)
両方とも受けっぽい感じがいいんだよw本当にww
純粋なところがさw


27,一×グリ(鰤)

黒崎一護×グリムジョー・ジャガージャック
グリ受けもいいよねw
にゃんにゃんカワイイよにゃんにゃん(は
ていうか、豹が好きですw


28,ノマ×アキ

ノーマル克哉×須原秋紀
公式であって欲しかったよね。
秋紀たんがノマに甘えて欲しい…


29,一×日(鰤)

黒崎一護×日番谷冬獅郎
シロちゃん受けだと攻めはみんなショタコンになる気がしてならない…(´・ω・`)      
だがまぁ…カワイイから仕方ない←
一護なら兄で通るんじゃないか?(何


30,雷蔵×紺

雷蔵×紺
もー雷蔵のヘタレ具合トカ気弱さトカ優しくて受け想いなところトカ…(´д`*)
ちょっと馬鹿で痛いコなところも…
まさしく理想(?)のヘタレ攻め
紺くんは天然な誘い受けだと思います。
無意識的に雷蔵を誘ってしまう罪なコ(´・ω・`)

2009/04/29 13:18:01  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 好きなCP50バトンの詳細語り(1~10位)

好きなCP50バトンの詳細語りに入る前に、ちょっとした要約(?)をw


♀が相手でも、
ヴェンくんは受け
レンきゅんも受け

♂が相手なら、
ジャファは受け
尚正も受け

主従、兄弟、幼馴染、友達などが上位らしい





↓今日はまず、位までの語りw
位以降は、また明日かな・・・



1,主×ベン


♂主人公×ヴェンツェル
少年主ベンもいいケド青年主ベンが最高!(´д`*)ハァハァ 
主人公はいい男に成長するよね~
ヴェンくんの婿にもふさわしくなったなぁ・・・
お前にだったらカワイイヴェンくんを任せられないコトもない(何
優しいドMヘタレ主人公×我儘ドS俺様ヴェンくんに萌えるwww
ヴェンくんはすごく偉そうに受けてる←
主人公はヴェンくんに振り回されつつも、
カワイイから全て許してしまうww


2,ノマ×メガ

ノーマル克哉×眼鏡克哉
ノマは眼鏡が大好き。
眼鏡にも好きになってもらいたから頑張る
ヘタレ×俺様いいよw
眼鏡は強気で偉そうに受ける(´∀`*)
黒ノマ×白眼鏡でもいいww
黒ノマは最強なんだよwww


3,アキ×シキ

アキラ×シキ
アキシキはほのぼのした感じがいいよw
シキティのGoodendは癒しだなぁ・・・
シキティを守るために戦うアキラが格好よくて好きだ・・・w
愛する人のため、一生を捧げるアキラ(´;ω;`)ウウッ
最近では、軍服エンドもアキシキに見えるw


4,ノマ×ミド

ノーマル克哉×御堂孝典
メガミドが前提にあって欲しい…
ヘタレ×ツンデレ。
或は、御堂さんが誘い受けかもしれないw
ノマだって御堂さんに憧れている。
御堂さんは眼鏡ダケのものじゃない
「消えたとしても」は公式ノマミドだと信じている(`・ω・´)


5,メガ×ミド×メガ

眼鏡克哉×御堂孝典×眼鏡克哉
実はややミドメガの方が好き。
メガミド前提のミドメガとか萌えるw
ドS×俺様とか、ドS×ドSだったり、攻めvs攻めだったり…
主導権の奪い合いなんていいよいいよ(´∀`*)
メガミドだと変態×ツンデレ。
眼鏡は御堂さん好きすぎて変態w


6,彰伊×阿沙利

彰伊×阿沙利
阿沙利美しいよ阿沙利(≧∀≦)
誘い受けで襲い受けで実は腹黒でドSだし、神出鬼没な阿沙利が大好きですw
受けなのに彰伊縛っちゃうし、女王様だし、主導権握ってるし←
やっぱり誘い受けはカワイイ系より綺麗系だなぁ…
綺麗なコが真面目系を誘うトカ最高↑↑


7,エディ×レオ

エディ×レオナルド
FEで一番好きなCPw
少年×少年っていいよねww
二人とも受けっぽくてカワイイよwww⊂二(^ω^)二⊃
カワイイコ同士が絡んでたら…たまらない!
どう見ても二人とも俺の嫁。(ぁ
リバもおkトカ言ってたケドやっぱり無理っぽかった
レオエディは、50位以内に入れませんでした・・・


8,守夜×隆成

守夜×隆成
傲慢×傲慢だし、紙様×人間なのも下剋上っぽくて好きw
俺様な誘い受け隆成がたまらないww
挑発的なところもいいぬ(´∀`*)
もう虐めたい(ヤメロ
守夜が隆成に傷付いて欲しいと思ってるのって…
傷を治すという口実で隆成を抱きたいってコトなの(≧∀≦)キャー(黙


9,メガ×タ×メガ

五十嵐太一×眼鏡克哉×五十嵐太一
太一きゅんと眼鏡は、バッドエンドフラグだけど眼鏡が受けなら構わない。
実はタメガ派かもしれない。
まぁ、メガタでもいいケドね(何


10,アレ×神

アレン・ウォーカー×神田ユウ
腹黒王子攻め×ツンデレ俺様受けwww
ユウくん受けいいよ~ww
ツンデレじゃなくてもツンツンでも全然おkw(何


2009/04/28 20:02:52  バトン/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ アク解+「お前は俺のものだ」

Googleのアク解で直帰率っていうのを見てみたら、
別館の直帰率がなんか妙に高いのね(´・ω・`)


入り口ページで帰っちゃう理由ってなんだろう…
って考えてみたんだケド…


もしかして

『主人公攻め』

が原因だったり…


初めていらっしゃった方トカが

「え主人公攻めって何」」

って感じになって帰っちゃうんでしょうか…


よし…じゃあ、初訪問の方をあんまりびびらせないようにしよう…(`・ω・´)

『主人公攻め』はやめて
『主人公受けがない』にしますw


これで直帰率が下がりますように…ww(∨∪∨*)



