最後の楽園 - 2013年07月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 玲乃【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前::玲乃(れの)
性別:♂ 年齢:16歳
身長:171cm 体重:50kg
血液型:O
容姿:明るい茶色の髪に、爽やかな蒼の瞳。
一人称:俺 二人称:君etc

いつでも元気一杯でそれが取り柄の少年。
常にニコニコと笑っている。
年齢より大人びた印象の容姿だが、
性格はまだまだ子供っぽい。

--------------------------------------------------------------------------------





久々の新オリキャラ(´・ω・`)  
カワイイ系のヘタレ攻め主人公が欲しくて←
嫁は美人俺様がいいなw
もう下書きは描いてるけど←
ただ、問題はまだ話も世界観もできてない(´д`;)    
タイトルのイメージ的には蒼海と対(?)になるようなならないような…
キャラとかは関係ないけど(服装的に   
レノが主人公の物語のタイトルはそうだなー
「俺様にゃんこに愛の花束を!」
うん。おk(ぁ
たまにはBLマンガっぽい物語のタイトルでもいい

 
玲乃(洋服ver)
    
2013/07/31 22:41:44  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 詩葵(しき)【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:詩葵(しき)
性別:♂ 年齢:19歳
身長:181cm 体重:58kg
血液型:A
容姿:かなり長い金色の髪に紅の瞳。
一人称:私 二人称:君etc

妖狐。
真面目で礼儀正しく控え目な性格。
ちょっと天然で世間知らず。
誰に対しても敬語を使う。
ヘタレ乙女受け。

--------------------------------------------------------------------------------

やっぱ袴はカッコイイなとw
2013/07/31 14:36:27  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 璃紅(りく)【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:璃紅(りく)
性別:♂ 年齢:16歳
身長:166cm 体重:45kg
血液型:O
容姿:ふわふわの茶色の髪に蒼い瞳。
一人称:僕 二人称:君etc

狛犬双子の弟。
無邪気で人懐っこい性格。
兄とは対象的に明るく、よくしゃべる。
思ったことはすぐ顔に出るので嘘が吐けない。
健気やんちゃ受け。

--------------------------------------------------------------------------------

いかにもわんこな双子弟w
双子で身長体重が同じって萌え(*´∀`*)
2013/07/31 14:34:39  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 蘭紀(らき)【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:蘭紀(らき)
性別:♂ 年齢:16歳
身長:166cm 体重:45kg
血液型:O
容姿:ふわふわの茶色の髪に蒼い瞳。
一人称:俺 二人称:お前etc

狛犬双子の兄。
口数が少なく、感情を表に出すことも少ない。
何を考えているかよく分からない。
甘いものが大好きで辛いものは苦手。
クール誘い受け。

--------------------------------------------------------------------------------

双子っていいよねw(´▽`)
2013/07/31 14:33:03  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 弥月【オリキャラ設定画】






--------------------------------------------------------------------------------

名前:弥月(みづき)
性別:♂ 年齢:18歳
身長:176cm 体重:52kg
血液型:B
容姿:月光のような銀髪に、太陽のような金の瞳。
一人称:オレ 二人称:お前etc

レノにキスをされると人型になる猫又。
プライドが高くクールな性格。
きまぐれで少し怒りっぽい面もある。
あまり人付き合いは得意ではない。
--------------------------------------------------------------------------------





オリスト「碧空の勇者」よりオリキャラ(´・ω・`)  
美人俺様受けですw
キスされると擬人化できるけど時間が経つと獣に戻る。
デフォで女装(ぽい)キャラがいてもいいなぁ…と(何
2013/07/31 12:46:33  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【東京喰種】カネアヤを広めたいのですが…!!:(;゙゚'ω゚'):【腐向け】

※アヤトくんはカッコカワイイw
※アヤトくんを食べたいww
※とりあえずカネキさんは攻め
※期待したら負け
※俺得



















































需要?いらないよ?(´・ω・`)

