最後の楽園 - カバンにつけられるぬいぐるみ2(ブイズ)


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ カバンにつけられるぬいぐるみ2(ブイズ)

なぁ、700円で二匹取れたんだけど(´・ω・`)

なにこれ拍子抜けw

気分が良すぎて死にそうww

グレイシアが200円で取れてしまったから、
調子乗ってブースターも狙ってみたら500円で取れたww

サンダース一匹に6000円、エーフィ一匹に11500円使ったのが嘘のよう(゚д゚;)

まぁ、グレイシアとブースターは育てたことないし、嫁じゃないからね(´・ω・`)
サンダースとエーフィは嫁だから難易度が高かったのかそうか…


位置が良かったっていうのもあるけど、多分アームがキツくなってるw
前より締まりがいいもんww

ゆるゆるアームはムカつくよね!
ぼったくりだからね!!(`・ω・´)


キッツキツが一番に決まってるだろ!!!


DSC01073.jpg

これで4種揃ったw(´ω`*)

せっかくだから旧シリーズの4種も集めたいw





スポンサーサイト




2012/12/29 23:39:54  一般ゲーム(ポケモン・FE多め)/コメする:2/トラバする:0/ TOP
new 「主人公」が「俺様」の場合 / MAIN / 裸エプ男の娘 old

COMMENT

飛脚さん
コメありがとうございますw

4種揃って良かったよぉ~( *´艸`)
ダメ元で挑戦したかいがあったよw
2013.01.01-23:13/Runa/URL/EDIT/
エーフィはなんだったんだ・・・w
たしか7000円(ry
しかし、年末に4種揃ってよかったですな~!
おめでっとうッ!
2012.12.31-00:14/飛脚/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://rooky2.blog47.fc2.com/tb.php/1149-b24a02c6


MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房