最後の楽園 - 2014年10月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 【2014ハロウィン絵Ⅱ】狼じゃなくて犬なんだ(´・ω・`)




ハロウィン仕様のスキルガーです(◜◡‾)(多分
唐突にもう一つハロウィンっぽい絵を描きたくなったw(^q^)
ハロウィンっていうと子供キャラのイメージが強いんだけど、カッコイイ系も描きたいなぁと(
いや、これはあんまりハロウィンっぽく見えないかな;

そういえば、ラスターと髪型が似てるけど、こっちの方が少し長いし分け目も逆だったりw
あと目つきとか表情とかも性格の違いが出るように描き分けている…つもり:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず長髪獣耳男子は正義!!(`・ω・´)

ファンタジー服のマントもいいけど、最近はロングコートのかっこよさにも目覚めたw(^q^)
男でも女でも衣装は長短の組み合わせがバランス良くなるねw
ファンタジー服と現代服の中間…みたいなイメージかな?
コスプレであることに変わりはない(

なんか、自分は男の子の長い髪にすごく色気を感じるらしいことが最近分かった(ノ∀`)
脚フェチとか言ってたけど、実は髪フェチでもあったんだと思うw
逆光もどきの表現は久々だなw
目と背景の月っぽいやつだけ光らせてみたら割といい感じかも(*^ω^*)
あの月っぽいアレは自作素材だよw

基本的にこういう顔つきのキャラは受けw(ノ∀`)
受けには強気属性が必須だから、弱気な受けはダメだーーーーーーーーーーーー
あと見た目がカワイイ系の受けもニガテ(◞‸◟)

ちなみに、この絵はなんと3日で完成させてます( ˚ இ ˚)
自分がラフ~線画までの工程を一日で完了させられるとは思ってなかったw
なんか最近は落描きとかしまくってたおかげで描くの早くなったんだろうか(◜◡‾)
それはいいことだw
早く描ければたくさん描けるってことだからww(^q^)

カッコイイ年上受けに憧れる感じのカワイイ年下攻めがいいの(◜◡‾)
カッコイイ×カッコイイとかでもいいけどねw
少年同士とか青年同士とかなら別にあんまり年は気にしないんだけど、
少年と青年とかだったら少年×青年しか認めないww

つまり、15歳と14歳とかだったら別に15歳×14歳でもいいし、
20歳と18歳とかの場合も20歳×18歳でもいい。
ただ、15歳と18歳だったらやっぱり15歳×18歳かなー( ˚ இ ˚)

ちなみに、年上とか年下っていうのは実年齢よりも見た目年齢が重要。
見た目が受けより老けてる年下攻めとかはダメだ!!(`・ω・´)
年下とは認めない!!!!!!!!!!!!!!
身長は…まぁいいんだけど、とりあえず顔立ちの可愛らしい年下が攻めであって欲しい…


2014/10/31 14:25:59  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぬこアヤトくん【リメイクver.】




去年描いた絵をなんとなくリメイクしてみました(◜◡‾)
二枚目に分かりやすく比較したものがありますw
リメイクといっても線画はほぼ流用で、主に塗りの比較という感じ(´・ω・`)
去年と違って目と線画以外では黒を使わなくなったんで、色に表情が出やすくなったかな?
でも、顔とか足とか体とか部分的におかしい部分はちょっと修正してるよw

特にお尻と足の部分が変だったんで…
体は横向きなのに、お尻がほぼ正面(後ろ向き)ってどういうことだよ!!っていう(^_^;)
当時はそのおかしさに気付かなかったのです…
ただ今はデッサンが完璧なのかというと、そういうわけでは全然ないと思うし、やっぱりまだこれも修正の余地があるんだろうなと;
少しずつ画力の向上を目指していきたいものです(◜◡‾)

一応、東京喰種のアヤトくんなんだけど、猫耳だし半裸だし…もうほとんどオリジナルみたいな感じ:;(∩´﹏`∩);:
うん。オリジナルだと思って見てやって下さいm(_ _)m

てか、私はこの大好きな東京喰種という作品を汚していていいのか…と今更不安になってきたww(^q^)
普通の絵をかっこよく描こうとするならリスペクトしてることになるだろうけどホモは…
いや、ホモ描いててもリスペクトはしてるんだけどww
ただちょっと愛情が歪んでるだけなんだよ!!!!!!!!

