最後の楽園 - 2010年05月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ なんとなく無印のメガカタルート

素直に従われるのが面白くないんだよね。
その気持ち分かるよ眼鏡(´・ω・`)

嫌がったり、反抗してくるのを無理矢理従わせようとするのがいいんだよねw



悪趣味=眼鏡のコトですね、分かります。

メガカタルートの眼鏡がヤバいカワイイよ


終盤のイベントでデレた眼鏡の声が萌えなの

「それは、もう聞いたからいい」
「気なんか遣ってない」


インコに話しかけちゃう眼鏡もすごいカワイイよなどうしよう…(゚д゚)(どうもするな

もーなんなんだよお前は(´д`*)


極めつけは眼鏡の頬染め立ち絵(´ω`*)
あれは貴重だよぬw

メガカタは本当に甘いなー
2010/05/31 21:53:32  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ プレゼンが嫌すぎる件

もー本当やめて(´д`)

本当ムリだから


広告デザインとかパッケージデザインとか雑誌デザインとか…グラフとか地図とか…


めんどぃよぉおおおぉ



あーもーデザインとか何なの←


真面目に技術もセンスもないから困る。



つくづく私は、ファインの人だったのだと思い知りました;(´ω`;)



ていうか、プレゼンとか本当もう無理。

本当やめて←


緊張すると、声が掠れて低くなります;
もともと女っぽくない低い声なのに、余計男っぽい声になってしまう…

もー嫌だぁああああぁあ
2010/05/29 19:56:50  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ カウントダウンコント3週目

片桐さんキタw

てか、片桐さんにやんすが見えるのか?
まぁ、細かいコトは気にしないコトにしとくよ(何

平井達矢さんは神声優さんだけど、ルネッサンス山田さんも何気にすごいんだよね←

…とオモタ(´・ω・`)


やんすとRが同じ人だなんて…普通にスタッフロール見るマデ気付かなかったし。

一人二役素晴らしいです(´ω`*)



…やんすの叫び声ってなんか萌えるよね←

ていうか、あの声にそそられる気がする(´・ω・`)(ぉ
ぞくぞくってするよ

御堂さんの絶叫にも興奮したし。

実は私って叫び声フェチだったりするのか…?(何


いや、ただのドSでいいよ。

2010/05/29 19:56:07  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 是ファンブック買ったw

ファンブック…2000円はちょっと高いなぁと思ったんですが…



CD!?ドラマCD!?(゚д゚)

そんな付録が付いていたなんて…



前言撤回。

それで2000なら安い!



まずは、ドラマCD感想からw


守夜×隆成キター(゚∀゚)

守夜って真面目そうなのに、意外とムッツリ変態ですよねw
独占欲も強かったりw
ていうか、変態は独占欲が強いんだそうですね(ぁ

隆成は守夜が唯一ひざまずく相手(´∀`*)

慕われててんな←

そして、俺様誘い受けいいよいいよ(´ω`*)
受けなのに、偉そうな奴なんて…大好きだ

守夜の声はほぼ想像通りでしたw
いかにもムッツリって感じで合ってる(´艸`*)

隆成は思ってたより爽やかでしたw
こんな元気系な声なのかww

玄間×隆成なんてのもアリかなぁ…と思ってしまった私は勝ち組(負け組だろ

氷見の声がどうしてもノマ(キチメガ)の声に聞こえてしまうんですが…声優さん違いますよね…?

気になって思わず確認してしまったんですが…

…それとも名前を変えてるんでしょうか…?(´ω`;)
いや、単に似てるダケかなやっぱり…。

…まぁ、いいや(何が
細かいコトは気にしないコトにします(´・ω・`)

氷見とノマなんて…性格も似てるのに、声マデ似てるなんて…





ですよねー

彰伊×阿沙利は正義



だって、阿沙利はあんなに美人で女王様で誘い襲い受けなんだよ

萌えないハズがないw


彰伊のコメントで気になったのが…「メガネ攻め」



…?(´д`)


そんな…攻めのジャンルがあるのか…(゚д゚)



そういえば、メガネ受けっていうのも聞いたコトがあるような…


でも、私は基本的にメガネという属性には萌えない人なので…
コンタクト派です(何



「阿沙利の全てを見たい」には俺も同感。


そういえば、眼鏡してない彰伊は若いな(何
なんか眼鏡は老けて見えるお(´・ω・`)

私の場合、眼鏡をかけていると、逆に幼く(※若くではない)見えるそうですが←(聞いてないし





彰伊×阿沙利>守夜×隆成>近衛×琴葉>雷蔵×紺>玄間×氷見

ですね←


ドS敬語攻め×俺様誘い受けな守夜×隆成もかなり好きなんだケド…
阿沙利への愛が止まない(´艸`*)

阿沙利様素敵すぎますっ(≧∀≦)(何

近衛×琴葉が雷蔵×紺より好きなコトに気が付いた(´・ω・`)

でも、本当に玄間×氷見以外はみんな好きなんですよね。



氷見×阿沙利も普通にアリですよ(何

阿沙利様は、たとえ誰が相手でも女王襲い受けだからw
襲っておいて受けなんて最強でしょww(´∀`*)
いいよいいよ←

近衛×阿沙利というか、近衛←阿沙利も好きだなぁ(´ω`*)