とりあえず自分絵の

萌えのなさにびっくりしたwwww



8巻がカネアヤと聞いて…その情報だけで妄想できた(*゚∀゚*)
ふ じ ょ し っ て す ば ら し い

しかし、なんか引いてるアヤトくんを描こうとしたら、
逆に引かせすぎてカネキさんが変態みたい;生まれてきてごめん;
1mmくらい反省してる(´;ω;`)

TGにハマりすぎてネットでネタバレ見ちゃったんだよね(´・ω・`)
そしたら大変!!!!!!!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
なんとアヤトくんが強k…いや拷問されるそうじゃないか!!!
いや、前者でもいいけど(

8巻発売前に何故、ネタバレ見てしまったんだ…(´;ω;`)
TGにハマった時、既に8巻の発売まで1ヶ月切っていたことがせめてもの救い…
そしてこんなの描いてる間にもう発売されてしまうという…
時間が経つのって案外早いね!
…本当は発売前にうpする予定だったんだけど
やっぱり間に合わなかったんだよね(´・ω・`)


カネアヤとアヤトくんについて妄想すると…
息するのと心臓動かすのが辛い(/ω\*)
やっぱりアヤトくんかわゆすぐるwww(/ω\*)
なにあの生意気なコw屈服させたいんwwwwwww
うーんカネアヤで萌えていいんだろうか…
普通に黒カネアヤでおkだよ?(´・ω・`)
別に白でもいいけどw
でも、これから白カネキさんの方がデフォになるんだろうか…?

アヤトくんが嫁だし傷付けたいし骨を折りたいし…
ごうk…いや拷問したい!(゚∀゚)寧ろ食べたい!!!
本当は白カネキさんがヘタレで攻めだったら一番おいしいんだけどさ…(´д`*)
もちろん見た目と反対の腹黒ドS攻めでもいい…
あ、でも…ドS攻めなカネキさんはアヤトくん限定が良くて、
基本的にはヘタレ攻めでお願いします!(`・ω・´)

ところで、最初あんていくに来た時は服装がオフっぽいというか、
ストール巻いてカッコつけてたくせに、
上の人らに会う時はちょっと微妙に服装を正してるアヤトくんが
やっぱりカワイくて…(/ω\*)

アヤトくんが反抗期にしか見えなくてテラかゆすw
なんてカワイイもう黒猫みたい(*´Д`)ハァハァ
反抗期の美少年調教したいwwwwwwwww
あと前からキャラの目の大きさが変わるのが微妙に気になってたけど、
多分アヤトくんは14、5歳の少年だからくりくりぱっちりおめめの方がデフォで
ちょっとカッコつけた時だけ細い目になる(*´Д`)ハァハァ 

トーカちゃんは高2だから…16か17だろうけど私的に16な希ガス(´・ω・`)
いや、セブンティーンいいよセブンティーンwwwwwwwwwwww
アヤトくんは身長的に14きぼんw いや13…? 
15歳で159cmでもいっこうに構わないけど!!!!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚*)
しかし、それはカワイすぎる(/ω\*)
なんてカワイイんだもうww縛りたいwwwwwww

とりあえず、「カネアヤ」タグは私が一番乗りでいいよね?
これから…増えていくといいんだけど(´・ω・`)
寧ろ増やして下さいよー
そしてもし、カネアヤ同志とかいたら結婚しよう(`・ω・´)
私が婿で良ければ…だけど。

あと、カネアヤ以上に需要なさそうだけど月ニシなんてのもいいよいいよー
大人な関係(?)きぼんw
いろいろなキャラ×アヤトくんもいいけどねー(´▽`)


東京喰種はぐーるとかではなく、
TGって略す方がカッコイイんじゃないか…と思う今日この頃(´・ω・`)
ONEPIECEをワンピではなくOPって略した方がカッコイイのと同じw
じゃあ、これからそうしようず(´・ω・`)
東京喰種(トーキョーグール)=TGでwww

