最後の楽園 - 2015年05月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ June Bride

カネ月けっこんしろ

6がつaa2

2015/05/27 08:46:47  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ついったに上げられなかった喰種ログ【R18】

R18なんでちょっと下に下げておきます(::^ω^::)

喰種の二次創作を始めてからもう2年近く経つんですが、R18の投稿はこれが初めてですね_(:3 」∠)_
R18自といってもえろくはないので期待なさらず:;(∩´﹏`∩);:
カネ月(2枚)、カネ+叶×月、カネ叶、月山さん(差分で2枚)の順番です。
ラストはバラを入れてるので注意;
最初は健全なログの中に混ぜようかと思ったんですが、やっぱりこれはこれだけにしようと(::^ω^::)

ぐるり1巻の時点では新キャラは瓜江くんが一番好きだったんですが、2巻でカナエフォン沼に落ちました(^_^;)
個人的にカネ月ルートのカネキチが月山さんとカナエフォンを両方抱いてても何も問題ないです(*´`)
でもカナエフォンに手を出したらバッドエンド…でもいいw
カネキチがただの悪役でしたありがとうございます。

































































1_20150527084135105.png
3_20150527084137455.png
2_20150527084137b81.png
4_20150527084139053.png
5_20150527084149d9c.png
6_2015052708415060e.png


2015/05/27 08:44:28  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 月山家中心喰種ログ6

月山家可哀想かわいい_:(´ཀ`」 ∠):_
カネ月+カネ叶+叶習叶が愛おしい…全部くださいw
今回は2ヶ月以上と期間が長いんですが、途中で亜門さんとかに浮気してたせいであまり枚数が多くないです。
2巻前に描いてた絵もあるんで微妙に叶くんの髪型とか眉毛が間違ってるのもありますね(; ^ω^)
ワンドロがやたら多いんですが、普通に1時間では間に合ってないのもあるんで後日完成させた方だけを載せてます;
二次創作は基本的にホモを描きたくてやるんで、まともな絵はあんまり描かないんですよね;

ちょっとヘタレっぽくて可愛らしい年下攻めカネキチと強気で積極的な誘い受け月山さんが好きなはずなだけど…あれ?気づくとゲスいカネキチばかりになってしまう(::^ω^::)
月山さんと叶くんがどっちも虐めたくなる見た目と性格しているのがいけないw
最近はカネ→月なカネ月もいいと思ってます|ω・`)コソ
公式では月山さんの方がカネキチ大好きって感じだけど、逆にカネキチが月山さん大好きっていうカネ月もいいですねw

日曜日のWEST2に一般参加する予定です_(:3 」∠)_
仲良くしてくれるついったのフォロワーのお姉さんたちとこっそり会ってきますw
ついったとか見てると、高校生くらいでも一般参加する人はいるっぽいのに私が会うのは年上の方ばかりだったりします(::^ω^::)


↓キャプションなんとなく短めにしてた時期もあったんですが、ついったに上げてた妄想をいくつか貼っておきますw
だいたい毎日こういう妄想流してます_(:3 」∠)_

カネ月が結婚してカナエフォンが生まれるといいよ。もちろん産むのは月山さんなんだけど男なのにどうやって生んだのかは秘密。月山さんならカネキチの子供生めるw「僕とカネキくんの子供だよ♡」とか言ってめっちゃ嬉しそうwwもうカナエフォンは未来からタイムスリップしてきたカネ月の子供ってことでいいよ(◜◡‾)でもそれだとカネ叶とか叶習叶とか近親になっちゃうどうしよう背徳的wwwwwwwwwww

カナエフォンは月山さんのこと大好きだけどカネキチにはやたら反抗的。でもカネキチは全然気にしないでカナエフォンにベタベタしそうでw基本的に月山さんがママだからカナエフォンの面倒を見てる。カネ月はお互いのこともカナエフォンのこともちゃんと同じくらい好き♡

カネキチは自分が下だと思われることより誰かに月山さんがされてる側なんだって想像される方が嫌だと思ってるからあえて自分が下のフリをするかも。「月山さん、ここにキスして」うなじの見える部分にキスマークをつけてもらう。自分が下のフリをすることで月山さんを周りの男の目から守ろうとしてる。

