最後の楽園 - 2015年02月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 2015バレンタイン絵その2

renomizua22.png

3日も遅れた本物(?)のバレンタイン絵w
オリキャラの玲乃(れの/少年)×弥月(みづき/猫耳)です(◜◡‾)
オリジナルのBLは久々に描いたなw
本来は二人とも和服キャラなんだけど、和服で足を絡めるポーズがムリだったので現代服にww

なにげにこのポーズはほぼオリジナルというか、資料とか見ないで自分で考えた感じ(◜◡‾)
二年前のバレンタインでもこの二人描いてたw
オリキャラのBLCPの中では一番好きだから仕方ないʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
こっちはバストショットだけどちゃんと和服にしてるw
二人とも髪型変わったけどねw

キャラ一人でもいろんな構図があると二人、三人と増えていくとさらに無限に構図は増えていくよね(ノ∀`)
単に立ち絵を並べるだけならまだしも、絡み絵はやっぱり難しいし、資料とか見て練習した方がいいんだろうなと(^_^;)
パースとかまだまだ全然ダメだしな;;

積極的な受けに誘惑されたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
誘い受けと襲い受けは正義!!!!!!!!!!!!
そしてヘタレな攻めも正義!!!!!!!!!!!!!!!



↓喰種√A6話感想。
酔った政道カワイイなwwwwwww
酔ったアキラちゃんもカワイイwwwww
亜門さんも3人セットでカワイイ(*´Д`)ハァハァ
たきじゃわww(ノ∀`)

マリスステラwwまじでブサイクだなwww
でもカワイイぞw
てか、今回はほぼ原作通りだったなw
前回盛り上がった分、こういう落ち着いた回も必要ってことかー
宇井くんも最近カワイイ(*^ω^*)

ちょwwEDなんかシュールだなww吹いたwwwwwww
ヒナちゃんバンジョイ月山さんが暴走カネキチを見てるってw
月山さんなんか中性的でカワイイ(/ω\*)
この4人組だと月山さんがヒロイン(総受け)でいいかな(◜◡‾)
でもヒナちゃんもバンジョイもヒロインだから困るwww
ん、次回はトーカちゃんかな?
カネキチと会うん??

2015/02/26 14:39:36  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 瓜江くん誕生日おめでとう!!

sasauria-1.png
sasauria-2a.png
sasauria-3a.png
sasauria-4a.png


喰種だと普段はカネ月描いてますが、佐々瓜も広めたい(◜◡‾)
ホモもいいけど純粋にカッコイイ絵も描けるようになりたい…
出来心でおまけ差分?を付けてしまいますた:;(∩´﹏`∩);:

2015/02/12 22:02:41  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 喰種√A5話感想とか


傲慢でプライド高くて我が儘で反抗的で生意気でなかなか攻めの思い通りにならない受けたまらん(*´Д`)ハァハァ
一本ずつ牙を抜いて爪を折って飼い慣らしたいw
気高く美しい獣を従順な愛玩動物に仕立てたいw


↓喰種√A5話感想

とりあえずモザイク自重www
ボロボロのアヤトくん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なにこのレイプ目ww
アヤトくんの表情が年相応に幼くて可愛かった(◜◡‾)
これはトドメ刺せないw
カネキチがアヤトくん助けに来るとはww
やっぱ完全にカネアヤリスペクトなのかな?アニメはw
「アヤトくんが篠原さんと渡り合えるのはおかしい」みたいな意見あったけど、全然渡り合えてなかったから大丈夫(^q^)
月山さん出ないからアヤトくんに萌えるしかないww
でもアヤトくんも大好きだしいっぱい登場していっぱい活躍(?)してくれるなら嬉しいw

ん?ムカデの動きは割と良かったよw
篠原さんパネェwww
アヤトくんと戦ってちょっと消耗してるハズなのにww
あとクレイジーなカネキチいいわwww(^q^)
声優さんの演技も素晴らしかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
でもちょっと話の流れマズっただろw
これアニメからの人はカネキチの暴走の理由分からなそう:(;゙゚'ω゚'):
確か3話くらいで月山さんが共食いの話してたけど…覚えてないんじゃない?
共食いのせいでカネキチガイになったのに…

