最後の楽園 - ヨーグルトっぱねぇw


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ ヨーグルトっぱねぇw

ダイエットのためには筋肉を付けるコトが必要ですね。

そのためには運動ダケでなく、タンパク質を摂取するコトも重要なのです…(´・ω・`)



タンパク質とカルシウムが結構入ってて、腹持ちもいいのに、低カロリーなプレーンヨーグルトは神の食べ物だと思いました(何


タンパク質が足りない気がしていたのに、ふとヨーグルトの栄養表示を見てみたら…


ヨーグルト100gで…
タンパク質が…4.6g…だと(゚д゚)
しかも、無脂肪で48kcalという低カロリー…。

納豆は93kcalでタンパク質7.8gだから…納豆より役に立つし



あと最近、牛乳飲んでカルシウム不足かと思っていたら、ヨーグルトを食べているコトを思い出しました(´・ω・`)

カルシウムの一日の摂取基準が600mgなのに対し、最近の私は720mgもとっていて足りないどころかオーバーしていたという罠。

でも、カルシウムって別に…摂りすぎて悪いコトはないですよね?

というか、もしかしてそのおかげで間食しなくてもイライラしないのかもしれない。
カルシウムってイライラ防止ですよね…?


低カロリーで腹持ちがいい+実は高タンパク無脂肪+カルシウム

よってプレーンヨーグルトは一石三鳥



最近は、普通にちゃんとしたものを基礎代謝分食べれば、なんかもう食べたくないんですよ…お菓子トカ…ね。

心の欲求不満は食欲以上に心の満足で満たされる…と聞いて妙に感動しましてね(∨∪∨*)

その通りだなって思いました



逆に運動しても、食べたくないっていうのは困るかもしれませんが…
スポンサーサイト

2010/06/01 17:47:33  ファッション・美容(スカート好き・常時ダイエット中)/コメする:0/トラバする:0/ TOP
new やっぱり眼鏡は受け寄りかもしれない / MAIN / 新バナー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://rooky2.blog47.fc2.com/tb.php/739-128a3707


MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。