最後の楽園 - 2015年08月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ リプきたキャラに自分の私服着せる

ついったのタグ「#リプきたキャラに自分の私服着せる」で描いたものです_(:3 」∠)_
シンプルな立ち絵はちょっと久々に描いた気がするw
立ち絵ならそんなに大変じゃないだろうと思ったんですが、身長差とか付けようとすると結構面倒ですね;

2P以降はコーデ詳細。月山さん・チエ・アヤトくん(青年)・カナエフォン・カネキチの順。
本当はカネキチはリプもらってないけど描きたかったんで(^q^)
チエ以外は安定の男キャラに女装w

青年アヤトくんの身長は書かれてないんですが、個人的に175くらい希望なんでカネキチやカナエフォンより少し(6~7センチ)高めかなとw
並べてみたら月山さんとチエが思ったよりちゃんと身長差付けられていたことに満足(::^ω^::)
チエも身長分からないけどおそらく140~145くらい?
180の月山さんとは下手したら40センチ近く差がありそうw

あ、小物というか靴はちょっと嘘です;
持ってる靴の種類があまり多くなくて…背低い(154)のに足が大きい(25)なんでなかなかカワイイ靴はサイズが見つからないですね(´Д`;)
あと、普通に足が痛くなるんでヒールは履かないです(



ひょうしx
1_2015082213385317d.png
2_201508221338555ad.png
3_20150822133858810.png
4_20150822133858002.png
5_20150822133859946.png
2015/08/22 13:39:54  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 初描きカルマ



カルマは初描き…というか暗殺教室のキャラ自体描いたことなかったw
暗殺教室だとカルマが一番好きでCPだと渚カル押しですね(::^ω^::)
カルマかわいいよカルマ(^///^) 不良受けは正義!!!!!!!
渚カル描こうか思ったけどやっぱり誕生日絵ということで普通の絵(?)で我慢しますた(

カルマ…のつもりだったんだけどな;
なんか最近あまり特徴のない美形キャラを描こうとするとオリキャラっぽくなってしまう(´Д`;)
まぁ似せようとしないっていうのもあるけど(; ^ω^)
なんかカルマに全然見えないけど一応カルマってことにしといてください;

2015/08/03 21:24:29  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

