最後の楽園 - 2012年04月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 銀髪青年【オリジナル絵】






最初和服っぽくしようと思ったんだけど…(´д`;)        
描いてるうちにだんだん違うものになっていった;;
スカートなのかなんなのかよく分かりません(死
ただ誘い受けっぽいぇろせくすぃ系を目指したかっただけなんだ!(何

和服ってむずい…
和服風でもむずい;
もう服がニガテなんだちくしょう(ぉ


2012/04/26 16:39:20  イラスト/コメする:0/トラバする:1/ TOP

§ 初描き燐【二次絵】



イラコンに出したやつ。
ハロウィン的なアレで吸血鬼的な何か。
燐に見えないとかそんなの気にしない(´・ω・`)      
俺が燐のつもりで描いたんだからそれでおk(は
イラストなんてみんなそんなもんでしょ?(´ー`;)(開き直んな

これでもオプションとか頑張った方(ぇ
いつもはもっと手抜き…(´・ω・`)      

持ってるのはトマトジュースとか←
2012/04/26 16:37:48  イラスト/コメする:0/トラバする:1/ TOP

§ ポケモンBW大会

バトル大会エントリーしてきますたw

5月が待ち遠しいww
初参戦なんでwktk(゜∀゜*)       

それにあたって孵化厳選中(´ω`*)
めざパ氷高個体値サンダースが欲しいと思って
昨日一日粘ってみたけど…(´д`;)        
…とりあえず、サンダースは置いておいて
高個体値ガーディを探します←

ガーディとウインディは俺の嫁。
ウインディは基本的にいつも物理アタッカーにするけど、
今回は性格をひかえめにして特殊アタッカーにしてみようと←
メインウェポンは火炎放射か熱風かで迷ってるけど
命中的に火炎がいいかなw
熱風の命中と威力が逆なら良かった(´・ω・`)   
   
基本的にダブル専なんでシングルのことはあんまり考えない。
ダブルの方が面白いしねw

この大会が終わったらFE新作を買いますw

2012/04/26 14:35:02  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ なんだ…やっぱりそうだったのか…(´・ω・`)      

なんだ…やっぱりランは男だったのかw


ゲーム誌にランマルは「美少年」と書かれてますたww
やっぱりなww
俺がおにゃのこと男のコを間違えるハズがないwww(´ω`*)(何
男なのに女の戦いに参戦とかw(´∀`*)

これなんて俺得?

ショタうんぬんよりランマルこそ
女向けというか腐向けだったんじゃないか!


じゃあ、ミツヒデとユキムラとランマルの3人が嫁でおk

ノブナガ×ミツヒデで´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしてたけど
ノブナガ×ランマルもおいしいですw

ポケモンで薄い本が出せないのは残念だね(´・ω・`)      
ネット上の二次創作で頑張ってください(ぁ
2012/04/24 13:50:22  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 鰤54巻

鰤54巻。
エクスキューション編は普段よりちょっとシリアスダークめな感じでw

キレイめファンタジーがダーク要素を
取り入れるのって意外というかね…(´・ω・`)      
ただ、いつも忘れないでおきたいのは、
ファンタジーっていうのはどんな幻想的・空想的な世界であっても
常にどこかしらダークな部分があるっていうことかな←
だから、普通のファンタジーとダークファンタジーは厳密には切り離せないのよね。


2012/04/19 16:36:56  マンガ・アニメ(少年漫画・BLなど)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 片翼の青年





片翼的なアレ(何
多分15、6歳の少年と青年の間。
スリムなタイプのコ(´ω`*)
こういう身体が好きなんです(自重

服はよく分からない;
服というか布?(何
露出が多くてもえろい感じじゃなくて
爽やか系を目指しました←
2012/04/09 13:01:11  イラスト/コメする:0/トラバする:1/ TOP

§ 先週1週間くらいのまとめ

ぽけのぶ…(´・ω・`)
面白いんだ確かに。
でも、何かが足りない… (゜д゜;)  
そう『シミュレーションらしさ』だ…
      
本編クリア後にキャラごとのエピソードが
できるっていうのはいいけど
もっとストーリーを作りこんで欲しかったなぁ…(´・ω・`)
ポケモン+ノブナガの第一弾
っていう風に考えればいいんだろうけど… (つд;)   

イエヤス編。
ミツヒデが毎月攻めてきてとてもウザかった(´・ω・`)
でも美しいでもウザいでも俺の嫁(何なんだ

ランマルが女だったのがちょっとショック(´д`;)(何
中世的なショタ美少年かと…(ぁ
まぁいいんだけど…クール系お姉さんでも…
てか、私の中ではショタってことでもおkよねw(駄目
ランマルは男のコよ!(゜∀゜*)(だから違   

ヒデヨシ編は簡単っぽい(´・ω・`)
イエヤスより全然…
難易度の表記が謎。

ていうか
なにこの若いノブナガ!(゜д゜;)

過去設定なの!?

ていうかそれより好みなんだけど連れて帰るし(ぉ


…ところで気になるのは他のキャラ…。
何故見た目が変わらないというか…
ノブナガの若い頃って
ほとんどのブショーは少年くらいじゃないのか…?
寧ろガラシャとか…生まれてn(ry
父上…?



青エク8巻。

燐勝ktkr
もう燐勝しかないwなにこれww(゜∀゜*)       
公式は燐勝押しすぎだろjk
二次創作でも燐勝はもっと増えてくれ(´ω`*)
というか増える予感がwktk
坊かわいいよ坊www



デュラのイザヤくんも最近カワイくてたまらないw
カワイすぎて生きるのが辛い。
イザヤくんのコトを想うだけで胸が苦しい´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
2012/04/09 12:51:45  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ロリっこ【オリキャラ絵】

270a2.png

270b.png


オリキャラのクレア。
久々のロリっこ(´・ω・`)      
てか、更新自体が滞ってる感じで←
最初、肩幅を広くしすぎて男っぽくなっちゃて
それをなんとか修正しようとしたけど
やっぱりおかしいんだ拭えない違和感(死
首が変だよねw

今日体重量ったら31kgだったよ。


























































嘘だよ。そんな訳ないじゃないかw(´・ω・`)

今日は4/1
久々に吐いた嘘ですたww  
ちなみに、31kgはクレアの体重(ぁ   
2012/04/01 20:58:18  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

