最後の楽園 - 2015年06月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ june bride3

えれりa22


仲良くしてくれるついったのフォロワーさんにエレリクラスタがいるんで久々に描いてみました(::^ω^::)
…といってもカネ月と構図は同じだし線画も流用してるけど;(ポーズは微妙に変更)
久々すぎてどっちも似てないけど、どちらかというと兵長の方が似てない気がする;
でもエレンちゃんも似てないし…こんなんでエレリとか言ってサーセン(
前は兵長も普通(?)の目にしてた気がするけど三白眼っぽくした方が兵長らしいかなとw

線画の時点で似なさすぎてお蔵入りしようかと思ったけどせっかくなんで:;(∩´﹏`∩);:
カネ月もエレリも年下×年上かわいい(^///^)
2015/06/26 16:20:09  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 【喰種ログ7】愛を知らない【カネ月中心/腐向け】

ついったに上げた落書き中心で女装とかモブショタ月とか注意_(:3 」∠)_
えろいのはないです。
ミルモでポン

1aa2_20150619133458c26.png
1aa22.png
2_201506191335018e0.png
3_20150619133503ec4.png
4_201506191335054d2.png
5_20150619133529fff.png
6_2015061913353041f.png
7_201506191335325b9.png
8_20150619133533417.png
9_20150619133534878.png
10_201506191335514e3.png
11_201506191335517e8.png
12_20150619133553e27.png
13_20150619133554ef1.png

2015/06/19 13:37:06  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ june bride2

6gatua2.png


オリキャラのノエル(17歳♂)にウェディングドレスを着せてみました(◜◡‾)
ノエルは私の理想のオリキャラの一人w 中性的な男の子は正義(^///^)

FEifのキャラ見てみたけど、とりあえずレオンは私の嫁でいいかな_(:3 」∠)_
でもタクミも中性的で可愛いw
弟がどっちもカワイイ辛いww

てか白夜と暗夜ってどっちも買わなきゃだからまた金が…
やっぱりストーリー的には暗夜の方が気になるw
クーデターとwktkしちゃうどうしようww
なんかそういう設定ポケモンでもやって欲しいけどもww
主人公がロケット団に所属とかしてたらめっちゃ買うわ(::^ω^::)

自分の絵に文字書きさんからssを付けてもらうみたいなのめっちゃやってみたいけど画力が残念だから諦めてる_(:3 」∠)_
前TLで流れてきたやつで、文字書きさんが絵描きさんに挿絵を頼むっていうのはよくあるけど、逆のパターンはあまりないよなってw
シチュエーションとかいろいろ妄想できるようなストーリー性のある絵が描けるようになりたいw

2015/06/19 13:31:49  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ WEST2お疲れ様です_:(´ω`」 ∠):_





1枚目2枚目は今週のワンドロです_(:3 」∠)_
彼岸花は素材とかじゃなくてちゃんと描いたよw
3枚目は落書きなので見なくて大丈夫です:;(∩´﹏`∩);:

今回は頑張って早く行ったんでカネ月スペースの本は全部買えたと思いますw
あと他に買ったのはカネアヤ、カネヒデ、叶習、習叶ですね(::^ω^::)
ついったか支部で繋がりのない方には挨拶のできないコミュ障でしたが、仲良くしてくれるフォロワーさんたちと会ってきました(^///^)
こんなコミュ障と話してくれたむーたん(http://www.pixiv.net/member.php?id=731418)とゆの姉(http://www.pixiv.net/member.php?id=13515117)ありがとう♪
とりあえず二人とも私のお姉ちゃんでいいと思います(真顔)
3枚目はWEST2の感想というか二人と会った感想落書き_(:3 」∠)_
人の特徴とか覚えるのニガテなんで似てなくてごめん;
二人とも本物はもっと美人です(; ^ω^)
むしろ自分の髪型もあまり覚えてない;最近は縛ってること多かったんで;;

来週もまた喰の狂宴2があるということですが、流石にそれは行かないと思います;
今度行けるのは11月かな?


2015/06/01 13:35:16  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 戦うDK

dka2

戦う男の子が好きです(〃ω〃)
オリキャラの新藤 駿(しんどう しゅん)・15歳の高一。
DK=男子校生の略じゃよ_(:3 」∠)_
ブレザーに日本刀って組み合わせもいいかなとw
最近オリキャラにも版権キャラにもコスプレさせるようになってきたんで、もうどっちでもいいような気もしてきた(::^ω^::)
あ、駿はもともと男子校生なんでこの服装がデフォですw
刀は本来持ってないけどw

24日の喰種オンリーでフォロワーさんと会ってきた私は相変わらず重度のコミュ障だった_(:3 」∠)_
あれで話をしたつもりになってるからコミュ障やばい(::^ω^::)
そして自分から話しかけられないのに安定の先に気付く。
お姉さんたちだから「あなたの妹です」と名乗れたら面白いと思ったけど、割とすぐに諦めたコミュ障。
なぜならコミュ障だったから(

絵上手くなったら絵上手い人と仲良くなれるじゃん(::^ω^::)
評価とかも嬉しいけど、やっぱ絵上手い人と仲良くなれたらいいなーって思うから頑張るw
画力向上の道に終わりなんてないから、絵を描き続ける限り精進を続けたいw

最近本当にオリジナルの投稿頻度減っててやばい(^q^)
でも最低月1枚は描きたいと思ってます(できれば2枚くらい)
喰種もまだやりたいけど、これから夏になるとFEの新作が来てしまうw
そっちの二次創作もやりたくなるかもどうしようww
支部に登録したばかりの頃はFE覚醒の二次創作をちょっとだけやってたなぁ_(:3 」∠)_
FEは新作出ると二次創作をやりたくなるw

そういや喰種はカネ月が好きだけど「そんなに好きなの?」って言われると正直少し「どうだろう?」という感じだったりする(::^ω^::)
いや、好きなんだけどw
でも作品とか関係なく好きなCPっていったらもっと好きなのがあるよw
ただそっちの二次創作をやらないってだけでw
喰種って作品自体が好きなんだよねそしてホモが好き(^///^)

喰種のホモだとやっぱり一番人気があるのは月カネなんだけどそっちはダメ:;(∩´﹏`∩);:
カワイイ×カッコイイが本命でカッコイイ同士もカワイイ同士もアリだけど、カッコイイ×カワイイだけはどうしてもニガテ;
普通の腐女子はカッコイイ×カワイイが本命なんだろうけどね(; ^ω^)
ただ王道CPの逆(逆王道CPと呼ぶことにしよう)って必ずそこまでマイナーにはならないんだ。
全部のCPチェックしたわけじゃないけど、おそらくカネ月って2番目に多いっしょw
つまりそういうことかな_(:3 」∠)_
私は喰種のホモが好きな人と仲良くしていたいw
月カネかカネ月が好きなら(両方好きならもっと良かっただろうけど)、そういう人たちと仲良くできて楽しいw


2015/06/01 13:31:51  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

