最後の楽園 - 2015年03月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 鮮血と灼熱の色彩

sesia2a.png


オリキャラのセシル×2です(◜◡‾)
夢魔族(ディヴァリィ) =灼犬【フレイズ】という種族で13歳のショタ。
普段は翠の瞳だけど感情が高ぶって半闇死神(タナトス)状態になると瞳が紅くなる設定。
翠と紅の補色は美しい…

タイトルは「ちとほのおのいろ」と読みますw
どちらも紅い色なんで(ノ∀`)
ノーマルのセシルが灼熱の紅なら半闇死神(タナトス)のセシルは鮮血の紅というイメージ。

動きのある絵に挑戦したくて頑張ったんだけど…ダメだった(´・ω・`)
服を靡かせるのって難しいな;
生き生きとしたキャラを描けるようになりたいw

最近なんかオリジナルでキャラ単体を描くのがあまり面白くないなと思ってる(^_^;)
(構図とかポーズがマンネリ化してる感じ)
だからできるだけ二人以上のキャラ描きたいなって思うんだけどそうすると時間がかかってしまうという…
というか、絵にストーリー性を持たせたいと思ったら、単純な立ち絵以外でキャラを二人以上描くか背景を描くか、あるいはその両方しかないのかなと(´・ω・`)
時間はかかるけどね;
見る人にいろいろ想像してもらえるような絵を描けるようになりたい…


↓喰種√A10話感想
入見さんと古間さんと手下たちの動きいいよね(ノ∀`)
ちゃんと人間と喰種の身体能力の差が出てる感じw
入見さん美しいな…

私が年上の人をただそれだけで慕うのは…
なんか自分を許してくれるような気がするから(´・ω・`)

罪深い自分をどうか許してくれ…と(^_^;)
もちろん許せないこともあるだろうけど…
というか、その方が多いんだろうけど;

だけどそれでも頼りたいって気持ちがあるからね…
特に男性より女性に対して思うんだけど;
親しくなれば…
私のイヤな部分も受け入れてくれるのかなーって…

基本的に、他人はいてもいなくてもいいものなんだ…(´・ω・`)
もし、一人だけで生きていけるならそれでいい。
でも、ムリなんだよなぁ…(´д`;)
一人じゃ生きていけないんだもんなぁ~

2015/03/26 09:17:51  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 月山さん中心ログ5【腐向け】

ついった(https://twitter.com/runarunaruna2)に上げていた落描きたち_(┐「ε:)_  
カネ月でネタやってるのは楽しいですねw
気づくとネタに寄ってしまうんで、セリフ以外それほど腐向けではないかもです(^_^;)
他のキャラとかも描きたいけど、なかなかカネ月沼から抜け出せない辛いw
節分とラストの二枚以外は特に繋がってない上にいろいろ矛盾してるけどお気になさらず(
描きたいものを好きなように描いて生きていきたい…
喰種って設定をスルーしたネタがあるんじゃないかと突っ込まれそうですが、
クインケ鉱製の豆とか刃物ってことにしといて下さい(都合良い

どうも私は優しい年上受けと強気な年下受けが好きらしいです(^q^)
年上は年上って時点で強気だから(どこかで年下を甘く見ている)別に+αで強気属性を付ける必要がないんだなとw
年下攻めの全てを受け入れてくれる包容力のある年上受けくださいw
そして強気で生意気で美形な年下受けとか調教したい♪
アヤトくんも瓜江くんも叶くんもみんな気が強いから受けにしたいです(/ω\*)

叶くんと習さまで主従丼おいしい(^q^)
カネキくん総攻めでこの二人はリバがいいですw
カネ月とカネ叶と叶習叶とカネ月叶とカネ叶月下さい!
アニメあと少しで終わるの寂しいけど、re二巻の発売がもうすぐなので生きていけます!!
9話は久々にというかようやく月山さん登場しましたねw
なんかこのシーンだけ月山さんの声が合わない気が:…(;゙゚'ω゚'):
でも髪乱れてボサボサぼ月山さんはやっぱりカワイイ(◜◡‾)年相応かな?