↓は何時もの妄想



「お前は俺のものだ」



…っていうセリフをクラウスがヴェンくんに向かって言ったと妄想して、
2828が止まらない私は、いい加減妄想のしすぎで死ぬかもしれない…(゚д゚;)





ていうか、
「お前は俺のものだ」

ってヴェンくんには合わないセリフだなぁ…と(´∀`*)(何



もし、私がヴェンくんにそんなコトを言われたら…



「いや、お前が俺のものになれ」

って切り返したいwww(ぉい




お前、カワイすぎんだよw本当ww(´∀`*)



あんまりカワイイと…





妊娠させるよ?(どうやってだ









女体化は駄目だケド妊娠ネタは、意外と好きだったりしますね





男なのに孕んじゃったwwwww(自重しろ


…みたいな?(…






今度、なんかやってみるかw(ぇ
2009/04/27 14:35:59  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 鋼ktkr

鋼のアニメ見ましたw(゜∀゜*)    





何気に新アニメは、今日(回目)が初見だったりします
前3回は、なんか全部見そびれていたので

でも、回目は見たかった
動画サイトとかで今度見ようw



今日は、あの鬱回でしたね
最初カラあの話か・・・

鋼の中でも、かなりダークな部類に入る話だと思うんだ(´・ω・`)      




ニーナとタッカーの話・・・

何度見ても心が揺れるというか・・・

不安トカ恐怖トカいう感情で心がいっぱいになりますね

思わず目を逸らしたくなるんですよ(つд;)          


結果を知っていても、やっぱりそういう終わり方は
して欲しくないなぁって思いながら見てました



でも、エドは、不安トカ恐怖トカを越える程の怒りを感じたと・・・

その怒りの中には、タッカーに対するものもあるケド
ニーナを救えなかった自分にも腹を立てているんですね・・・

仕方ないコトだったんだと思います(´;ω;`)
エドのせいじゃないよって・・・



エドって根は優しいんですよねw

まだ会っても間もないような女のコのために、あそこまで必死になれるんですよ


普通、なかなかできないコトでは?



ちなみに、私は、怒るコトってあんまりないです(^_^;)

というか、本気で切れたコトって・・・まだ人生で回くらいしかないような・・・

なんか、怒りっていう感情が欠落してるんじゃないかなってぐらいに(どんだけ

それがいいのか悪いのかは、よく分かりませんが・・・
とりあえず、だから私が穏やかな性格であるというコトは、絶対ありません(ぁ




>まかみ様
バトンの方は、今度答えさせて頂きますw
2009/04/26 17:54:44  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 25日のコメ返し

まかみ様wへ
more...
2009/04/26 15:22:04  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ラスボス(笑)

あのコってカワイイですよねwwwww





ラスボス(笑)のくせにあんなにカワイイなんて反則だ!(おまいの脳内が反則だ



世界一かわいい悪役で

至上最萌のラスボスだと思うんだww





敵系のコにここまで萌えたのって初めてですね~


んーまぁ、敵系って結構好きなんですがww(´ω`*)






ていうか主人公、最初からヴェンくんの願い叶えてやれよと思いますw(ぁ

ヴェンくんは、何もエリダラーダの滅亡トカ望む訳じゃないんだしw
(主人公はそういう風に思っていたのかもしれませんが;)




いや…でも・・・

エリダラーダは滅ぶのかな?やっぱり・・・




でも・・・それでもいいよ(ぇ






ヴェンくんが幸せならそれで・・・








私がアダムの息・・・いや、イヴの娘だったら、絶対叶えてあげますねw






だって、願いがカワイすぐるもんw(´д`*)




ヴェンくんの願いって




「クラウスの傍にずっといたい」

(※なんか美化されてる




ってやつですよねw(´∀`*)





なんだそれw



かわいいよもうww(´д`*)










ヴェンくん、クラウス好きすぎんだろwww(≧∀≦)      










クラウスうらやましすww


クラウスになってヴェンくんに愛されたいw


そして愛したいww(何言ってんだ







クラウスと変わりたいじゃなくて、クラウスになりたいだよwww







だって・・・私、女ですし(´・ω・`)      

ヴェンくんの相手は男じゃなきゃダメなのでww(ぉ


ヴェンくんは、ネコだしw
(ネコ=受け、タチ=攻め⇒BL専門用語(多分)






ん?るぅって女だっけ??


そりゃあ時々・・・


一人称が俺だったり、

男言葉使ってたり、

厨二男子なみに下ネタが好きだったりしますが・・・






なんと驚いたコトに生物学的には“女”でした∑(Oд@;)(・・・






ツイテマセンヨー(ぉい(下ネタ乙


2009/04/25 22:48:35  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 波乱万丈

昨日もいろいろと大変でした(つд;)


※リア日記だけど下ネタがあるかもしれないので、ニガテな方ご注意!








































まず限目ですね





ちゃんと時間通り教室に入って、教授を待っていたんです・・・




教授は、なかなか来ません


でも、前回(回目)の授業でも、分くらい遅れて来た気がするので、
まぁ、そういう教授なのかなぁ・・・と




でも、分経っても来ないんですよ



これは流石に待たせすぎだろ

授業ないなら先週言ってくれよ

って思いました





で、もう待っていられなくなったらしい人達が次々と帰っていきまして・・・

私も最後の人くらいになった時に、教室を後にしました


なんかもう、待ってても全然来なさそうでしたしね(´д`;)  

お昼休み合わせて時間くらい時間があったので、
普通に家に帰りましたw
  
    

ていうか、何気に授業サボったというか、出席しなかったのって
初めてかもしれません

1年の時ってそういうコト回もなかったような・・・(^_^;)


こう見えても真面目なので・・・!(`・ω・´)(何






3限もなかなかハードでしたよw

3限は性関連の授業なので、話を聞いてて楽しいし、好きな授業ですw(´∀`*)

