最後の楽園 - 2015年01月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 雪の華

elis22x.png


―この雪を君に贈るの
ずっと笑っていて欲しいから―

オリキャラのエリス(18歳)です(◜◡‾)
泣き笑いって切ないよね(´;ω;`)
手に持っているのは冬や雪をイメージしたオリジナルの花。
儚い雰囲気を出したかったんで、珍しく彩度低めの色合いにしてみましたんw

実は先週の土曜日くらいから熱が出ててかなりダルかったんだけど…
なんとか生きてました(^_^;)
病気になってもできるだけ病院には行きたくないタイプ;;
でも辛かったのは日曜日だけで、月曜日にはもう熱下がってて元気だったんだけど、
一応病院行ったら本当にインフルだった(^q^)
熱の出ないインフルもあるんだってねw
鼻水はまだずるずる出ててうざいww

「塗りが上手くなった」っていうコメもらったけど、そういうこと言ってもらえるのは本当に嬉しい(*^ω^*)
相手の年とか実力とかそういうことに関係なく私は嬉しいと思う。
まぁ、最近は年下でも…高校生くらいでもめちゃくちゃ上手いコとかいるし、
絵の上手さに年齢は関係ないんだなって思う(^_^;)

今はグリザイユしてるんで全体的に塗りの統一感とか出るようになったかもしれないw
おかげで時間も短縮されるようになったしね(◜◡‾)
ただ、肌の色だけはグリザイユで上手く表現できなくて、以前からの塗りのままなんだけどw
でも加工の仕方もちょっと変えるようになって、肌の色だけ他の部分より明るくしてコントラストを弱めるようになったんだ(´・ω・`)
そのほうが綺麗に見えることに気づいてw


↓喰種√A2話感想。
やばいwwカネキチのダークヒーロー化が進んでるwwww(゚∀゚*)
wktkが止まらないwwwwww
ニシキくんまじシズちゃんwww(つまりイケメン
ヒナちゃんまじ天使wwwww

カネキチとアヤトくんの絡みうぉおおおおおおおおおおおおおおおお
アヤトくんがヒロインしてるよぅううううううううううううううううううううううう
やっべww政道とジューゾーちゃんテラかわゆすwww
この二人の仲の悪さかわいいwwwww
そしてここでようやくアキラちゃんの登場(◜◡‾)
アキラちゃんクールかわいいのうw
割とアキラちゃんの声のイメージ合ってるな(^q^)
こういう落ち着いた声だと思ってたw

会議で遠くを見てるジューゾーちゃんwww
アキラちゃんに突っかかる政道もかわいいな(*´Д`)ハァハァ
クールなのに猫好きなアキラちゃんのギャップかわいいw
私も時間を少しでも省きたいから、敬語ではなくタメ語を使うんだ( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
亜門さんの表情も面白いww
夜遅くなったら食べないアキラちゃんは女の子w

あーヒロインしてるアヤトくん!!!!!
ああああああヒロインじゃないか!!アヤトくんが!!!!!!!!!!!!!!!
てか、月山さんはどうしたかな?
こっそりカネキチの後を付いてきてたりして?

でもこれ一年前の私だったら歓喜したのにな(^q^)
今はカネアヤより好きなCPが…多くてww
カネ月≧佐々瓜>カネ亜>バン月>カネアヤ>叶習かな

2015/01/24 14:15:29  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 熊耳の女の子【オリキャラ】




他の方のオリキャラのリーネちゃん(◜◡‾)
熊耳のキャラは初めて描いたと思うヽ(´▽`)/
私が女の子でこういうちょっとセクシーなポーズを描くのは珍しいかも(^q^)
なんで四つん這いかっていうと…獣耳だから?(
あとなんか口にくわえさせたくなったんでリーネちゃんが大好きな鮭を描いたよ(*^ω^*)
やたら小さいけど稚魚ということにしといてwww

髪の毛が不思議な色だなーと思って(◜◡‾)
銀髪とはちょっと違うような…
ほんの少し水色がかったような色に見えたんだけど上手く表現できなかったずww(^q^)

