最後の楽園 - 胸な話w


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト


--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 胸な話w

母と買い物に行きましたw

下着買いましたよ



ブラって大きさで印象が違うというか…小さいのはカワイイのに大きいのは…(´・ω・`)ショボーン


私は、Cなので小さくも大きくもないつもりなんですが、
もっと小さくても良かったです


Aカップとか…カワイイよねw
貧乳(´д`*)ハァハァ(変態乙


ていうか、胸なんてどうせ脂肪なワケで…なかったら困るケド(一応女として)
小さい方がいいんじゃないかと思います(`・ω・´)

ぶっちゃけ邪魔ですし

人間の女性の胸が膨らむ理由は、
男性にアピールするためだトカ…
直接、授乳には関係ありませんしね


まぁ、大半の人は、女性でも男性でも大きい胸が好きらしいですが…
うーん…どうしてなのか分からない(つд;)


…ていうか、なんの話してんの私(´д`;)        

カテゴリはファッションで合ってるんだろうか…?(何

2009/07/30 21:46:24  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
new どっちが萌え(腐)バトン / MAIN / 1番○○(な)キャラ~感情編~バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://rooky2.blog47.fc2.com/tb.php/340-d4b74811


MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