守夜×隆成は獅子×狼という妄想w
肉食同士の戦い…それはいいな
素敵だ(≧∀≦)
2010/05/28 15:12:30  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 2010/5/26コメ返信

マカ様
コメありがとうございますw

more...
2010/05/28 12:41:54  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ なんの変哲もないショタ【オリジナルショタ絵】

昨日のブログ拍手、今日の通常拍手ありがとうございます。
ブログ拍手は昨日頂いたものでちょうど300回目でした←


ニコ動に動画うpしたものですw

動画ページへ

一応、3作目…ですね←

ニコ動ユーザーであり、なおかつ絵師(笑)である私としては、
この辺で描いてみた動画くらい上げてみようかと…

なんの変哲もないショタ(´・ω・`) 
 
テストだからといってちょっと適当すぎた\(^0^)/
服と身体の重なっている部分…
もっと影を濃くすべきなんだろうな…
    

237aa.png

237b.png
2010/05/25 18:10:40  イラスト/コメする:1/トラバする:0/ TOP

§ 【描いてみた】ショタ【オリジナル】

ニコ動に動画うpしましたw




一応、3作目…ですね←

ニコ動ユーザーであり、なおかつ絵師(笑)である私としては、
この辺で描いてみた動画くらい上げてみようかと…

なんの変哲もないショタ(´・ω・`) 
 
テストだからといってちょっと適当すぎた\(^0^)/
服と身体の重なっている部分…
もっと影を濃くすべきなんだろうな…
    


↓が完成絵。
これが最新の絵ってコトになります。
237aa.png

237b.png

2010/05/25 16:17:49  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ カウントダウンコント2週目+気になるエンド語り

…あれ?(゚д゚)


御堂さんじゃん。


どうしたのよ?(何が



てか、オールキャラ登場だけど、これはメガミドってコトなんでしょうか…

秋紀→眼鏡←御堂とかいいな。

寧ろみんなに取り合われる眼鏡w(´艸`*) 

眼鏡争奪戦開催!

取り合いとか言うと、なんか眼鏡が総受けみたいだなww
でも、攻めとして取り合われるのでもいいと思うよ


あ、でも…やっぱり太一きゅんはいないのね(´・ω・`)
じゃあ、俺と旅行にでも行こうか(駄目


ノマで同じコトやったら、片桐さんは来ると思うんだケドなぁ…(何

眼鏡は猫に好かれ、ノマは犬に好かれるタイプですね、分かります。





↓気になるエンド語り。

「消えたとしても」後のノマミドとか、御堂さん解放後に、やっぱり眼鏡を捨ててノマになった克哉と御堂さんが出会うみたいな話トカ…誰か小説か漫画かいてくれないかな←

「好きにしろ」後の御堂さんの話トカでもいい。

自給自足、できればしたいケド残念ながら小説も漫画もかけない(´д`;)
駄絵しか描けない。

漫画は描いてみたいケド描き方分からないのよ、マジで。



「好きにしろ」は、澤村も眼鏡も御堂さんもそれぞれ不幸な話なんだケド何故か印象的なんだよな…

Rの眼鏡ルートでは1、2を争うバッドエンドだからかもしれない←

Rの眼鏡は、他にバッドエンドっていうと、秋紀たん再調教と契約のキスくらい…。
しかも、キスはそこまでバッドエンドではない気もする(´・ω・`)
後味がいいワケじゃないケド。


それに比べ…ノマの方はバッドエンドだらけだけどね。

ノマのバッドエンドは全部酷い

特に御堂さんと太一きゅんが非現実的な感じで酷い(´;ω;`)

無印カラそうだったケド本多はそんなに悪いバッドエンドとかがないよね。
2010/05/23 20:30:54  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ルーク(新)【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:ルーク
種族:魔族(ディヴァイン)=ミシュアリア
税別:♂ 年齢:23歳
身長:175cm 体重:51kg
血液型:B
容姿:まばゆい銀の髪に、オッド・アイ。
右瞳は紫、左瞳は蒼。
一人称:僕 二人称:君/あなたetc

プライドが高く、やや気まぐれな性格。
いつもウィリアムの傍にいる。
ウィリアムの恋人であり、
流され易いウィリアムを支えている。

--------------------------------------------------------------------------------




描き直したルーク。
…でも、なんかまた描き直したい←(ぁ
なんかなー気に入らない気がするのよ…(´・ω・`)

↓旧版(2009,3,7保存)
旧設定画
2010/05/23 19:37:40  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ コンビニダイエットw

昨日カラ新しいダイエットを始めました(´∀`)


なんでもこれを試した方は、1ヶ月に8㎏痩せたそうで…(゚д゚)


1週間で2㎏!?

えーそれはいいな…というコトでやってみるw


コンビニでカロリー計算のできるものダケを買って食べるというやつです。


ポイントは昼食、夕食の前にプレーンヨーグルトを食べるというトコロで、そういう意味ではヨーグルトダイエットとも言えるかも。



↓は実践した方の意見に私なりのルールを加えてみたもの。

一日1500kcalを目標として、朝食は常に約200kcal、間食も常に200kcalに収まるようにする。

残り1100kcalを昼食と夕食に充てる。

ヨーグルトのカロリーを約150kcalとしたら、その分を除いた昼食と夕食はそれぞれ400kcal前後にすればいい。

300と500、350と450でもいいケド昼食と夕食にあんまり差を付けたり、カロリーを少なくしすぎない方がいいかな?