習叶前提のカネ叶だと普通だけど、叶習前提のカネ叶っていうのもあっていいじゃん。習さまに対しては攻めだった叶くんもカネキチに対しては受けになってしまうんだ。でそれから今度は習叶にもなってしまうとか…
カネ月+叶習だったのがいつの間にかカネ叶+習叶になっちゃうってことだなw
カネキチが月山さんと結婚したら叶くんもセットでついてくる_(┐「ε:)_月山家セット。基本的には月山さんが受けなんだけど、たまに叶くんが受けになることもある。全てはカネキチの気分次第。

叶習の叶くんがなんで自分が受けになるんだって感じで嫌がって抵抗しくれると萌えるから、叶習前提のカネ叶はとてもいいなって思ってる(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

カネキチは自分が浮気しても絶対月山さんは自分を責めないって分かってるから、叶くんを利用して月山さんの気持ちをはかろうとしてる。叶くんカワイソスwそう考えるとカネ月前提カネ叶なカネキチはただゲスいだけじゃなく、年下攻め特有の不安や葛藤と戦っているのだよ。年上受けを自分だけのものにしておきたいけど、相手が本当に自分のことを好きなのか知りたいはかりたい。



まだ未熟で愛し方を知らないカネキチが月山さんを一生懸命愛そうとするの。月山さんは大人だからそれを優しく受け入れてあげる。最初は可哀想だと思って受け入れていた月山さんも次第に絆されていく。そんなカネ月愛おしい。カネキチの愛情は痛々しくて時に激しくてだけど必死で一生懸命。月山さんを傷つけてしまわないか、嫌われてしまわないかってことをすごく恐れている。

月山さん大好きで精一杯なカネキチと一心で不器用な愛情を全部受け止めてくれる月山さんでもいいじゃない!!愛し方を知らないカネキチ×愛され方を知らない月山さん尊い・゜・(ノД`)・゜・



1_20150527081706ddd.png
3_201505270817099f0.png
4_20150527081709af3.png
2_20150527081709c3c.png
5_201505270817125dd.png
6a.png
6b.png
7a.png
7b.png
8_201505270817354d7.png
9a_20150527081742cc0.png
9b.png
10_20150527081746589.png
11_20150527081747170.png
12_201505270817493b6.png
14_20150527081757afd.png
15_201505270817598b6.png
16_20150527081800134.png
17_20150527081802b96.png
19_20150527081813a16.png
さいご

2015/05/27 08:19:50  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ ついった企画絵

mizua2.png

オリキャラの弥月(普段は和服)に現代服を着せてみました(◜◡‾)
自分のオリキャラと他の人のオリキャラに同じアイテムを着せてみよというTwitterのフォロワーさんの企画に便乗したものです(^q^)
→https://twitter.com/higu_R_s/status/592981945279074305

なんか最近犬耳ばかり描いていたのでたまには猫耳もw
そういや弥月って人間年齢18歳なんですよね(::^ω^::)
…カネキチより年下なんだww
でもカネキチは普段16歳くらいのイメージで描いてるから仕方ないwww

最近は喰種のおかげで現代服にも結構慣れてきた気がする(*^ω^*)
逆に最近はファンタジー服をあんまり描かなくなったな;
和服もあんまり描いてないけど、この前の双子狛犬は一応甚平。

編み上げブーツっていつもカッコイイなって思ってたけど、描くの大変そうでずっと避けてた;
なので今回が初挑戦なんだけど、描いてみたらそこまで大変でもなかったかな(◜◡‾)
質感とかは相変わらずまだまだだけれどw

そういやコピー本っていうのをちょっと調べてみたんだけど、これだったら意外と作れそうかもと思った_(┐「ε:)_
ただコミュ障すぎてサークルの申し込みとかができないかもしれないという懸念(::^ω^::)
あとどう考えても委託販売だなw
頑張って自分で申し込みできても売るのだけは絶対にムリ!!
お金のやり取りとかムリすぎる!!!

