最後の楽園 - 2010年12月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 少し遅いクリスマスプレゼント

少し遅いクリスマスプレゼント


父にイージートーン買ってまらいましたw(´∀`*)

やたー



14000円です!

自分では絶対買えない値段;
子供にやさしい親で良かったw



これでついに念願の美脚が手に入るか(゜∀゜*)       

今日から履いて出かけますw(´艸`*) 





2010/12/31 10:48:26  日常生活など/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ みんなの願う世界(絵)


2010/12/29 14:28:18  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ キャシー【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:キャシー
性別:♀ 年齢:13歳
身長:145cm 体重:30kg
血液型:O
容姿:明るい茶髪で右瞳が蒼、左瞳が茶色。
一人称:あたし 二人称:あなたetc

世界を壊す力を半分宿している。
赤ん坊の頃、クラリスに拾われる。
純粋無垢な少女。
世の中のことをあまり知らない。
人懐っこくて、よく笑う。
世界征服を企む者に捕まってしまうが…。

--------------------------------------------------------------------------------




「みん願」主人公のキャシーです。
おにゃのこは久々に描きましたが、それなりにカワイく描けた気がします(何

2010/12/29 14:21:24  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【クリスマス記念】the tender sentiment【オリキャラ絵】






遅くなりましたが…なんとか今日中にうpできたクリスマス絵ですw
ウィリアムとラスターでクリスマス祝いw

タイトルは「優しい感情」。

ウィリアムの髪型が変わってます。
ちょっと涼っぽくなりましたが、ウィリアムの方が長めなんです;
普通の人間キャラと魔族っていう違いもありますよ(獣耳的な意味で

顔絵は簡単だな←やっぱり。
でも、なんでだろう…?
先週から下書き欠き始めてたのに、何故完成が今頃だし(´д`;)        

あーテスト勉強とか一応してたかもしれません;

マフラーがマフラーに見えない件。
まじで何この茶色いの!?(゜д゜;)        


ks大学が27日にテストをやるせいで、今年のクリスマスは遊べませんorz
実家にも帰れないし、初めての一人で過ごすクリスマス(´・ω・`)    

ウサ晴らし(?)に安くなったケーキをホールで買ってきたので、
明日それを一人で全部食べようと思います(←

朝、昼、おやつ、夕全部ケーキ…
実は、ひそかな夢だったかも(ぁ
2010/12/25 19:57:37  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ファスティングやばいよやばいよまじで痩せるよ

今度クリルク辺りにファスティングネタでも投稿してみよう(`・ω・´)


約3日(66時間)でマイナス0.9kgです
夢の4Xkgまでもう少しじゃないか…(´д`*)

やっぱり本当すごい痩せるよなぁ…

これは一ヶ月に一回くらいやりたい…

でも多分、実家では親に心配されるからできない(´д`;)

できるとしたら、春休み前にもう一回か…


2010/12/24 20:04:24  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 12/24【重要】規約変更について

規約を一部変更しましたので確認お願いしますm

↓変更箇所

※このサイトの「main」内にある
「季節絵」「記念絵」内イラストは全てお持ち帰り可能です。

イラストをお持ち帰る際、
サイトをお持ちの方はリンクを貼って頂けると幸いです。

リンクについて
サイトをお持ちの方は自身のサイト内でのみ転載可能です。
ただし、流用・複製・再配布は不可です。
※その他のページにあるイラストは(特に表記がない限り)全て転載・お持ち帰りともに不可となります。

2010/12/24 17:02:41  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ まるで死んでしまったかのような…

ファスティング2回目の挑戦中!

