最後の楽園 - 本当にあった怖い(ry


獣耳男子やBL多めなファンタジー系オリジナルイラスト中心のサイトです(◜◡‾)
男の子やBLイラスト中心でファンタジー傾向が強めです。
一部R18要素があるので18歳未満の方はお戻り下さい。


since2009,2,23(2009,11,20移転)






§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ TOP

§ 本当にあった怖い(ry

そういえば今日って七夕じゃんw(何

でも、まあ関係ない話をうpしちゃうんだケドね←(´・ω・`)

通常拍手ありがとうございます





高二の秋頃。
夕方6時くらいにミニスカで歩いていた時のコトです。
流石に辺りは薄暗かったのですが、車通りが多く、安全だと思っていました。


しかし突然、一台の車が私に近づいてきて、運転手の男性(多分外国人)が片言の日本語で、「オクッテクヨ」と。
言われた瞬間、凍り付きました。


でも、勇気を振り絞って、「い…いいです」と言いました。


すると、彼は特に気にした様子もなく、「ソウ?」と言い、信号が変わると走り去っていきました。


でも、本当に怖かった私は彼がついてくるかもしれないと思い、わざと少し遠回りして家に帰りました。





暗い道の女の一人歩きは危険だと…身に染みて実感しましたね。

以来、秋冬は夕方4時半には家に帰るようにしています。

あと、人が乗っていて、停まっている車の傍を通る時はできるだけ離れて通るように心掛けています。

もしあの時、助手席に仲間(?)が乗っていたら、車内に引きずり込まれたんじゃないかと…今でもそう思っています。
スポンサーサイト

2010/07/07 21:08:51  分類不可/コメする:0/トラバする:0/ TOP
new 脚が太い件。【ちびキャラ絵】 / MAIN / キメラ【オリジナル絵】(※裸注意 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://rooky2.blog47.fc2.com/tb.php/780-6a349e52


MAIN
copyright © 2006 †Le dernier paradis†. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。