なんか授業内容に「性」トカあると、気になって取っちゃいます



・・・いや、その変態だからトカじゃなくて・・・

それもある・・・それもあるケドさ・・・(゜д゜;)(認めんな



興味沸くじゃん普通www

(今、「ふつう」って変換しようとしたら「腐通」ってなったよ、ねぇ!(何)

      


脳内が厨二病なので、性トカに興味があるのは、仕方ないですw(は



あ、あとさ・・・性っていうと絶対、

同性愛についてもやるじゃないですか

結局それか・・・結局それです・・・(ぁ





それで、昨日の話に戻します

昨日もやっぱり面白かったんですw




でも、授業開始カラ分くらいでなんか尿意を感じまして・・・

まだ時間もある
どうしよう

って感じでした


授業抜けてもいいんだケドさ
教授に言って



でも、それはなんかハズいし

授業抜けるのは、プライドが許さないと・・・(何




仕方なく、ちらちらと時計を気にしながら・・・

(あと、50分・・・あと40分・・・あと30分・・・)



ずっと我慢してました


気を緩めてしまえば、漏れそうだったので(ぉ
ずっと気を引き締めていなければなりませんでした(ノ・∩;)          


教授の話も途中カラろくに聞けなくなりましたね

面白いコトを言われても、引き攣った笑みしか浮かべられなかったという・・・



頭の中は、一刻も早くトイレに行くコトでいっぱいだったので・・・



授業が終わった瞬間、教室を飛び出しましたよ!



でも、なんか脚がガクガクして上手く歩けず、小走りみたいな状態でした



トイレに入れた瞬間、物凄く幸せでしたねwww ゚+.(・∀・).+゚     





トイレを此処まで我慢したのも久しぶりだな・・・

小学生の時トカはよく、学校で1回も行かずに我慢していたものですがw(何で













2009/04/25 08:37:00  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 24日のコメ返し

まかみ様へw
more...
2009/04/25 07:41:48  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ (再)帰還エンド

コメ返しは明日します





ヴェンくんの帰還エンド…実はまだ、
一回しか見たコトなかったので、
もう一回見てみましたw



やっぱりいいなぁこれ…(´∀`*)

クラベンendには、ヴェンくんの帰還と友情、クラウスの友情、
リスルゥの友情等がありますが、
ヴェンくん帰還エンドは、ほぼ完全に主人公が関係のない
ただのクラベンendだからなぁ…www


ていうか、主人公含めてのエンディングの中で一番好きかも…(´ω`*)(ぇ





確かにゲーム的にはバッドエンドなんですが…
いやぁ…不覚にも萌えてしまうww

クラベンwww(´д`*)







クラウスが「玩弄」トカいう言葉を使っちゃってるのが気になる…


ヴェンくんを弄ぶ…だと(゚д゚;)




クラウスがヴェンくんの服を破くっていうのがね…

(ていうか、素手で布破いたのか…)



どうぞ、妄想して下さいと…言われているようにしか…(…
2009/04/24 21:40:54  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 馬鹿乙w

昨日、別館で・・・


ちょっとしたバグというか事故というか事件(?)がありまして・・・



なんか疲れました(´д`;)(ぉ





しかもまた、その事件が


馬鹿馬鹿しいもので・・・










前に言ったと思うんですが、私は、忍者でサーバーを借りていて、
そこに自分で作ったHTMLをアップロードしていますw


私は本館の方も別館も、
全部HTMLカラ自分で作っていますw(`・ω・´)      
(参考にしているサイト様はありますが)

なので、時々面倒なのですが、
ほぼ全てのサイトのデザインなんかを自分で考えられるっていうのが魅力ですねww


ただ
タグは本当に面倒で・・・長い文章を書く気にはなれません

だから、小説機能ダケをフォレストから借りている訳ですが・・・








それで、昨日何があったかと言いますとね・・・


とあるページをアップロードしたんですよw


で、アップロードしたページを携帯で確認しようとしたら・・・






何故か表示されない(゜д゜;)        




慌ててPCで確認してみたら、何故かPCでは表示されました







でも、携帯で表示されない理由が全然分からなくて困りましたよ


ファイル名を変えてみたり、画像を変えてみたりして、
何度も何度もアップロードしてみたんですが・・・

どれでも全然ダメだったんですよ・・・





携帯で表示できないトカ詰んでんだろ!??(_ _;)      


って思いましたね






でも、30分くらいしてあるコトに気付きました


もしかして・・・






ページの一番↓にあるべきものが・・・(゜д゜;)        










ありませんでした!!!


(((゜д゜;)))(・・・
















それは











< body>の閉じタグ・・・つまり< /body>が抜けていたんですね
何故か消してしまっていたようで・・・





なんだ・・・そんな理由だったのか(´・ω・`)      

・・・って気付いたら気が抜けましたよw馬鹿乙ww(死




皆さんも閉じタグ忘れには気を付けましょうw(ぉ



ていうか、なんでタグ抜けてるのにPCで表示された…?(´д`;)
2009/04/24 09:51:49  分類不可/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 本館のオリキャラ

本館にいるオリキャラ達について


彼らは、もともと小説の登場人物として考えていたキャラ達ですw(^-^*)


「砂に咲く華」というのも小説のタイトルだったりしますw



もう随分前カラ考えていた話なんですケドね…

ただ、大体の粗筋トカは思い付いても、なかなか話が書けなくて…



私の前のサイトでは、小説も扱っていたんですが…

なんというか…
ネタ切れになってしまって小説が書けなくなってしまったんですよ…(^_^;)



でも…もしかしたら何時か書いてみるかもしれません…

その辺は、私のやる気によりますが…



ちなみに、キャラの服装が私服っぽいのとファンタジーっぽいのがいるのは仕様ですw

ウィリアム達は、戦争カラ逃げているという設定で、
コーザ達とノエル達(ミカエル除く)は、戦争に巻き込まれちゃうという…(´・ω・`)



んーまぁでも、みんな統一しちゃってもいいかな…?
設定画もまた描き直すかもしれません


ていうか、普通に描き方トカも変わっちゃってますしね(_ _;)


一気に描いた方が良かったかな…





あ…あと、「砂に咲く華」以外の、他のストーリーのキャラとかも描くかもしれませんw(`・ω・´)
2009/04/23 17:05:43  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 21日のコメ返し

まかみ様へw
more...
2009/04/22 13:20:42  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 主人公攻めって何?

