最後の楽園 - 2015年09月


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ ライカ【オリキャラ】

raikaa22.png


オリキャラのライカです_(:3 」∠)_
21歳で魔族(ディヴァイン)=雪狼【シルバーク】 という種族。

ちょっと怒ったようなキリっとした表情ってどう描くのかなって調べてみたら、目の下にシワを入れるといいみたいですねw
でもやってみたらなんかおっさんっぽい感じになってしまったので今回は眉毛だけキリっとさせてみたw
表情を描くのは難しいな(; ^ω^)
ライカはクール系の攻めキャラですw

女キャラ(目線)で男キャラと恋愛するのと男キャラ(目線)で女キャラと恋愛するのはどっちがましかって聞かれたら後者だった_(:3 」∠)_
NL自体ニガテだけどまだ男目線で女の子と仲良くした方がいいかなとw
そっちの方がアンリアルでいいなw

私とリアルで会ってみたいって言ってくれるフォロワーさん・マイピクさんって何人かいるけど、コミュ障は「実際に会ってどうするのか」ってことが気になります(::^ω^::)
話をする…?じゃあ具体的にどんな話をするのかとかそういうことまで考えておかないと不安だw
女性でネット上で仲良くしてくれてコミュ障じゃない人(自分からたくさん話してくれる人)だったら、会っても大丈夫なのかなとは思うけどw

2015/09/21 11:05:58  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP

§ 蒼い鳥と夢を見る【オリキャラ/BL】

aoitori22.png



涼(紅髪/15歳)×飛鳥(茶髪/17歳)です。
最近は喰種ばっか描いてたせいでオリジナルのBLは久々に描いたな_(:3 」∠)_
というかBLじゃなくても複数人描くこと自体が久々な希ガス(::^ω^::)

飛鳥は本当は普通の男子校生だけど蒼い鳥なイメージなんで(◜◡‾)
性格は女王様系で女装の似合う中性的な美青年という設定w

なんで絵を描くかっていうと普段自分が思ってることとか考えていることを誰かに伝えたいから。
きっと他にも方法はあるはずなのに私たちはこれしか知らない。

最初は漫画なんて描けねぇ!!って思ってたけど、
やってみると一枚絵とは違った表現方法があるって分かって面白い_(:3 」∠)_
トーンの線数の意味も分かったよw
てか、いざ漫画描いてみようってなると、なんでみんなあんまりR18漫画はネットに上げないのかが分かったわ(::^ω^::)
R18漫画は同人誌で出したいからなんだw
一枚絵でR18、R18じゃない漫画ならいっぱい描く人はいるけど、R18で漫画が少ない理由はそういうことなのかとw

一枚絵なら年下でも上手い人はいっぱいいるけど、漫画に描き慣れててすごい上手い感じの人はみんな年上だと思っていい?
たまに同年代でもめちゃくちゃ上手い人いるから死にたくなるけどwww

喰種で喰べてる絵描こうとするとどうしてもいたしてるような構図にしてしまう_(:3 」∠)_
つまりカニバがエロいというかなんというか…
人外が人間喰べるより人間(亜人間)が人間(亜人間)を喰べるっていう方がずっと好きです(^///^)
共食い感がたまらなくイイ!!

2015/09/04 11:00:40  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