2014/10/24 09:49:12  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ それってつまり【カネ月】







↓ついったでフォロワーさんと絡みたくて作ったやつw
カネ月クラスタさんの間で月山さんが犬なのか猫なのかという大論争が勃発していると聞いて(ノ∀`)
私は犬派だけど猫でもカワイイな(*´Д`)ハァハァ
前アヤトくんが猫か兎かっていうやつでもやったけどw




なんかカネ月描いてるのって上手い方ばっかだな…って思って、自分なんかが描いててもいいのか、描かなくていいんじゃないか…とかいろいろ悩んだ(◞‸◟)
上手い方々の中に自分の駄作があるっていうのが恥ずかしい;
でも、やっぱ描きたいものを描いていればいいのかな…ということでめげずに投稿する(´・ω・`)
あと、いろんな方が描いているのを見ると、どうしても自分も描きたくなってしまう…というのが絵師()の性なのでございます!!!

無自覚天然誘い受けの月山さんは罪深いから淫乱罪で逮捕されたらいい(◜◡‾)
漫画は技術が…とか思ってたんだけど、多分他の方もそんなに気にしないんで描いてるんだろうなと思って(´・ω・`)
喰種だけでなく他の漫画の描き方とかも参考にしつつ見よう見まねで覚えていきたいですw
そして相変わらず会話させるとキャラが崩壊する(^q^)
ネクタイ引っ張ってキスがやりたかっただけと思われ(

うちの月山さんイケメンでもなければカワイくもなければ美しくもなくて…なんなの?ww
ちなみに、月山さんのびっくりした顔を描くのが楽しかった(◜◡‾)
なんというか乙女な月山さんが一番描きやすくて安定するw
カネキチに恋する月山さんは変態要素もイケメン要素もなくなってしまうんです:;(∩´﹏`∩);:

私はオリジナルも版権も本垢の方に投稿してるんで、別にカネ月に興味なくても「私の絵だから」ってことで見てくれる人もいますね(◜◡‾)
そういう方がいてくれるのはすごくそ嬉しくて誇らしくて…でも同時にちょっと恥ずかしかったりも(/ω\*)
でも…以前から仲良くしてくれてる人たちにもカネ月の良さを伝えられたらなぁ…とか思ってみたり(
いつも点数コメブクマくれるみんな愛してる♡



↓:re1話感想
基本的に単行本派なんですが、1話だけはどうしても読みたくて…読んじゃったんです(/ω\*)
てか、月山家の別のコが登場するなら、今度から月山さんのことは「習」って呼んでいいんじゃない?(´・_・`)
うん。そうしようか、習!!

なんかネットでは、ハイセ=カネキチなんじゃないかという推測が飛び交っているようだけど、そもそも名前が違う時点でなぜそういう考えが生まれるのかなとも思ってみたり(^_^;)
といういか…実際読んでみたらやっぱりハイセとカネキチは別キャラだろうという確信が強まっただけ;
ナンの話もそうだけど、アキラちゃんにセクハラしようとしたところとかも…

別にハイセとカネキチが同一キャラでも、全然違うキャラでもいいじゃない。
ただ、後者の場合はカネキチにどこかで生きていて欲しいなぁ…と。
で、前者の場合だけど…①記憶を無くしている(記憶喪失) ②記憶を改ざんされている ③演技
①と②は似たような感じだけど、ショックで無くしたか無理やり変えられたかという違い。
③の可能性について考えるとなんだかゾクゾクしてきます(◜◡‾)

うん…確かにハイセはカネキチかもしれない
…と思ったけどやっぱり別キャラかなとも思う:(;゙゚'ω゚'):
たまたまスイ先生がああいうキャラを主人公にしたいだけなのか、
それともあえてカネキチっぽい主人公を立ててミスリードを狙っているか…