2013/07/21 23:49:20  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 服が好きな非リア充(´・ω・`)

↓この間セールで買ったワンピースw
BPYZL5QCUAAY3Bf.jpg


セール+タイムセールで買ったん(´・ω・`)
70%+30%だったから定価約5000円が1000円くらいだったよw
セールって楽しいよね(*´Д`)ハァハァ
んー私、カワイイ服大好きw(*´ω`*)
せっかく女の子に生まれたんだから、レースとフリルとリボンの服を着たいww

服に興味のないおにゃのこなんていない…と思っていたけど
逆に私みたいな非リア充コミュ障のくせに
ファションに興味があるって奴の方がレアなのかもしれない(´・ω・`) 

ナルシシズムだと思われるかもしれないが、まぁ、それでもいいかな。
自分で自分が好きなのは人間なら当然だと思うし、嫌いなら生きてないんじゃない?
でも別に私は自分の顔やスタイルが気に入っているという訳では全くないし、
少なくとも今の100倍はカワイく生まれたかったと思ってる; 
ただ、ファッションは絵を描くのと同じで
自己表現の手段の一つだと思っているから
絵師()である以上、ファッション()にも気を使うのは当然かと…
思っている訳だよ(´・ω・`)

もちろん、あんまり服に興味のないおにゃのこもいると思うし、いてもいいと思う。
私だって服が好きと言っても、
別にファッションセンスがある訳ではないし;(;´д`)
それにたとえ、服に興味がなくても
私よりずっと画力のある人なんて山ほどいる訳だしwww(^q^)
ようは人それぞれだよねってことw

2013/07/20 18:49:09  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 裸パジャマ弥月にゃん





誰がなんと言おうと俺様受けは正義な訳だよ(´・ω・`)
弥月は割と自分の好きな要素を詰め込んだキャラw
てか、銀髪のオリキャラはだいたいそんな感じかなww

裸シャツではなく裸パジャマw
多分、丈的に本来なら見えてるんだろうけど…
ファンタジー()だから見えないwwwwwwwwwwwww
実際のところは脚の間に挟んでいるのかもしれない(´・ω・`)
何を??(

基本的にはヘタレ攻めラブで、
ヘタレ(わんこ)×俺様(女王様)が至高なのだと言っておく(`・ω・´)
しかし、たまにほのぼのに飽きてバイオレンスが欲しくなる時もあるんだよちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

流し目キャラって俺様系とツンデレ系がいるけど
弥月は俺様系でライカ()はツンデレ系(´・ω・`)
とりあえず流し目=美形設定であることは確かw(何

オリキャラ50人以上いますし?(´・ω・`) 
全身画直したいキャラとか新たに描きたいキャラとかもいるんだけどなかなか…
弥月の全身画も古いし、描き直したいよね(;´д`) 
オリキャラって描いてる内にイメージとか変わったり、
服装変えたくなる時もあるしね;

なんか最近、版権絵()の比率高いよ(;´д`)
オリジナル8割はどこいったし…;
何時も何かの作品にハマった時だけはそういう感じになって…
でもまた割とすぐ飽きるだろうから心配してよw

継続的に「二次創作」する可能性のある作品なんて
ぶっちゃけポケモンとFEくらいですし(´・ω・`)
ゲームだと新作がくる度にハマれるからw

自分に似てて仲良くしたいって人と
自分に似てて好きになれない人の2種類の人がいるよね(´・ω・`)
単純に自分の嫌な部分に似てる人がニガテで、
それ以外で似てる人は好きってことなのかもしれない;
この「似てる」は多分、気が合うとか趣味が合うとかその程度;

年下のおにゃのこならいくらでも姉さん呼ばわりしてくれていいが、
男性は年下でもカワイイこ限定かな;
呼ばれるならさん付け以外がいいね(´・ω・`)
呼び捨てが一番好きだけど、それがニガテな人で男性ならたん付け、
女性ならたんかちゃん付けがいいかな?
年下でも年上でも。
あ、でも男性であんまり仲良くない人からはさん付けがいいかな微妙;