鰤も好きなキャラ(嫁)多すぎて総受けより総攻め派だったな_(┐「ε:)_
一ウルも一グリも一恋も一雨もこの順番で全部好きw
ウルたんとグリたんならグリウル派なんだけど、この二人はどっちも受けだな百合っぷる
一護とか藍染様とかが攻めでいいんだよ(/ω\*)
破面というか、ウルたんとグリたん可愛すぎるよな罪深い…

2015/05/08 15:35:45  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 月山さんと亜門さんはどっちもわんこだと思う【カネ月+カネ亜/腐向け】

月カネ+亜カネがあるならカネ月+カネ亜だってあっていいのに(::^ω^::)
イケメンはみんな受けですねww
カネ月+カネ亜増えろーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、カネキチのハーレムだったらカネ月+カネ叶(+叶習叶)も大好きです(。´・ω・`。)


カネ月だと身長差は付けても実はそんなに体格差は付けないんんだけど、カネ亜だったらやっぱり亜門さんの大きさが際立ちそう(◜◡‾)
亜門さんより二回りくらい華奢で小さいカネキチが攻めっていうのがいいと思うよw

カネ月+カネ亜だとわんこな二人を主人カネキチが飼ってるみたいな妄想がたのしい(´д`*)ハァハァ
月山さんと亜門さんがどっちも犬っぽいのがいけないw
犬山さんと犬門さんは二人共わんこなので下の名前しかないですw
カネキチの飼い犬二匹がある日突然擬人化したという設定だったりします_(:3 」∠)_
前は普通に習と鋼太朗って呼んでたカネキチなんだけど、擬人化したら年上だったからさん付けで呼んでますw
ちなみに、犬山さんと犬門さんの妄想はいつか漫画でも描きたいネタだったり(◜◡‾)
綺麗なweb漫画に憧れてるんでコミスタ買いたいんですよねw

カネ月+カネ亜もいいけどわんこ同士の亜月の絡みも見たいです(::^ω^::)
カネキチが忙しい時とかいない時とかは二人で遊んでるのかもしれないw
遊びを仕掛けるのは犬山さんの方だけど、犬門さんは優しいからそれに付き合って上げそうw

犬も猫も飼ったことないけど、いつかどっちも飼ってみたいwわんこって臭いの強いもの好きなはずだから犬山さんカネキチの靴下とか好きそう(^q^) 
もちろんパンツもめっちゃ好きww 
カネキチがいない間に洗濯物勝手に漁ってバレないように元に戻してるw

こういう獣耳キャラって食事とかどうしてるんだろうって思ったんだけど、獣耳ってどう考えても人間9に対して獣1くらいだし、だったら普通に人間と同じ食事をしてるんだろうなってw(^q^) 
あ、個人的にはほぼ人型の獣耳キャラに無理やりペットフードを食べさせるみたいなプレイも好きです(/ω\*) 
とてもいいね♡
犬山さんと犬門さんが擬人化わんこ設定なら、カネキチは普通に人間設定(大学生)なんでw


最近はまたカネアヤも再燃しつつあって困ってます;
ただなんか18歳未満の年下受けにぇろいことはできないんで22歳×18歳くらいのカネアヤ(佐々アヤ?)がいいかな(::^ω^::) 
攻めの方が年下かタメの時は18歳未満の受けにぇろいことしてもいいけれどw 
そしてアニメの影響でカネヒデまで気になってますww

進撃だとエレリ+エレジャンが好きだし、デュラだと帝臨+帝静とかいいよね( ;⊙´◞౪◟`⊙)
ハーレムってもだいたい主人公攻めで好きになるのは2~3CPだけだと思うよw
あ、喰種は5つくらいあるかなwww

1_20150508152552088.png
2_20150508152521fff.png
3a_20150508152909b86.png
4_20150508152527aa4.png
5_2015050815252120b.png
6_201505081526251f0.png
7_2015050815262993a.png
8_201505081526251d4.png
9_20150508152624419.png
10_20150508152649524.png
11_20150508152714124.png
12_20150508152716cac.png
13_20150508152703fc2.png

2015/05/08 15:29:35  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

