最後の楽園 - 2015年04月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 【フォロワー200人記念絵】ちび双子狛犬

komainu22.png

支部のフォロワーさん200人突破しましたヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます!!
80人、150人と記念絵を描いてきましたが、これからは100人区切りで描いていこうと思いますんw

双子狛犬の蘭紀(らき/緑)と璃紅(りく/赤)です_(:3 」∠)_
16歳で166cmの男の子。
兄の蘭紀は両耳立ってるけど弟の璃紅は片耳がまだ立ってないw
クールな兄とやんちゃな弟、どちらが好みですか?w

最近やたら犬耳描いてる気がするw
支部の方には2枚連続なだけだけど、ついったの方に犬耳たちが大量発生してるww( ;⊙´◞౪◟`⊙)
まぁ、犬耳は正義だから仕方ないww
どの獣耳男子も好きだけど、一番好きな動物は犬なんでw
猫耳もカワイイけど犬耳もっと増えろーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリキャラのデフォルメはちょっと久々かもしれない(◜◡‾)
なんかデフォルメって描く度に描き方が変わってる気がするw
あんまり描かないからなんだろうけどww
でも最近は割とこの描き方_(:3 」∠)_

2015/04/23 22:35:15  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 犬耳+ぬこメガネ




オリキャラ(正確にはスキキャラ)のスキルガー(犬耳/19歳)にぬこメガネをかけさせてみた(◜◡‾)
カッコイイポーズさせようとしたら、ぬこメガネものっすごく目立たない:(;゙゚'ω゚'):
しかもオッドアイなこともあまり分からない…;
そして思った以上に似合ってない:;(∩´﹏`∩);:
ワイルドなキャラにメガネが似合わないというより、おそらく私に似合わせる技量がなかったのかと;
あと奥の手がちょっと大きすぎる;

挑発的な目つきというか意地悪な表情というか…
そういうのすごく好きで逆に虐めたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
悔しがらせたいというか屈辱感を与えたいというか…
つまりめちゃくちゃにしたい(◜◡‾)

基本的にはカワイイ×カッコイイが本命なんだけど、どっちも攻めみたいなカッコイイ同士とかどっちも受けみたいなカワイイ同士も普通にアリだよヽ(´▽`)/
ただカッコイイ×カワイイが苦手なだけなんだけど、ホモにおいては(多分NLでも)それが王道だからマイナー勢死ねるww


↓喰種√A11話&12話感想

なんとなくタタラさんの喋り方偉そうでムカつくな( ˚ இ ˚)
脚がダメになっても何度も何度もエトちゃんに立ち向かうジューゾーちゃんの必死さが泣ける(´;ω;`)
カネ亜も切ないな゚(゚´Д`゚)゚
こいつらどっちも相手を殺したくないと思ってるから…
カネキチなぜここでマスク取ったしw
でもいい演出だなww

有馬さんの動きww
完全に人間じゃなくてワロタwww
冷静さも人間じゃねーwww
ビルの壁面に立ってるのも人間じゃねーwwwwwww
雪降ってんのも雰囲気あっていいけどねw
ラストがヒデかww(^q^)
ここからどうやって締めるのか…

EDが親子(義理含む)ばっかでテンション上がったwww
もう本当EDは神だなww

↓12話感想

最初の演出はいいなw
黒髪なのに髪の毛が微妙に長くなっててるとことかw
なんでカネキチ赫眼しまえなかったん?
ヒデの喋り方優しい(´;ω;`)
ひでぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

トーカちゃんの生足寒そう。
すごくカネヒデだな…
結局カネキチが抱えてたのはヒデだったというww
√Aのラストはすごくカネヒデだったwww
最初はカネアヤだったのにw(^q^)
月山さんは空気(
ヒデ姫抱っことかこのまま結婚式に行きそうで困ったww
普通に私もほとんどの人と同じく黒カネキチなのかなって思ってたし、ヒデは意外だったなー
黒カネキチorトーカちゃんって意見は聞いたことあったけどヒデは予想してる人は見かけなかったw

でもなんでヒデは死にそうになってたんだっけ?
なんとなくヨモさんがトーカちゃんを止めた時点でカネキチは自殺に行くフラグだったけど、トーカちゃんよりヒデを選んだんだなw
案の定VS有馬さんはカットされたか_:( ˘ω˘ 」 ∠):_
√Aのカネキチはアオギリ入りして人殺しに加担していたわけだし、裁きを受けることにしたってことなん?
なんだかなぁ…原作でもそうだけどやっぱり報われない主人公だ(´;ω;`)
でも個人的に自首は嫌いじゃないw
戦ったところで有馬さんには勝てないだろうし、どっちにしても死ぬ終わり方しかなかったな;
ヒデと一緒に帰ろう…゚(゚´Д`゚)゚

なんか最終話は20分短くね?
演出だけでやたら時間使ったんだなw
エンディングの黒カネキチの目つきなんかつり目すぎて黒カネキチっぽくなかったww

2015/04/10 15:33:48  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