2_20150309131509875.png
4_20150309131512865.png
3_20150309131512362.png
5_20150309131513bc5.png
6_201503091315507ea.png
7_201503091315513bd.png
8_20150309131553e1e.png
9_201503091315544c1.png
10_20150309131556cf4.png
11_20150309131625797.png
12_20150309131622f7c.png
13_201503091316241cc.png
14_20150309131624b36.png
15_201503091316262bb.png
16_20150309131700976.png


2015/03/09 13:17:20  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 囚われの堕天使

izumi1aa2.png

オリキャラを堕天使化(?)してみましたw(ノ∀`)
名前は橘 和泉(たちばな いずみ)で16歳の高二。
中二病なので眼帯は元々付けてますw
16っていうと早生まれ的には、高1より高2のイメージなのよねw
「蒼海の天使」っていうストーリーのキャラです(´・ω・`)
鎖は久々に描いたけど思ったより大変じゃなかったw
コピペしたのは背景の鎖だけで体に付いてる鎖は全部一つずつ描いたw

喰種にハマって以降、ビジュアルが微妙にカネキチに似てるからって理由で描くことをなんとなく避けてたコ(^_^;)
まぁ、髪型とか瞳の色とか違うし、和泉は白髪ではなく銀髪という設定だから…
ただ私の画力だとあまり描き分けができない└(՞ةڼ◔)」

最近なんか男の子の脚ばっか描いてますね( ;⊙´◞౪◟`⊙)
あ、割と前からそうだったかな?そうだったかもしれないww
脚フェチだから仕方ないwww
女の子の脚だって好きなのよ!!!!!!!!!

↓このグループに初期頃からいる人には、見覚えがあるかもしれないw
http://www.pixiv.net/group/?id=3717
とに描くに参加した当初は別のキャラをプロフに使ってたんだけど、
割とすぐこっちのキャラの絵に変えたんだw

銀髪蒼瞳は一番好きな組み合わせです(´ω`*)
しかし、金髪ならまだしも銀髪にブレザーって似合わな(

↓喰種√A7話感想

んーこの後本当にどうなっていくんだろう( ˚ இ ˚)
ここまで割と原作のダイジェストっぽい内容だったけど…
そして原作以上に孤独なカネキチが寂しい(´;ω;`)

姉妹みたいなヒナちゃんとトーカちゃんカワイイ(◜◡‾)
カネキチを慕ってるヒナちゃんも純粋にカワイイんだよな(´・ω・`)
NLで唯一許せるのは女の子→男への片思い(
ちなみに、男→女の子への片思いはダメだな( ˚ இ ˚)
なんか萎えるから(

月山さんww
相変わらず変態で安心したwww
このうざい演出はいちいちなんなの?wwwwwwww
スタイルと顔だけ良いのがまたムカつくww
なんなのこいつの動きwwwwwwwww(^q^)
声優さんの演技と動きが違和感なく馴染んでるもんなww
ウインクとかもうざいwwwwww
あー照れたヒナちゃんかわゆーーーーーーー
ああああああああああああああきもいよぉおおおおおおおおお
またハンカチネタを入れてくるとは(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
正直アニメの月山さんだけを見てると月山さん関連のCPは全てなしだよなって思ってしまうww
理由は月山さんが攻めでも受けでも相手が可哀想だからwwwwwwww
原作のカワイイ月山さんを知っているからこそカネ月に萌えられるw

ジューゾーちゃんがなんかエトちゃんを嫌がってる?
本能的なアレかな?
んーこれやっぱ強くなりたかっただけなのか?
アオギリにはいった理由。
そういやトーカちゃんの髪は短いままだなw
長髪の方が好きなんだけど(
やっぱり篠原さんの瞳のグリーンはきれいだなー

