最後の楽園 - 昨日の続きw


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ 昨日の続きw

※溢れ出す妄想が止まりません(・・・

(変態以外の)一般人逃げてー



























ていうか、アレって・・・


クラウスがいちゃもんを付けているようにしか聞こえない(゜д゜;) 

    

筋が全く通っていませんw
   
ヴェンくんは、カワイくドジョウをすくっているダケですww




営業妨害・・・?


いいえ、寧ろ人を呼んでいますがw




認めるんだ!!


ヴェンくんに会いにきたんだろっ!!!




心配だったんだろ・・・(´・ω・`) 


人前で目立つコトをしてるヴェンくんが!!!






・・・じゃあ、ヴェンくんもクラウスに来て欲しくて

ドジョウすくいを頑張っていたらどうしよう・・・?


心配したクラウスが駆けつけてきて計算通りだなw(´∀`*)





なんというコトだっ!


なんというコトなんだっ!!



そんなコトを考えていたのか


やっぱりカワイイ生き物だな~www



自重なんてできないよぉおおおぉ



ヴェンくんの行動原理の全ては、クラウスの気を引くため・・・
というのは紛れもない真実(´・ω・`)      

その件に関して例外は認めません(ぉい


スポンサーサイト




2009/08/11 19:17:19  携帯BLゲーム(アプリやSNS等)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
new ぼたん(爆笑) / MAIN / 夏祭りイベw old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://rooky2.blog47.fc2.com/tb.php/354-e6aa013d


MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房