ちなみに今回、今日で3日目。
前回は2日でしたが、今回は3日に挑戦してますw


ファスティングって初めて挑戦した時は結構辛いのかなぁ…なんて思ってたケド
2回目になると意外と慣れてきた気がします(´・ω・`)      

何も食べずに過ごすって…なんか不思議なんですよね。


普段の生活では「食べたい」という気持ちだけでなく、
「食べなきゃいけない」っていうように命令だれ、強制されているような気がしていたのが、
ファスティング中は「食べなくていい」って感じなんですよ。


「食べられない」というより「食べなくていい」って思えます。


もちろん私も生物ですからね…
「食べたい」っていう本能的な欲求が消えるワケじゃないんです;

でも「食べなくていい」「食べる必要がない」

そう考えると、少しラクな気分になります。



普段捕らわれている食への欲求・煩悩から解き放たれて自由になった感じ。



或いは、自分が神にでもなったような…



或いは死んでしまったかのような…



そんな不思議な非日常的体験。



終わりが近づいてくると、まだまだ何も食べなくても平気!
みたいに感じられるのがまた不思議なんですよね←

もう、このままずっと食べなくても生きていけるんじゃないかって;;

普通に体重が減っていくのも嬉しいですしw


3日以上続けるのは危険らしいので、今日のお昼から食べますが(^_^;)

2010/12/24 07:22:58  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【ついに20サイト達成!】サイトまとめ

今持ってるサイトをまとめてみたw


【本部】

†Le dernier paradis†(このサイト)


【モバスペ】

日給3万円生活♪


【フォレスト系】

フォレストは同時に複数サイトを管理できて便利だね。

簡単無料不労所得作成術!new!
とがちぇん♪らいふ
☆夢見る不労所得☆
*Dreamingangel*
【宝くじ高額当選】
主人公攻め同盟
+非公開サイト×3


【ブログ系】

ドロップシッピングは…サイト作っただけですね;

- Ciel -
*Paradise Lost*
学校用のブログ(リアル系なのでURLは載せません;)


【ランキング系】

Love×Love×Rank(アダルト)
あだると.com(アダルト)
萌え☆らんく(アダルト)
もば☆らんくnew!


【アダルト系】

あだるとvらぶnew!
アダルト動画像掲示板new!




非公開やほとんど機能していないもの、
ブログやランキングまで含めると

全部で20サイトあるらしい(´д`;)   
     

new!マークが先週今週の新着サイト。

先週3つも作ったし、今週というか昨日作ったのは「もば☆らんく」なんですが…
今日まだ火曜日だし、もっと増えたらどうしよう…(゜д゜;)        




2010/12/21 08:31:35  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 「JEWEL」~White as snow~【オリキャラ絵】






「JEWEL」のパッケージイラスト的なものを
描いていたらムダに時間が掛かった(´・ω・`)   

やっぱり鎖が難しい;
構図とかはそんなに迷わなかったんですが;

ん…そういえば、セシルのあっち側の手は見えなくていいのか?(何
いや、引いて見るとちょっと…(゜д゜;)        
でも多分、見えないハズ…

そして、また更新がギリギリになるというorz
でも、まぁ…週1以上の更新は続けられてますよね?(^_^;)
これ以上更新速度が落ちないように頑張ります;;

久々にでかいイラストでキャラ2匹の全身は結構大変でしたね←
全身だと描きごたえはあるんですが、何分時間が掛かるんですよ;
実は先週か或いはもっと前くらいから下書きを描き始めてましたし;


あーあと、クリスマスイラスト描きたい←
間に合うかなぁ…
顔メイン系のイラストならなんとかなりそうかも。



2010/12/19 22:32:46  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ BLEACHアニメ226~255話

何故かいつもより5話多い感想シリーズ。

228話。
砕蜂と勇音カワイソスw

乱菊さんスタイル良すぎだろ。
卯ノ花さんえろすw
ネムって巨乳だったのか←
砕蜂の貧乳はカワイイ。
やちるちゃんはつるぺたでろりろりw

VS白哉とかウケるww
髪下ろした白哉はなんかいいw

一角、恋次、一護組はバカでウケるw
浮竹さんもw

触手プレイ…だと!?
スイカかよw
ヒメwそんなもん舐めんなww


229話wだから啓吾の姉ちゃんww
妄想ぱねぇっすwww

女ものっぽい服も似合う弓親。
ペースを乱される一角乙w
ダメだw一角のかつら姿www(´艸`*)吹くw


230話。
おおwなにこれw斬魄刀の話?w
10:46くらいのシロちゃんの顔がカワイすぎたww
あの顔を見たら、みんなショタコンになると思う(´・ω・`) 
     
灰猫かわええw
飛梅もかわいいw
袖白雪は美しいww
氷輪丸はイケメソww


蛇尾丸の蛇っこもカワイイなw
猿も意外と好みだし←
あと、蛇の尻尾で叩かれる恋次の表情がカワイかったw

きゃあああああああああああ(≧∀≦) 
      
なにこれw黒白!?