特に私の場合、間食が大好きで、普通のご飯を減らして、その分間食をしてしまうという人なので、頑張って間食を減らしていきたいです。


でも、通販で買ったサプリメント達も勿体ないので、このダイエットを実践しつつ、飲み続けます←

2010/05/23 14:25:05  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ W克哉(ノマは総攻め、眼鏡は攻め寄りリバ)×嫁

別に克哉達は両方攻めでもいい。
二人で嫁を取り合う的な感じだといいです

W克哉×御堂さんが一番好きだけど、W克哉×本多トカW克哉×澤村もアリだなぁ…と思いますw

澤村の場合は…二人がかりで虐めてしまえばいいよ(´ω`*)(ぉ



W克哉と御堂さん

ノマが攻めで眼鏡と御堂さんがリバな関係。

ノマメガ、ノマミド、メガミドメガの3つのCPが同じくらい好きに違いない(`・ω・´)


同志の方がいて発狂するかと、いや、死ぬかと思いました。嬉しすぎて←



ノマが攻めで眼鏡と御堂さんがリバっていうのがいいんです(´∀`*)


でも…全部好きだけど、ノマメガがやっぱり一番です(≧ω≦)


そして、思ったよりノマミドが好きだった…(´・ω・`)

ノマメガ>ノマミド≧メガミド=ミドメガ

…かも。


ただ、ノマミドもミドメガもメガミドが前提にあってってこそっていう…感じなんですよ。

でも、それでも…ノマミドがメガミドよりも好きなんだよ

ヘタレなのに天然というか隠れ鬼畜なノマなんていいよ。

眼鏡はオープン鬼畜だけど、ノマはクローズ鬼畜(?)なんだよ。





メガミドとミドメガについて

ミドメガのいいトコロはね…ドS×ドSというか…もうねっ、ドSvsドSみたいな感じになりそうでしょ

またはドS×俺様

いや、もう主導権争い
攻め同士の戦いなんて大好きだ(≧∀≦)


メガミドだとそれはないなって思うんですよ;


いや、ね?
受け御堂さんは男前だけど、ツンデレでカワイイから。

メガミドだと、変態×ツンデレですし←(´・ω・`)


んーまぁ、ややメガミドの方が好きかなw
御堂さん受けww

ミドメガの場合は、メガミド前提で御堂さんの下剋上的な設定だと萌える
2010/05/23 14:04:17  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ヤシロ×ヤシロってなに?【ななつ夜絵】

もうっ…!
死んじゃうんだからね…っ!!(何

課題が辛すぎて…(´;ω;`)ウウッ

本当ヤバいもん。


眠 す ぎ る


眠っている夢を見てしまったくらい…
⇒つまり、実際に眠っているのに、夢の中でも眠っていたという…(゚д゚)

どんだけ寝たいの








ヤシロ×ヤシロっていう謎な妄想が最近始まっている(は
しかも白×黒。
当たり前のように黒ヤシロなんて受け。

なんかもう脇CPトカそういう問題じゃないし、自分同士だし(´д`;)
近親相姦どころか自i…(ry
すみません、何も言ってません言おうとしてません;

鏡に写った自分的な…?
リンレンみたいな関係ってコトにしといていいですか?(駄目


白ヤシロが受けって想像できないし、だけど攻めでもなんか違和感

獣耳だからきっと、受け攻めトカそういうのはなくていいんです。(何

獣耳=動物に近いものとしてカワイがればおk
2010/05/20 18:06:55  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ キチメガドラマCD第二弾支援!

↓少し前カラ知っていたんんですが…貼り忘れorz
今更ですが支援。

第一弾は持っていませんが、
第二段が発売されたら、一緒に買おうと思っています←
お金に余裕があったら…ね?(´д`;) 
 
ん…多分、余裕なくても買いそうだけど;
そして、金欠に喘ぐ日々か…(ぁ 
何時ものコトだな

眼鏡と俺嫁たち
どや顔御堂さんいいよw
そして当然、わんことにゃんこもww







カウントダウンコントってやつ…
最初が本多とは…(゜д゜)    

眼鏡の嫌味な営業スマイルが脳裏に浮かぶ。
えげつないよな← 
そういうのは、本多には不向きなんだ。
   

…どーせ、御堂さんは最後なんだろ!?