※ぼくわたの主人公攻めに理解のない方は、
閲覧をご遠慮下さいm

気分を害されるかと思われます・・・







































ぼくわたの主人公があまりカワイイと思えない・・・
って前の記事で書きましたが・・・w



そうなんですよね(^_^;)

世間一般的に見たら、カワイイの部類に入るのかもしれない・・・



でも、私には理解できないという・・・





ていうか、ぼくわたって、

ぶっちゃけ主人公よりカワイイのがいるじゃないですかwww(´∀`*)








銀髪のコとか銀髪のコとか銀髪のコとか銀髪の(ry(銀髪そんなにいねぇ






アレクとかイヴァンもカワイイと思いますしw








だから!




そのコ達が主人公相手に

攻めであるワケないんだ!!







彼らは受けなんです ゚+.(・∀・).+゚     



だって、カワイイから・・・(´д`*)ハァハァ 








カワイイは正義w

カワイイ=好きww







よって


好き=正義(どんだけ












2009/04/22 13:14:28  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 恐怖体験!?(゜д゜;)

今日は、とても怖い体験をしました・・・




・・・といっても幽霊トカではないです

霊感は・・・多分ありません(ぁ










自転車の事故です




私が自転車で道路を横切ろうとした時に、
同じように、歩いて道路を渡ろうとしていた人とぶつかってしまったんです

ぶつかるって分かった瞬間、
相手を怪我させてしまうかもしれないってコトが凄く怖かったですね(´;ω;`)



確認せずに飛び出してきたのは、あちらの方だったと思うので、
自分はあまり気に病む必要はないのだとしても・・・



やっぱり自転車と歩行者ですしね・・・






でも、幸いなコトに相手に怪我はなく、
私も自転車カラ落っこちましたが、大丈夫でした

ていうか、何気に私の方がダメージが大きかったかもしれない・・・
相手は、すぐ立ち上がったのに、私の方が立ち上がるのに時間が掛かりました・・・(^∨^;)

歩行者って自転車より強かったり・・・します?(は



まぁ、怪我がなかったのは、本当に良かったです

それと、車が通らなかったコトも不幸中の幸いですねw










もし、あの時・・・私とあの人がぶつかった瞬間・・・



車が通っていたら・・・


大変なコトになっていたんじゃないかなぁ・・・?




病院行きでしょうか・・・?





それとも・・・(´・ω・`)      











病院逝き・・・?













もちろん、私もその人も車が来ていないコトを確認して、
道路を横断しようと思ったハズですが・・・





今、考えると本当に凄く怖いコトだったなぁ・・・と


今、家にいてこうしてブログを書けるなんて
幸せなのかもなぁ・・・と(∨_∨*)     


2009/04/21 16:58:10  日常生活など/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 18日のコメ返しw

蓮弥様へ
more...
2009/04/21 09:29:58  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 主人公受けがダメ・・・

なんで私は、ぼくわたの主人公受けがダメなのか・・・?



というコトについて考えてみましたw





※(ぼくわたに限らず)主人公受けが好きな方は、
読まない方がいいと思います


後半でぼくわた以外の一般的な主人公総受けの話もしていますので


読んでからの苦情は、一切受け付けませんm


































多分、その番の原因は・・・






主人公がカワイく見えない



コトにあると思います




ななつ夜の主人公とかロメオの主人公ならカワイイですし、
ああいうコ達なら総受けでいいんですw





でも、ぼくわたの主人公は・・・カワイイんだろうか・・・?(゜・゜?)


まぁ、世間一般的には、カワイイんでしょう



ただ、私の好みではないというか・・・

あのコがカワイイっていうのは・・・ちょっと分からないんだよなぁ・・・(´・ω・`)      









ぼくわたに限らず、マンガとかゲームとかでも主人公総受けって人気ですよね?


それって何でだろう?って考えると、

そりゃあ、主人公だからみんなに愛されるカラなんだと思いますが・・・



でも、それだけじゃないんじゃないか・・・?






もしかして、


主人公=人気がある=総受け



っていうのではなくて







主人公=人気がある=主人公総受けも人気がある




だから主人公なら、誰でも総受けなんだと思えてしまう・・・





・・・・という方もいるのかなと・・・






いや・・・大抵の方は、自分の好きで
主人公総受けっていうのを選んでいるのだとは思います・・・



でも、もしかしたら・・・多くの人が好きであるはずだから・・・
という理由で自分も主人公総受けが好きなんだ・・・

って思い込んじゃう方トカね・・・いるのかなって・・・




もし・・・もしもそういう方がいたら、そういうのに縛られなくていいよって・・・(´・ω・`)      




こんなトコロにも変わり者がいますよって・・・




ただそれを言いたかったダケです







ちなみに、これは、あくまで私が勝手に考えているコトなので、
あまり・・・いえ全く気にしなくて結構です




2009/04/21 09:22:37  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 耳レイプな話w(何

ぼくわたのドラマCDで耳レイプとかw(何

ちょっと↓の記事の追記的な・・・



耳レイプといえば・・・キチメガのOPを歌ってみたという動画を思い出しますw


キチメガ・・・やったコトないケド有名ですよねw

ニコ動でBLってタグ検索すると、キチメガばっかり出てきます(^∨^;)

そんなに面白いなら何時か買ってみようかなとも思うケド・・・
でも、眼鏡趣味ってないしなぁ私・・・






まぁ、いいやw(何が

耳レイプな話でしたねww(ぁ

↓の動画が耳レイプ動画ですw


【ニコニコ動画】【鬼畜眼鏡】under the darkness【男女合唱ver】





みんな、上手いですよね

特に女性陣ヤバいwww

かっこよすぐる


これは、いい耳レイプww(´∀`*)