亜門さんんんんんんんんんんんんんんんんn
亜門さんもの演技もいいなー
カネキチVS亜門さん熱かったwww
ただ亜門さんがキレた理由もちゃんと分かるようにしないと…
戦闘シーンがアレなのも全て許せるww
ちょwwアヤトくんとカネキチ攫われたww
毎回言ってる気がするけど、もう√Aのヒロインはアヤトくんでいいよw

ん?ちょっと待てww
EDでまさかのタタラさんの素顔???(^q^)
ん?ヤモリっぽかったけど…あれタタラさん??
あとEDにやたらリゼちゃん出る気がするw

2015/02/12 14:00:47  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 喰区2お疲れ様です&バレンタイン絵

しょっくaa


喰区2お疲れ様です(*^ω^*)
無理やりカネ月のバレンタイン絵ということにしといてください(
キラキラ加工楽しい♪
バレンタインなのは文字だけですがww
(オリジナルの方も描けたら描きたいけど…無理かな?)

アニメはムカデさんカッコよかったですね(◜◡‾)
相変わらず月山さんは全然出ないんでアヤトくんに萌えることにしますw
どう見ても√Aのヒロインはアヤトくん(
最近はカネ月ばっか描いてるけどカネアヤも好きです♡
月山さんと二人でヒロインになってくれても全然おk(^q^)

2015/02/09 09:53:10  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ヒトと獣【獄犬族】


gokukena22.png

獄犬族の魔族(ディヴァイン)であるグレンと獄犬族の霊獣(シェイド)。
魔族(ディヴァイン)は精霊の半身であり、魔力と理を与えられた種族。
人間に近い種族である剣族(ラティルド)と同じ祖先を持つとされている。

獄犬族の子供がベルムで、大人になるとフェンリルと呼ばれます。
魔族(ディヴァイン)は獣耳と尻尾があって魔術の扱いに長けた”ヒト”
剣族(ラティルド)という人間に近い種族より短命で、
15歳で成人(見た目はまだ子供でも)と認められる。
グレンは19歳なので魔族(ディヴァイン)=獄犬【フェンリル】

剣族(ラティルド)、魔族(ディヴァイン)は共にヒトであり、
霊獣(シェイド)と心を通わせられるけど
魔族(ディヴァイン)の方がより親密になれます。

魔族(ディヴァイン)=獄犬【フェンリル】のグレンと霊獣(シェイド)=獄犬【ベルム】(小さい方)、霊獣(シェイド)=獄犬【フェンリル】(大きい方)です。
グレンは強気俺様受け(^q^)
こういう挑発的な表情の受けってすごく好きだw
いや、攻めもいいんだけれどw
強気×強気っていうCPもすごく好きだよww
本当は弱気×強気が本命なんだけれど(
ちなみに、受けにはデフォルトで強気属性が欲しい(◜◡‾)
弱気な受けはダメなんだ…
強気ツンデレ受けとか強気ドS受けとか強気小悪魔受けとか強気男前受けとか…

そして赤と金のオッドアイのハズなのに、相変わらず目が細すぎて分からないグレン(^q^)
霊獣と同じなんだけどねw
背景ねーちょっとダークな雰囲気にしたかったんだけどなんか微妙(´・ω・`)
赤と黒の組み合わせって中二っぱくてカッコイイよね(◜◡‾)
こういうシンプルな色使いの背景ってあんまり作らない気がするけど、最近はこういうのもいいかなって思ってるw



貼り忘れてた感想を今更ここに(◜◡‾)
↓喰種√A3話感想

ナキたんキタ━(゚∀゚)━!
アホの子かわいいww
アヤトくんとナキたんの絡み期待(*´∀`*)