新キャラもいいけど以前からのキャラのことも気になる(◜◡‾)
今のところ出てきたのはアキラちゃんとヒナたんとアヤトくんか。
3年後って話もどこから出てきたのかと思ったら、それもハイセ=カネキチ前提できてるんだよな(´・_・`)
アキラちゃんは大人だし、3年経っても見た目はそんなに変わらないと思うんだけど、
子供のアヤトくんヒナたんは3年で結構成長すると思うんだよ…
まぁ、1コマずつしか出てないからあんまり分からなかったのかもしれないけどさ(^_^;)

あと、どうでもいいけど、佐々木という名字が平凡すぎるからか、みんなハイセをハイセと呼んでるのがウケるw
で、暫くはハイセとカネキチのことが気になるんで本誌を追うことになりそう(◜◡‾)



↓14巻感想

…なるほどだから14巻で終わらせたかったのか(´・ω・`)
別に無理やり終わらせようとしたわけじゃないって分かって安心。
ちゃんと意味があったんじゃん…

てか、ラストの身長体重見たら、やっぱりハイセ=カネキチかもしれないとまた意見が変わったww(^q^)
そうか0.5cm伸びたのかww体重は筋肉つければ増えるけど…身長は伸びたのかw
だからもともとカネキチは169cm設定だったのかって感じ(◜◡‾)
で、さらに0.5cm伸びて170になったのかな?w

ヒデの優しさに泣いた…
なにあのコ友達想いすぎるだろ…
てか、ヒデはどうなったんだろう…?
生きてて欲しいけど…あの暗転がちょっと怖い(´;ω;`)

カネカネはここに来てようやく理解だなw
ただ個人的は黒×白であって欲しいというか…むしろそっちじゃないとダメだ(◜◡‾)
有馬さんまじ化物www
なんであんな冷静に戦えるんだというww(^q^)
目を刺された時にクインケを抜くため、鱗赫を本当に触手っぽく使ってるのがちょっと気持ち悪かったwいい意味でww

政道は死んだのかな?(´;ω;`) 
鋼太朗は生きてそうな気がするけど…
二人とも生きてて欲しいわ…
喰種になって復活…とかでもいいけど;

天使みたいなのが空から落っこちてこの世界で生きるとしたら…
なんで篠原さんって名言多いの?(´;ω;`)
ジューゾーちゃんが人間らしくなった…
こうして彼も成長していくのね…

そうえいばzakkiも買ったけど、月山さんに対するコメントが全体的に面白くて辛いwww
特に勾玉wwwwwwwもう月山さんの髪型が勾玉にしか見えなくて爆笑www(^q^)
イラストも一枚一枚キレイだけどねwコメントでも楽しませてくれるとは…w
あとスイ先生はお姉ちゃんいるのかwいいな(◜◡‾)
私はキモオタの弟がいるだけだから、優しいお姉ちゃんが欲しかったww

2014/10/24 09:47:38  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【2014ハロウィン絵】おかしのくにの冒険【オリジナル】

↓クリックで拡大。



お菓子の国に迷い込んだ二人の兄弟(◜◡‾)
二枚目にキャラの拡大版がありますw
繋いだ手って初めて描いたと思うけど結構苦戦したな;
兄が魔法使い、弟がバンパイアコスなイメージ…なんだけど全然見えないww
特に弟の方は…ただ脚が描きたかっただけかな( ˚ இ ˚)
手に持ってるのは多分オバケの人形(

背景に力を入れたら、逆に面白みのない絵になってしまうという不思議ww(^q^)
一点透視図法をちゃんと(?)やったのは多分これが初めてw
めんどくさいけど、そんなに難しくはなかったかな(´・_・`)
まぁ、しばらくやりたくはないけどww

今回はキャラも背景もグリザイユ画法で適当に塗ってます(◜◡‾)
でも、なんか割といつもの塗りに近い感じにできて満足ww
それならこっちの方が時間かからなくていいかもしれない…
髪の毛と目だけは普段の塗りにしたけどw

