最後の楽園 - 2012年02月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 大蛇丸って…

大蛇丸って顔だけは美形だと思う(´・ω・`)
瞳は切れ長だし、鼻筋通ってるし…
でもまぁ、きもいけど(つд;)

大蛇丸と三代目が戦ってるシーンで大蛇丸の苦しそうな悔しそうな表情に何かを感じたというか…滾ったというかそそられたというか…(´・ω・`)

まぁ、つまり美形の屈辱に歪んだ表情はたまらなく萌えるよねって話(ドS乙


ところでカブトってヤンデレだよね←
なんか大蛇丸のことを好きすぎてヤンデレなんだと思う(´ω`*)
公式カニバリズム的なね~(←なんか違う
ヤンデレ部下×ヤンデレ主君ってありがちだけどいい。


2012/02/27 05:02:27  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ただのショタ【オリ絵】






ただのショタ(何
首と頭のつながりがおかしい(´・ω・`)  
    
最近なんか首がよく分からないんだよね;(は
首の存在が分からないのよ(何なんだ
下書きの時点ではあんまりおかしくない気がするのに
線画描いて色つけてからおかしいって気付くことが多い(´д`;)  
そして直すのめんどい→そのままでいいか…(…      
2012/02/23 10:44:58  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ブロガー必見!1人紹介ごとに最高500円!



・初回登録5000円!
・紹介で最高500円!
・5段階の紹介ボーナス!
・ブログ掲載で最大10万円!
・ブログ投稿で最大3000円!


面倒な広告応募はしなくても
迷惑メールなんて一切ありません
紹介のみでも換金できますw
稼げるイベントも随時開催中
初心者も大丈夫(≧∀≦)
今すぐ始めましょう☆(´ω`*)



2012/02/13 15:59:25  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