でも今回はあんまりオリジナルって感じの展開はなかったな(^_^;)
9巻と12巻辺りの内容がちょろちょろあったねw
カネキチがあんまり絡んでこない系の話w

カネキチ自身は人は殺してないと思うんだけど、人を殺す手助けをしているといえばそうなんだよな(´・ω・`)
その辺が原作からのファンとしては複雑;
もう人間ではないけど喰種にもなりきれないカネキチの葛藤が魅力の一つだったのになw

この話では完全に人間を捨てて喰種になる道を選んだってことなん?
原作以上のダークヒーローになってしまうのか?w
まぁ、それも別に悪くないし、アナザーストーリーとして楽しむのもアリだと思うけどww

ラストに月山さんも出てきたね(◜◡‾)
安定の変態だったwww殴りたいww
バンジョイは相変わらずのいい声でキャラのイメージにぴったりすぎるww


↓喰種√A4話感想
カネキチがもういろいろダメになってるww
ダメだwwもう救いようがないwww
自分は人殺してなくても人殺す手助けめっちゃしてるwwwww
ちょwwアキラちゃんつええww
イケメン女子(*´Д`)ハァハァ

アヤトくんVS篠原さんいいな!!
確かアヤトくんのまともな戦闘シーンってなかったから嬉しいw
やっぱ父さんの赫子は知ってるんだなw
実は家族想いなのに素直になれないツンデレアヤトくん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
父さんの敵!姉貴を守る!!なアヤトくん(◜◡‾)

てか、今回神回じゃね?ww
めっちゃ盛り上がったなwww
ここでムカデさん来るとは思わなかったwww(^q^)
展開早くていいけどw
喰べてる描写とかもっと欲しいなと思ったけど…ムリなのか?

月山さんはやっぱりあんま出ないなー
あくまでヒロインはアヤトくん押しなのか(
二人ともヒロインでもいいのよ(◜◡‾)

そしてエンディングやっぱり素晴らしいw
やっぱスイ先生の絵の雰囲気好きだなー
塗りとか色使いとかw

2chではやたら戦闘シーンとか叩かれてたけどまぁこんなもんじゃない?
迫力がないといえばそうだけど…
その辺は脳内補完でw
もしかしたら私が普段アニメあんまり見ないからなのかもしれないけどw
そんなにダメな戦闘シーンだったのか…

うん。まぁカネキチが人殺す手助けしてるって描写がやたらショックすぎて、他の微妙な部分とかは目に入らなかったんだと思う(^_^;)
オリジナルと言いつつ中途半端な原作改変。
普通に原作通りで良かったような気もする;
原作読んでる人にしか分からないかもなー

アオギリルートだって分かった時はめっちゃテンション上がったのに…やっぱ主人公人を殺す組織に入っちゃうのはアウトだった(☝ ՞ਊ ՞)☝
ポケモンのロケット団みたいなリアルでいう893みたいな組織ならまだしも…

2015/02/09 09:51:35  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 黒カネ月と白カネ月の違い

同じキャラとは思えない(◜◡‾)
だがそれがいい♪
kurosirokanetuki22a2.png

2015/02/09 09:50:36  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ぐーる+ぐるりログ

1ヶ月でどのくらいカラーの絵が描けるかなという謎の挑戦。
(モノクロ落描きと塗り絵は除いて)
オリジナルの2枚と合わせて13枚だから結構いっぱい描いたかなと思います(ノ∀`)
カネ月と佐々瓜がもって増えて欲しいけど、そろそろカネ亜も描きたいですね(◜◡‾)

2_20150209094534121.png
3_20150209094536e20.png
5_20150209094538398.png
4_20150209094538c2e.png
6_20150209094539e3d.png
7_201502090945527b3.png
8_2015020909455335f.png
9_201502090945544d2.png
10_20150209094555474.png
11_2015020909460639b.png
12_201502090946092d0.png
13_20150209094610f24.png
14.png


2015/02/09 09:47:45  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

