最後の楽園 - 2009年12月19日


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 【大切なお願い】

伝わらないから伝えたい

そのために、言葉があるというのなら…





日本語特有の婉曲表現が好きです。

はっきり言わずに、遠回しに伝えたいコトを伝えて

それで自分の気持ちを理解してもらえたらいい…。








だけど…

文字ダケ画面ダケの世界では、相手の表情も声の調子も分からないカラ

ちゃんと言葉で言わなきゃ伝わらない…。





だったら、はっきり言いたいと思います…(`・ω・´)

私の思っているコトを分かってもらいたいからです。




自分の気持ちを伝えたいし、それ以上に人の気持ちを知りたいと…何時も思います…。

何時も何時も…人の心が分かればいいのにって…。



でも、完全に人の心を知るコトなんてどうやってもできなくて…



だから、私は伝えるし、この記事を読まれている方の気持ちも知りたいんです…。





伝えたいコトは寂しいというコト…ただそれダケです。

一応、旧サイトのオープンが2月23日というコトになっていますし…
もう10ヶ月以上も経つんですよ…

それなのに…なんだか孤独だなって……(´;ω;`)ウウッ



だから、本当に意見でも質問でも感想でも構わないので…コメントを頂けたら嬉しいです

拍手から一言「読みました」トカだけでも全然構いませんし、
1ヶ月前トカ2ヶ月前トカ…古い記事に対してでも大丈夫です



そりゃあ…こんなサイトのこんな管理人が…コメントをもらいたいだなんて…
傲慢な気は少しではなく、かなりするんですが…。

コメントを頂けるようなサイトではないと自覚してはいるんですが…。

というか、そもそもこんなコトを言ってしまう辺り、終わってるとは思うんですが…



でも、コメントがいらない人みたいにも思われたくないので…。

しっかり頂けたら嬉しいと書いておきます(∨∪∨*)




あーでも、シリアスな時とアフォな時とで
ギャップが激しすぎるのも問題ですかね←

だけど波がなくて、気分にムラがなくて、
落ち着いて大人しくて冷静な私なんて私じゃない…

私は何時も、情緒不安定で、落ち着きがなくて慌ただしくて
忙しい生き物なんです…(´・ω・`)


あと、更新が早すぎるのも原因の一つだったりするんでしょうか…?(´д`;)
最近、1日空けてたりするケドやっぱり早い…?

もっと週2、3回(記事1絵1みたいな)トカに抑えた方がいいんでしょうか…?



だったら自重しようかな…(´・ω・`)



その方がコメントしやすくなりますか…?





あと、検索避けをするコトにしましたので、
もし片道リンクして下さっている方がいらっしゃれば…なんですが、
言って頂ければ相互にしますので(^_^*)

もちろん、検索推奨(meta nameタグ)の方は消しました。


検索避けタグは即反映じゃないカラ困るという場合は…
多分1、2ヶ月くらいすれば引っ掛からなくなるかと…。

見つけたら貼返すトカ言っておきながら、基本的に気付かなくてすみません;
スポンサーサイト
2009/12/19 18:58:45  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ホラーな夢(((゚д゚;)))

↓今日の線画(※おにゃのこ)【オリキャラ絵】
157z.jpg



変な夢を見ました~

しかも内容しっかり覚えるw
ちょっと曖昧なトコロも…あるんですがほぼ完璧に覚えてますよ



家族4人でなんかすごく広いお屋敷に住んでいたんです。

そこで弟が悪夢を見るんです。

その悪夢の内容が実際に屋敷の中で起こって…母が殺されてしまいます。

その後も怖いコトがいろいろ起きて…
怪物みたいなのが出てきたような気がします。

そして、その悪夢を終わらせるためには、
広いお屋敷の何処かで眠っている弟を起こさなくてはいけないんですが…

そのお屋敷は本当に広くて弟が何処で
寝ているのか分からなくて相当捜し回りました。

弟を見つけて起こせば、悪夢は終わるハズだから、全て元通りになって
死んでしまった母も蘇るって思っていました。

そしてついに、弟を見つけて起こしたら、悪夢が終わって朝になったんですが…
母はやっぱり死んだままで…家族が3人になってしまったんです。

それで私に一人暮らしをやめて、実家に帰って3人で暮らそうと父は言うんです。

でも、私はそれを断って一人暮らしに戻る訳です。



それで夢は終わりました。


随分長い…
なんか普通にストーリーになってたし(´д`;)

そして夢だから仕方ないんだケド細かい設定がカオスだ

夢はお屋敷に住んでるトコロから始まったんですが、私は長期休暇で実家に帰っていたというコトでしょう

ラストは夢カラ日常に戻る…みたいなコトを暗示していたり?



母に話したら、ゲームのやりすぎだトカ言われましたが…
私、そういうホラゲ(?)みたいなのはやらないんですよ;
怖いカラ;;


弟(14歳)はバイオハザード(※R17)とかやってますが…



そしてその辺が姉弟だなって思います(´・ω・`)

私は15歳でR18だった(待
2009/12/19 18:56:54  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。