耳が孕んじゃいますwww(ぇ



で、この動画のコメに・・・









「耳からなんか産まれる」



っていうのがありまして・・・




そのコメを見た瞬間、大爆笑してしまいましたw



実家で弟が近くにいたので、PCを見ながら爆笑してる私は、
弟カラ見たらさぞ不審だったに違いありませんが、
笑いが止まりませんでしたねwwwww(´艸`*)






だって

「耳からなんか産まれる」


ですよ



「耳レイプ」「耳が孕む」ならよく(?)聞きますし、まぁいいんですが・・・



「耳からなんか産まれる」



はちょっとびっくり・・・!(゜д゜;)        



初めて聞きましたし・・・












い・・・一体



耳カラ何が産まれるの!!?(((゜д゜;))) 



2009/04/18 21:28:16  分類不可/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 学校+ドラマCD

今日は、限が妙に短かったので、一旦家に帰ってますw

基本、時間以上時間が空いたら、家に帰りますね
学校カラ家なんて、自転車で分なので往復でも分ですしww


お昼食べたら、また学校です





ドラマCDの感想

スッチー
⇒思ってたより高かった
でも、それなりには合ってるw

主人公
⇒思ってたより低かった
なんかもっとカワイイ声かと…
女優さんトカ期待してたんだケド…17歳は流石に声変わりしてるか(ぁ

クラウス
⇒ほぼ想像通り
いい感じだw

ヴェンくん
⇒なんか想像と違う(´・ω・`)ショボーン







んークラウスの声優さんが一番良かったかなぁ…?
一番合ってる気がしましたしねw

なんか聞いてて安心する感じw

心地良い低音w
さらにオクターブを下げると妙に迫力が出るというww(´ω`*)

ちょっとハルイチの声に似て(ry



ポルノのハルイチの声を低くした感じに
少し似ているだなんて微塵も思っていませんよ?(…


黒クラとか俺クラとか呼ばれるアレですかw


アレは、何気に耳レイプだったww

ゾクッとしたぉ(`・ω・´)





スチ主の絡みは、全体的に爆笑してました

クラベンが戦ってる後ろで…


駄目だ吹く



ヴェンくんと主人公は、完全にベン主じゃなくて、
ベン主ベンっぽくて良かったですww

「肩とかこんなに細くて睫毛もこんなに長いんだ。」⇒つまり、主人公は、ヴェンくんのコトがカワイイと言っているw


にしても、主人公よく我慢したな

えらいえらいw


普通は、耐え切れないだろうww

私なら、ヴェンくんが隣で寝てたら襲いたいwww(ぉい女





クラウスとヴェンくんの戦闘シーン良かったですね

二人が会話しているんだと想像するダケでもう…(´∀`*)


病弱なヴェンくんカワイイよww

クラウスには敵わないヴェンくん(´д`*)ハァハァ




「二人とも知り合いみたいだから仲良くすればいいのに」
⇒主人公は、クラベン支持者(ぉ
2009/04/18 11:32:15  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぼくわた&クロック&ななつ夜ファンブックの話

※ぼくわた&クロック&ななつ夜ファンブックの話








待てっ・・・(゜д゜;)        


やめてくれ・・・



本当に・・・!!!









死ぬって!!!!











右下・・・

右下の下の絵・・・なんなんですか!!?∑(Oд@;)



自重して下さい本当・・・








ラフ絵なのに萌え死んだ・・・(´д`*)ハァハァ 





カラー+イベント付きでお願いしますm


いや、ラフで死ぬのに、カラー+イベント付きだったら
どのくらい死ぬんだろう私・・・?(゜д゜;)        





ていうか、おまいらいいのか

そんなこコトしてて



一応、キャラ同士だろ!!!





ねぇ、本当に主人公そっちのけなの







キス絵だよ!?ねぇ!!?









クラウス、いますぐ俺を代われ!!!(マテ




いや、ていうかクラウスになりたいだな・・・(・・・


性別的な問題で

×代わりたい
○なりたい









というか・・・そんなイベントあったんですか・・・?




何処に・・・??




まさか・・・季節イベントとか・・・???



よしっ

絶対見るぞー



ないトカ言わないで下さいよ





地の果てマデも探します!!!(`・ω・´)(ヤメロ







ちなみに、何の絵について語っているのか、分かった方は神w(ぁ


私のストーカーであると認定しますww(嫌













ていうか、ヴェンくんについてもっと語って欲しかった・・・

いやでも、イラストの多さが全てを物語ってしますねww



最初のカラーイラスト12枚中6枚もヴェンくんいますから!!!(何




やっぱりヴェンくん愛されてるんだなwww







主ルツのキス絵ってありましたっけ・・・?(´・ω・`)     


ファンブックのオリジナル・・・?

やっぱりルツタソは受けだなw(´∀`*)



スチ主の絵ってヤバくないですか・・・?

主人公がスッチーの膝に乗ってるやつ・・・



もなか(漢字にすると?)に見える・・・だと?(何


主人公の犬歯はなかなかいいねw(何

犬歯というか八重歯萌えww



GL絵もちょっとありましたねw

リス主トカww

ラフにティー主もありましたねw




やっぱり、ぼくわたってBL&GL&NLゲーですよねwww

GLは、ちょっと気になるケド
あえて♀主版をやてみようとも思わない・・・(´・ω・`)  

だって、NLトカあるだろうし・・・
    


最近、NLがダメなんですよね(何で



BL>GL>NL


って感じです



もう、この世は同性愛ダケでいいよ・・・(マテ

少子化ばんざーい(´∀`*)(ぉい






今度、ななつ夜についても書きますねw
クロックは・・・やったコトない

ぼくわた別館の方、今日公開できるかな・・・
2009/04/16 09:16:56  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ リスベン?なにそれおいしいの?

※男体化…トカいう謎なモノについて語っているのでご注意












女体化というものがこの世にあるというのなら…

その逆だってあっていいと思う…



女体化の逆…


つまり



男体化







女体化には拒否反応を示す私ですが…

男体化なら…いけるかも?(ぇ








※↓リスルゥ♂化注意
リスルゥが男だなんて無理という方は、絶対に見てはいけません











































more...
2009/04/14 09:34:43  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ もしも…リスルゥが…

でも、残念だったなぁ



もしも…ぼくわたが完全なBLゲーだったら…って考えてみるんですよ(何



そしたらきっと、エマ、ユエ、リスルゥ辺りは♂だったんだろうな…

いや、エマは微妙…?