しかし、あの髪の毛のふんわりとした感じが出せない( ;⊙´◞౪◟`⊙)
段が入ってる髪型がすごくカワイイのに…
なんというか髪質を変えて描くのがニガテ;
いつもストレートっぽい髪ばっか描いてしまうな;;
自分がくせ毛だから真っ直ぐな髪に憧れるっていうのもあるかもw

あと、「オリジナルの女の子」を描いたのが本当に久々。
版権というか喰種の女の子キャラはちょこちょこ落描きしてたけどw
女の子の絵を色まで付けて完成させたのは…半年ぶりくらいだな(´・_・`)
いつも男ばっか描いてるからねw
ここまで女の子を描かないのも珍しいけど(◜◡‾)
2~3ヶ月に1回くらいは描いてる時期もあったのにww

女の子ニガテだからあんまり描かない
→あんまり描かないからニガテになるという悪循環( ˚ இ ˚)
まぁ、女の子描くならショタとか中性的な少年でいいかなってなっちゃうのが一番の原因だがw

ちょっと前についったで「私が受けだと思う人RT攻めだと思う人ふぁぼ」っていうタグをやってみたんだけど見事に攻めwwwwww
まぁ、男だったら攻めがいいのでそういうイメージの方が嬉しいんだけれどw(ノ∀`)

ネット上で一人とか数人の人とだけ仲良くするのって不安;
だってその人、いつかいなくなっちゃうかもしれないじゃん(´・ω・`)
そう遠くない未来に…

仲良くしてくれる人が一人でもいなくなるのは寂しい
だから本当は広く浅くの付き合いが理想なんだろうな…
一人いなくなってもまたすぐにその人と同じくらい仲良い人を作れそう
寂しくない大勢の中の一人なら…

いっぱい絡んでもらえるのは嬉しいけど、仲良くなればなるほど不安にもなる。
残り時間はあとどのくらい?
あとどのくらいその人と交流できる?

2015/01/21 13:42:42  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 大掃除

wan1227a.png


12月28日のワンドロお題「大掃除」。
流石に1時間で塗りまではムリだった(^q^)
時間が決められている中で頑張ったんだけどね…

なんで私ワンドロででキャラ三人+背景まで描けると思ったんだろう(◜◡‾)
キャラパースから逃げて背景パースに行った結果→一時間で描ける構図ではなかった
亜門さんの部下たちカワイイよw
最初は亜門さんも描こうかと思ったけど諦めたww

アキラちゃんまじ中世的でカワイカッコイイ(/ω\*)
喰種の女キャラの中では一番好きなんだよねw
カッコイイ女の子は正義!!

ついったの方でも言ってるけど、2/1の喰種オンリーに行ってみたいw
忘れてなければ…行けるかもしれないw
↓あと最近私の喰種グループがHOTグループにピックアップされるようになってて怖い:;(∩´﹏`∩);:
*東京喰種同盟*(http://www.pixiv.net/group/?id=23300)
ホモとか投稿してる管理人()でごめん;

喰種のアニメ二期始まったね(^q^)
一期の時もそうだったけど、また毎週キャプションに感想書くかもしれないw
↓見逃した人や見られない地域の人はGyaOで見たらいいじゃない(◜◡‾)
毎週日曜更新だからテレビよりちょっと遅いけどw
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08708/


↓1話感想
え?なにこのオープニングww
エンディングみたいなオープニングだなwww
…と思ったけど、エンディングの方がちゃんとエンディングだった( ՞ਊ ՞)☝

アヤトくん半殺しがないのは寂しいけど膝蹴りおいしい(◜◡‾)
強気なアヤトくんかわいいw蹴りたいww
ラストの方の背景めっちゃ綺麗だなーと思って見惚れてたw
雪が降ってからのシーンw
幻想的でふつくしい♪好き(*´ω`*)
1話だから気合入ってんのかな?

