最後の楽園 - 2009年07月21日


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 帰ってきた

昨日、実家に帰ってきましたw

車で迎えにきてもらったのですが、渋滞で大変だったし、死ぬほど疲れました(´д`;)

車って乗ってるダケでも疲れるんだな

確か時間以上乗っていた気がします


でも、これで家事トカあんまりしなくていいんだww(´∀`*)

食器洗いはさせられると思いますが

ご飯の準備をしなくていいのが番嬉しいです



あと、ファックスがあるので、Adobeソフトがやっと頼めるw

CS4CS4

楽しみだなぁ
2009/07/21 16:13:51  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