公式黒白!!?

黒白が公式!!?(おちけつ

やられる白の姿がカワイくていろいろな場所から
いろいろな液体が溢れ出しそうだった。


やっぱり黒白は公式。
一恋も公式。
イヅ修も公式。
角弓も公式。

黒白は大好きだし、一恋も好きw
角弓は別にそんな好きでもないんだケド
ただ公式だと思うダケ←

イヅ修は結構いいよ。
イヅギンの方がいいケド←
イヅルとギンはイヅルの方が好きだけどイヅギン派。
一護と白一護も一護の方が好きだけど黒白だしねw

イヅルは個人的に攻めキャラだなw
イヅ恋ていうのもありだしww


ちょっと持て!236話の予告ww
また白に萌えただろ(´д`*)ハァハァ
 
もーなんだよそれ。

白と斬月が一戸建てで一緒に暮らしてるとこを想像しちゃっただろwww


そういえば、斬魄刀の実体化ってなんか罪歌みたいだなw
強いやつが好きっていうの。
じゃあ、一護がシズちゃん?w


なんかまともに戦ってるというか、
動き回ってる白哉は新鮮な感じがして良かった。

何気に村正のビジュアルは好みだったりするw
身体付きとか華奢っぽくていいよww
てか、普通に美系というか美人だしw

243話。
キャーアニマロッサktkr(≧∀≦)   

新EDは一白ぽいw
なんでだww    

245話。
夜砕に萌えたw

四番隊大活躍だなw
卯ノ花さんは頼りになる。

246話。
夜一さんが一護に
山じいを助けた後、好きにせいって…

白哉を好きにしろ?(゜д゜;)        

いや、別に白哉は嫁じゃないしなぁ…(´・ω・`)(何

夜一さんVS灰猫w
にゃんこ対決かw


村正あああああ!!!(つд;)    
こうがなんてやつ(´・ω・`)      
酷い。おまいはksだ!!!!!(もちつけ
でも、まぁ刺された村正の表情が良かったからいいよ(ぉい  

よく動く白哉再び。

てか、これなんてBL!?(゜д゜;)     

こうが←村正

村正は綺麗だから受け(´・ω・`)   
主従で攻め大好きな受けとか萌えw(´д`*)ハァハァ 


砕蜂とシロちゃんのツータッグとかカワイイなw
ちっちゃくてww(何


村正が消える直前の一護の画が何故か良かった。

2010/12/16 21:04:30  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ クリス(新)【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:クリス
種族:魔族(ディヴァイン)=ウミナシア
性別:♂ 年齢:18歳
身長:172cm 体重:47kg
血液型:AB
容姿:柔らかな蒼い髪に、濃い深紅の瞳。
一人称:ボク 二人称:君/あなたetc

大人しく、控えめな性格。
年上のコーザよりしっかりしていて、面倒見が良い。
コーザのことになると、少し心配性になる。
かなり落ち着いているため、実年齢よりも上に見られることが多い。

--------------------------------------------------------------------------------





なんか今週は忙しくて(?)更新がギリギリになりますた(´・ω・`)      
日曜の夜とかになっちゃうのもちょっと珍しい;
描き直したクリスの設定画です。
彼は、たれ目キャラなんですが…あんまりたれ目に見えない;(´д`;)   
↓古いやつ
旧設定画(2009年春頃)

2010/12/12 20:16:06  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 審査落ちた\(^0^)/+落書き

↓記事内容とは関係ないRAKUGAKI
おなじみ授業中の落書きシリーズ(笑)
普通に「JEWEL」の優輝。
身体の向きが変か?w








アクセストレードの審査落ちた\(^0^)/



ブログライターになろうと思ってこのブログを審査に出したんですが…



落ちた\(^0^)/




…まぁ、そうだよな;
こんなブログじゃ…ムリか(´・ω・`)      