2013/07/18 11:41:00  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 東京喰種の落描きと妄想







こういうダークファンタジーを探していたんだ…
「人外」ではなく「亜人」というジャンルの種族?が好きなんだと思った(´・ω・`)

見た目も知能も何もかも限りなく人間に近くてでも明らかに人間ではない…
喰種の場合は食性と身体能力の面で、人間とは一線を画してる。
でも、それ以外は何も変わらない…
人間ではないけどたとえば「人」って言葉なら使っても良さそうな…?
しかし、触手を持った主人公って斬新(*゚∀゚*)

ぐーる見てみたらとりあえず白カネキさんの人気が異常wwwww
最新刊でしか出てないのにwwwwwww
いや、私も好きだw好きなんだww
白髪のカネキさん(*´Д`)ハァハァ
しかも片目だけ紅いのw中二病の私歓喜!!!(*゚∀゚*)

まじダークヒーロー最高wwwwwwwwwww(*´∀`*)
かっこよすぐるぅうううううううううううううう(*´д`;)
なんというか、仕返しの仕方が主人公じゃないけど
でもこういう主人公もいい!!!(*゚∀゚*)
ドSに調教されたコが自分もSに目覚めちゃうとか…
す、すごくいい…(*´Д`)ハァハァ

いや、しかし…どんなに非常で残酷な相手であっても
まずいまずいって言いながら喰うのは酷いよなぁw大好きww
そりゃなんか…美味いって言われるのは微妙だろうけどwww(´▽`)
ところで…7巻の表紙を初めて見た時、新キャラかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで白カネキさんと黒カネキさんで白黒ってちょ…
…まるで鰤のようだけど確かに分かる(´・ω・`)
というか見たまんまだから分かりやすいね。
じゃあ、私は黒白派よゆーだわwwwwww

アヤトくんと白カネキさんと什造が好きだー(*´∀`*) 
アヤトくんは生意気俺様カワイくて、什造はヤンデレメンヘラ可愛いw
…6巻の表紙を見た時、什造はおにゃのこだと思った(´▽`)
おにゃのこだと思ったコが男の子だった時の嬉しさは異常ww
…ところで、6巻表紙の什造の瞳が紅いのは多分ノリ的なアレだから、
本当は普通に漆黒ブラックの瞳なんだと思うよ(´・ω・`)

ニシキもツンデレカワイイし、トーカちゃんも美しくてカッコイイよねw
あと滝澤もかわいい…w(/ω\*)
好きキャラの多い作品は萌えもいっぱいあって幸せw(^q^)
腐女子に生まれて良かったー

私的にアヤトくんとトーカちゃんは双子なんじゃないかと思ってるけど
実際どうなんだろう…?(´・ω・`)
そうじゃないなら年子くらい?
リアル弟いるけどウザいから…アヤトくんみたいな弟が欲しかった(*´Д`)ハァハァ
アヤトくんみたいな生意気カワイイ弟がいたら…調教するんだwww(/ω\*)
ところで、アヤトくんのストール?みたいなやつの先は紅かなって思うんだけど…
あーきっと次巻はアヤトくんが表紙だと思うからそれで分かるかな?w

いや、寧ろこのトーカちゃんも妹に欲しいw
トーカちゃんとアヤトくん…なんて美しい姉弟なんだ…(*´д`;)…

この美形姉弟の姉ちゃんになりたぃよぉおおおおおおおおおおおお

2013/07/18 11:37:35  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 全イラスト4