そうなんだろ!!?(何


もう、分かってるんだからね!!!(落ち着け


…ていうか、それでいいんだケドね(´・ω・`)(なんなんだよ





公式サイトでバレンタインの壁紙を見てしまった←

おそらくノマの襲い受けがあの絵の意味するトコロなんだろうケド…

私にはどうしてもノマメガに見えるのだよ(´・ω・`)  

眼鏡縛っちゃってるし←
無理やり、ケーキ食べさせちゃってるしさ←    

笑いながら眼鏡を虐めるノマ…黒いなw

ヘタレの皮を被った鬼畜ノマって素敵ww


2010/05/17 15:01:18  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【ちょっと(?)ダークな13のお題】6,血染めの白翼【オリキャラ/誠蓮】(6番目

13日と今日にブログ拍手ありがとうございます






―白い翼は紅く濡れ―
―やがて漆黒に染まるだろう―


ちょっと(?)病んでる感じの誠蓮。


お題放置は何時ものコトだけど、今回は流石に放置しすぎだ

移転以来1回も更新していなかったという悪寒(゚д゚;)

決して忘れていたワケではないハズなんですが…


ヤンデレといったら、ロリショタだよねw(何

誠蓮の瞳が紅なのについては後ほど←
覚醒(アウェイク)という状態なんですケドね。
戦闘能力は上がるケドちょっとした興奮状態的な…

オリキャラ辞典みたいなのを作って、それにいろいろ説明などを書けたらなぁ…とw


最近は、ぐろとダークに飢えていて脳内がデンジャラスでバイオレンスな感じ(´д`;)(怖

嫁を虐めたいよー
縛りたいよー
傷付けたいよー
めちゃくちゃにしてやりたいよー


やっぱり私は、そっち系の人だったらしい…(←

つまり、私の脳内は、ぐろ・ダーク>ぇろまたは、ぐろ・ダーク≧ぇろくらいな感じ(危


凌辱よりも嗜虐が欲しいよぉおおおぉ(落ち着け

いや、でも別に…両方でもいい(何
2010/05/16 21:09:22  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 20歳のおにゃのこが社長!?

20歳でIT会社の社長をやっているという女のコがいるそうですよ。

20代どころか…20歳の社長…。
しかも女のコという…。


そんな人が実際にいるなんてなぁ…(゚д゚;)

見た瞬間、びっくりしすぎて心臓が止まるかと…(どんだけ



事実は小説よりも奇なりってかw



すごいなぁ
マジで尊敬しますよ

大学行きながら、社長やってるのかな?

それとも短大か専学か?

とにかくやっぱりすごい



この間、某教授に言われたコトを思い出しますね←

「今から自分の会社作っちゃえば?」

そんな夢みたいな話…って思いますケドね(^-^;)

でも、確かに教授の言う通り、人に使われるよりは自分で…とは思いますよ?



だって、美大生だし?

美大生はみんな、独立するのが夢なんだよ?
2010/05/16 21:04:27  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 学校課題


*学校課題*


A Sleepless Forest~眠れぬ森
雪狐
蒼月
Tears
2010/05/15 22:31:59  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 二次創作


*二次創作*

FE ポケモン
携帯ゲーム その他二次


2010/05/15 22:29:12  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 一次+二次


*一次+二次*

企画
1日1枚絵企画

お題
ちょっと(?)ダークな13のお題
僕らは戦った、13題

特殊
季節絵 記念絵



2010/05/15 22:23:12  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 一次創作


*一次創作*

オリキャラ⇒共通世界観設定
砂に咲く華 血の涙 JEWEL
Perfect Dark 蒼海の天使
みんなの願う世界 獣耳異聞録
夢幻の花園 ちびキャラといっしょ

設定なし
人間 擬人化 
魔族(ディヴァイン) その他(動物等) 
漫画




2010/05/15 22:18:33  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 夢小説…ねぇ?

夢小説の意味がよく分かりません(´・ω・`)

いや、というか存在している意味が分からない的な…?


名前変換機能ねぇ…

それダケであんまり意味はないというか、普通の小説とほとんど変わらない気がします



小説読む時って、普通に主人公を自分にたとえて読まないんですか…?(゚д゚)

私は何時もそうしてストーリーを楽しむタイプなので…


皆さんはそうじゃないんでしょうか…?

主人公=自分というように想像はしないものなんですか?



というか、やっぱり中二病なんだなきっと。

それどころか、想像力だったら中学生にも負けないし
2010/05/15 18:24:39  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 鬼畜打で眼鏡の罵倒がムカつく件。

あの罵倒がウザすぎて、余計に手が止まります;


口にバレーボール突っ込んでやりたい(無理

バナナでもいいよ。
当然皮なんて剥かずに、農薬を味わえ。

本多のモノでもいいよ。
全裸で両手は後ろ手に拘束で。



…タイピングの話だったと思うんですが、あれ…?(゚д゚;)
眼鏡へのウサ晴らしの話になってた(´・ω・`)

↓まぁ、いいや。続き



特にムカつくのが

「はぁ?(゚д゚)」

ってやつで、無意識に(声を出して)言い返してしまいます;

(「はぁ?(゚д゚)」ってなんだよ?)
「はぁ?(゚д゚)」

舌打ちにも舌打ちしちゃいますね←



他は脳内で言い返す。

「下衆野郎」

(てめぇに言われたくねぇんだよ)


「おい」
「バーカ」

(っUZEEEEEEEEEEEEEE(゚д゚#)馬鹿はてめぇだろっ)



とりあえず、ウザいのよね。
俺がやっているのを黙って見ていられないのか?