でも、今運営してるサイトの中では、多分このサイトが一番まとも(笑)
これがダメなら…全部ダメってコトだw

てか、どうせブログしか申請できないなら、
ブログはこれの他に二つしかないしね←

↓ちなみに、今持ってるサイトをまとめてみたw


【本部】

†Le dernier paradis†(このサイト)


【フォレスト系】
フォレストは同時に複数サイトを管理できて便利だね。

とがちぇん♪らいふ
☆夢見る不労所得☆
*Dreamingangel*
【宝くじ高額当選】
主人公攻め同盟

+非公開サイト×3


【モバスペ】
日給3万円生活♪


【ブログ系】
ドロップシッピングは…サイト作っただけですね;

- Ciel -
*Paradise Lost*

学校用のブログ(リアル系なのでURLは載せません;)


【ランキング系】
副業系も作る予定。

Love×Love×Rank
あだると.com
萌え☆らんく





非公開やほとんど機能していないもの、
ブログやランキングまで含めると全部で16個あるらしい(´д`;)        

しかも、まだまだ増えると思われます;

ランキングはすぐ作れますし、ブログもすぐ作れる。
副業やお小遣い系のブログとランキングを今作りたいですw

目指せ(?)20サイト!?


2010/12/11 11:35:02  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 新バナーとDグレ21巻とBLEACH48巻

232c.jpg

『蒼海』より涼×駿な新バナー
この間突然作りたくなって作ったやつですw



Dグレ21巻

なんかDグレって絵がだんだん雑になっていく気がする…(´・ω・`)  
単に画風の変化が激しいっていうのもあるけど…

キャラが誰が誰だか時々…いや、結構分からなくなるよね←
 

なーんだ…

ユウくんとアルマはBLじゃないかったのか…(´・ω・`)     

でも、狙ったんでしょ?

腐女子受けを狙ってみたんでしょ!?絶対!!


BLEACH48巻

髪の長い一護いいわw(´∀`*)

てか、なんか切ない終わり方したな←
これは続きが気になるじゃないか……(´・ω・`)     

で、ここまでが破面編なのなw
藍染編じゃなくて(何
破面いねぇし;

次巻新章突入か…
あー気になる…
2か月後かなー?

地獄がついに描かれる?


てか、映画…もう公開されたんだよね…
あー見に行きたい…

冬休み(28日以降)に行く予定なんですが…

今すぐ見たい。


あー待ち遠しい…



↓テレビ放送するそうなので、早めに登録したもん勝ちw
スピルオーバーでダウン&収入自動ゲット♪

990円で半永久的な不労所得の夢を見る…(∨∪∨*)
これぞ真の“不労所得”!

Rapture City

費用は990円1回のみ!
たった3人を紹介するだけで生涯ダウンの可能性!!
半永久的な不労所得を目指してみませんか?
早めに登録することをオススメします!!!

2010/12/09 09:32:30  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ BLEACHアニメ200~225話

201話、剣ちゃんっぱねぇw
やっぱりすごく強いんだよね←

BLEACHって結構、敵キャラ視点になる時もあっていいよぬ(´艸`*) 
まぁ、剣ちゃんとか何考えてるのか分からないしね。
というか、あんまり何かを考えてるような気はしないw

204話はどういうタイミングなんだ?(´・ω・`)      
まぁいいか(何
細かいことは気にしない。

205話、ずっと前からタイトルが気になってましたw
一護、チャド、ヒメ、瑠璃千代、猿龍
         VS
雨竜、ルキア、コン、夜一さん、犬龍

霧の本気を見た。
途中から蹴鞠放棄。

206話、過去編ktkr

髪の長い真子はちょっといいかも(何
てか、ヴァイザードたちの死覇装が新鮮だ。
若い砕蜂カワイイなw
浦原さんと砕蜂は正反対の性格なのなww

ひよ里ってカワイかったのか…(゜д゜;)(何
激しいツンデレだw
だが、そんなコトよりショタ白哉がw(´艸`*) 
 