↓8話感想
憂那かわええ!!
アニメでは顔描くんだなw

なんかヤンジャン見てるとロマがムカつくなwwʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
声もムカつく感じwww
あんていくにいたモブの女性3人組がキレイだった件(ノ∀`)
トーカちゃんと依子ちゃんの関係もいいよなw
このコたち癒される~
ずっと仲良くしていて欲しいww
EDのウタさん美しいなw
カネキチも美しい(。☉౪ ⊙。)


↓おまビアン1&2感想
怖い話は割とシリアスな終わり方だったな(◜◡‾)
テンション上がるとカタカナばっかりになる月山さんうぜぇww
酔っ払った月山さんは面白すぎたwww
なんか…すごいwwwwwwwww(^q^)
あとヨモさんの「ちゅき山」かわいいwwwww
ウタ月よりヨモ月の方がいいと思ってたけどこれ聞いてさらにそう思ったわww
ヨモ月ってなんでないんだろう?ww

↓おまビアン3&4感想
月山さんうざいwwwwwwwww
なにこいつw
そしてきもいwwwwwwwwwwwwww(^q^)
やっぱ月山さんはみんなに弄られてるのが似合うなw

半殺されの貴公子かわゆすwwwwwww
アヤトくんんんんんんんんんんんんn
とりあえずナキたんと月山さんは論外だよなww
ダメだwwなんかこの4人好きすぎるww
アヤトくんを選んでくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

アヤトくんhshshshshshshshshshshshshshs
ああああアヤトくんかわいいなぁああああああああああああああああ(*´Д`)ハァハァ
照れてる様子妄想して萌え死ぬww
中二っぽいこと言っちゃうアヤトくんカワイイ(/ω\*)
美形キャラの悔しがる表情とかたまらなくそそられるw
バンジョイと月山さんの絡みもおもしろすぎるだろwwwwwwww
月山さんうぜぇww何回答えるんだwww
どんだけ負けず嫌いというか目立ちたがり屋なんだよwwwwwww
ラストの愛子でテラ吹いたwwwwwww
wでもこの問題ってこのメンバーだと分からないよなw
そのためにトーカちゃんじゃなくてアヤトくんにしたのかもしれないけど(ノ∀`)

あとヤンジャンの月山さんの性格診断のやつなww
月山さんはやっぱりカネキチ大好きな変態ストーカーってことで(
でも実は構ってちゃんなんだって思うと一気に可愛くなる(/ω\*)
カネキチがツンデレ攻めで月山さんは計算高い小悪魔な受けなのかw

ナルシと美食の両立が難しいっていうのはちょっと納得したw
「美食」より「美食趣味の僕が好き」な自分を演じてるんだと思うw

2015/03/03 20:48:52  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ついったプロフ詳細


たまに変なHNになってますが、こちらでは「るぅ」です。
絵の話やBLの話、好きな漫画・アニメの話、ファッションの話、普段考えていることなどいろいろ呟きます。
喰種はカネ月・カネ叶・叶習叶辺りの妄想をよく流したり、絵を上げたりします_(┐「ε:)_  
たまに佐々瓜とかカネ亜とかカネアヤなどの話もするかもw
カネキチとハイセは攻め固定の主攻めクラスタなのでニガテな方はご注意ください;
だいたい毎日浮上しますが、昼間より夜(10~11時半くらい)の方がよくいます。
リプもたくさん送りますが、それ以上にRTやふぁぼを大量にします。
人付き合いが苦手で頭の痛い奴なので変なことを言ってしまったらすみません(◞‸◟)
最近は下ネタなども多いのでご注意ください。

フォローしてから挨拶することが多いですが、、TLを見れば分かると通りキチガイなので無理にフォロバしなくても結構です:;(∩´﹏`∩);:
ただ基本的に相互希望なのでフォロバがない場合は数日でフォローを外します。
無言フォローはあまりフォロバしませんが、リプをいただければほぼフォロバします。
絵にふぁぼをもらった場合もフォロバする可能性があります。
ただし、無断転載をしている人、プロフがほとんど空・意味のないことしか書いてない人の場合はフォロバしません。
また、どうしても趣味が合わなそうな場合もフォロバできないことがありますのでご了承ください。
最近はほぼ喰種垢のような感じなので、創作メインの方はフォロバ率が低くなっています。
「リプでフォロバ100%」となるのは、喰種好きかつ腐おk方のみです。(プロフに好きなキャラ・CPなどを書いている方)
こちらの苦手CP等については気にしなくて結構ですが、そちらに地雷がある場合はご注意ください;(私が好きなCPについては下にまとめてあります)
特にカネ月が好きな方でしたら歓迎します_(:3 」∠)_