いいからとりあえず、お前は黙れw(^ω^)


タイピング失敗したら、眼鏡に罵倒されるんじゃなくて、眼鏡が喘げばいいよねマジで←





↓チャレンジモード感想
Mr.R以外は1回でS。
ノーマルモードだし、普通ですよねw


秋紀たん
⇒簡単ですねw
当然、一番ハイスコア。
拘束具マデいけます
秋紀たんの一日ペット券が欲しい…

片桐さん
⇒やっぱり簡単。
二番目にハイスコア。
頑張るのは俺であって、片桐さんは何もしなくていいのよ←
お礼が可愛らしいw

太一きゅん
⇒「調教なんてされねぇ」
煽ってるのかしら、このコ?(´∀`*)(は
このセリフで、俄然やる気が出ました
それからやんす、タイミングを考えろw
もしかしたら、眼鏡が受けに(ry

本多
⇒太一きゅんとレベルは同じなのに、本多の方が簡単っぽい気がします;
1回しか脱がせられなかった太一きゅんに対し、本多は2回脱がせられたし…
スコアも…本多の方が高いなぁ(゚д゚)

御堂さん
⇒張り切って全部脱がせましたw(´ω`*)
太一きゅんと本多より、スコア高いしww
全部脱がせられたのって、秋紀たんと御堂さん二人ダケですね←
ゆっくり入力すれば間違えてないとは思うんですケドね…

ノマ
⇒結構難しいよね。
1回くらい脱がせたような…
商品に自分をくれようとするノマ。
眼鏡のコトも考えてやってくれw
君達、外の世界では二人で存在できない設定だろww(多分

Mr.R
⇒ノマから難易度が上がりすぎだっ
これは詐欺だっ
1回も脱がせられなかったぞ…(´;ω;`)
ストーリーモードでやるしかないってコトか…
2010/05/15 18:21:18  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ キチメガ好きCP

何回目かの好きCPまとめ(R攻略後)

CP50バトンの方もそろそろ書き直そうかと←



特に好きなのは、ノマメガ>ノマミド=メガミド≧ミドメガの4つ。
御堂さんと秋紀たんと太一きゅんは俺の嫁。

W克哉は基本的に両方攻めなんだな(´・ω・`)
ノマは総攻めで、眼鏡は攻め寄りのリバ派だった←



ノマメガ
⇒ノマは眼鏡が大好き。
眼鏡にも好きになってもらいたから頑張る
ヘタレ×俺様いいよw
眼鏡は強気で偉そうに受ける(´∀`*)
黒ノマ×白眼鏡でもいいww
黒ノマは最強なんだよ

ノマミド
⇒ヘタレ×ツンデレ。
或は、御堂さんが誘い受けかもしれないw
ノマだって御堂さんに憧れている。
御堂さんは眼鏡ダケのものじゃない
「消えたとしても」は公式ノマミドだと信じている(`・ω・´)

メガミドメガ
⇒ややメガミド寄り。
変態×ツンデレ。
眼鏡は御堂さん好きすぎて変態。
だが、メガミド前提のミドメガとか萌えるw
ドS×俺様とか、ドS×ドSだったり、攻めvs攻めだったり…
主導権の奪い合いなんていいよいいよ(´∀`*)

メガホンメガ
⇒メガホンがデフォだけど、仕方なくたまに受けてやる眼鏡w
余裕な感じの強気俺様受けがいいぬ。

メガサワメガ
⇒澤村は眼鏡のストーカーなんだ。
攻めが大好きな受けトカ挑発的な受けトカ好きだし、あえてメガサワ寄りかも(何

ノマサワ
⇒ノマに虐められる澤村トカw
優しそうな顔して、実は鬼畜だなんて…ノマも酷いな(´ω`;)

タアキ
⇒どうしても、接点のない組み合わせ。
妄想すると…すごく萌えます(´∀`*)
わんこ×にゃんこ可愛いよぉおぉ

ノマタ
⇒わんこな太一きゅんカワイイよw
本当、なんで太一きゅん受けは公式じゃないの?
ノマだって男なら、攻めたくなるだろ?

タメガ
⇒太一きゅんと眼鏡は、バッドエンドフラグだけど眼鏡が受けなら構わない。
実はタメガ派かもしれない。
まぁ、メガタでもいいケドね(何

メガカタ
⇒片桐さんに対して甘い眼鏡w
片桐さんを幸せにしてやれよ。

メガアキ
⇒Rのアフターストーリーがあって報われたCP。
兄弟みたいな感じで微笑ましい…

ノマアキ
⇒公式であって欲しかったよね。
秋紀たんがノマに甘えて欲しい
2010/05/14 17:43:01  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 悪くはないけど…【ぼくわた漫画】

マンガのパロですw
俺様受け(´д`*)ハァハァ
俺様受けが好きすぎて相変わらず自重できないよぉ…(落ち着け

何かをパロったのトカ何気に初めて
初体験ですね(何
1コマ目がマンガのネタ。


↓PC用


↓携帯用







とりあえず、吹き出しを作るのが面白かったですw(byイラレ様
この機能でこんなコトができるんだー的な?ww


優しい攻めと我が儘な受けが好きすぎてどうしよう(主ベンとかアキシキとか)
もー本当最近、ヘタレ×俺様が脳内を占めててヤバいです;

俺様はどこまでも俺様であって欲しいし、ヘタレはどこまでもヘタレててー

「抱かせてやる」的な俺様に誘われてドキドキしちゃうヘタレな攻め(´∀`*)

偉そうな俺様が受けて立つのを妄想するとヤバい萌えるんですが(≧ω≦)

攻めがヘタレてるせいで、俺様の我が儘を助長してしまうw


だが、それでいい。

素直じゃない受けがカワイくて仕方ないww


ツンデレのデレは必要ない。
ツンツンでいいよ(´∀`*)
ツンツンツンでもいい(はツンツンツンツ(ry



ヴェンくんは



主人公相手だと





ものすごーく

俺様で






偉そうで強気で我が儘でドSで子供っぽくて








受けなのっ!



