最後の楽園 - 2014年12月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 蒼海の天使(絵)

ユメザクラ
till sleepy
蒼い鳥と夢を見る
戦うDK
囚われの堕天使
ご注文は…
るか
2014バレンタイン絵
ワンピースの男の娘
とに描くへの感謝を込めて
Tバック男子
花嫁少年
蒼い鳥と白昼夢
若き兵士と富豪の令嬢(♂)
裸エプ男の娘
中二系男子校生
女子高生(♂)
眠る花 
人魚少年
【2012ハロウィン絵】ヴァンパイア×狼
BLUE(涼×瑠夏)
裸体育座り第二弾(瑠夏)

Intense color(涼×駿)
ハロウィン絵w(涼瑠)
花嫁と漆黒の堕天使(涼瑠)
美少年(瑠夏)




2014/12/24 15:04:02  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ JEWEL(絵)

こどもの日☆しょた
鮮血と灼熱の色彩
雪の華
ヒトと獣【白狐族】
笑顔っていいよね
護りたい
ティムと冬兎【動画付き】
エドガーと華猫
fragile snow
天と地
白い闇
「JEWEL」イラストまとめ
PC用次作BLゲーム作ったよ☆
焔と共に
長髪男子が好きw
そらとうみ2【動画付き】
紅髪も好き
スク水ニーハイ少年
JEWEL fancy X'mas【クリスマス絵vol.3】
Nightmare X'mas【2012クリスマス絵vol.2】
Happy X'mas【2012クリスマス絵vol.1】
feel sleepy, fall in darkness
【2012ハロウィン絵その2】魔女っ娘☆しおん
神様不在の楽園~幸福に堕ちる~(※流血注意
セシルわんこ
君を救う唯一
星のない夜
闇死神(タナトス)セシル
なんか見上げてるユーリ
キース
悪夢(※流血注意
ユーリ&シオン
セシル×シオン
エドガー
カイ
孤独な闇
「JEWEL」全員集合!
クーデレと
そらとうみ
セシル×ティム
抱きしめて
紅と碧(セシル
ティムはたれ目です
碧瞳セシル×紅瞳セシル
2011ハロウィン(セシル&ユーリ&シオン
ゆーり
キース×セシル
...broken(※グロ注意
ずっと一緒に…(セシル×ユーリ
せしる
エドガー×ティム
セシル&ユーリ&シオン
「JEWEL」~white as snow~
シオン
大人セシユリ
蒼き誓い(セシユリ
雪の子供(シオン
紅いマフラー(セシユリ
まっしろな闇(セシユリ
ぎゅーっとw(セシユリ
2014/12/24 14:49:34  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 血の涙(絵)

【2014クリスマス絵】Silent Snow
ヒトと獣-神狼族
神狼の少年
銀髪三人娘(?)(※この中に一人だけ男がいるらしい…
ルーファス×ジャック
ラセトマラセ
兄弟愛




2014/12/24 14:36:51  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 砂に咲く華(絵)

Memento Mori【オリキャラ】

ライカ【オリキャラ】
june bride2
ヒトと獣【獄犬族】
ヒトと獣【海猫族】
風鎌
双子羽兎
Black&Silver
Dear
立て膝ってなんかカッコイイw
わんことにゃんこ
ヒトとケモノ【銀狐族】
プロフ画用「雪狼」
百合と青年
「風呂屋の脱衣所にて」
百合じゃないよ薔薇だよ!
ヒトとケモノ【灼犬族】
銀髪三人娘(?)(※この中に一人だけ男がいるらしい…
生足ノエル
裸体育座りなノエル
【あけおめ】うさ×2【年賀イラスト】(ルイ&コウ
【クリスマス記念】the tender sentiment(ウィリラス
コーザ
キスっぽいルクウィリ
ノエ子
のえみか
ラスター
ラスター×ウィリアム
ウィリアム×ルーク
ノエル(正面)
ミカエル×ノエル
黒翼ノエル



2014/12/24 13:28:20  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【2014クリスマス絵】Silent Snow



オリキャラのノエル(銀髪)&ミカエル(金髪)です(◜◡‾)
…といっても加工のせいで髪の色が分かりにくいなww
手前のいるのがノエルで奥にいるのがミカエルだよ(ノ∀`)
ノエルは女顔だけど17歳の男ですので:;(∩´﹏`∩);:
ミカエルは19歳でこっちも当然男。

銀髪と金髪って並べると華やかなイメージになるよねw
どちらも髪が長いんだけど、ノエルの方が長い設定。
月と太陽のようなイメージなんで髪と目の色は対照的。
赤の反対っていうと最近は青より補色の緑を連想することが多いんだけど、
ミカエルの瞳は青なんだよね(

翼は神族(ガイア)という種族の証なんだけど、この二人は半神族なんで本当は翼を持ってないw
でも、なんかクリスマス絵に翼のあるキャラを描きたかったww(^q^)
そして、翼を描こうとするとマントが描けないことに気づいたwww
獣耳の場合もしっぽの形とか大きさによってはマントが似合わないんだよなー
まぁ、この二人(特にノエル)はまた近々描きたいし、その時にちゃんとした格好(?)にしようw

