最後の楽園 - 【ポケモン】夏祭り【イラコン参加作品】


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 【ポケモン】夏祭り【イラコン参加作品】

ira3-cc2z.png

全体図


↓のイラコンに参加してます。
宜しければ、応援してやってくださいm


尻尾の勘違いが恥ずかしすぎてしにたい。
ポケモンは好きだけど映画やアニメはあんまり見ないって人も
たまにはいるだろうけど…

「お兄ちゃん、次はあっちに行こう!」
夏祭りにやって来た尻尾のある兄弟。
兄弟は、とあるポケモン達が人間に化けているという設定です。

狐は人間に化けても尻尾を隠せなかったり、
隠し忘れたりもするらしのできっとポケモンも。
↑Wikiで調べてきたらちゃっと設定あったし。
ば か お つ
「人間に化けた時は尻尾は隠すことができず」(Wikiより)
でも、ゾロア・ゾロアークではなく普通の狐ならちゃんと調べたんです…
それで多分、彼らも…ってことに…
二次創作における無知は罪だと知った…

ロコンだけが兄弟の正体に気づいて振りかえっているという設定ですが…
ロコンだけじゃなくてルカリオとかガーディも気づきそうな気はする(
つまり、こっちを向いてるのがロコンだけなのは、
他の人間やポケモンは気づいていないから…ということなんです。
決して顔を描くのが面倒だったからじゃないのよ?(何

生足要素が欲しくて手前のおなにゃのこはミニ浴衣になりましたとさ。
男に着せなかっただけ(ry

人間もポケモンも一枚の画面にこんなにたくさん描いたのは初めてなので
すごい大変だったし、疲れました;(´д`;)        
そういえば、私の絵にこんだけ人間がいて銀髪が一人もいないのってすごい(何
人キャラが3人以上いれば、
9割くらいの確率で銀髪がいてもおかしくないのが私クオリティなのに…
男が多い理由は知らない(ぁ
でも女の子も何気に4人いるよ←
兄弟を一応男に含めるなら、男8人女4人だけど。
え?8人目?一番奥のかき氷屋台の
売ってる人(ほとんど見えないけど)は男なんだ(←

屋台も結構大変でしたが、手をかけたのはどう見ても焼きそばだけ…
他の屋台が手抜きすぎてどうしよう。
文字が下手すぎてすみません;よくここまで歪んだなぁ…;;
提灯はもっとぼんやりした光らせ方にすれば良かったかも。
あと夜なら屋台も電気を使うような…
夜…じゃなくてちょっと暗い夕方くらいな感じでいいかな…?(は

女のコが焼きそば買うのはどうなのとか
ルカリオの手がなんかおかしいとか…
焼きそば屋台のおっちゃんがガチホモっぽくてキモいけど
多分、彼は女の子の方が好きだと思います。
そうだ。ホモだとなんか可哀そうだからバイという設定にしてあげよう!(は
ルカリオって公式絵だとカワイイのに
自分が描くとなんでこんなにキモくなるんだ…(´д`;)        
なんだろう?腕とか?全体的なフォルムか?
あと焼きそばがとてもまずそう食べたくない(←

トサキント妙に小さいのは赤ちゃんだからなんだと思うけど
ショタっこの手に持ってるアレはでかいポイなんだろうか?
ポッチャマが水を入れてるみたいだけど、
おそらくあの水槽のような物体には後ろからホースが伸びていて
汚れた水を排出できているんだよ(後付け乙
ところでショタの近くでしゃがんでる父親っぽいのは
もっと水槽から離れないと水しぶきとかが飛ぶ。
そもそも体が水槽にめりこんでるように見えて不自然orz

プラマイみたいな指のないポケは粘着おててなんで
あまり深く考えず何でも持てます(は
男の下駄の片方を持って逃げてるんですが、
履いてる下駄と持ってる下駄のデザインが違うように見える…(゜д゜;)        
同じ下駄なんだよ多分。参考にした資料が違うなんてそんな…
あとあの男は、最初普通に浴衣にする予定だったんですが、
浴衣だと走れないかなと思って甚平に変えました。

あと、なんかもうコメント長すぎる…
pixivのコメ欄が狭いとかマジキチ


スポンサーサイト

2012/09/03 17:00:43  イラスト/コメする:0/トラバする:0/ TOP
new お知らせ【JEWELについて】 / MAIN / ユーリ&シオン【オリキャラ絵】 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://rooky2.blog47.fc2.com/tb.php/1045-cac34d72


MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。