ブロックはショックなのでお別れはリムで。(できればブロ→ブロ解除希望ですが。)
絡みがウザい場合はブロ→ブロ解除お願いします。
リプ蹴りが一番辛いのであまりに何度もリプを蹴る方はリム(またはブロック)させていただきます。
こちらがたくさん絡んでも絡みの返し(ふぁぼRT含む)が一切ない方もフォローを外す場合があります。
TLで話す内容は自由なので、そのせいでリム(またはブロック)することはないと思います。

おすすめユーザーなどで気になる方を見つけたら、勝手にTLや画像欄を遡りふぁぼしてアピールします。
気持ち悪くてすみません:;(∩´﹏`∩);:
繋がりたいと思ってもなかなか自分からフォローできません;
よく絡んでくれる絵描きさん・私の絵にふぁぼをくれる絵描きさんの絵もたまに遡りふぁぼに行きます。

ふぁぼRTリプ大歓迎です!
一応絵描き()なので絵に反応いただけるのが一番嬉しいですが、もちろん普通のツイートにも反応してもらえると喜びます(*^ω^*)
どんなに忙しくてもリプに対してふぁぼだけは返すようにしてますし、見落とし以外で故意にリプ蹴りはしません。(ただリプはまとめて返したいので昼間のリプ返しは遅くなります;)
ちなみに、リプいただくのは嬉しいですが、やり取りを終わらせたい時はそのまま放置ではなくふぁぼで終わらせて欲しいです(^_^;)
スルーされてしまったかな?と不安になってしまうので;

呼びタメが好きなので、男女に関係なく「たん」を付けて呼ぶ場合がほとんどです。
(たん付けで呼びにくい場合はちゃん付けかも)
あと最初から馴れ馴れしいです:;(∩´﹏`∩);:

2012年(11年卒業生)に東京の美大を卒業、現在はデザインなどをやっているフリーターです(◜◡‾)
イラストのお仕事募集中なのでメッセからお問い合わせ下さい。



――――――ここから下の閲覧は任意です――――――



【ついった以外にいる場所】

↓ブログ(FC2)
http://rooky2.blog47.fc2.com/
↓pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3663345

↓pixivのオススメグループ(※管理人様は私ではありません)
とに描く描きまくれッ!☆~画力向上学校~
http://www.pixiv.net/group/?id=3717
大人でもお絵描き頑張ってるんだ!
http://www.pixiv.net/group/?id=16887

↓は自分のグループw
BLファンタジー
http://www.pixiv.net/group/?id=3623
【BL】主人攻【腐向け】 
http://www.pixiv.net/group/?id=4758
男子キャラが好き
http://www.pixiv.net/group/?id=16005
*東京喰種同盟*
http://www.pixiv.net/group/?id=23300

――――――――――――――――――――――――――――――

中性的な男子と獣耳と女装とBLが好きw
GLもまぁ好きだけどNLはニガテです:(;゙゚'ω゚'):
主人公は総攻め派で好きなキャラはみんな受けにしたくなります(; ・`д・´)

ヘタレ×俺様が大好き!!!!!!!!!!!!
弱気(強気)な攻めと強気な受け派。
強気×強気もいいけど弱気な受けはニガテ(◞‸◟)

ダークファンタジーは正義(*゚∀゚*)
エロも嫌いじゃないけどグロはもっと好きだー
でも、ヘタレなのでどちらもあまり描けないです(´・_・`)