最近、描くスピードが上がったことはいいんだけど、そのせいで逆に時間のかかる絵に挑戦できなくなってきた気がする(◞‸◟)
気軽に描けるレベルの絵をいっぱい描きたいなと思うようになってしまって…
この絵は…まぁ、そんなに時間がかかってないわけではないけど;
でも、木とか結構適当な感じだし衣装とかも…

ノエルはかなり昔からいるオリキャラでお気に入りのコ。
ミカエルもほぼ同じ時期に生まれたコなんだけど、当時とは結構デザインが変わってる(◜◡‾)
久々に描くオリキャラってみんな服装とか変わっちゃうw
服装だけならまだしも、ミカエルの場合は髪型まで変わっているというww(^q^)
キャラの設定だけはそのままだけどw

思ったより自分のイメージに近い仕上がりになって満足(◜◡‾)
フォトショさんの加工と素敵な素材のおかげだけどねw
冬らしい雰囲気が伝わればいいなぁ…

2014/12/22 20:35:33  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ご注文は…【オリキャラ/女装】




「ご注文は…俺?
あ、何言ってんだテメェは。」

オリキャラの飛鳥(17歳/高3)にメイドの格好をしてもらったw
青年キャラでしかも獣耳じゃない女装なんて需要ないだろうな…
とか思いつつ描きたいから描くww(^q^)
常に需要よりも自分の欲望を優先して絵を描いてますw 

ショタっこにカワイイ服を着せるのもいいけど、
女装だったら10代後半以上の男の子にさせる方が好きですw
私がショタにスカートとか履かせると女の子かよwwwってなっちゃうんで( ;⊙´◞౪◟`⊙)
まぁ、絵柄の都合かもしれないけどw
ショタをショタらしく女装させる人もいるかもねー

なにげにメイド服ってあんまり描いたことなかったなw
ワンピの部分が黒とかカーキっぽいやつもあったけど、やっぱりピンクが一番カワイイと思う!!
そしてニーハイは外せないww(^q^)
黒ニーハイの方が好きだけどたまには白でもいいかw
あと服の色合い的にも白の方が合いそうだったしヽ(´▽`)/

最近は絵描く時、結構写真を参考にするんだよね(◜◡‾)
顔とか服のシワとかはイラストの方が分かりやすかったりするけど、
ポーズとか構図とかは写真を見た方が自然な感じになる気がするw

しかし、こういうアオリとかフカンとかって難しいな(◞‸◟)
何度描いても慣れない…というほど描いてるわけでもない(
やっぱ絵上手くなりたいって思うなら、ニガテな構図とかポーズにもどんどん挑戦していく必要があるんだろうな(^_^;)

2014/12/14 21:01:30  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ カネ月増えろ!!!


なんというか私は多分、ネット上の人間関係に多くを求めすぎてしまうんだろうなって思う。
タメ語が好きというのもおそらくそういうことで…リアルで気兼ねなく話せる相手っていうと本当に家族くらいしかいないんで(^_^;)
あと…親戚とか?
リアルで友達作れよって話なんだけどww(^q^)
でも、やっぱりコメントってもらった相手が少しでも嬉しかったらいいなと思って送るものだし、そのためにはやっぱりある程度の距離感は必要なのかなと。
なかなか難しいものだ(◜◡‾)


カネ月が足りないから自給自足するしかない(・ω・`)
もっとカネ月描き(書き)さん増えてもいいのよ?
というか増えて下さい!!お願いだから:;(∩´﹏`∩);:


なんというか…月山さんを苦しめたい(^q^)
泣き顔とか照れてる顔とかもいいけど、苦しそうな顔とか嫌がってる顔とか悔しそうな顔とかはもっといいと思うのww

カネ月クラスタなのに、最近はバン月とかカネ亜とかも気になってて困る(◜◡‾)
あんまいろんなCPにハマりすぎると収集がつかなくなるぜww

んーバン月の夫婦か…それも良い…とても良い(*´Д`)ハァハァ
バンジョイは女王様な月山さんに翻弄されてるといいよw
で、月山さんは夫がいない間にこっそりカネキチのところに通っているww
バンジョイは浮気に全く気づかないwwwwwwwwww

バンジョイと結婚()してる主婦な月山さんがカネキチと浮気してる三角関係な話が欲しい!!!!!!!!!!!!!!
あ、でも逆でもいいな。カネキチと結婚してる月山さんがバンジョイと浮気をしてて、そのうちバレておしおきされるとか…それもいいな!!!!!!!!!!!!!!

バン月だと会話も行動も噛み合ってなさそうww
でもそれでお互いにそれでいいと思ってたらカワイイwwwwwww
女王様な月山さんと尻に敷かれてるバンジョイとか!!!!!!!!!!!
でも絵師()的にはバンジョイのビジュアルがちょっと…(´・_・`)

月山さん(受)に強〇されるバンジョイ(攻)くらいでいいwwwww
バンジョイは誘い受けでもノってこないから(ヘタレすぎて)襲い受けするしかないと思うんだwwwwwwwwwwww(ノ∀`)

最近はカネ亜のことも気になってる(◜◡‾)
あんまり話したことないけど亜門さんも普通に好きなんだw
好きなキャラをみんな受けにしたい…って思うと一番手っ取り早い攻めが主人公だから仕方ない(


2014/12/09 22:51:15  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