ユエとリスルゥなら余裕w(何が





つまり…その、



性転換





余裕……?(何言ってるんだ(変態乙






特にリスルゥ


リスルゥがもし♂だったら…(´∀`*)



ヴェンくんと…うへへ……







リスベンなんてCPがあったに違いないw





ていうか、



リスベン

…って何だろうな…?





いや、普通にリスルゥ×ヴェンくんなんですが…

リスルゥ相手にヴェンくんが受けだと感じたのは、
恐らくこの世に私一人ダケですねw



獣♂なら受け、獣♀なら攻めでお願いします(`・ω・´)(何
2009/04/13 20:54:04  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ううぇえ~

今日カラ本格的に授業スタートですε-(・ω・\)


でも、今日は2限しか取ってないので余裕w

一応、予定立ててみたら、水がガラ空き(=休み)で金が3,4限のみww
ちょっと大変なのは、火、木、土なんですが、
それでも2,3,4限の3コマしかないですw



こんなもんで平気かな・・・?(゜д゜;)        

単位取りきれるんだろうか・・・?


留年なんて親が許さないし、授業は計画的に取らないとヤバいです




でも、2年は1年に比べて本当に暇っぽいですww

1年の時は、毎日実技が2時間ありましてね・・・結構大変だったんですよ

2年ももちろん、実技トカあるんですが、毎日ではなくなったのでw



これは中弛みせざるを得ない!!!(すんな







ところで、ファミマが神です!(`・ω・´)(は

特にファミポートが神w



電子マネー1円単位で買えるとこトカねw

ニコ動のプレミアムアカウント持ってるんですが、
その料金が3ヶ月1680円と微妙で・・・

ファミポートがなかったら、2000円買わなきゃいけなかったんですよね・・・


あと、ネットショッピングでのコンビニ支払いの時も
ファミポートが便利ですw


なので、アパートの近くにファミポートのあるファミマがあって、助かってます




昨日、アマゾンでぼくわたのドラマCDとファンブックを注文しましたw
4473円でしたw

中古だとコンビニ支払いができないので、新品の高いもの・・・(´・ω・`) 

     

ガキなのでカードは持ってませんし、他の支払い方法トカも
よく分からないので、コンビニ支払いしかできないんですよね・・・

まぁ、別にいいんですが、カードが使えないってちょっと不便かも

お急ぎ便トカいうのも使えませんし(^_^;)


カードを作れない人って、ネットショッピングとかあんまり利用しないんでしょうか?

いや、私もこれでまだ2回目なんですが






2009/04/13 09:16:18  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 奇跡

なんか最近…奇跡なんじゃないかと思えてきた…

だってこんな…ブログなんですよ?


変態な妄想と落書きみたいなものしかないんですよ??




だから…ランキングにINして下さる方がいるなんて…

今更ですが、信じられないような気持ちになります…



こんな奴のこんなブログのコトを、気に入って下さる方がいるなんて…

本当に嬉しいですw(^-^*)

凄く支えになりますww




何時も本当にありがとうございます





これからも頑張って、ほぼ毎日更新していきたいです(`・ω・´)



こんなブログに足を運んで下さる皆様、愛してます






これは一応、ガチ内容、ガチ記事なので、
多分後で、妄想トカ更新しますね





あ…ランキングのサイト紹介用コメ欄は、釣りゲーだと思っていますw(…

また、いいのを思い付いたら変えますww
2009/04/12 10:47:27  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ヴェンツェル好きに50の質問

↓答えてみましたw

結構楽しかったですww




ヴェンツェル好きに50の質問

1.あなたのHNと今日の日付を

§るぅ§
2009年4月11日

2.一応確認しますが、あなたはヴェンツェルのファンですよね?

YesYesYes

3.ではまず、質問への意気込みをどうぞ!

頑張りまつw

4.あなたは男主派?女主派?

男主w

5.あなたは普段、ヴェンツェルのことを何と呼びますか

ヴェンくんw

由来は一応あったりしますw
FE烈火のレイヴァン×ウィルの支援(ネットでしか見たコトありませんが)で
ウィルがレイヴァンのコトを「ヴぁっくん」って呼んでいるのでww(何

つまり、名前にヴァとかヴェとかあると呼びにくいのかなー的な共通点www(は
携帯で打ちにくいという共通点もありますしww

6.ヴェンツェルの第一印象はどうでしたか

いきなり銀髪(=俺の嫁)ktkr
しかも、紅瞳
何このコめっちゃカワイイwww(´∀`*)

最初からクライマックス状態でした(テンションが上がりすぎて

7.ぶっちゃけヴェンツェルってイッちゃってると思いましたか?そうでもなかったですか?

初めて見た時は、確かに服がヤバいなと(^-^;)
でも、よく見ると、穴を抜けばカッコイイんですよね、ヴェンくんの服ww

8.あなたはヴェンツェルよりも年上ですか、年下ですか。よろしければどうぞ

ヴェンくんが25歳だなんて嘘だ!
私は信じない!!
私とタメ(19歳)の間違いだ!!!

9.ぼくわたキャラで1番好きなのは、もちろんヴェンツェルですよね?

もちろんそうです

10.本当ですか?正直に言って下さい

ヴェンくん愛してる

11.あなたがヴェンツェルを好きになったキッカケは何ですか

クラウスとの絡みー
二日目でちょっと二人の関係が気になって、四日目で…(萌え)死んだw(´∀`*)

12.愛情(お持ち帰り)EDは見ましたか?感想をどうぞ

最初はベン主かもしれないケド、数年後、主人公が大人になったら受攻が逆になってるといいw

13.友情(お土産)EDでマントを見つけた時、どう思いましたか

いや、あのマントってクラウスのマントですよね?