俺様で受けなヴェンくんはどこまでも萌えキャラ(´д`*)ハァハァ

主人公は我が儘なヴェンくんに振り回されればいい

でも、クラウス相手だとね…俺様ではないのよ(´・ω・`)

強気で自信満々なのは誰に対しても変わらないんだケド…

少し従順になるような…気がします;


クラベンは主従だから仕方ない(´・ω・`)

ヴェンくんは基本的にはぬこなんだけどクラウスの前ではわんこになるの←



↓よくある(?)ヴェンくんの受け度検証(謎

「よこせ」
⇒受けの言うセリフです。
「(熱を)よこせ」(違



「精力を吸い取らせてもらった」
⇒…あ、なんかもう分かっちゃいましたよね;

では、自重します。


















…でも、分かっちゃってるなら逆に言ってしまってもいいのか(よくない





「精を搾り取ってやった」(自重





そうか、淫魔なのか君は(゚д゚)

ていうか、主人公もめっさそういう反応してたw

「変な言い方すんな」
…って
2010/05/12 17:06:37  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ なんか、いろいろとヤバい気がしてきた(´д`;)

お金と睡眠時間が足りていないのですよ。

なんか今年入ってカラ急に悪いコ(?)になった気がする…(´・ω・`)



お金は一体何処に…?

よく考えたら、4月の間(しかも7日以降の3週間で)に11万くらい使っている気がする…;


ヤバいだろ!





(゚д゚;)



大学生、一人暮らし、バイトしてない、家は貧乏(奨学金を受けるくらい)、学費高い、アパートの家賃も高い=テラヤバス



何で…?(´д`;)

そんなに何に使ったの私…?


3週間で11万なんて…過去最高記録だよ…

週に4万近く使っていた計算だな…本当ありえない(´ω`;)



そもそも何故、そんなにお金があったのか…といいますと…


4月の収入一覧

母から4万(通常の生活費。今まではこれで一ヶ月暮らしていたハズ。)

祖父から1万(春休み遊びに行って。母にはバレてる。)

父から4万(臨時収入。母には言ってない。)

母から追加3万(学校で何かに使うからという親不孝な嘘。最後の1万は5月に入ってカラ使用…。)



結果:私という人間=金があれば使う


節約も貯金もできないのね…(´д`;)





睡眠不足もね…続いててヤバいのよ

私は基本的に結構(7時間以上)、寝ないとダメなタイプなんですが、最近は56時間睡眠が続いていていい加減死にそうな気分。

休日の前は、3時に寝て次の日2時に起きたりして、生活リズムの乱れパネェww
遅寝遅起きというやつですね。

ちくしょう平日は12時には寝たいんだよ

私が夜寝られなくなったのも、金使いが荒くなったのも…それもこれもみんなあいつのせいなんだ
2010/05/12 16:54:32  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 俺様受けシキティ

アキシキだと軍服エンド辺りのシキティが俺様受けっぽいw

褒美(?)として、アキラに抱かせてやる的なきゃー(≧∀≦)(黙

まぁ、普通に車椅子エンドで目覚めたシキティも我が儘っぽいし、そんな受けが




好きだぁあああぁ
2010/05/11 12:55:20  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 弱気受けが嫌いな理由=女に見えるから

弱気受けがダメな理由が分かりました

タイトルの通り、弱気な受け=女に見えるカラってコトでした;

なんだ…そんな単純なコトだったのか…(´・ω・`)

これでようやくすっきり(?)します。



最近、ノマが女に見えるんだケドどうしたらいい?

もう…弱気で控えめでカワイイだけの受けなんて男じゃないし←

というか、男じゃなくていいし!


そういうのはBLである必要ないカラ
NLでやってくれ



ノマが特に女々しいのは、ミドノマかな…。

太ノマならまだそこまで女ではない…かな?(´・ω・`)(は

ノマの女度(?)がミドノマは95%、ホンノマが90%だとしたら、太ノマは80%くらいだよ。

多分、20%くらいは男だから>太ノマのノマは(ぇ



というかさ…一般的な総受けキャラみたいのがダメなんですよ私;

自分で勝手に〇〇総受けみたいに妄想するのだったらいいんですよ、好きなキャラを勝手に総受けにしてしまうのだったら…全然いっこうに構わない。


でも、公式で総受け?(゚д゚)


そういうのムリだわぁ…(´д`;)
だって、総受けキャラってなんとなく相場が決まってる…


↓こういう感じがムリ

・流されやすい
・当然のように違和感なく“自分が受け”
・見た目も性格も女々しい、というか女
・お前なんて男じゃない
・胎児からやり直して下さい



そして、ノマの喘ぎ声が気に食わないというコトが発覚。

いや、というより、あの声自体がニガテなんだ私…(´・ω・`)

だから、ノマのセリフは結構飛ばしてます←(酷

あの吃った話し方もね。
私みたいで嫌いなんだよ(ぉ

もっとはきはき話せよ(お前もな


眼鏡の声はいいよ。
好きだよ、あの低音w(´・ω・`)



…でも、ああいうキャラがね…攻めなんだと思えば…ね?(゚д゚)(何

そもそも眼鏡(攻め)が佐伯克哉という人間の本質なのだとしたら…ね?