次のイラスト
前のイラスト

【オリキャラ】そらとうみ【動画付き】
Tバック男子【オリキャラ】
エレリでヽ(・∀・)ノ
カネアヤでヽ(*´v`*)ノ
はろうぃんだよっ☆【オリジナル】
玲乃とちび動物たち【オリキャラ】
ぬこアヤトくん【東京喰種】
Bianco eterna【オリジナル】
紅髪も好き【オリキャラ】
ついったリク絵まとめ
エレンがへいちょに零してしまったようです。【進撃】
双子狛犬【オリキャラ】
はだえぷしょたぬこ【再リメイク】
【東京喰種】カネアヤを広めたいのですが…!!:(;゙゚'ω゚'):【腐向け】
裸パジャマ弥月にゃん
東京喰種の落描きと妄想
ヒトとケモノ【銀狐族】
初描きエレリ
おにいちゃん、いれちゃダメ?
わんことわんこ【オリBL】
ユートピアの夢を見る
プロフ画用「雪狼」
花嫁少年
蒼い鳥と白昼夢【オリBL】

百合と青年
sweet Valentine【バレンタイン絵】
イケメン(?)リーマン
蛇と和服女子
猫とミルク【※R15】
「風呂屋の脱衣所にて」
若き兵士と富豪の令嬢(♂)【オリBL】
スク水ニーハイ少年
SketchBookで落描きw
2013年賀イラスト
イケメン(?)おまわりさん
裸エプ男の娘
日本スピッツ親子
JEWEL fancy X'mas【クリスマス絵vol.3】
Nightmare X'mas【2012クリスマス絵vol.2】
Happy X'mas【クリスマス絵vol.1】
【FE腐向け】アズール総受けでキス22【企画絵】
見ちゃダメっ!
feel sleepy, fall in darkness
中二系男子校生
女子高生(♂)
百合じゃないよ薔薇だよ!
ヒトとケモノ【灼犬族】
おかしい…絶対おかしい…!【R15】
銀髪三人娘(?)(※この中に一人だけ男がいるらしい…






2013/07/06 21:25:59  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ヒトとケモノ【銀狐族】






銀狐族の魔族(ディヴァイン)である と
銀狐族の霊獣(シェイド)。

銀狐族の子供はフォクシア、大人がフォクロウと呼ばれます。
魔族(ディヴァイン)は獣耳と尻尾があって魔術の扱いに長けた”ヒト”
剣族(ラティルド)という人間に近い種族より短命で、
15歳で成人(見た目はまだ子供でも)と認められる。
ラスターは17歳なので魔族(ディヴァイン)=銀狐【フォクロウ】です。

魔族(ディヴァイン)と霊獣(シェイド)の関係は魂の同胞であり、
主と使い魔であり、唯一無二のパートナーみたいな関係です。
昔はFEみたいな変身、或いはポケモンみたいな擬人化設定だったんですが…
今ではどちらかというと、鰤の死神と斬魄刀の関係みたいに;
剣族(ラティルド)、魔族(ディヴァイン)は共にヒトであり、
霊獣(シェイド)と心を通わせられるけど
魔族(ディヴァイン)の方がより親密になれます。

ちなみに、フォクシアという名前は、
昔某掲示板で頂いた有難い名前。
フォクロウは私が考えたん(´・ω・`)

で、ベタが終わった後に服を間違えてることに気付いた(;´д`)
まぁいいや;誰も分からない;;
オリジナルでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ラスターの脚が気に入らなくて、というか上手く描けなくて何度も直した(´・ω・`)
最初は体育座りみたいな感じだったんだけど、
最終的に片足を伸ばすポーズで落ち着いた;
ラフや構想段階で描こうとしたポーズ・構図であっても途中で描きにくいと思ったら、
いっそ描きやすいものに変えてしまえばいい…(´・ω・`)
どうしてもそのポーズが描きたいって場合は別かもしれないけど…
にしても、全身を使った自然なポーズって難しい…(;´д`)

一応、パースを意識して描いたんだが…
奥行きの表現はなかなか上手く行かない…(ーー;)
とりあえず、二匹とラスターの距離感だけでも表現できていれば…
ちなみに、背景はシンプル路線で行くことにしたんだ(´・ω・`)
色とかが目立ちすぎちゃう時は背景の上から単色レイヤを置いたりするといいかもw

2013/07/01 23:49:43  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

