最後の楽園 - 2012年01月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ BLUE(涼×瑠夏)【オリキャラ絵】




蒼海の涼×瑠夏。
人魚瑠夏が溺れた涼を助けてる…みたいな(何
まぁ、細かいことは気にしないw(・ω・*)
もっと落ちていくような感じにしたかったな←
逆向きにすれば良かったのか?(´・ω・`) 

涼の耳が張り出しすぎておかしいよね;
瑠夏の手ももうちょっと涼に当てるようにすれば良かった;;
背景は意外と幻想的(?)な感じになって良かったんじゃない?(何     
2012/01/30 09:03:59  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ノエル(新)【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:ノエル
種族:剣族(ラティルド)らしい
性別:♂ 年齢:17歳
身長:168cm 体重:45kg
血液型:A
容姿:長い銀の髪に、鮮やかなルビーの瞳。
一人称:私 二人称:お前etc

中性的で儚げな見かけによらず、
負けず嫌いで頑固な強い性格。
プライドが高く、勝気だが根は優しい。
真面目で努力家。頭も良い。
性別を間違えられるとかなりヘコむ。

--------------------------------------------------------------------------------





やっとうpできた新ノエル(´・ω・`)  
前のは顔だけ横向きだったけど今回は正面。    
あとはミカエルとロナルドも描き直そうか…
旧設定画


2012/01/30 08:56:25  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 原宿が楽しすぎて死ぬかと思ったw

カルビーのアンテナショップで厚切り塩ポテト+ソフトクリームを食べる。

路面店を散策

リズリサのタイムセールに直撃。



ぶっちゃけリズリサのタイムセールが楽しすぎてフィーバーしすぎてアドレナリン放出しすぎて私は死ぬんじゃないかと思った(´・ω・`)

だって15000円のコートが3000円だし、9000円のワンピも3000円だったし。





↑二つ買ったのに6000円とか(゚д゚;)
本来なら24000円なのに…。

他にもトップスが1500円とかショーパンが2000円とか激安だった(´ω`*)
まぁ、いろいろ迷ってコートとワンピ以外は買ってないけど←
2012/01/19 12:54:14  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 2012年賀イラスト【オリ獣耳ショタ絵】

275aa.png

275b.png


今更だけどあけおめ絵描きましたw

辰年なので辰っこを(´・ω・`)      
竜というより、怪獣っぽい…(´д`;)        
2012/01/08 09:17:15  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ NARUTOとかアニメとか←

あけおめ。

2012年になったけど今年も相変わらず腐ってますね(´ω`*)
きっと来年も腐ってると思いますw
あと年が明けたってコトは誕生日ももうすぐやってきます(つд;)(死
いくつになるんだろうね…?(は


NARUTOな話。

ナルサスが公式すぎてどうしよう;(゜д゜;)   

サスケは俺の…いやナルトの…いや

サスケはみんなの嫁!!!(`・ω・´)      


でも、主攻めだし、そういう意味でマイナーなのかと思って
調べてみたら以外と全然そんなことないし(´・ω・`)   
最メジャーと思われるサスナルとあんまり変わらない(?)ような…
じゃあナルサスもメジャーなのか (゜д゜;)   
私がマイナーじゃないCPを押すのは珍しい。


一枚目×二枚目は正義!!!(`・ω・´)      



もう同盟作りたい(´・ω・`)      
一枚目(主人公)×二枚目(ライバル)の。
誰か作ってくれてもいいのよ?(何

鳴門で他に好きなCPは
イタサス・ナル我・再不白とかw
再不白はかなりマイナーっぽいけど好きww
白は永遠のアイドル(何
サスケ受けと我愛羅受けがいいね(´ω`*)
       


デジクロ54話。

ベルゼブモン復活で俺歓喜(´∀`*)

だが、メルヴァモンとのフラグをどうにかしてくれ←
ベルゼブモンは俺の嫁なんだ(´・ω・`)      
死んだ時はもうデジクロ見るのやめようかと思ったくらい…

ドルルモンとかキュートモンとかも結構好きなんだけどさ。
あと、ドルルモンよりベルゼブモンの方が二枚目じゃないかと(´・ω・`)(何
二枚目フェチの俺が言うんだから間違いない(は     
人間だったらキリハがカワイイよぬw
二枚目ww(´д`*)ハァハァ 


2012/01/01 10:01:36  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