空は自作テクスチャで、地面はお借りしたテクスチャですw
んー…なんかやっぱり…キャラと背景が合ってない感が半端ないww(^q^)
うーん…頑張ったんだけどなぁ…
というか、テクスチャと絵がマッチしないんだな;
暈しとかやってみてもムダだったwww

久々に「オリキャラ」ではなく「オリジナル」の作品です(◜◡‾)
オリキャラ→名前や年齢・性格・種族などの設定があるキャラ。
何度も描いたりする。
オリジナル→特に設定などがないキャラの絵。
基本的にその絵のために描いたキャラなので、何度も描くことはない。


この前、ネットですごくいい言葉を見つけた(*^ω^*)
命の儚いたとえのことを「胡蝶之夢」っていうらしい。
すごく美しいなこの言葉。
どこか中二的なのに耽美で幻想的。
いつか絵のタイトルに使ってみたい。
この言葉に見合う絵が描けるようになれば…

ついでに「夢見鳥」って言葉も気になったわ。
蝶の異名らしいけどこっちもなかなかいい♪
「夢」って言葉が素敵なんだろうな(◜◡‾)


なんか男性から「女らしい」みたいに言われるの嫌だな。
女性から思われるのは別にいいけど。
男らしいと思って欲しいわけでもないけど、女らしいって思われるのも嫌なんだよ。
私は女らしいんじゃない。私はあくまで私らしいんだ。

家事とかするのは私が上のきょうだいだから。
多分姉ちゃんじゃなくて兄ちゃんでもやったと思うよ。
男でも女でも私は私だったと思うから。
あと実家暮らしで生活費とかかからない分、親の手伝いくらいしたいからっていうのもある。
私は自由なフリーターでいたい(◜◡‾)

↓そういや寄生獣のアニメ見たw
あの漫画は確かに名作だよなww
10巻でよくまとまってると思う(◜◡‾)
いや、古い漫画って結構みんな巻数少なくてもちゃんとまとまってるの多いよね~

ちょwwミギーの声かわええwww
シンイチ確かに違うなww原作のイメージと(^q^)
てか、メガネじゃないよなw
にしてもスマホにタブレットかww
原作の時代はまだそんなんなかったよね?
まぁ、アニメは時代性を反映したもんじゃなきゃなw
2014/10/24 09:41:45  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ キース




オリキャラのキース(19歳♂)に現代服を着てみた(◜◡‾)
普段はファンタジー服のキャラだけど、たまにはこういうのもいいかなw
逆にこっちの方がコスプレになっちゃうけどww
イケメン設定のコなんでかっこよく描きたかったんだけど…
なんかイケメンの描き方が分からないです( ˚ இ ˚)

シワの練習するなら断然ファンタジー服より現代服の方がいいんだと思う(´・ω・`)
ファンタジー服=どうせ現実にはないからと考えて、皺を適当に誤魔化す程度の雑魚。
シワが苦手だからファンタジー服に逃げる→
ファンタジー服ばかり描いてるからシワが上達しないという悪循環。
シャツとかTシャツとかもしっかり描けるようになりたいんで頑張りますんw

ショーパン男子とは…いいものだ(*´Д`)ハァハァ
三次元だったらすね毛がもさもさしてるのは嫌だけど、二次元のショーパン男子なら何も問題ないww
脚の綺麗な男の子はもっとショーパン履いてもいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ところで、弟のすね毛が気持ち悪いから剃ってしまいたい(◜◡‾)
男でツルツルすぎるのも逆に気持ち悪いっていうのは分かるけど、
ツルツルともっさもさだったらツルツルが勝つと思うの(´・ω・`)

変態なのに絵上手い人ってなんなの!!?
私もただの変態じゃなくて、絵の上手い変態になりたい!!!!!!!!
絵が上手ければ…変態でも許される気がする…:(;゙゚'ω゚'):

あの人みたいな絵が描けるようになりたいとは思わないけど、
あの人くらいの画力が欲しいって思う人ならいる。
それはどんなに望んでもその人自身にはなれないからだし、なりたくもないからね。
画力向上においてライバルは常に自分。