結局√Aはアオギリルートだったってことね(◜◡‾)
あんていくかアオギリかってはなしがあったけどw
主人公が悪の組織()に入っちゃうとかドキがムネムネするwww
内部から崩していくとかそういう?
あーてかアヤトくんと一緒に行動したりしてなw
ルートアヤトでもある(◜◡‾)

でもアヤトくんが仲間になるってことじゃん(^q^)
あーだから半殺しにはしなかったのか(
仲間になる予定だったからw
カネキチにやたら突っかかってくる反抗的アヤトくん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アニメのアヤトくんはやっぱ大人っぽくて高校生くらいに見えて怒っても美形でけしからん(◜◡‾)

2015/01/14 22:19:14  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 東京喰種

アヤトくん誕生日おめでとう!!
喰種ログ2016-②【腐】
花葬【カネ月】
わんこカネ月(R18

月山さん誕生日おめでとう
誕生日絵2枚
聖夜カネ月【腐/R18】
カネキさん誕生日おめでとう【腐】
闇カネキさん
幸せカネ月【R18】
カネ月中心喰種ログ
どこにもいかないで【カネ月】
カネ月✩ハロウィン
囚われの月山さんログ【R18】
叶習叶
リプきたキャラに自分の私服着せる
アヤトくん誕生日おめでとう!!
捕食者と獲物【カネ月/R18G】
【喰種ログ7】愛を知らない【カネ月中心/腐向け】
WEST2お疲れ様です_:(´ω`」 ∠):_
June Bride
ついったに上げられなかった喰種ログ【R18】
月山家中心喰種ログ6
月山さんと亜門さんはどっちもわんこだと思う【カネ月+カネ亜/腐向け】
月山さん中心ログ5【腐向け】
瓜江くん誕生日おめでとう!!
喰区2お疲れ様です&バレンタイン絵
黒カネ月と白カネ月の違い
ぐーる+ぐるりログ
大掃除
僕、大きくなったらパパのお嫁さんになる!【カネ月ログ】
ぬこアヤトくん【リメイクver.】
それってつまり【カネ月】
カネ月落描きログ
鱗赫って便利!!【カネ月】
アヤトくん受けログ【東京腐種】
アヤトくん誕生日おめでとう【東京喰種】
カネキチに○○の服を着せて××の台詞を言ってもらった【東京喰種?】
進撃の喰種
カネアヤでヽ(*´v`*)ノ
ぬこアヤトくん【東京喰種】
ついったリク絵まとめ
【東京喰種】カネアヤを広めたいのですが…!!:(;゙゚'ω゚'):【腐向け】
東京喰種の落描きと妄想
2015/01/14 05:45:52  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【2014年】絵師一年進化録

15140528aa.png


なんかこういうの好きでよくやってるし、11月頃にも10年間のやつやったけどさw
全部オリキャラの男子でまとめてみたけど、一段目が全部獣耳な件( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
そして一段目だけまだテクスチャを上から重ねてないw
今年もオリキャラの獣耳男子ばかりを描いていきたいと思ってますww

この前(1/3)25歳の誕生日を迎えました(◜◡‾)
何歳まで自分の年をネタにしてていいのかなと思ったんだけど、とりあえず20代のうちはやってていいの?w
こんな頭のイタい25歳もいるんだぜ!!!!!!!!!!!!!!

これからも画力向上に励んでいきますので暖かい目で見守ってやってください(`・ω・´)
とりあえず、今年の目標はオリジナルで500点★30くらいに設定しておこう(◜◡‾)
確か去年は300点★15とか言ってたけど、それはもうほとんど(企画物以外)達成できるようになったのでいつも点数やブクマをくれる方々に感謝しています(/ω\*)

私はいつになったらあの人のような絵が描けるようになるのだろう…?
10年後?20年後?
何年後だって構わない。
いつかあんな絵が描けるようになるんだったら頑張れる。

どうでもいいけど、正直元旦生まれではなくて良かったなと(^q^)
(元旦生まれの方がここを見ていたら申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:)
あとクリスマスとか…
少なくともうちの場合、そういう行事の日と誕生日が重なったらお祝いが一度だけで終わってしまっただろうな(^_^;)
二重でおめでたいって考えもあるんだろうけど;
ん、でも元旦はそんなにケーキとかは食べないかな?

2015/01/08 22:17:17  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 2015年賀絵

nengaax.png


名無しのキャラで年賀絵(◜◡‾)
羊少年で明けましておめでとうございますw
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)

羊も羊耳も今まで描いたことなくて全然イメージ沸かなかったからとりあえず調べたんよw
イラストだと角だけで耳が描かれてないのもあったけど、個人的にやっぱり獣耳は描きたい(^q^)
多分こういう感じの垂れ耳なら羊に見える?