クラウスのマントをずっと身に付けていたなんて・・・
なんて一途でカワイイんだ・・・(´∀`*)
ヴェンくんにそこまで愛されてるクラウス羨ましすwww

でも、主人公は知らないみたいなので、一生勘違いしたままなのかw(何

14.ヴェンツェルのイベントであなたが1番好きなものを教えて下さい

二日目夜と四日目夜の一騎打ち
⇒そして選べない

15.ヴェンツェルって本当に悪魔みたいな人だと思いますか

いや、天使ですが?

16.「スティグマ」って一体何なんでしょう

さぁ…?

17.ヴェンツェルの家族はどんな感じだと思いますか、自由に語って下さい

んーヴェンくんは、孤児トカそういうイメージw
親の愛情を知らなさそうなんだ・・・(´・ω・`)

18.スティラルカのもとでクラウスと法術を習っていた頃のヴェンツェルってどんな弟子だったと思いますか

生意気な感じw
反抗ばっかりしていたんだろうなww

19.リスルゥと一緒にどこに住んでると思いますか、ご自由にどうぞ

森の中w

20.ヴェンツェルに似合うと思う格好を教えて下さい

今の服が似合ってるカラそのままでいいじゃんw
…でも、女装させたい(危(マテ

リスルゥと交換してみようぜ?(ぇ゛

21.あなたはヴェンツェルのどんなところに惚れたのですか

テラカワユスなところwww(´д`*)
なんなんだ、あのカワイイ生き物は!?

頬ずりさせてー
髪撫でさせてー
ぎゅっとさせてー

22.サイトのアンケートでは、ついついヴェンツェルに入れてしまうタイプですか

入れちゃうぅー

23.もしも現実に会ったら、あなたはどうしますか

誘拐します←(ぉい

24.ヴェンツェルって現実的に考えたら好みのタイプですか

んー見た目ダケ…(最悪

25.ヴェンツェルって素直じゃないと思いますか

ツンデレいいよツンデレ

26.わざと怒らせたくなったりしますか

なるなるー
ていうか、泣かせたい、だったw(ドS乙

27.ヴェンツェルの台詞であなたが1番好きなものを教えて下さい

「誘っているんだ。」VS「俺より背が高い。」


駄目だ…これはダメだ

どっちもカワイすぎて選べない!(゚д゚;)
だって誘い受けVSむくれ顔…

28.ヴェンツェルと主人公(男でも女でもお好きな方)の関係って何だと思いますか

別にベン主が嫌いな訳じゃないんだ(´・ω・`)
ただヴェンくん攻めが認められないというダケで…
主ベンならおkですしw

29.ヴェンツェルとCPについて思うところをお書き下さい

クラベン>>>>>>>>>>レナベン>>>主ベン=リスベン(?)>スチベン
ヴェンくん総受け派ですw

30.ヴェンツェルを動物に例えると何だと思いますか

ぬこですね、やっぱりw

ネコですしw
(ネコ=受け、タチ=攻め⇒BL専門用語(多分)

31.似てると思う芸能人っていますか

いや…特に

32.料理とかできそうですか

実はできそうw

33.得意なスポーツは何だと思いますか

スポーツは、ニガテでw

34.ヴェンツェルがもしも高校にいたらどうでしょうか

成績が悪い⇒男教師に目を付けられる⇒放課後残されて個人指導⇒身体に教え込まれる


なんという変態脳(((゚д゚;)))
ダメだもう・・・早くなんとかしないと・・・

まともな質問カラどうしてここまで妄想できるんだよ

35.あなたのお兄ちゃんだったらどうでしょう

お兄ちゃん(´д`*)ハァハァ
ねぇ・・・一緒に寝てもいい・・・?(駄目

36.ヴェンツェルって将来どんな仕事に就いてそうですか

デザイナーとかね…

37.子供は好きそうですか

男が子供を産めない時代はもう過ぎた!(何言ってるんだ
クラウスとヴェンくんの子供がななつ夜の主人公だったり・・・
トカあり得ない妄想をしてみるw(なんなんだ

38.ヴェンツェル…名前についてどう思いますか

実在する名前なんですよね…
ドイツの男性名・・・だっけ?

39.ヴェンツェルってどんな色が好きそうですか

紅かなぁ…

40.どんな香りがしそうですか

甘い香w

41.ヴェンツェルに妖しく微笑みかけられたいとついつい妄想してしまうことはありますか

妄想して悶えていますw

42.ヴェンツェルにとってリスルゥはどんな存在だと思いますか

ペットですねw
ネコのペットなダケに猫ww(何

43.あなたはヴェンツェルのボイスを聞きましたか?聞いた方は感想など思うところをどうぞ

そんなのあったんですかー?
聞きたかったw

44.ヴェンツェルが難しい言葉ばかり話すことについてどうですか

ヴェンくんだから許すw(ぉ

45.では、スティラルカにもて遊ばれることについてどうですか

カワイイですよねーww

46.ヴェンツェルとクラウスの関係について思う事を語って下さい

クラベン(´д`*)ハァハァ
相思相愛で一心同体ww
らぶらぶですwww

47.意地悪な顔とたまに見せる優しい顔…どちらが好きですか

泣き顔でw(ねーよ
優しい顔かぁ・・・ww

48.あなたにとってヴェンツェルとは一体どんな存在ですか

オカズである訳がない(`・ω・´)(何言っちゃってる?

49.これからもファンを続けていく自信はありますか

ありますぉ

50.では最後にヴェンツェルへの愛を熱く語って下さい!ファイヤー!

ヴェンくん=ぼくわたのヒロイン
ヴェンくんは、俺の…じゃなかったクラウスの嫁!


例外は認めない!!(ぉい





…やっぱり認めてもいいケド…



じゃあ…

ヴェンくんは、みんなの嫁!