私は基本的に版権絵の方が上げるの恥ずかしいんだけど、
オリジナルの方が恥ずかしいって感じる人もいるのねw(/ω\*)
まぁ、人それぞれなのかなぁ~って思うw


↓暇だからホモについて話そう(◜◡‾)
最近はカネ月にハマってるけど鬼白とかもいいなって思ってるw

鬼徹はどう考えても公式で鬼白にしか見えないのに、逆CPの方がメジャーなのはなんでだろう(◞‸◟)
主人公と人気のあるキャラとのCPで、主攻め側の方がマイナーになってしまうのは
なんかもう運命なんじゃないかと思えてきた(´・ω・`)
運命ならば仕方ない…

カネ月は別にマイナーでも仕方ないけど
どうせみんな見た目カワイイ受けが好きなんだろうと思う(´・ω・`)
カッコイイ受けの方が素敵なのに…

カネキチと月山さんが絡んでいたら面白い→じゃあカネ月でいいじゃん(´◜౪⊙`)
本当はドS受けとか好きなんだけどね。
ただ、カネキチはビジュアル的に受けにできないタイプ;
攻めよりもイケメンで男前でカッコイイ系のキャラがドSだったら受けにしたいけどw
でも正直に言うと、結局主人公受けはニガテだから攻めにしたい(^q^)

2014/10/12 19:08:13  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ カネ月落描きログ


























カネ月の初めてはちょっと無理矢理気味だったっていうのは公式設定だったっけ?
なんかそうだったような気がする…うん。多分そうだった(´・_・`)
タグありがとうw
でも多分キャプションは通常運転ですww
別に長さは他の作品とそんなに変わらない(^q^)


ついったにちょろちょろ上げていたもののまとめです(^q^)
…キャプションに他ジャンル・他CPの話があるんで注意。
あと、2つほど進撃とのコラボ(?)があるんでそちらにも注意:(;゙゚'ω゚'):

ギャグもエロもグロもシリアスもラブラブも全部いけるカネ月は万能(◜◡‾)
だいたいモノクロの落描きなんで期待したら負けですw
なんというかカネ月はネタに走るせいであんまりホモくならない気がするw
ネタなカネ月もホモいカネ月もどっちも好きだ!!!!!!!!!!!!
とりあえずエロは他の任せて私はネタ職人になりたい…
いや、でも描くかもしれないけど…勇気が出たら(

腹黒わんこ×小悪魔美人なカネ月が欲しいです(^q^)
カネ月は頭いい同士だからお互いにあざとい気がしてきた(◜◡‾)
年下の特権と年上の特権をどっちも活用してそうw
あざとい同士のカネ月かわいいよかわいいよ!!!!!!!!!!
なんとなくデスノの月L的な感じがしなくもないw

そうえいば月山さんは月山さんだけどカネキチはカネキチだな(
誰かと話す時はカネキって言ったりもするけど、
自分の妄想とかキャプションとかではカネキチになる(◜◡‾)
「カネ」まで入れると予測変換で出ちゃうwww(/ω\*)
まぁ、呼び方なんてなんでも良いのです(
良いことに…して欲しいなっ!!!!!!!!!!
とりあえず、私の中で彼はくん付けキャラじゃないんで…
かと言って普通に呼ぶのもなんか味気ない:;(∩´﹏`∩);:

なんというか、カネキチには自分の姿を重ねちゃうところがあるんだよね;
まぁ、別にそこまで不幸な人生を歩んできたわけでもないけどなんとなく。
カネキチは描き慣れてるから自分の中でキャラができてるし、よく動いてくれる(ノ∀`)
でも、月山さんはまだ最近描き始めた感じだからキャラが確立されてないのよ;

毎日「カネ月」で検索してるカネ月クラスタさん怖…私です:;(∩´﹏`∩);:
ただ、小説は寧ろ携帯の方が読みやすくて気付くのが早いんだけど、
イラストはどうしてもPCで見たいと思うから…ちょっと気づくのが遅くなりますな;
いつも思うのは、リバおkな人って心が広いんだろうな…ということ。
私は…リバが苦手なんでキャプションで名前を出すこともないです(検索回避