門松も梅の花もちゃんと描いたよ(◜◡‾)
テクスチャ以外の素材は借りてないよw
最初色合いはピンク系にしようかと思ったんだけど、なんか最近ピンクが多い気がしてオレンジ系にw

てか、最初は切り株の上に座らせるポーズにしようと思ったんだけど、
なんか袴で座ってるポーズが描けなくて諦めたww(^q^)
資料とか調べてもどうしても分からなくて…
和服って久々に描いた気がするけどやっぱりシワとか難しいよね;

なんで腐女子って絵上手い人多いんだろうと思ったら、みんな自分の好きなCPを広めるためにホモを描きまくってるからなんだろうなって。
ということで版権でもホモでもいいから、上達のために私も描きまくろうと思う( ˚ இ ˚)
腐向けの作品はやっぱログで上げてる人多いし、それだけたくさん描いているってことだよなw

版権にハマってもオリジナル描くこともやめられない。
それはもちろんオリジナルを描くのも好きだし、
あとやっぱりオリジナルを描く仲間がいるからなんだけど(´・ω・`)

ある意味オリジナルは保険みたいなもんなんだよね(^_^;)
つまり、ある作品の二次創作に飽きてもオリジナルがあれば…
オリジナルを描く仲間がいれば安心だなって思う。
仲間がいればいつでも戻って来れる(◜◡‾)

まぁ、版権メインで描いてる人なんかは多分、
マイブームの作品が変わっていく度に新しい仲間を探したりするんだろうけど;
コミュ障で不器用な私にはそれは難しいからな;
版権…今なら喰種の二次創作に飽きたとしても、
私は絵を描くこと自体が好きだし、一時創作の方で飽きることはないと思う。
だからずっとオリジナルの絵描き仲間と仲良くしてもらいたい…

基本的に平日も休日も寝る時間と起きる時間は一緒なんだわw
なんか生活リズム乱れるのが嫌で、大学の頃からずっとそうww
っても大学1年の頃は、流石に一人暮らしに慣れなくて寂しいやら嬉しいやらで夜更かししてたんだけど(^_^;)
でも、夜更かししてたらとお腹空いてお菓子とか食べて…ちょっと太ってしまったん(◞‸◟)

それでもう夜更かしすんのやめようと思って、時間が欲しいなら夜遅くまで起きてるんじゃなくて朝早く起きればいいじゃんってなったw
どうせ使える時間は変わらないんだし、早起きの方が健康にも良いしな(^q^)
休日は早く起きて何してるのって聞かれたことあるけど、別に普通の自由時間として使ってるよ?
絵描いたりゲームやったりネットやったり漫画読んだりねw
みんなが夜やることを朝やってるだけだよww


2015/01/04 09:15:15  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 僕、大きくなったらパパのお嫁さんになる!【カネ月ログ】

2_2015010409070744e.png
4_20150104090708b19.png
5_20150104090710057.png
7_201501040907132c5.png
6_20150104090713a26.png
3_20150104090750f8f.png
11_201501040907521d0.png
8_20150104090808ff8.png
9_20150104090809c49.png
12_2015010409081115e.png
15.png
13_20150104090813293.png
16.png
17.png
18.png
19.png
21.png
24.png
25.png
26.png
27.png
28.png
30.png
31.png
32.png


ついったに投稿してた落描きいろいろまとめです(◜◡‾)
前半にいろいろ落描き(ハロウィン~)+後半にカネ月一家の妄想。
カネ月一家が中心…のハズだったけどそうでもなかたったし、ある都合で順番は後になってます(´・_・`)
皆さんこういうログってどのくらい溜めるのかなって思ってたんだけど、約二ヶ月二日に一枚くらいのペースで描いてたらこのくらいになったw
なんというか…ようやく月山さんを描くことに慣れてきた感じ(ノ∀`)
アニメ二期楽しみだー!! 誕生日の後だけどww