ノマだって十分攻めになる素質があるんだ

いいだろ

ヘタレノマ攻め!!!(いいから落ち着け



2010/05/11 08:44:06  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 全イラスト2

次のイラスト
前のイラスト

にゃんこと…【オリジナルBL絵】
ルーファス×ジャック【オリキャラ絵】
裸体育座り第二弾(瑠夏)【オリキャラ絵】
裸体育座りなノエル【オリキャラ絵】
妖精と花【記念絵】
誠蓮&優輝&詩音【オリキャラ絵】
ラセトマラセ【オリキャラ絵】
バレンタイン記念【オリジナル獣耳絵】
涼【オリキャラ絵】
最後かもしれないヴェンくん【ぼくわた絵】
サンタ服な詩音【オリキャラ絵】
【あけおめ】うさ×2【年賀イラスト】
【クリスマス記念】the tender sentiment【オリキャラ絵】
「JEWEL」~White as snow~【オリキャラ絵】
さなさな【ななつ夜絵】
ユーリみたいななにか【オリジナルショタ絵】
Intense color(涼×駿)【オリキャラ絵】
シオン【オリキャラ絵】
ハロウィン絵w【オリキャラ絵】
『ちょっと(?)ダークな13のお題 』12,DEATH GAME(※流血注意※病み注意【ぼくわた/主ベン】
大人セシユリ【オリキャラ絵】
花嫁と漆黒の堕天使(涼瑠)【オリキャラ絵】
『僕らは戦った、13題』11.手を組むとは背中を向けること(アリリト)(※おにゃのこ【オリキャラ絵】
コーザ【オリキャラ絵】
A Sleepless Forest~眠れぬ森【課題絵】
青年主【ぼくわた絵】
黒狼×茶狼【オリジナル獣耳絵】
The absolute lord(クラベン)【ぼくわた絵】
蒼き誓い【オリキャラ絵】
雪狐【課題絵】
押し付ける(クラベン)【ぼくわた絵】
蒼月【課題絵】
『ちょっと(?)ダークな13のお題』10,殺し愛(※猟奇表現注意(主ベンイメージ【ぼくわた絵】
Tears【課題絵】
荒野に(クラベン)【ぼくわた絵】
脚が太い件。【ちびキャラ絵】
死神少年(※流血(?)注意【オリジナル少年絵】
キメラ(※裸注意【オリジナル絵】
選択権はない(※閲覧注意(主ベンイメージ【ぼくわた絵】
キスっぽいルクウィリ【オリキャラ絵】
青年主設定画(?)(主ベンイメージ【ぼくわた絵】
プレゼン終わったw【ちびキャラ絵】
プレゼンいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいy(ry【ちびキャラ絵】
なんの変哲もないショタ【オリジナルショタ絵】
お膝に抱っこw(主ベン)【ぼくわた絵】
ヤシロ×ヤシロってなに?【ななつ夜絵】
【ちょっと(?)ダークな13のお題】6,血染めの白翼【オリキャラ絵】
悪くはないけど…(主ベン【ぼくわた漫画】
リスオ(※男体化注意【ぼくわた絵】
雪の子供【オリキャラ絵】

現50枚
2010/05/09 23:38:22  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 服従的でも支配的でもないということ

昨日の通常拍手2回、ありがとうございますw
お礼がなくてすみません;




人に服従するのはイヤだけど、別に支配したいワケでもない(´・ω・`)





自由が好きなんです。



自分にとっても、他人にとっても、自由な存在でありたいというかね…





どちらかと言えば、頭の中では支配する側がいいケド…

実際のトコロはやや服従している側なんだろな…;

まぁ、その辺は仕方ない…。



人に頼る
人の下につく
⇒すごく嫌

人に頼られる
人の上に立つ
⇒悪い気はしない
でも面倒だ



つまり、みんな一人で生きればいいんだよ(´・ω・`)



どうでもいいんですよ。

地位も富も名声もそりゃあ得られたらいいんでしょうケド…でも、やっぱりどうでもいいな、とも思う(゚д゚)



マジで!!!



本当にもう、幸せになるトカならないトカ…それさえもどうでもいいのよね

・・
私達

…(´・ω・`)



「これをやっていれば、必ず幸せになれる。」

そう言われてもあえてやらないワケですよ。



だって、他にやりたいコトがあるカラ。


やりたくないコトをやって幸せになるよりも、やりたいコトをやって、その結果として不幸せになる方がいいってコト。

くれるものより、くれないものが欲しい。

たくさんのものを手に入れるより、たった一つの手に入らないものをずっと求め続ける方がいい。
もし、何も手に入らないとしても…ね。


バカだよね、本当に。


でも

それでいーの。

そうやって生きたいの(´ω`*)



私は自由がいいの(∨∪∨*)





でも、それって…いかにも美大生らしい思考回路だと思いませんか?