あ、ところでなんかカネカネ月?描いてらっしゃる方いますねw(^q^)
カネカネ月いいよいいよww
私もいつか描こう(◜◡‾)

マイナーCPを描いてると、なんとなく他の方の作品の影響を受けやすい気がして、
パクリだと思われたらどうしよう…ってちょっと思う(´・ω・`)
でも、おそらく他の方も他の作品から影響を受けて創作してるのかもしれないし、
お互いに影響を与え合って萌えられるものが作れたらいいじゃないか…という結論に至ったw
つまりあんまりそういうことは気にしない(
気にしないで…欲しいな|д゚)チラッ
ちなみに、私の場合はこのキャプションも含めて作品ですので(◜◡‾)

エレリとカネ月が好きって変わってるの?
別に私はドS攻めが好きとかではなく(どちらかというとヘタレ攻め派)、
主人公攻めが好きってことなのですよw
んーでも、(ビジュアルが)カワイイ×カッコイイとか年下×年上という共通点はあるよねw

エレリとカネ月が好きっていうと変なのか?w
エレリだとエレンちゃんがへいちょ大好きなんだけど、
カネ月だと月山さんがカネキチ大好きww
エレンちゃんと月山さんはどっちも犬。
つまりわんこは攻めでも受けでも主人のことが大好き!!!(ノ∀`)


カネ月がどのくらい好きかについて考えてみると

・年下敬語攻め
・包容力のある年上受け
・主従
・童顔は攻め
・イケメンは受け
・月山さんはドM
・月山さんは誘い受け
・月山さんは襲い受け
・(見た目が)カワイイ系×カッコイイ(キレイ)系
・背低い×背高い
・主人公×美形(二枚目?)

月山さんが二枚目キャラなのかどうかは正直微妙(◜◡‾)
でもそういうことにしておこう(

2014/10/05 18:59:54  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 全イラスト6

次のイラスト
前のイラスト

人妻月山さん(バン月+カネ月)6~10(完)
人妻月山さん(バン月+カネ月)1~5
叶習叶
ライカ【オリキャラ】
蒼い鳥と夢を見る【オリキャラ/BL】
リプきたキャラに自分の私服着せる
初描きカルマ
2015上半期絵師進化録
黒猫とひよこ【オリキャラ】
アヤトくん誕生日おめでとう!!

捕食者と獲物【カネ月/R18G】
june bride3
【喰種ログ7】愛を知らない【カネ月中心/腐向け】
june bride2
WEST2お疲れ様です_:(´ω`」 ∠):_
戦うDK
June Bride
ついったに上げられなかった喰種ログ【R18】
月山家中心喰種ログ6
ついった企画絵
月山さんと亜門さんはどっちもわんこだと思う【カネ月+カネ亜/腐向け】
【フォロワー200人記念絵】ちび双子狛犬
犬耳+ぬこメガネ
鮮血と灼熱の色彩
月山さん中心ログ5【腐向け】
囚われの堕天使
2015バレンタイン絵その2
瓜江くん誕生日おめでとう!!
喰区2お疲れ様です&バレンタイン絵
ヒトと獣【獄犬族】
黒カネ月と白カネ月の違い
ぐーる+ぐるりログ
雪の華
熊耳の女の子
大掃除
【2014年】絵師一年進化録
2015年賀絵
僕、大きくなったらパパのお嫁さんになる!【カネ月ログ】
【2014クリスマス絵】Silent Snow
ご注文は…
セーラーショタっていいよねw
ヒトと獣【白狐族】
ヒトと獣【海猫族】
成長記録2014
【2014ハロウィン絵Ⅱ】狼じゃなくて犬なんだ(´・ω・`)
ぬこアヤトくん【リメイクver.】
それってつまり【カネ月】
【2014ハロウィン絵】おかしのくにの冒険
キース
カネ月落描きログ

現在50枚
2014/10/02 12:32:38  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