でいいです…! (`・ω・´)(何


配布元:ぼくわた質問に答え隊

2009/04/11 13:50:20  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ネットktkr+お題配布

よっしゃー

やっとネットが繋がるようになったw

暫く携帯カラしかできなくて大変でした



サイトは、久々の更新w

FC2ブログは、普通に携帯カラでも更新できるからいいんですが、
サイトは忍者でHTMLカラ作っているので、
PCカラしか更新できないんですよ(つд;)       

HTMLカラ自分で作れるっていうのは、魅力的なのに、
携帯カラ更新できないのは、それなりに不便だ・・・






↓ワードのフォルダを漁っていたらなんか発見w


欲しい方がいらっしゃいましたら、本当にご自由にどうぞm

加工、2次配布は厳禁です
報告は不要ですが、して頂けたら喜びますww



ちょっと(?)ダークな13のお題

1,血の涙
2,闇の華
3,死神
4,ナイフ
5,頚動脈
6,血染めの○○(○○の部分はご自由に)
7,紅く染まる視界
8,何も見えない(↑の続き?)
9,Bloody Kiss
10,殺し愛(殺し合い的な)
11,堕ちろ
12,DEATH GAME(デスノじゃないです・・・)
13,殺してやる




改めて見てみると・・・ちょっとじゃなくて結構ダークな気もする(_ _;)      

まぁいいやw(何が


気が向いたら、私もなんか創ってみますww
2009/04/11 10:26:39  お題/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 健康診断orz

昨日なんか妙に大変でした…

つ↓の記事…



ヴェンくんお誕生日早いぉ(´・ω・`)

せめて、今日ならもうちょっと余裕あったのに…(何


しかもさぁ…あとヶ月と少ししたら、
今度はクラウスの誕生日じゃないですか…

また、記念絵トカ描けるかなぁ…?



ていうか、ヴェンくんとクラウス誕生日近いよ(`・ω・´)
何処マデ仲良しなんだ…(は





今日は、大学の健康診断に行ってきましたw

全員受けなきゃならないので…






身長自重





15……3…㎝…だと?



なんで縮んでるの…?(゚д゚;)


私って平均より㎝も低かったのか…



まぁ…-㎝の方が微妙だし、-㎝でいいですww


体重は、どう考えても、服の分で㎏以上多くなっていると思います


この身長でその体重はないわw(苦笑

4X㎏…だと?



少し細いコにあげたい…(つд;)





じゃあ、やっぱりヴェンくんにあげますw(だからヤメロ

ヴェンくんの脚と腰(´д`*)ハァハァ(変態乙
2009/04/10 19:54:36  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ それはきっと…仕方のないコト…(何

↓の駄文&絵の追記w





駄文は、何気に5000字もありますw
携帯で必死に打っていたので、昨日は手が疲れました(馬鹿乙
日でそんなに文章打ったのは、初めてでした

こういう企画をやりたい時は、やっぱりもう少し前カラ準備しておくべきですね(´・ω・`)

あの話のジャンル…ギャグでしょうか?(聞くな

ムダに長くてどうでもいい話が多い…

最初は単純に、絵の説明(?)みたいな感じで短くまとめるつもりだったんですが…あれぇ?(…





絵は、日カラ下書きを描き初めましたw

でも、意外とぎりぎりになりましたね

完成したのが日の時くらいでしたし(^_^;)


顔が横向きでも、身体の向きは、完全な横向きより微妙に半身っぽく描く方が好きです

ていうか、その方が描きやすい…



ちなみに今、私のアパート(1DK)に、
母がいるんですが(掃除、片付けを手伝ってもらっています)、
母の存在を気にせず、あんな絵を描いていました(ぁ

同じ部屋に、しかも隣に母が座っている状態で…(゚д゚;)


ドSなのに、少しMっぽかったかもしれない…



でも、母は絵心トカ全くないですし、
基本的に私が何の絵を描いていようと…
気にしないとは思います



間違っても絵の方に話題が向かないよう、
ムダにどうでもいいコトを話しながら描いていましたし






でも…でもなぁ…

やっぱり



せめてホモの絵じゃなくて、男女の絵を描いていたのだと…
そういう風に思っていてくれないかなぁ…


あの絵が母の目にどう映ったのかは謎



ヴェンくんがおにゃのこに見え…ないか…(゚д゚)(……







ちょっと思ってみたんです…



もし、私に娘がいて、(子供を産むつもりなんて全くありませんが)
その娘が腐女子だったら…(((゚д゚;)))







それはなんか絶対嫌だ(´・ω・`)(…


多分、相当勝手なコト言っているんだろうな私…



でも、本当にそう思うんだから仕方ないです



私は腐女子、でも自分の子供だったら…orz


ていうか、腐女子なら誰でもそう思いませんか…?
2009/04/10 12:54:38  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ヴェンくんお誕生日おめでとうwフリイラ

ヴェンくんお誕生日おめでとう

ちなみに、日は、子宮の日だそうですw(何





先に言っておきます…



ごめんよ(´・ω・`)



本当に…


変態でごめんなさい(_ _;)





大好きなのに…


二人とも




↓一日で書いたなんてある意味奇跡
そのかわり信じられない程の駄文w(何時ものコトだろ

ヴェンくんお誕生日小説



↓※いろいろ注意です
ぺろって感じw(何

※キャラ崩壊注意
※ヴェンくんの乙女化注意













































↓三日間の激闘の末…なんとか今日中に完成
PCで見れば普通(?)の画質です
クラウスの舌に乗ってるのは、ケーキのクリームらしい・・・

a















↓顔うp







携帯カラだと見えにくい…

絵は、何時も通りSAI様、背景・文字がイラレですw線画が上手くいかなかったので、何度も直しました
SAI様のペン入れ機能…便利なんだケド
どうして移動コピーができないかなぁ…?

線画が移動コピーさえできれば、本当に神なのにSAI様…




いろいろと自重できなかった絵なので、此処で今、自重しておきます…



キャラ崩壊物凄く自重
クラウスの眼鏡自重
ヴェンくんの乙女化自重
ヴェンくんの汗自重
ケーキ(らしきもの)自重
背景自重



で、誰もいらないと思うケド、これフリイラにしときますw
こんなものが欲しいという神な方がいらっしゃったら、
勝手に持っていってやって下さい(∨_∨*)



そうです…変態は、私一人です…(つд;)
2009/04/09 22:26:04  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN / NEXT
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