京楽さんのロリコン宣言。
ロリ七緒ちゃんはカワイイけどさ←

213話w
コンが活躍するのかw
服装のデザインセンスのなさぱねぇww

なんか一護の身体でコンの声っていうのが激しく違和感w
コンと一護のクラスメイトたちの関係とか新しいww

ウルルの服は妙にカワイイ←
タイニーデビルw
小さな悪魔かww
その通りすぐるwww

Kon
Kanonzi
Kurumadani

218話、うひょーw
イヅルがカッコイイ話ktkr
てか、首が首がー(゜∀゜*)(何
ゴロンって落ちるの、原作にはなかったよね!?
グロくていいと思うw

砕蜂の不敵な笑みいいねw
だからリリネットぇろいww格好がw
ロリロリだなぁ←
シロちゃんと乱菊さんの見た目とかw

にしても砕蜂と戦ってる虎っこカワイイよな(´∀`*)
身軽にぴょんぴょん跳ねててさ←
瞳が金色なのが獣っこって感じでいいよw
ショタショタもいいケド
少年と青年の中間の微妙な年も好きww

大前田まじでウケるw
ウザすぎてウケる(´艸`*) 
てか、なんだこいつらの戦い…というか言い合いww
どう見てもおまいら両方デブだから!!!
大前田の身体の丈夫さは異常。

スタークって意外とダンディだったんだな(何
浮竹さんはやっぱりいい人だw

アヨンにやられてる修兵に少し萌えたw
痛がってる悲鳴とか表情とかなかなかいいよ(゜∀゜*)       

そういえば、OPなんだけどなんかルキアと踊ってる時の
ヒメの太ももが太いよ(´・ω・`)      
ヒメはもっと細いんだもん!(何

いやいやのトコはすごいカワイイけどさ。

あと、乱菊さんは少女じゃない件。
2010/12/08 20:42:43  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ さなさな【ななつ夜絵】





久々に描いたサナたん。
意外とカワイイ感じに描けて満足(´ω`*)
首と肩の繋がりトカが前より上達したかなぁと思いますw
まぁ、まだまだだけどね←
あくまで前と比べたら…ってコトです;(^∨^;)

実はこの絵の下書きはだいぶ前からありまして…(´д`;)   
夏頃から描き始めていたような…(…
今ももう冬だし、どんだけ後回しにされてきたしw
     
なんか白の塗り方が変わったような気がする…
気のせいか。

そして、理想のショタボディに近づいた!(`・ω・´)
身体が真っ直ぐーなイメージです(何
ウエストは細くてお尻がちっちゃくて…
女のコとはまた違う良さがあるでしょ?(何 
     


ネットビジネス・在宅ワーク・副業など稼げる情報いろいろ配信 (´ω`*)
↓から購読できますw
【副業情報メルマガ】るき☆info
恋愛・対人関係などに役立つ情報いろいろ配信(´∀`*)≪男性向け≫
↓から購読できますw
【恋愛情報メルマガ】るき☆love
美容・健康などに役立つ情報いろいろ配信(゜∀゜*)≪女性向け≫
↓から購読できますw
【美容情報メルマガ】るき☆beauty


2010/12/03 06:18:38  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ デュラララ!!のアニメ

シズちゃんとイザヤくんで男同士でボーイズにラブ
…って元々そういう話なんじゃないのか?(何

原作はまだ2巻の途中くらいからしか見てないケド
シズちゃんとイザヤくんがそういう関係なんだなってコトは把握。

シズちゃんはイザヤくん大好きだし、
イザヤくんも実はシズちゃん好きだろ(゜∀゜*)       

シズイザがいいケド精神的にはイザシズw


セルティが主人公らしいケドあんまりそうは見えない件。
やっぱり帝人がヘタレ主人公って感じだな←



ネットビジネス・在宅ワーク・副業など稼げる情報いろいろ配信 (´ω`*)
↓から購読できますw
【副業情報メルマガ】るき☆info
恋愛・対人関係などに役立つ情報いろいろ配信(´∀`*)≪男性向け≫
↓から購読できますw
【恋愛情報メルマガ】るき☆love
美容・健康などに役立つ情報いろいろ配信(゜∀゜*)≪女性向け≫
↓から購読できますw
【美容情報メルマガ】るき☆beauty


2010/12/03 06:11:52  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