まぁ、なんというか…それは一昔前の美大生で、最近はみんな(特にデザイン系)協調性があるそうですが…;

ていうか、今更になってやっぱり私は日本画トカ油トカのファイン系に行っておけば良かった…;(´д`;)

編入トカ去年の今頃に考えておけば良かった…。



だが、もう遅い。

遅すぐる…

2010/05/09 16:55:41  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 雅人【オリキャラ設定画】

207a.png
207b.png


--------------------------------------------------------------------------------

名前:雅人
性別:♂ 年齢:17歳
身長:176cm 体重:51kg
血液型:A
容姿:長い銀の髪にきつめの金の瞳。
一人称:僕 二人称:君/お前etc

みんなに人気者なレドルに嫉妬している。
自分の容姿に自身があり、自分に落とせない相手はいないと思っている。
プライドが高く傲慢な性格。
欲しいものはなんとしてでも手に入れようとする。

--------------------------------------------------------------------------------





何となく眼鏡キャラになりますた(´・ω・`)
眼鏡には萌えないんですが、まぁ匹くらいいてもいい(何

そして、ゴミタイミング。

保存日時が1月29日…
3か月以上(異常?)前に描いたものでした;

うpしたばっかりでもう直したい←
2010/05/07 20:03:12  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 御堂さんノーマルエンドとバッドエンド+眼鏡まとめ

エンド2は意外と普通な感じで←

あー藤田w
やっぱりカワイイなお前ww

絶妙のタイミングw
これはノーマルエンドだな。



エンド4は最低な眼鏡。

報復する…は本当にバッドエンドフラグだった…(゚д゚;)

…いや、でもちょっと本気で…殴るダケなのかなぁ…って思ったケド…



そんなコトはなかったぜ(´・ω・`)


流石変態眼鏡。
強姦魔。
人間の皮を被ったなんとか(なんだよ


「なにを言っているか、さっぱり分からない」
…ムダにこのセリフをよく言う気がする眼鏡。
多分、3回は聞いたな←


クレイジー眼鏡。
眼鏡の笑い声にここまでの恐怖を覚えたコトは今までなかった…(((゚д゚;)))


なにやってんだ眼鏡。

だから、一発殴るダケにしとけと。
御堂さんに嫌われちゃったじゃないか…(´;ω;`)

御堂さんはあの時のコトを思い出してしまって傷付いたんだよ…。

愚かな眼鏡だな。
いかに優れた支配者といえど、人の気持ちまでまで支配できる訳がないだろう…。


あれ…?

ひょっとして…


あーあ…やっぱり…夜の公園って時点で…

眼鏡に夜の公園は鬼門。
気をつけてよ。


狂気の澤村。
眼鏡も怖いが、お前も相当怖い(((゚д゚;)))

「好きにしろ」
いい言葉だよな←(何
どう聞いても受けの言うセリフw


だが、この眼鏡は案外死んでおいて良かったと思う(は

だってもう、この眼鏡は…人間らしい人生を歩むコトはできなさそうだから。

人間の道を踏み違えた眼鏡ざまぁw


…あ…死んではいないのか…
Mr.Rに誘拐されたのか…(´・ω・`)
ん?まぁ、似たようなもんじゃん。

とりあえず、人間の世界に存在してはいけない生物だというコトで←


つまり、Mr.Rの眼鏡をかけるとユーフォリアに支配される…的な?(何

自身の力に陶酔してしまうと…(´・ω・`)



エンド3ダケは、どんなに頑張っても見られなかったので、攻略サイト様に逝ってきました;


御堂さんが朝食作ってくれるなんて…(´д`*)(何

ところで…目玉焼きのルビ自重しないかな←(は



ああああああ(゚д゚)

ああああああああああ(落ち着け



ま、マジで

えええええええ



何このノマミドエンド



何気にエンド4よりも衝撃的でした(゚д゚)



公式ノマミドw

の・ま・み・どぉおおおぉお(黙



…だもの、なかなか見られないワケよね(何



ノマが眼鏡になっちゃうエンドがあるってコトは、もしかしたらとは思ったケドさ…


ていうか、その後…ノマになった後どうやって暮らしていくのかが気になる。

御堂さんとの関係もそうだし、会社も…。

…多分、性格はノマになっちゃっても、仕事はできるってコトだろうな(´・ω・`)

仕事の才能は、きっと眼鏡がくれるんだよ←(何





眼鏡はキャラによって、グッドエンド後の愛情の深さになんとなく差がありますよね←

眼鏡に愛されてる順に

御堂さん>片桐さん>本多>秋紀たん

って感じだなと思う。


或は、御堂さんと片桐さん、本多と秋紀たんという風に二つにも分けられる気がする。


眼鏡は御堂さん大好きなのは当たり前として、片桐さんのコトもかなり大切に思ってるし、優しいし

反対に秋紀たんの扱いなんかは、なんとなく酷い感じで…(´・ω・`)

本多との付き合いもちょっと適当っぽいのよ…;



まぁ、アフターストーリー後は、それなりにみんなラブラブっぽいカラいいんですが
2010/05/07 15:26:36  PCBLゲーム(咎狗・キチメガなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN / NEXT
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