【趣味】
イラスト(描く・見る)・音楽(歌う・聞く)・ファッション(服)・ダイエット・料理・買い物 

【好きなアーティスト】
ポルノグラフィティ・アンダーグラフ・スキマスイッチ

【好きなゲーム/キャラ】
[ポケットモンスター] 
≪キャラ≫ガーディ・イーブイ・ウインディ
エーフィ・サンダース・ニンフィア
リオル・ルカリオ・ペルシアン・ミュウ
チョロネコ・レパルダス・エルフーン
チルタリス・ミロカロス・アブソル
[ドラゴンクエスト]
≪キャラ≫キラーパンサー・ベビーパンサー
[ファイアーエムブレム(封印~覚醒)]  
[咎狗の血]
[鬼畜眼鏡]
[裸執事]
[NO, THANK YOU!!!]
[ドラゴンクエスト]
[スマッシュブラザーズ]

【好きな漫画・アニメ・ラノベ/キャラ・CP】
[東京喰種]
≪キャラ≫アヤト・月山・カネキ・叶・瓜江・亜門・什造・ヒデ・アキラ・ナキ・ハイセ・ニシキ・政道
≪CP≫ カネ月・バン月・ナキ月・カネ亜・カネアヤ・ナキアヤ・佐々瓜・カネ叶・叶習・習叶・カネヒデ・月山受け・アヤト受け・亜門受け・瓜江受け・カネキ攻め

[進撃]
≪キャラ≫リヴァイ・エレン・アルミン・ミカサ
≪CP≫エレリ・エルリ・ハンリ・エレアル・ジャンアル・エレジャン・リヴァイ受け・エレン攻め

[鬼徹]
≪キャラ≫白澤・鬼灯
≪CP≫鬼白

[毛探偵]
≪キャラ≫遥・洋・圭・優太
≪CP≫圭洋・洋遥・荻緒・圭優・圭攻め

[BLEACH]
≪キャラ≫ウルキオラ・グリムジョー・冬獅郎・一護・織姫
≪CP≫一ウル・グリウル・藍ウル・一グリ・藍グリ・一恋・白恋・一雨・黒白・ウル受け・グリ受け・恋次受け・雨竜受け・一護攻め

[鋼の錬金術師] 
≪キャラ≫エンヴィー・リザ
≪CP≫エドエン・グリエン・エドアル・エン総受け・エド゙攻め

[D.Gray-man]
≪キャラ≫神田・アレン・ロード
≪CP≫アレ神・ラビユウ・アルユウ・アレラビ・神田受け・アレン攻め

[マギ]
≪キャラ≫ジュダル・アラジン
≪CP≫アラジュ・アリジュ・シンジュ・白ジュ・アラアリ・ジュダル受け・アラジン攻め

[青の祓魔師]
≪キャラ≫勝呂・燐・出雲
≪CP≫燐勝・廉勝・燐雪・燐廉・勝呂受け・燐攻め

[アホリズム]
≪キャラ≫朝長
≪CP≫クリ朝・朝長受け

[NARUTO]
≪キャラ≫我愛羅・サスケ・白
≪CP≫ナルサス・ナル我・カン我・再不白・サスケ受け・我愛羅受け・ナルト攻め

[ONE PIECE]
≪キャラ≫ゾロ・ロビン・チョッパー・サンジ
≪CP≫サンゾロ・ルゾロ・ルロー・ゾロ受け・ルフィ攻め

[DEATH NOTE]
≪キャラ≫L
≪CP≫月L・松L・L受け

[デュラララ!!]
≪キャラ≫臨也
≪CP≫帝臨・静臨・正臨・帝正・帝青・臨也受け・帝人攻め

[VOCALOID]
≪キャラ≫がくぽ・レン・リン
≪CP≫カイガク・レンガク・レンカイ・がくぽ受け・レン攻め

[暗殺教室]
≪キャラ≫カルマ
≪CP≫渚カル・学業・カルマ受け・渚攻め


私と気が合いそうな方は、仲良くしてやって下さいm
2015/03/03 15:09:58  ページ/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

