最後の楽園 - アズールたんを仲間にしたw


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ アズールたんを仲間にしたw

もうダメだ!

本当にアズールたんかわいすぐるw

呼吸困難で死ぬぞ、私!
今日が私の命日かもしれない(←
気を緩めると口許がニヤけてしまう!!

オリヴィエみたいなおにゃのこは好きじゃないんだけど、男のコなら話は別だ!!(´∀`*)

アズールたんの踊りとか超見たいw

見たら絶対超元気になる!(`・ω・´)


「もじもじ…」
「もじもじ…」
「おまえらいい加減にしろ!見てるこっちが恥ずかしい!」

いや、いいよ、もう。
もっともじもじしてていいw(´ω`*)


カワイイだろ?アズールたんw
カワイイと思ったんだろ?ww
カワイイすぎて耐え切れなくてツッコむしかなかったんだろ!?>クロム
クロムは絶対アズールたんに萌えてたんでしよ?(´・ω・`)
でも、一番萌えてたのは間違いなく俺(マイユニ♂=父

「こんなカワイイ子が俺の息子だなんて…www」

アズールたん総受け決定だなw

俺の嫁で息子で弟ww(←どういうこと


絶対俺と支援S…じゃなくてAにしようなw
そして近親相k(ry

てか、なんだ…マークが妹か…(´・ω・`)
別にいいけどアズールたんが弟きぼんだったなぁ…


あと、やっぱりみんなの部屋でおにゃのこに絡まれ…話し掛けられて焦るロンクーもかわゆすぐるw
今日はマークと一緒に戦おうって言われて慌ててたの(´ω`*)
スポンサーサイト

2012/07/06 21:12:58  イラスト/コメする:0/トラバする:1/ TOP
new ゲームとか妄想とか / MAIN / BL一般について(2012,7,04更新) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://rooky2.blog47.fc2.com/tb.php/1020-3f8ea8f9


もうダメだ!本当にアズールたんかわいすぐるw呼吸困難で死ぬぞ、私!今日が私の命日かもしれない(←気を緩めると口許がニヤけてしまう!!オリヴィエみたいなおにゃのこは好きじゃな...
2012/07/07(土) 07:52:34 | まとめwoネタ速neo
MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