ところでまたイベントとかあるんですね(´・ω・`)
口下手でコミュ障の私は遠慮しておきますわ(
ネット上でも変な奴なのにリアルではさらに頭おかしいから;
コミュ障じゃなければ…

あと謝りたい方々がここを読んでくださっているとは限りませんが、ついったの方でもおかしなことをしたり、言ってしまって申し訳ないです(◞‸◟)
やっぱりついったはコミュ障には向いてないんでしょうね;
厳しいフォロー条件なのに自分からフォローしてきてフォロバ乞食とか本当にキチガイでしたすみません;
ついったの方でもう一度フォローされるのは嫌だと思いますが、支部の方ではできれば作品を見させていただきたいです:;(∩´﹏`∩);:

版権だと検索で来る人も多いだろうから、キャプションは丁寧語くらいにした方がいいのかなってちょっと思ったこともあります;
でも、まぁ文字数を少しでも減らすために相変わらずタメで書いていくことにします(^q^)
アキラちゃんではないけれど(
私にとってのキャプションはブログのようなものなんで、あまり人に読んでもらう前提ではないというか…
もちろん読んでもらえたら嬉しいのだけれどw

カネ月が足りないから自給自足するしかない(・ω・`)
もっとカネ月描き(書き)さん増えてもいいのよ?
というか増えて下さい!!お願いだから:;(∩´﹏`∩);:

「東京喰種」という作品自体は14巻という少ない巻数で終わりだからこそ、逆にみんないろいろな妄想が膨らむのかな…とか思っていたりw
キャラの設定とかもしっかり追いやすいしねw
私もそんな感じ(◜◡‾)
本誌の方はもう見てないわw
やっぱり単行本出てからまとめて読みたいww

カネ月の魅力は立場逆転!即ち下克上!!!!!!!!!!!!
でも、個人的には黒カネ月も全然アリというかもっと増えていいんだよ(◜◡‾)
ヘタレ攻め下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうでもいいけど、Trap(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14614150?ref=search_key_video)歌ってたらカネ月に聞こえてきたwどうしよう(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
「君の弱さにつけこんだ僕はズルいだって?バカじゃないの」
「媚びてくる官能的なその瞳。愛を探してた。
ウザいんだよ、僕には関係ないから跡を残して消えるだけ。」
カネキチ視点だよねw



↓re感想(小説はまだ1話しか読んでない;)

大変だ…
このままでは佐々瓜沼に落ちてしまいそう:;(∩´﹏`∩);:
誰か私をカネ月沼に引き戻してください!!!
せっかくカネ月クラスタさんたちと繋がったのに…
でも、月山さん登場したら佐々月とか言い出すかもしれない(◜◡‾)
いつもどおり安定の主攻めクラスタだった…
とりあえずカネ月好きさんが佐々瓜好きにもなる可能性について知りたい:(;゙゚'ω゚'):

正直最初は瓜江くんにあんまり興味なくて不知くんの方が好きだと思ったんだけどね…
ハイセに対して生意気で反抗的な瓜江くんかわええ(´д`*)ハァハァ
敬語使ってるのにハイセに対する敬意の欠片も感じないところとかw
年下なのに生意気っていうところは確かにアヤトくんと似てるなw

君を喰うよ(性的な意味で)
けしからん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
性的な意味でも物理的な意味でもクインクス達を食べたくなっちゃう(/ω\*)
上司と部下の禁断の関係ですねわかりますwwwwwwww

実年齢はハイセの方が上だけど見た目は瓜江くんの方が年上っぽいから問題ないw
ハイセと瓜江くんだと佐々瓜だけど、瓜江くんと不知くんで瓜不なのもいいな(´д`*)ハァハァ
だけどやっぱり佐々不だっていいと思うよ(◜◡‾)
ハイセのこと何げに慕ってる不知くんもカワイイしw
つまりクインクス班はハイセのハーレムだったのか(驚愕

瓜江くん19歳なのに反抗期なのかけしからんw
これは先生の個人授業を受ける必要があるな(´・_・`)
教育し直してあげようw

瓜江くんはどう見ても童貞だよなw
脱童貞する前に処女を喪失してしまうのか…
でもあのビジュアルで不知くんが童貞だったらそれもかわいいなどうしよう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2015/01/04 09:10:51  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

